みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺5 武蔵野2 うどん屋1 かしわ1 かやく1 こいけ1 ごはん1 さわい1 たかお1 ふくや1 もり家1 ウェスト1 ガスト1 サクラ1 ジャンボ1 ヒガシ1 マリアージュ1 丸美屋1 手打ちうどん1 有頂天1 自家製麺1 AGA1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
入院生活が今日から始まる。
お昼なんだけど、なんか全体に白いメニュー。かき揚げトッピング、いなり寿司追加のオプションはない。
うどんの隣にはコーンスープ。この組み合わせは新しいマリアージュなのか?
今日のランチは志木市本町の「武蔵野うどん 和」さんへ
春夏メニューの中から一足先に始まった「緑の冷やしたぬきうどん」並に揚げ餅とタラの芽の天ぷらを付けてみました
ニンジンのかき揚げ?が甘くて美味しい😊
本日のお昼ごはんは
かき揚げうどんです(っ`・ω・´)っ
(朝ごはんとほぼ同じ😅)
見切り品のおかげで
二食で300円以下😆🎶
麺類は手間もかからず
安上がりで最高ですね🎵
今日の山梨ランチは
2ヶ月ぶりの武蔵野うどん!
いつものカレー汁うどん小盛にかき揚げ追加。
今日も美味かったよー!
@山梨 うどんのこいけや
本日は
・わかめうどん
・焼きナス
・かき揚げ
・いなり寿司
・牛乳寒天
あったかいを通り越して暑くなってますね😅
水分補給忘れずに!
おはようございます☀
少し遅めの朝ごはんは大盛ごぼう天そば😊
2倍量の大盛そばにスライス、かき揚げ、きんぴら天の3種類のごぼう天を揚げてトッピング🙂
スメは福岡うどん仕様😅
550日目
朝の体温
36.4
昼食(たかお)
・たかお天定食
夕食(もり家)
・かき揚げおろしうどん
今日のランチ🤤
特製和牛うどん
卵かけご飯
野菜かき揚げ
外を眺めながらうどん食べるのは優雅でサイコーです✨✨
今日はいつもより肉が多い気がします☺️☺️
いつも通り美味しかったでーす!!
4/11
⭐️スタジオ
BODYCOMBAT45
GRIT Strength
BCの直前、お腹空いたと思って丸亀製麺でかき揚げうどんを食べた結果…
POWER2あたりから突然気持ち悪くなって最終的に意識 失いそうになりました。COMBAT1まで超元気だったのに😨
二度と直前に揚げ物食べません🤮
三河島うどんdeあいもり+かき揚げ
コの字カウンター、呑み屋さん的だけども~自家製麺でしょ⁉︎
キレイな生麺時間かけて茹でたて!
かきあげも最高!常連さん続々、酒も出てますねー、頻繁に来たいなー
ツマミから、シャブ皿とか、シャブ!
そしてガンガン呑みたい🤩
ではない
今日は検査で近くの大学病院に来てた友達送ってちょい遠方まで行ってました😆🚐💨
予定通り仕事終わってて良かった~💦
ご飯ゴチになっちゃった!!!
…っておじいわんが食べたかき揚げ蕎麦しか写真撮ってなかったw
ぼくはお刺身と天婦羅、うどんのセットに🍺もらったぜ😋💖
◆かき揚げ稲庭うどん
ごまポン酢でつけ麺としても美味しい😋
〜従業員2名、1日16kg〜20kgしか作れない完全手作りの貴重なうどん。お得な商品をネットで販売中〜
今夜は潜在能力テストと
Mリーグを観ながら夕ごはん。
肉とかき揚げ天ぷらうどん、
ポテトサラダ、濃い苺シュークリーム。
勉強になるクイズと出入りの激しいMリーグ!
