みんなの「お弁当 ガパオ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 ガパオ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| ガパオ50 カオマンガイ14 トムヤムクン11 グリーンカレー11 唐揚げ10 春巻き9 焼きそば6 お好み焼き3 カレー3 スープ3 ハンバーグ3 うどん2 チャーハン2 マッサマンカレー2 油淋鶏2 ランチ2 和食1 すき焼き1 親子丼1 からあげ1 餃子1 パスタ1 ハヤシライス1 オムライス1 鉄板焼き1 ステーキ1 バターチキンカレー1 ドライカレー1 レッドカレー1 キムチ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 パン1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理10 ごはん9 ソムタム6 カオソーイ4 マッサ4 タイ屋台3 レモングラス2 かしわ1 ごはん屋さん1 たんぽぽ1 とんちゃん1 エスニック料理1 キッチンカー1 グリーンアスパラ1 サンド1 プライム1 ポーク1 マックルー1 ロングポテト1 大好きや1 |
"お弁当 ガパオ"の口コミ・評判 6/25 06:00現在
おはようございます。
本日のお弁当は:
ガパオライス
カオマンガイ
マッサマンカレ
グリーンカレー
揚げカオマンガイ
ガーリックチキン
ヤムウンセン
パッタイ
トムヤムクン(ごはん)
筍のピリ辛炒め🎋🎋
クアークリン
カオヤムガイセープ
ご予約&ご来店お待ちして
おはようございます。
本日のお弁当は:
ガパオライス
カオマンガイ
グリーンカレー
ソムタム
揚げカオマンガイ
ガーリックチキン
ヤムウンセン
パッタイ
トムヤムラーメン
トムヤムクン(ごはん)
筍のピリ辛炒め
パッポンカリー
クアークリン
蒸し海老春雨
カオヤムガイセープ(あります)
トムカーガイ
おはようございます。
本日のお弁当は:
ガパオライス
カオマンガイ
グリーンカレー
ソムタム
揚げカオマンガイ
ガーリックチキン
ヤムウンセン
パッタイ
ガパオ炒飯
トムヤムラーメン
トムヤムクン(ごはん)
筍のピリ辛炒め🎋🎋
パッポンカリー🍤🦑🐚
カオヤムガイセープ
ご予約&ご来店お待ちして
お弁当🍱
本日もありがとうございました🙇♀️
お手頃価格の新鮮なアスパラを見つけたので😊
豚バラ肉でクルクル肉巻き作りました🥓
ん〜美味しい🙆♀️
今週もありがとうございました🙇♀️
5/1(月)5/2(火)はお弁当作ります🍱
5/1(月)ガパオ風ハンバーグ
5/2(火)油淋鶏
金曜日は大崎駅前マルシェ♪
※新取手はお休み
お弁当は、ガイヤーンナロック、レモングラス炒め、ガパオ、カオマンガイ、ガイヤーン、パッタイ
お惣菜は、牡蠣のお好み焼き、カイルーククーイ、ソムタム、ラープガイ、トムヤムチャーハン、ヤムウンセン、卵焼きサラダ、カオマンガイサラダです!
今日の日替わりメニュー
"辛い焼きそばパッキーマオ"
"唐揚げとガパオライス"
”タイのデザート•カノムモーケン"
#千歳烏山タイ料理 #千歳烏山テイクアウト #千歳烏山お弁当 #千歳烏山せたぺい #千歳烏山paypay
写真: 唐揚げとガパオライス
牛すきうどんからの彩りガパオライス弁当ですっ
おはようございます┏〇゛
本日連絡事項はありません
お弁当食べに仕事行ってきます⊂( ・ω・ )⊃
今日もおいしくたのしくᵕ̈*SASUKE
結局寝付けなくてガパオライス大量生産して、朝ご飯にすき焼き風うどん作っちゃった🍳〰︎
お弁当の目玉焼き今世紀最大に失敗してる✋(´ᴖωᴖ`)やっぱり眠いのかな〜🤯
え?もうざわついてる?
