ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦24 天ぷら6 そば6 うどん4 3 カレー3 おでん2 天丼2 定食2 カレーうどん2 ランチ2 昼飯2 湯豆腐1 鴨鍋1 かき揚げ丼1 肉そば1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 ビーフカレー1 唐揚げ1 コーヒー1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

どん兵衛3 えきめんや2 一由そば2 峠の蕎麦2 いろり庵きらく1 うどん屋1 から揚げ1 くら寿司1 さんぽ1 そばよし1 てんこもり1 とっと1 ながとろ蕎麦1 ぼっこ1 まんぷく1 ゆで太郎1 アナム1 キツネ1 コチュ1 ジャン1 ジャンボ1 セブンイレブン1 レシピ1 十割そば1 資さんうどん1 駅そば1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/28 00:01現在

2025年2月7日 19:22 須藤正岐
@sonamikafan0923いえいえ😃 ねぎかき揚げ美味しいですね!☺️ いつも頼んじゃいます!😋
2025年2月7日 19:12 たまご
今日のあて チキンの唐揚げと かき揚げ失敗 (^O^)/🍷 pic.x.com/LkXnnBXibn
2025年2月7日 19:10 みかん
くら寿司なう。🍣 ねぎ塩牛タン 🐂 ミニころチキン 🐓 とうもろこしかき揚げ 🌽 きゅうり巻 窮理 pic.x.com/CP5BCEzi2d
2025年2月7日 18:52 キャンディ@英検1級/通訳案内士
川越さんぽ続き 埼玉県に来たので、何となくうどんが食べたくなり、観光エリアど真ん中の ✅うんとん処「春・夏・秋・冬」 というお店に 店内とてもきれいで、スタッフさんも感じ良かった かき揚げ+うどんの定食も美味しかったです🥰 pic.x.com/cis6qv5cbs
2025年2月7日 15:10 青戸もも保育園
今日のお昼ご飯はカレーうどん•コーンと根菜のかき揚げ•きゅうりとえのきの酢の物でした。カレーうどんお替わりしている子が多くいて、つゆがほとんどからになっていました。 おやつは牛乳•ココアスノーボール•バナナでした。 pic.x.com/RldWSFM52c
2025年2月7日 13:32 羊(骨折電気ギター)
かき揚げ蕎麦大盛。 毎日食える美味さ! 昼休みに蕎麦を食べて、公園まで歩き日向ぼっこ。缶コーヒー飲みながら一服するってのがルーティンになりつつあるな。 pic.x.com/v9rag1Sf95
2025年2月7日 13:32 山琴
資さんうどんでかき揚げカレーいける気付きを得た。 pic.x.com/E4id7gW3Uh
2025年2月7日 13:10 酒呑みの翔
京急線横浜駅構内 えきめんや 海鮮かき揚げ蕎麦 このかき揚げ奥行きがありまして 半分蕎麦につかってました。 デカイ❗ pic.x.com/dEhzCRkBrn
2025年2月7日 12:51 アズマ
投稿するのを忘れてたお昼ご飯シリーズ こちらは日替わり丼の海鮮かき揚げ丼です!イカとエビ入りの大盤かき揚げはご飯を隠すほどの大きさ!天つゆのかかったかき揚げは玉ねぎの甘みとサクサク食感がとても美味しかったです🍚 pic.x.com/wEZdticzOH
2025年2月7日 12:50 蕎麦中毒
峠の蕎麦@三ノ輪 かけそば 380円 + かき揚げ天 130円 + 生玉子 70円 駅近の好立地。 麺がつるシコで美味しかった😋 この麺はもり蕎麦でも食べてみたい。 ご馳走様でした。 ・麺 生蕎麦(国産) ・汁 甘め ・水 水道水? pic.x.com/jBNb60U4ua