本田さん滝沢さんが凹み
岡田さんリードに仲林さんが対抗。
#シュークリーム
2023年4月11日(火) 19:45
火曜日なのに月曜日のおっちゃんとわくわくさんがいて夢の共演が見れました。今日は良い日だ!かき揚げうどんを。
(@ 文殊 in 台東区, 東京都)
今日のお昼は さんでかき揚げうどん。のどごしがとてもいい平たい麺も、大きなかき揚げも美味しかったです😋
本日の夕食はサクラタウンの手打ちうどんさわいちさんで肉汁うどんと桜海老のかき揚げをいただきました。
…いやかき揚げくん、きみメニューのイメージより随分デカくない?
今日のうどん
スポーツ総合センター若菜食堂さんの
かき揚げうどん+野菜サラダ
本日巨大かき揚げは丼に収まらず別皿でした!
とても美味しかったです!
ごちそうさまでした🙇♂
丸亀製麺
山盛り あさりうどん 並790円
(春限定 4月下旬まで)
ミツバと芝海老のかき揚げ
この時期にだけ出る
あさりうどん.•*¨☁ ☁ 💭🍜*•.*♬*・:💭🍜‧·* ♪♬*💭🍜.•*¨
あさりがいっぱい♡のっかってる
幸せ💞だしもおいしくってd(´ω`*)
孤独なグルメ、栃木編。
これは先週のお話ですが、道の駅思川で食べた春キャベツ肉汁うどんが美味しかったお話😀
唐揚げにかき揚げも追加で最高😆😆😆
夜ごはん食べてシールもろてきた〜〜ちびの選んだ明太釜玉うまかった👏安定のふくやさんの味
👏私が食べたのは、噂の1日署長(袋詰め)とぴろんといっしょの磯辺揚げうどん!!何気に、ごぼ天、かき揚げ以外の天ぷら食べるの初かも🤔
ただいまです🐾
夕食は揚げ出し豆腐と
かき揚げのうどん🐾
ちょっと味は濃いめに🐾
うどんと揚げ出し豆腐は合いますよ✨
早く食べて片付け行って
恒例の火曜市へ行ってこないと🐾
今日も一日お疲れ様でした🐾
いただき🙏ます🐾
うどんAGATA@大磯町月京
ぶっかけ
あみえびと玉ねぎのかき揚げ
開店前の山縣さんのツイート見て思わず昼食にと。駐車場運よく1台空いてた。
天気が良かったので冷たいぶっかけと数量限定のかき揚げをいただきました。
ごちそうさまでした。
息子の昼ごはん。なんか豪華に見えて撮ったけど、改めて見るとそうでもないな。
レンチンしたうどん、ヒガシマルのうどんスープ、乾燥わかめ、お麩(かわいい🌟)、冷凍の鶏天、冷凍のかき揚げ。昨日炊いた丸美屋の釜めし。
5うどんめ(๑ˊ༥ˋ๑)ŧ‹"ŧ‹"
かき揚げおろしうどんが看板メニューって書いてたからそれにしたら、メニュー写真以上のボリュームのが出て来たw
ってことで丸亀製麺にうどん食べに来た。
さんざ迷って釜揚げ大。
ちょうど野菜かき揚げが揚げたてでなんか得した気分。
うまうま
今日のランチは【ウェストうどん】で、「かき揚げうどん」560円を食べた。もちもち麺の上に青ねぎと揚げを乗せ食べると美味しい。
不定期定時報告のお時間です。
近所の丸亀製麺にて、サラダ坦々うどん大·かき揚げ
野菜感と、麻辣感がマッチしていて、
ガストとは違う世界
かき揚げは、頼みすぎ
今日も美味しゅうございました。
14時からお仕事
今日のお昼ごはんは #かき揚げカレーそば でした
市販のうどんだしに白だし(少々)を入れ、カレー
粉も入れました。かき揚げの衣の油分とカレーの風
味が合わさって大変美味しかったです。🤗🍜
材料費は200円以下でした。

















































