みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 そば7 刺身6 うどん6 味噌汁6 定食4 蕎麦3 ランチ3 晩御飯2 寿司1 湯豆腐1 天丼1 とんかつ1 お好み焼き1 カレー1 串焼き1 焼売1 春巻き1 唐揚げ1 キムチ1 ケーキ1 ゼリー1 カステラ1 緑茶1 抹茶1 烏龍茶1 朝食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 つくし2 うどん家 一1 うどん屋1 えび天1 お弁当1 きくな1 きんとん1 たくあん1 どん兵衛1 なすの1 はなまるうどん1 まきの1 らんまん1 キンカン1 コゴミ1 チョイス1 パセリ1 ビュッフェレストラン1 和えに1 手打ち蕎麦1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/24 12:27現在
今日の晩御飯
ちょっとお高いカニカマの天ぷら
きぬさやの天ぷら
かき揚げ(ゴボウ にんじん 玉ねぎ さつまいも ゴマ)
ふきの煮物
小松菜の味噌汁
ボウモア12年
岡山での夕食は日本料理 に掲載された にて。
キンカンとタイの白子
鯛の炙り・生き造り
メバルの煮つけ
ハリイカのかき揚げ牡蠣の天ぷら
鯛めし
ワタリガニの味噌汁…etc
高級食材と高貴な味わいの日本料理を堪能させてくれた娘夫婦に心から感謝です🥲🙏
子と旦那が旦那実家で遊んでる間にマッマと桜海老のかき揚げ&山菜の天ぷら食べたり綺麗でおいしいケーキ食べたりお買物したり
妊娠前まで着てたワンピースがことごとく顔に合わなくなって着れん!と困ってたけどやっと買い替えられて助かった😂超久々に10万円くらい自分のための買物した楽しかった🌸
ビュッフェレストランも好評営業中✨
地元産の野菜を使用した天ぷら、かき揚げにカルパッチョ、グラタン、お好み焼き、てこね寿司にメカブ汁、ふろふき大根などのメニューがございます🎶
デザートにはカステラ、牛乳ゼリーや緑茶ゼリーなども✨
鳥羽マルシェの地産ビュッフェ、お楽しみください🎵
86日(1170) 134食(1686)
※()内は四年間合計
3/30 朝は冷し天ぷらそば
定期的に食いたくなる
かき揚げに軽く七味を振り、天地返し
そばを啜り汁を飲む
汁は昨日とうってかわって、優しい感じの仕上がりね
そばは固め
若いあんちゃん修行中…
暑いから冷やし天ぷら蕎麦にしたけど…揚げ物と蕎麦茹で中は暑さ倍増で…メニュー選択間違えたわ🤣
人参と玉ねぎのかき揚げはお財布に優しい節約おかず。油と小麦粉入れても多分10ペソ未満で作れる🇲🇽
【本日3/29(水)のおすすめメニュー】
お刺身は、まぐろ、天然真鯛、すみいか。
お野菜は、新じゃがねぎ味噌和え、にんじんかき揚げ、あしたばとさつまいも天ぷら、酢玉ねぎサラダ。
焼き物は、すみいかみりん醤油串焼き、すみいかの耳つけ焼き。
箸休めに、まぐろ時雨煮、大根の皮酢漬け。
【3/28(火)のおすすめメニュー】
お刺身は、まぐろ、天然真鯛、カツオ炙り、ホタテ、すみいか、むつ昆布締め。
お野菜は、新じゃがねぎ味噌和え、さつまいものきんとん、にんじんかき揚げ、あしたばとさつまいも天ぷら、酢玉ねぎサラダ。
こんばんは!今日(3/29)は、作業服の日だそうです🧥
本日のメインは、とりの天ぷらと海老入りかき揚げです🥢
とり肉のプリプリ感とエビの香ばしさがたまりませんね〜😋
また、ボランティア特製のミニおにぎりも準備しました🍙
疲れた身体に、お弁当でプチブレイクを入れませんか❓
春らんまん天ぷら定食 玉子天付き
・春爛漫ソース付き
・ゆず大根 イカの塩辛食べ放題!
・姫たけのこ長ーい!
・かき揚げ好きね方どうぞ。
ごはんおかわり無料なのね。
定時帰宅!カミさん準備
・天ぷらの残り(鶏天 ちくわ天 玉ねぎかき揚げ等)
・レタスと豚肉のオイスターソース
など
湯気で写真ぼんやりだけど、自分が分かればヨシ!
オイシカッタ!