キッチンカーは
さん
バターチキンカレー
ローストポーク
あいもり
焼き菓子各種
お弁当出張販売
さん
和風ガパオライス
唐揚げ弁当
ローストポークandガパオライス
焼き菓子各種
あー楽しみ‼️
今日もおつかれさまでした☺️
本日のお弁当メニューは、チキンライス、えびとほうれん草のキッシュ、ジャーマンポテト、シーザーサラダ、大根浅漬け、ブドウでした🍇
今日はガパオライス、ハヤシライスたくさん出てました~💜
嬉しい限りです🙆
毎日の子供達のお弁当
同じようなのになりがち😅
今日のお弁当に
入れてみた🤭
冷めたらおいしくないかな〰️⁉️
紫耀くんのガパオライスブーム
終わってるっぽいけど
1度好きと言われれば
次の好きが聞けるまで作るね😆❤️
聞ける世界線を待ってます🙏🏻
4月21日のお弁当
◇オートミールガパオ
◇とりの唐揚げ
◇しいたけ肉詰め
◇アスパラベーコン巻き
◇豚キムチ
朝食おにぎり(ツナマヨわかめ)
昨日はお弁当洗ってくれてありがとう♫😊
😋4/21のラッキーランチ
♈昆布
♉バイキング
♊オムレツ
♋ふわふわオムライス
♌山芋とろろ系
♍焼きそば
♎大学芋
♏昭和な感じのスパゲッティナポリタン
♐まぐろ関係。お弁当ならツナでも
♑️よく行くお店
♒白身魚
♓️ガパオライス
さちこい
今日は娘も旦那もお弁当いらないって言うので、初ごはん屋さんランチ〜。
タイ料理〜💕ガパオ💕
めちゃ辛くて、美味しかったです💕タイ米好き。暑かったからテンション上がったっす。
生春巻きの皮が💕柔らかい。ピーナッツもイイ〜。スープも酸っぱくてイイ✨
今度はパッタイチャレンジしたい。
今日のお弁当は大好きなガパオだ〜😆
4年間毎日私の健康を守ってくれた社食のお弁当。あと1週間だと思うとなんかさみしい。
食堂のおじちゃん、いつも美味しいお弁当ありがとうございました。ごちそうさまでした✨
龍谷大学瀬田キャンパスは本日晴天🏫
樹心館横にみんな大好きガパオライスとタコライスのHaLuさん🌴と、ロングポテトと唐揚げ丼の綣らへんさん🍟
そして市場から美味しい手作りパンのたんぽぽさん🥐
学生交流会館前にとんちゃんくんのお弁当販売🍱
今日の日替わりメニュー
"唐揚げとガパオライス"
"ベトナム屋台村"
”タイ屋台の唐揚げ"
#千歳烏山お弁当 #千歳烏山タイ料理 #千歳烏山せたぺい #千歳烏山paypay #世田谷区テイクアウト #世田谷区タイ料理
唐揚げとガパオライス
おはようございます。
本日のお弁当は:
ガパオライス
*筍のピリ辛炒め🎋🎋
カオマンガイ
揚げカオマンガイ
ガーリックチキン
ヤムウンセン
パッタイ
海老炒飯
春巻き
トムヤム炒飯
グリーンカレー
クアークリン
マッサマンカレー
トムヤムラーメン
トムヤムクン(ごはん)
スパゲッティパッキーマオ
今日の日替わり
”タイの黒焼きそばパッシーユ"
"パッシーユとガパオライス"
”タイ屋台の唐揚げ"
#千歳烏山テイクアウト #千歳烏山お弁当 #千歳烏山タイ料理 #千歳烏山せたぺい #千歳烏山paypay #世田谷区タイ料理 #世田谷区お弁当 #世田谷区テイクアウト
パッシーユとガパオライス
おはようございます。
本日のお弁当は:
ガパオライス
*筍のピリ辛炒め🎋🎋
カオマンガイ
トムカーガイ
揚げカオマンガイ
ガーリックチキン
ヤムウンセン
パッタイ
海老炒飯
春巻き
グリーンカレー
クアークリン
トムヤムラーメン
トムヤムクン(ごはん)
ご予約&ご来店お待ちして
おはようございます。
本日のお弁当は:
ガパオライス
カオマンガイ
トムカーガイ
揚げカオマンガイ
ガーリックチキン
ヤムウンセン
パッタイ
海老炒飯
春巻き
グリーンカレー
クアークリン
トムヤムラーメン
トムヤムクン
揚げ春巻き
ソムタム
スパゲッティパッキーマオ
マッサマンカレー
カオソーイ
4月15日の新取手は…お弁当1個お買い上げごとに、トムヤムスープ1杯サービス❣️
メニューは、エビのレッドカレー炒め、タイ風唐揚げ、カオマンガイ、ガパオ
11〜14時&17〜20時
ご来店お待ちしてます!
