みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 蕎麦23 そば13 天ぷら12 うどん5 ランチ5 刺身3 天丼3 丼3 定食3 寿司2 湯豆腐1 しらす丼1 ラーメン1 味噌ラーメン1 きしめん1 お好み焼き1 焼き鳥1 味噌汁1 唐揚げ1 朝めし1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あったまろ1 いろり庵きらく1 うどんや1 うどん屋1 お弁当1 くらかけ1 こきゅう1 さくさく1 はちみつ1 ゆで太郎1 クレソン1 スタンダード1 スパイラル1 センター食堂1 ドムドム1 ローソン1 丸亀製麺1 信濃路1 塩そば1 奥出雲1 富士そば1 小諸そば1 生そば1 福そば1 讃岐うどん1 鬼蕎麦1 Sin1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/28 01:20現在
雪国から無事帰還‼️ 仕上げの洗車で身体の 芯から氷点下😱 なので 今日はあったかい蕎麦だ‼️ えびかき揚げのワカメ蕎麦😋 いつもより七味多めであったまろ pic.x.com/kJfO7SuSin
(ง ᵕωᵕ)ว♪ 良い子のミナサァ〜ン‼️ こんばんぬー👋 今夜もメーン😆💦 ダブルかき揚げ蕎麦とカニ🦀(もどき😅)の寿司‼️ pic.x.com/L94RWutXm8
帆立と長ネギのかき揚げ美味しい。しあわせ。 (@ いろり庵きらく in 豊島区, 東京都) swarmapp.com/fernietokyo/ch… pic.x.com/ttNLps7Pwg
かき揚げって書いてたら食べたくなったので駅蕎麦ではないけど天玉そば〜😆 24時間営業ってすごいよね。 あたたかさとしょっぱさとさくさくのかき揚げを汁につけて半熟卵もとっても美味しかった💛 ごちそうさまでした😋 新宿の地下が毎回道が変わっててダンジョンだわわわ💦 毎回冒険者の気分⚔️ pic.x.com/hUin7p6Tt3
人形町「福そば」 天玉そば(長ネギとゲソのかき揚げ) 初訪問で注文の仕方が分からず 生そばが茹で上がると 店主が天ぷらは何にするか尋ねてくれて こういうルールかと納得。 生そばにも驚いたが、たまごが温玉にも驚いた。 つゆは香りが高く、ゲソはコリコリ、長ネギは香ばしい。 本当、旨かった。 pic.x.com/onyTZcXsfv
【2/4(火)のおすすめメニュー】 お刺身は、カツオ、天然真鯛、やりいか、地たこ、金目鯛、まぐろ。 酒の肴に、地たこ酢の物、まぐろ酢味噌あえ、ポテトサラダ、ヤリイカ塩辛。 焼きものは、ヤリイカげそ焼き、はちみつ入り甘めの卵焼き。 温物は、金目鯛あら煮、湯豆腐、野菜かき揚げうどん。 pic.x.com/YyBTqwi70P
お昼は沼津駅の桃中軒。 かき揚げそばに山菜トッピングで頂きます。 真冬の吹きっ晒しホームで立ち食いする熱い蕎麦の美味しいこと美味しいこと。 鉄道遺産に認定して欲しいくらいです。 ご馳走様でした! pic.x.com/cnZjBTEaok
よっちゃーれセンター食堂 刺身定食 お刺身がプリプリで最高です 右上のかき揚げも安定に美味い pic.x.com/fT8swGj9Ye
平日昼限定の定食のご案内です🍚 蕎麦と小鉢、小丼がセットの定食です(数量限定) 選べる小丼とそばの定食 かき揚げ小丼セット 900円 穴子天小丼セット 1100円 海老天小丼セット 1300円 写真の3種類からお選びいただけます😄 海老天に驚かれますよ🦐 ご来店お待ちしております✨ pic.x.com/2Ovv7j9Vhs