さーーて焼豚煮込みながら DQ10の強ボスでもまわそっと♪
こんばんは(*^o^*)
今日は天ぷらと春巻き
イタリアンパセリが残っていたので、玉ねぎと桜海老と一緒にかき揚げ
春巻きは、イタリアンパセリを大葉に変えて
の玉ねぎの春巻きを作りました!
まいケるの気が向いた時しかないメニューだから、あったら是非食べてみて!
今年も実家のお庭で沢山のつくしが採れました🌱
夕飯は採れたてのつくしを揚げて天ぷらに♡♡
他にも畑で採れた人参🥕と、その葉🌱をかき揚げにしたものを頂きました🥰
大地の恵みに感謝🌱✨
ご馳走様でした🙏✨
きょうのおゆうはん
🐟たらの天ぷら
🌿野菜のかき揚げ 釜揚げエビ入り レンコンの天ぷら
🥬ほうれん草と白菜のおひたし
🍲大根と豆腐のみそ汁
🍚ごはん
家族からリクエストあった天ぷら!レンコン美味しいよね(*´﹃`*)たらもアツアツでんまかった。塩でさっぱりと頂きました😋
晩ごはん
お昼がっつりだったので夜は軽く
つゆでヘニャヘニャになったかき揚げが好きです
ただ、もちろんつゆに浸さない方が美味しい天ぷらも世にはたくさんあり、困ることもしばしば
立ち食い蕎麦なんかでは悩むまでも無いんですけどね
ミニどん兵衛、ハムカツ、ツナサラダ、鰯キムチ納豆
本日の夕飯はとんかつ、甘海老のかき揚げ、なすの天ぷら、もやしとネギの味噌汁、ご飯、パインとオレンジです
食後には黒烏龍茶を🫣笑
😁週の半ばの仕事もやっと終わり
やはりお酒で癒やします。さて、
今晩の晩酌はこだわり酒場のレモン
サワーつまみはマグロとサーモンの
刺身と湯豆腐とかき揚げの天ぷらと
茹でエンドウ豆 美味しい😋👍
天ぷら❣️(つくし、人参のかき揚げ、ササミ鶏天、新玉ねぎ)クジラのベーコン❣️ゆで卵❣️もずく酢❣️貝のわさび和えにて、乾杯❣️❣️🍺最近天ぷら率高め😊❣️
'23 3/28㈫の
母さんオムレツ(お肉のオムレツ、添え野菜)
納豆オムレツ(おとさんのみ、添え野菜)
菜の花とホタルイカの辛子酢みそ
野菜のかき揚げ、茄子・舞茸・海老の天ぷら
たくあん・ぬか漬
茄子と揚げの味噌汁
オムレツのボリュームアップに、先日の天ざるの残り野菜をかき揚げに🍴
に行ってきた!
二色せいろの「桜切り」は、桜のいい香り、大きいお皿は、小海老と貝柱のかき揚げ、揚げたてサクサクでどの天ぷらも美味しかった!
気になるメニューがたくさんあるので、また行きます。
ごちそうさまでした🙏
今日のお昼は白金高輪駅近くで天ぷら
衣が薄くて素材をしっかり味わえる
あっさりめかと思ってたらかき揚げがボリュームあったので満腹
今度は天丼かなー
【茶碗蒸し付きのランチ定食】
⭐️白身の天ぷらの生海苔餡掛け
⭐️魚介のかき揚げ
⭐️炙り鰹の刺身
⭐️ごぼうと蕗の胡麻和え
⭐️海老とマカロニサラダ
⭐️茶碗蒸し
⭐️わかめの味噌汁
⭐️じゃこの佃煮のせご飯
⭐️沢庵、昆布
娘に誘ってもらって行くも、
オープン15分で満席🫢
どれも美味しかった✨…
桃山亭観音寺店様にて🎶
おほしぶっかけの並とかき揚げの天ぷらをチョイスしたけど、かき揚げの大きさに笑ってしまったよ🤣
お腹いっぱいです‼️
【茶碗蒸し付きのランチ定食】
⭐️白身の天ぷらの生海苔餡掛け
⭐️魚介のかき揚げ
⭐️炙り鰹の刺身
⭐️ごぼうと蕗の胡麻和え
⭐️茶碗蒸し
⭐️わかめの味噌汁
⭐️じゃこの佃煮のせご飯
⭐️沢庵、昆布
娘に誘ってもらって行くも、
オープン15分で満席🫢
どれも美味しかった✨
ご馳走さまでした🙏
先週土曜のお昼、東京から大阪に戻る前に…常盤軒@品川駅ホームで天ぷらそば。あさりの入ってるかき揚げ、けっこう濃いめのおつゆが美味しい(^_^)
【3/25 朝のお得情報③】
はなまるうどん天ぷら定期券発売!