お弁当持ってお花見したよ🌸冷凍食品はなしで完全に手作りのこんなピックニックしてみたかった🧺ヤギがいたよ🐐
◾︎ハニーマスタードチキンサンド
◾︎ガパオ風サンド
◾︎カレーチキンライス
◾︎オレオマフィン
金曜は大崎駅前マルシェ♪
※新取手はお休みです。
お弁当は、イカのガパオ、豚レバーのガパオ、こんにゃくガパオ、いつものガパオ、カオマンガイ、パッタイ
お惣菜は、牡蠣のお好み焼き、カイルーククーイ、ヤムウンセン、ソムタム、鶏皮からあげ、揚げ餃子、卵焼&カオマンガイサラダ、タイ風焼きそば
おはようございます。
本日のお弁当は:
ガパオライス
カオマンガイ
トムカーガイ
カオヤムガイセープ
揚げカオマンガイ
ガーリックチキン
ヤムウンセン
パッタイ
春巻き
パッポンカリー
パッシーユ
グリーンカレー
トムヤムラーメン
トムヤムクン(ごはん)
揚げ春巻き
ご予約&ご来店お待ちして
本日のお弁当色々。
ベジ黒ガパオ弁当は大根ときのこと玉ネギでつくる黒ガパオと食べるオリジナルメニュー。
大根がポイントです。
チャーハン弁当もオススメメニューです。
本日もありがとうございました。
本日も朝からイオンモール堺鉄炮町1Fわくわく広場にてお弁当を出品しております😋
本日のお弁当は、ガパオライス、和食、煮込みハンバーグです^ - ^
是非ご賞味下さい♪
ご予約&ご来店お待ちしています。
おはようございます。
本日のお弁当は:
ガパオライス
カオマンガイ
トムカーガイ
カオヤムガイセープ
揚げカオマンガイ
ガーリックチキン
ヤムウンセン
パッタイ
春巻き
グリーンカレー
トムヤムラーメン
トムヤムクン(ごはん)
ソムタム (パパイヤサラダ )
今朝の夫のお弁当🍱✨
実はこの鶏肉のおかず
昨日の旧友とした鉄板焼きの残りの
野菜と肉をガパオソースで
チャチャッと炒めたのw
これを見た方は
決して夫にしゃべらないでね🙏
けっこう辛いわw🔥
お夕飯、トマトとバジルのパスタ🍝、残り物のわんたんスープ♨️
バジルの残りはガパオライスのそぼろにして、冷凍しておく🌱
お弁当のオカズないとき、めっちゃ重宝するから…😋
プライムビデオでラブコメの掟を見ながら食べる👀
ガパオライスもどきご飯弁当。
NHKの今日の料理もお弁当特集で、新生活を始めた方の応援なんだろうなと思いました。気負わずホラン弁当やっていきたいと思います。(当初思っていたよりもホラン弁当より手が凝ってきた様な。)
4/12 ✨本日のメイン✨
🐷🐮煮込みハンバーグ(240円/100g)
🐔ガパオ(240円/100g)
🐟タラムニエル (300円/1枚)
ハンバーグはお弁当に入れる場合、メインのみになります。
タラはお弁当に入れる場合、メインのみでプラス100円になります。
今日の日替わりメニュー
"黒焼きそばパッシーユ"
"パッシーユとガパオライス"
"唐揚げとガパオライス"
"タイのデザート•カノムモーケン"
#千歳烏山タイ料理 #千歳烏山テイクアウト #千歳烏山お弁当 #千歳烏山せたぺい
#世田谷区
写真: パッシーユ
これでもガパオ✨✨
インスタで見た鶏チャーシューが美味しかったからお弁当にも入れた♡熊本のミニトマトが甘くて美味しいよ(*´ч`*)
今日の日替わりメニュー
"唐揚げとガパオライス"
"タイの黒焼きそばパッシーユ"
"パッシーユとガパオライス"
#千歳烏山テイクアウト #千歳烏山お弁当 #千歳烏山タイ料理 #世田谷区タイ料理 #千歳烏山テイクアウト #世田谷区 #千歳烏山せたぺい #千歳烏山paypay