弊社社長のランチ さん。 今回もお気に入りの をオーダー。 天丼は ●海老3尾·帆立のかき揚げ·季節野菜3種の乗った天丼 ●刻み野菜のサラダ ●しじみのお味噌汁 ●香の物 がセットになっております。 旬の食材に揚げ立てのサクサク天ぷらと秘伝の天汁は、食欲をそそりますね。 pic.x.com/WMDxe9IZME
今日の朝めしは中央総武線線 大久保駅 南口出て少し歩き に行ってきた。天玉そばを頼んだ。このボリュームで420円は安すぎる。カリカリ分厚いかき揚げ天ぷらは朝からガツンときますが(^o^)美味しかった!ご馳走さまでした(*´∀`) pic.x.com/LLtqsI2v4y
@TeimurazLezhavaおはようございます大使殿😽 さすが分かっていらっしゃる👍 丁度!夕べ頂きました😋 きしめんもさることながら!かき揚げもめらめらと踊るかつお節も美味しいです🤤 pic.x.com/qPY6v5hSIP
ゆで太郎三田3丁目店にてAKEミニかきあげ丼セット(温)900円、無料クーポン券で薬味ねぎ。 アサリや小柱や海老に季節は感じられないけど、 やっぱり美味しい季節のかき揚げ。 tabelog.com/rvwr/furawa/rv…
グロ注意⚠️ ツユ投下前。 10割蕎麦、卵黄、七味、黒胡麻、かき揚げ カロリーはchat GPTに画像計算させたやつなので雑です。 卵黄絡むと美味すぎなのと、黒胡麻、七味ゾーンを行き来することによる味のスパイラルが革命です☺️ pic.x.com/lV92m9vWY2
今日の夕飯🌃🍴 4種の天ぷらうどん、かけうどん黒ばら海苔・茹でほうれん草TPに🎵 天ぷらは、かき揚げ・春菊・ごぼうと人参・スナップえんどう。 美味😋 丼には、うどんが似合う✨ pic.x.com/HyvmJufmsN
先日、早くも再びのドムドムへ✨🍔🐘 春菊かき揚げ、お好み焼き、厚焼きたまごのバーガーとごぼうスティック🙌🏻 春菊かき揚げバーガーは時間置いてからの方が、タレが染みてしんなりするので、食べやすいし美味しいと思った◡̈⃝︎⋆︎* pic.x.com/iVlTKOPgTP
かき揚げ蕎麦たまご追加で食べて帰りました。 漸く空腹時に摂取したアルコールが落ち着きました😂 変な頭痛に来てるけど💦 連日4時間睡眠で食べ少々社畜が過ぎました😵💫 今どき若手のほうが上手に地頭も賢く器用に立ち回ってるなぁとつくづく思うなど。 pic.x.com/UZexvQbP3l
本日のランチ ゆき庵@御徒町・仲御徒町 かき揚げ天そばを美味しくいただきました。蕎麦&かき揚げは言わずもがな、山葵や塩、随所に拘りを感じます。かき揚げ海老がコロコロ入ってて食べ応えあり!サクッと食感も良き!! 上野御徒町エリアはお蕎麦屋も素敵なお店が多くて最高😊 pic.x.com/shcb5O6zs7
デザート代わりのかき揚げの衣の余りに玉子とお砂糖を加えて揚げたやつ😁 子供の頃オバアが天ぷら揚げると最後に甘いやつを揚げてくれてそれが好きだったなぁ😊 カリカリのとことフワモチなとこがあって甘くて香ばしい素朴なおやつ😋 形は違うけどアメリカのファンネルケーキを甘くした感じかも🐷? pic.x.com/ITWCiaGTI7
頂いたうどん!釜揚げ的なやつ! かき揚げと舞茸の天ぷら付きです! つゆが関西風?の透き通った出汁のやつだー!!わーー! おいしーおいしーー☺️👍 pic.x.com/PZA8XWxYHR
夕食はかき揚げそば😋 蕎麦って安いし、簡単だし、洗い物少ないし、美味しいし…いいところしかないわー! pic.x.com/n4o9c5oyOQ
今日は 候補の応援で前橋市へ。 お昼は行列の さん。 持ち帰り専門の製麺所。 蕎麦大盛とうどん普通盛の相盛りにかき揚げ、ちくわ天をオーダー。これで620円😁 大変に美味しゅうございました‼️ pic.x.com/fU1uYKu0Xo
@kumanomi_chお蕎麦美味しいですよね。 温かいお蕎麦も冷たいお蕎麦も どちらも好きですが、 寒いときはやっぱり温かいかき揚げ蕎麦が美味しいです。