・販売終了日未定
・使用期間4/1~5/8
・税込300円
・うどん1杯ごとに天ぷら1品無料
・期間中は何度でも使える
干し海老とわかめのかき揚げ170円なので、2回以上はなまるうどん利用する方は、非常にお得♪
かき揚げうどん(エビ)を食べました😋
エビのかき揚げは、マルちゃんの「えび天ぷら」を使っています☺️
エビのかき揚げうどん、ウマかった~🤩
@bozu_108 所沢市
うどん家 一(かず)
まずは肉汁うどんを!肉増しがおすすめです。
天ぷらも美味しいです。写真はえび入りかき揚げ🦐
天ぷら揚げた!18時くらいから仕込み始めて今あげ終わった…
メインのキスと、舞茸卵れんこんかき揚げ!あと蕎麦ゆだったらやっと晩御飯…もう9時半や…_(:3 」∠)_
20日の朝食は、東急高津駅から徒歩1分ほどの場所にあるベルハウスへ!!今回はかき揚げそばの大盛を注文しましたが、大きな野菜かき揚げが盛られていてめっちゃ美味しかったです!!
かき揚げを完食したところ、その下からレンコンの天ぷらとごぼうのかき揚げが姿を現しました!!
鶏肉・蓮根・ブロッコリー・
アスパラ・さつまいもの
天ぷら軍団(о´∀`о)
小海老のかき揚げもあるうぇ〜♫
(@ ちびいも創作料理研究所 in 関市, 岐阜県)
今夜は天ぷら定食のまきのに行きました。
写真に写っていないものも含めていっぱい食べました。
白海老と菜の花のかき揚げ
姫ほっけ、新玉ねぎ
姫たけのこ、ホウボウ
海老、玉子天、舞茸
季節のつけだれとして、桜咲く明太クリームがついてました🌸
舞茸好きなのでセットになくても頼んでしまう🍄
今日の乾杯🍻
自分で揚げた天ぷら😋
さつまいも🍠春菊、ふきのとう、玉ねぎ🧅のかき揚げ
筍の刺身😁初物‼️後で手打ち蕎麦☺️それではお疲れ様です😊かんぱーい🍺
お疲れ様です。
新潟県塩沢で買った、雪下人参となめこにふきのとう。天ぷらかき揚げにきのこ汁にしました✨あぁ長男キノコ嫌いだった。。。ごめん💦
早出勤早上がり 通院 めしづくり
・山越うどん(香川のうどん屋さん)
・鶏天 茗荷天 竹輪天 玉ねぎ(淡路島産)かき揚げ
など
おうどんと天ぷら同時に仕上げるのは難しいw
ア、、、、緑の野菜が無い...😂😂 マ イイカ
天ぷら沢山余っちゃった💦
ごっそさんでした
@Tk1Channelby 受けて立つか?
小西の南瓜天ぷらうどんには勝てる
白魚エビかき揚げ・筍の天ぷらそばwith鳥唐揚げ🤣🤣🤣
やっと明日は休みだ
寝てる休日になりそうだ
あっこの間作った施設飯
赤飯
若竹汁
天ぷら5種盛り合わせ
煮物
抹茶ムース
天ぷらの日とか
特別食になると必ず
天ぷら揚げる量が半端ないんだよな
エビ80本
イカ80コ
舞茸80コ
大葉80枚
新玉ねぎのかき揚げ80コ
有り得ん量だってばさ
こんばんは🌙
今日は先行1人メシ&実家で母と天ぷらを揚げたから飲んべえメシに🍺
好きなYouTubeみながらのんびり食べる😋
ふきのとうもかき揚げも最高‼️
大根は胃もたれ防ぐ酵素が入ってるから安心してむっしゃむっしゃ食べれるね✨
たまにはいーでしょ👍️
あさりのかき揚げそば。あさり感しっかり😄(貝好き)
あ、いつの間にあなご一本天ぷらにも手が・・・ 😋(あなご好き)
【灯台下暗し】
以前の常宿の神田にまだこんな老舗が、店の佇まいと趣でジャケ買いみたいにランチをしてみた😋
特筆すべきは烏賊のかき揚げはイカだけが具材という想像の上を行く逸品だった🦑
やはり老舗の技法か胸焼けしない美味しい天ぷらだった🙏御馳走様でした。














