唐揚げとガパオライス
🌸おはようございます。
本日のお弁当は:
ガパオライス
カオマンガイ
マッサマンカレ
揚げカオマンガイ
ガーリックチキン
ヤムウンセン
パッタイ
揚げ春巻き
春巻き
グリーンカレー
カオソーイ
グリーンカレー
トムヤムクン(ごはん)
蒸し海老春雨
ご予約&ご来店お待ちして
週末しか見ないお弁当だから見つけると買っちゃう😆
今日で3回目😋パッタイとガパオ風ライスのセットのお弁当。
これが初パッタイだったけど、すごく好きな味だった☺️
タイ飯のお弁当は全部当たりだな✨😃✌️
超美味しい~作ってくれた方ありがとうございます。
🐷のお弁当もサラダメインでガパオ抜きのガパオっぽい味付けの鶏肉炒め(笑)
タイ食材店行って材料揃えたい🇹🇭
日本おるときレモングラスもバイマックルーも全部冷凍で常備してたくらいタイ料理大好きやから韓国でも作りたい
今日の日替わりメニュー
”タイのステーキ弁当"
"タイ屋台の唐揚げ"
#千歳烏山テイクアウト #千歳烏山お弁当 #千歳烏山せたぺい #千歳烏山paypay #世田谷区テイクアウト #世田谷区お弁当 #世田谷区タイ料理
写真:一番人気パッタイとガパオライス
今日は久しぶりにお弁当を持って行きます。
ガパオ風ライス、豚の角煮、オムレツ、きんぴらごぼう
彩り悪いけどまぁ良いかな(笑)ほうれん草のスープ付きです♪デザートは蜜柑🍊
\2022年度 弁当・惣菜一番人気🍱/
の一番人気商品は「タイコンボ弁当」!
タイで定番のガパオとクンパッポンカレー(エビの卵とじカレー)が入っており、1つのお弁当で2種類楽しめてとってもお得✨
エスニック料理好きの皆さまにぜひ食べていただきたい一品です♪
🌸おはようございます。☔️🌪️
本日のお弁当は:
ガパオライス
カオマンガイ
マッサマンカレ
揚げカオマンガイ
ガーリックチキン
ヤムウンセン
パッタイ
揚げ春巻き
グリーンカレー
カオソーイ
カオヤムガイセープ
パッポンカリー
ご予約&ご来店お待ちして
今日のお弁当♬
ガパオライス
グリーンアスパラと新玉ねぎのポン酢蒸し
トマト🍅🍅🍅
トムヤムクン
パクチー大量に別添え
タイ料理大好き❤
【お弁当】
・バジル卵焼き
・ガパオ風鶏そぼろ
・親子丼風鶏そぼろ
・ちくわとピーマンの麺つゆ炒め
体調悪化で腹痛あり⚡️
鶏肉多めの食事してたからアレルギー出たのか🧐
鶏肉まで食べれなくなったらタンパク源ほぼ無くなる😂笑
🌸おはようございます。☔️🌪️
本日のお弁当は:
ガパオライス
カオマンガイ
ガパオ炒飯
マッサマンカレ
揚げカオマンガイ
ガーリックチキン
ヤムウンセン
パッタイ
揚げ春巻き
春巻き
海老炒飯
トムヤムクン(ごはん)
グリーンカレー
カオソーイ
ご予約&ご来店お待ちして
美味しいお弁当いかがですか〜。『豚ロース肉角煮』とろとろ。『ジーローハン』五香粉効いてるー。『チャーハン&油淋鶏』香ばし炒飯。『ガパオライス』タイな気分。明日7日も営業しております。毎日日替わりですのでお楽しみに。本当は店内でカレーを食べてほしい(^^)
今日もおつかれさまでした☺️
本日のお弁当メニューは、かしわめし、ぶり大根、茄子の照り焼き、新玉ねぎのサラダ、人参糠漬け、桃のシロップ漬けでした🍑
本日も完売でした~🌸
明日は10時からオープンです🙋
ミートドリア、ドライカレー、ガパオライスご用意しております😉☘️