2025年2月7日 12:42 ぽんぬ
早速いただいたどん兵衛の鬼かき揚げうどんを食べてるんだけどこれめちゃめちゃ美味しい…濃すぎない味付けに味のしっかりついた揚げが凄いマッチしてる… この前の赤いきつねの時も思ったけどやっぱしっかりしたカップ麺は美味しさも違うね…
2025年2月7日 12:32 曽根っち
お昼はどん兵衛の かき揚げ蕎麦 出汁が染み込んで 美味しっち pic.x.com/e4A5lephAn
2025年2月7日 10:32 りえみん
〜昨日の晩ご飯〜 ☆アサリご飯(2日目 ☆メカジキのガーリックステーキ(ハニーマスタードマヨソース ☆野菜たっぷり湯豆腐 ☆薩摩芋と玉葱のかき揚げ 夕べの です𓎩 寒いので お野菜とお豆腐をたっぷり食べれる湯豆腐に𓎵 仙台芹と芹の根を沢山入れました☘︎ miil.me/p/jxmcx pic.x.com/YwIsReibsE
2025年2月7日 10:32 ニッポン駅弁紀行
その蕎麦を支えるオツユは、予想外の優しさ。東京風の醤油でガツンは無くて、これまたビックリ。写真では、ちと油が多く見えてますね。かき揚げから出る油が凄くて、これはやや胃もたれに・苦笑。 pic.x.com/yQLFdV3pBP
#蕎麦  
2025年2月7日 8:12 白兎(しろうさぎ)@ハロパ楽しかった…
@seki_akane白エビは春なのでもう少しですかね。昆布じめやかき揚げが美味しいです。 他にホタルイカのシーズンでもあるので是非(^^)
2025年2月7日 6:50 yukimura???
朝雑談聴きながら朝どん兵衛!かき揚げ蕎麦とはまた違った味わい。 pic.x.com/F8kLelDAzJ
2025年2月6日 23:09 da-nana?
お夕食~(-o-)/ ・ほたて長ネギかき揚げ蕎麦(冷やし) タンパク質と食物繊維をプラスしたくて トッピングに半熟玉子、山菜、わかめ💡 こんな時間に揚げ物食べてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい💨 でもめちゃくちゃ 美味しかったでやんす~✨😂✨シミタ 蕎麦湯でポカポカ😊 pic.x.com/Eba0Ybgfd8
#蕎麦  
2025年2月6日 21:52 Hajime T
今日もオペラ前に、初台の立ち食いそば屋「加賀」へ。前回はかき揚げ蕎麦だったので、今回は春菊天ぷら蕎麦。これもサクサクして美味しゅうございます。 pic.x.com/nnO1oS08da
2025年2月6日 20:09 実駒/みこま(・×・)
新風館の天ぷら 天寅で美味しい天ぷらたくさん食べたよ! さつまいも、アボカド、菜の花、おでんの大根、ブルーチーズとしいたけ、春菊と生ハムのかき揚げ、だし巻き玉子 このあと映画もう1本観るから呑めなかったのが残念笑 pic.x.com/qnQ2ljmLiC
2025年2月6日 19:42 サオトメ/さめ
かき揚げ揚げた おいしい
2025年2月6日 19:32 nao
天ぷら揚がったよー。 てんこもりもり晩ごはん。カロリーはんぱねぇけど大寒波だからいーんだよ。 え?食べる前から見ただけで胸やけ? はい。わたしもそう思います。おばさんだから胸やけはしょうがねぇ。ガンバレ ・カレーうどん くぱぁ付 ・かき揚げ、さつまいも天 ・鱈のから揚げ ・タコ pic.x.com/lGQVCrfR1Z
2025年2月6日 18:12 こはくら
調子乗ってバカデカい野菜のかき揚げ買ったのに余裕で食べきれなくて ァォン………🤦‍♀️🤦‍♀️となってたけど持ち帰り用の袋を店員さんがくれたので もう ありがとう人類______!となった