今日のランチ カウンターで天ぷら定食 最後に出るかき揚げは、ミニ天丼にしてもらった☺️ pic.x.com/sgzQnHiflZ
松山市駅近くの天ぷらご天でランチ✨ ここめちゃくちゃ美味しい😋 揚げたて天ぷらは衣サクサク中はジューシー👍🦐🦑🐟🐔野菜2かき揚げ🥚計8個明太子シャケフレーク海苔の佃煮、漬物が食べ放題 で1300円コスパも👍 いつも店の前を歩いていたのになぜ今まで食べなかったのか悔やまれる😹 リピート確定🙌 pic.x.com/ILY8zx4ZW9
1番大好きな蕎麦屋は、奥出雲の鬼蕎麦👹 冬は野菜かき揚げ蕎麦が定番✨ 日曜日、午後1時過ぎに行ったのでもう売り切れで閉店してるかと思ったけど、開いてて嬉しかった〜🎵 雪で山陽側から来れないお客様多かったのかな? 他の所でも、日曜日なのに人が少ないという声を聞きました❄ pic.x.com/3mW8yTmaYZ
ラッキーランチ予想食材『玉ねぎ』 朝の朝食 ラーメンに 白エビとのかき揚げ 2枚入れたら 油ギッシュになりすぎて大変だった pic.x.com/DQpIeM1lrn
昨日の夕ご飯 やはり春菊天はかき揚げ型よりこっちが嬉しい! いつも高いレベルの合格点を越える蕎麦をオールウェイズ出してくれる pic.x.com/C6CwUYiRXx
【香川県ではうどん屋さんでお馴染み「小エビ」】 活きのいいものは剥いた殻と頭で風味のよいダシがとれ、料理の隠し味としても◎。大きいものは塩ゆでや刺身に。小さいのはかき揚げの天ぷらに。香川県では讃岐うどんのトッピングとしてスタンダードで身近な存在です。 pic.x.com/mfxoW8yBCQ
派遣終わりの朝飯蕎麦!今日は「富士そば」さんの新作・名代塩そばを頂きます😋一見お湯に浮かんでる蕎麦ですがコレが美味い!さっぱりしながらも塩味しっかりなのでトッピングやかき揚げと合わせて無限に楽しめそうなお味!美味しかったです👍でも紅生姜天とは相性悪そうかな💦塩味がね pic.x.com/e4FCLZXZxp
『小諸そば』神楽坂店で「かき揚げそば」480円「大盛」40円。 かけ汁の出来がかなり良く、雑味のない鰹だしのかおりが鼻に抜ける。 ソバは茹で置き時間は短いようで、程よい食感を有している。 かき揚げは熱々ではないものの、十分温かいと言えるレベル。上手く空気を含ませころもを軽く感じさせる。 pic.x.com/pDwAgTpb7U
残り物晩飯(笑) 右から青唐辛子味噌っこきゅうり、くどき上手、クレソンのかき揚げ、玉こん、焼き鳥。 きゅうりの味噌漬けは青唐辛子の味噌漬けと間違って買ったんですが意外に美味い😋 うーんヘルシー晩飯🧐 pic.x.com/BWENADHu5N
@ZIP_TV芹の天ぷら かき揚げみたいに 全部に衣をつけてあげたら 美味しくないよ! 料理の全部をテーブルに並べたら 葉の裏だけ衣をつけて揚げて 皿に乗せて いただきますで最初に食べる 皿などはお湯で温めてから 料理を乗せる 上と下で食べた時の 美味しさがありすぎる
妻からLINEきて夜ご飯🍚 私の🈚️らしく1人で 丸亀製麺😊牡蠣卵売り切れ かけうどんとかき揚げ🍙 日本人はうどんやと思う😊 明日は高知も寒くなるみたい❄️ 本日も沢山のリプフォローありがとうございました😊 pic.x.com/8vZXUUHA2p
???「今日は軽めにそばにしよ🎶」 ???「かき揚げトッピングしよ🎶」 ???「足りなさそうだから寿司買お🎶」 pic.x.com/7nc0nlEl6L
冷やしかき揚げそば@加賀 初台 19時閉店になんとか間に合う💦 冷やしはコシが強くて蕎麦を手繰っている感じが好きです🥢 かき揚げは高さ厚み共に過去イチ ごちそうさまでした! pic.x.com/q2s0H16xg1