みんなの「お弁当 抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶17 スープ4 丼2 チャーハン2 味噌汁2 蒸しパン2 プリン2 すき焼き1 そば1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 唐揚げ1 中華スープ1 ペペロンチーノ1 ゼリー1 どら焼き1 モンブラン1 わらび餅1 ほうじ茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 抹茶"の口コミ・評判 6/24 18:32現在
すき焼き弁当出来上がりました。
スイーツは、抹茶プリン苺🍓添え。
KIAの日本料理教室です。外国の方に参加していただき、日本食(お弁当)を一緒に作りました。参加者の感想は、「美味しい!最高〜。」との事でした。楽しく国際交流が出来、良かったです。
市内のスーパーの
お弁当、お惣菜大賞
入選商品❗
おろしそばの上にカツが2枚も
のってますがさっぱりいただけました。
水羊羹も大好きなのですが
わらび餅と茹で小豆、
抹茶クリームなど
美味しかった🎵
昨日の夕飯は
カジキマグロのムニエルにピーマンと
プチトマト
副菜は蕪とベーコン玉葱人参しめじの
ミルクスープ
今朝のお弁当にも
予熱したスープジャーにこのスープ
明太子おにぎり、周りは塩昆布と白胡麻
甘味は濃い抹茶のキットカット
20230217
本日の日替わりランチは
🌈 ベーコンと野菜たっぷりペペロンチーノ
*店内手作り6マスお惣菜🍅🥬🍆
*窪川産仁井田米🍚
*サラダ🥗お味噌汁🥣日替わりゼリー
日替わりお弁当は
🌈 ルーローハン丼
ほうれん草と味玉をトッピング✨
ごはんがすすむ味付けです😍
*サラダ🥗
*抹茶プリン💕
昨日の夕飯は
海老チリ 彩りに塩と油で蒸した青梗菜
作り置きのひじきの煮物
汁物は色々野菜と卵の中華スープ
今朝のお弁当も
予熱したスープジャーに白飯
間にライスペーパー
海老チリと青梗菜
果物は柿で甘味は抹茶ラテキットカット
20230215
本日のお弁当は
予熱したスープジャーに
白菜とベーコンのクリーム
コーン入ピラフとチキンBBQを
全て昨晩の取り置きメニュー
果物は皮ごと食べられるぶどう
甘味は抹茶ラテ味のキットカット
20230213
今日も一日おつかれさま🌈
本日の合計は間食込み1460kcal
朝はオートミール蒸しパン(抹茶)に小豆麹をそえて♡
お昼はもち麦ごはんのお弁当
メインのおかずは海老カツです
晩はオートミールのお好み焼き
💚
お弁当 金曜
体脂肪を減らそうパケに惹かれて濃い茶大さじ1の
抹茶オートミール蒸しパン
下は一昨日の💦きな粉蒸しパンをチャレンジャー
豆乳ヨーグルト+チアシード+きな粉+黒蜜 オリゴのおかげ小さじ1
スープにミール10g
#腸活 #オートミール
今日のお弁当🍱作り置き副菜と茄子ピザ🍕と納豆チャーハンとさつまいも🍠デザートは
ロピアの98円の抹茶スイーツに🍓をトッピング😋チーズでカルシウム補給🦴納豆チャーハンがやっぱり私は好きだ😅
納豆苦手な人には考えられないでしょうね😇
残念だなぁ🤖😗と言うわけで今日も一日お疲れ様でした✨
@Aoi_sg0707 おはいぶにんぐ!
わたしもお弁当は前の日のおかずだから一緒だよ~☺️
スティックはブレンディのやつよくもらうけど、おいしい!抹茶オレが好き!
今日のお弁当
【息子用】
シチューパスタ
骨付きチキン
はんぺんオムレツ
小松菜おかか和え
ミニトマト
【自分用】
泉
豆腐味噌汁
はんぺんオムレツ
抹茶もろて
2月7日(火)
🔸カレー風味チキン(冷凍食品)
🔸ポテサラ🥗
🔸だし巻きたまご
🔸ピーマンと竹輪の甘辛炒め
抹茶🍵のお菓子山盛り並んでる近所のスーパーで大好きなお菓子買っちゃった🤭1つだけ🎵
#お弁当 #刺し子
おはようございます
今日のお弁当は生姜焼きのっけ丼、参鶏湯、胡瓜なます、苺🍓です
買い物に行ったら雪の宿の春限定が👀
抹茶の香りがしっかりして美味しかったです😚
@Annyon_o0 ぴーなさん
抹茶シフォン最高でした♪もう、食べられてしまいありません🥲
私のお弁当🍱おかずの余りと冷食なので2分かからず終わります🤣いつでも宅配いたしますわよ笑
味は普通かな?薄味にすると、追い醤油する家族がいるので…😤
先日のどら焼き屋さんで全種12個+4個買ったので
粒あん
こしあん
チョコ
レアチーズ
リンゴ
いちご
モンブラン
塩
ゴマ
抹茶
かぼちゃ
カスタード
を毎日食べつつ職場のおやつに持参中。
ちなみに、今日のお弁当は王将のチャーハンです🍚
今日は起きれて満足です🙌
朝からいとこにもらった、クラブバリエのミニバームセット、抹茶といちご頂きます😇
お弁当はおからハンバーグを作ってみました。あまり料理しないから、私的には大変だった。ハンバーグて、手が冷たくなるんね…。お母さんいつもありがとうて感じだった。
おはよう☀
先日の日曜日、友達と梅田の駅弁フェアに行って来た😄❗️
蟹とウニのお弁当に、唐揚げも購入。ほうじ茶の香りがするビールをお供に🍺
デザートは阪急でパフェ🍓
「一歩堂」の抹茶も飲めて大満足🍵
またダイエットも頑張ります😂