2025年2月6日 18:10 せんべろオヤジ✨ぽん酢サワー広め隊1期生
隣のビルで削っているかつお節の香りに入店前からワクワク かつお節問屋直営「そばよし」 かき揚げのサクサク感と蕎麦のコシを楽しみたいので あえて冷やしでオーダーしました 冷たいおつゆでも香り高いかつお節の風味はしっかり味わえます 最後にそば湯を足してゴクゴクと飲み干すのはまさに快感 pic.x.com/Qa151fB2tv
2025年2月6日 15:52 べんちゃん
@laekokinawa那覇 辻 天ぷら辻芳 60 年近く営業中 おばちゃんが揚げる天ぷらさかな イカ かき揚げ ゴーヤー😋 pic.x.com/UrP3hdLNjf
2025年2月6日 14:32 t k
よく行く津久井湖観光センター敷地内にあるお蕎麦屋さんの花のさと 最初、発泡スチロールの容器で蕎麦が出てきた時は失敗したかと思ったけどスモーキーでコクのある汁が旨い。花のさと定食は750円で蕎麦かき揚げアサリご飯までついてきてお値打ちだと思う pic.x.com/YsPd9FySmo
#定食  #蕎麦  
2025年2月6日 14:30 1分間電子工作教室
かき揚げ蕎麦500円🍵 天ぷらがもふもふだったにゃ! 美味しかったね! pic.x.com/Pm9uOu6u9T
#蕎麦  
2025年2月6日 14:11 かずはしとも(BOOTHとSUZURIにショップあります)
今ごろ昼飯 スーパーのかき揚げ蕎麦におまけで芝海老乗せてみた pic.x.com/7dx1Hfh9ez
#昼飯  #蕎麦  
2025年2月6日 14:10 晴れ時々
駅そば〜✨ 長瀞駅 ながとろ蕎麦 肉そば かき揚げ 味噌おでん pic.x.com/rJMJRdShM7
2025年2月6日 13:30 氷雨(社畜系審神者)
ランチはかけ蕎麦卵入りにかき揚げと海老天丼。 まんぷくセット。 pic.x.com/6TPabdvtag
2025年2月6日 13:12 K.I.
かき揚げ蕎麦と白飯を食ったが、全然足りない pic.x.com/KQ4OinAHmB
#蕎麦  
2025年2月6日 12:51 サト旬
お昼は三崎口のえきめんやにて、かき揚げ蕎麦とネギトロ丼のセット。場所柄なのか、この店舗限定でマグロメニューがあるのね🐟️ pic.x.com/yAHGBisi4U
2025年2月6日 12:33 ヒラマサ
三ノ輪  峠の蕎麦 蕎麦大 かき揚げダブル  YouTubeで見て一回行きたかった。  出汁は完飲! 次はカレー食ったろ。 pic.x.com/AIv7Gdt8MA
2025年2月6日 12:12 マッスルパパ~20年前の身体を取り戻す奮闘記~
昼飯、かき揚げ蕎麦(かき揚げ、キツネ抜き)、プロテイン、サプリ pic.x.com/bl4ZWNW0s5
2025年2月6日 11:09 らーめん食べたいマン
太そば大盛ジャンボゲソ天、ジャンボかき揚げ@一由そば(日暮里) 朝食兼昼食なのでジャンボを2つトッピング。 沖縄的な衣多目の天ぷらで汁もよく染み込み食べ応え最高。 24時間営業でこの時間でも並びが出来る凄い。 pic.x.com/eCVgAdDrKm
2025年2月6日 10:49 qcb5lunch
2/6(木)本日のメニュー Aランチ:ピリ辛豚焼肉 Bランチ : 銀ひらすの照り焼き どんぶり: 鶏肉のコチュジャン丼 麺:かき揚げうどん、そば カレー: ビーフカレー 深夜メニューは Aランチ、カレー、麺です🍴 写真はAランチ、Bランチ、どんぶり、麺です。 pic.x.com/MI8E3TqFgB
2025年2月6日 10:32 みさと1y?
16週で大量出血。美味しいうどん屋さんがあって、大量のかき揚げ食べて、嘔吐下痢して、腹圧かけまくったからの可能性大。翌週茶おり止まらずで再診してもらったら、出血は大丈夫だけども、胎盤が全前置胎盤状態で、このままだと転院ね〜と。
2025年2月6日 10:00 ジョイマート【公式】
の 👀 店頭のパンフレットスタンドからご自由にお持ち帰りいただけます! 🌼季節レシピ 「白魚のかき揚げ」 こちらからもレシピをご覧いただけます👇 joymart.jp/recipe/create.… pic.x.com/n43BEU3ZA7
2025年2月6日 6:51 浅井 まさし(前草加市長)
セブンイレブンのかき揚げ蕎麦‼️😋👍 良い味出してるセブンイレブンのかき揚げ蕎麦‼️😋👍 かき揚げはしっかり下処理されていて綺麗な出来上がりでした。色々な研究と技術の向上で年々美味しい仕上げられてますね‼️👍 ご馳走さまでした‼️😋👍     pic.x.com/5xJhZVitoQ
2025年2月6日 6:13 日日是好日
2025/2/5 朝:納豆卵かけご飯 昼:かき揚げうどん 夜:ハンバーグ・ほうれん草・玉ねぎのマリネ・ご飯・味噌汁 1710kcal・73g pic.x.com/y3uzIBojzr
2025年2月6日 5:30 RN《隣のおやじ》⛄️❄️
美味しいよね "小柱" のかき揚げ ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
2025年2月6日 2:01 のの(blue sky)
@shocodechu他1人けいさん、右に同じです^ ^ 注文してから作ってくれるので美味しいし、仕組み的にも食品ロスはほぼないです。 因みに私はスパイシーチリドックとライスバーガーの海鮮かき揚げがお気に入り😊 ポテトも少し太くて他社より美味しい。 pic.x.com/SK6GBeRUEs
2025年2月6日 0:09 りくボー
茶光さんの、バーアナムの会の後、美味しそうな蕎麦屋を見つけてしまって、食べて帰った。塩味の蕎麦!? 欲張って、かき揚げと温玉を追加してもうた😋 美味しかった🤩✨ pic.x.com/MevseqHPld
2025年2月5日 22:30 づか
@osaka_seventeenそんな先生に静岡が誇る「松庵」をご紹介 桜えびのかき揚げ蕎麦が名物です pic.x.com/Eilt5dZwej
#蕎麦  
2025年2月5日 21:51 vkawaii2020
ゆで太郎 やみつきソバ かき揚げセットします? pic.x.com/uasxBfMnGb
2025年2月5日 21:32 kaerumania
今日はとっとと帰ってきた😆 白菜大根鍋、鍋キューブで手抜き かき揚げはスーパーで半額だった😁 お疲れ様〜🍻 pic.x.com/1KEQKqaDJd
2025年2月5日 21:12 けんた
美味しいお蕎麦が食べたくて秩父へ ドライブを楽しみながら散策して 入ったお店のお蕎麦が凄く美味しかったのでまた行きたい まいたけ天くるみつゆそば かき揚げ小天丼 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/nnmerDBF0H
#そば  #天丼  #蕎麦  
2025年2月5日 21:11 ボクセル
芝エビの天ぷらとかき揚げ  pic.x.com/YI8fpA06FW
2025年2月5日 20:52 韋駄天 ハル
内外食のススメ(土) 2月一発目の朝蕎麦は、いろり庵きらくさんで、帆立と葱のかき揚げ蕎麦を📢 pic.x.com/HHuJ6NWvO6
2025年2月5日 20:52 menmen
  ビール🍺 蕎麦焼酎 日本酒🍶 鴨鍋 かき揚げ 十割そば 鴨鍋美味い😋 鴨の脂を焼酎で流す サイコー かき揚げは海老が沢山入っていて軽く揚がってるしこれも👍 勿論蕎麦も美味し😋        pic.x.com/VNzgjLdxVb
2025年2月5日 20:31 raisan
先日の立ち食いそば 一由そば@西日暮里 太蕎麦+ゲソ天+かき揚げB 定番の美味さ pic.x.com/dkMfwuXhZE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×