みんなの「くら寿司 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん20 朝食20 モーニング9 寿司6 昼食4 ケーキ3 コーヒー3 ランチ2 昼ごはん2 刺身1 海鮮丼1 うどん1 担々麺1 ラーメン1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 スープカレー1 味噌汁1 小籠包1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 チーズケーキ1 ワッフル1 抹茶1 朝飯1 昼メシ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かわの1 ごはん1 ねぎま1 クックハウス1 コメダ1 コレクション1 シャトレーゼ1 スガキヤ1 スシロー1 スタジアム1 ダウンタウン1 ティファニー1 ドムドム1 ポタージュ1 マネケン1 ミスタードーナツ1 回転寿司1 浜ちゃん1 |
"くら寿司 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/25 05:08現在
俺持ちで、くら寿司へ。
2人で35皿とサイドを食べ、7回のビッくらポンで当たりは1回だった……。
ツキがなかったな。
5/14
朝食:炊き込みご飯(支給品)
夕食:2人でくら寿司 計5272円
今月計6750円
(仮)釈放前最後の食事が、くら寿司の高速運搬列車で到着ぺす。無事に「刑期」を勤め終えたことでしょうか?「ケーキ」が付属ぺす。えぇ、こんなことでは「景気」もまだまだ上がらないぺす。では、最後の一撃を。今日の朝食で一言「実は全部精巧に作られた食品サンプル(カメヤマローソク使用)」😌
遅いランチ(おやつ?)を食べに「くら寿司」さん🍣
モーニングのパンがまだお腹の中にいて食べれないかも…と言いつつお寿司を食べずにたこ焼きを食す😆
隣でびっくらポンを当てておられる方が✨
ゴールデンウィークは予定ないのにあっという間に過ぎてしまう💦
今日はこどもの日と言うことで高校生の息子と くら寿司へ🍣😁
食べ終わったお皿と〆の担々麺😁
お寿司は既に胃袋へ😅
朝食抜きだったから食べすぎた💦
お腹いっぱい🫃😮💨
息子はいつまで母親とご飯食べに行ってくれるかなぁ😅
ティファニーじゃなくて
くら寿司で朝食を♪
特盛 海鮮軍艦 125円は隠れアイテム
スグ売り切れるから早めにGETを♪
モーニング娘。'23 12期『『 × ♡♪*゚』牧野真莉愛』 「先日・・・ くら寿司へ行きました🍣25皿 ビッくらポン当たったー❣️❣️❣️」 この先輩を助っ人に呼びたかった…
ホテルの朝ごはんは海鮮食べ放題!海鮮丼作り放題!これの為にこのホテル泊まった(´﹃`)食べ放題でホタテの大きさ異常だろ……くら寿司とかの2倍はあった……
昼メシはスープカレー食べたい
今日はくら寿司スタジアム堺。
初めて行く地方球場やけど、最寄り駅にドムドムあって興奮した!知ってたら早めに来て朝食ドムドムにしたのに!!!
もうバス停に列できとるから慌てて並んだけど、昨日舞洲で見かけた人がちらほらおるな!
朝ごはん
・コーヒー
昼ごはん
・くら寿司
▶︎ねぎまぐろ、ねぎ塩ホタテ、あぶりチーズサーモン2、オニオンサーモン、かにえびアボカド、大切り生サーモン、豚うま煮、中トロ、大トロ2皿、炙り大トロ、ねぎまぐろ鉄火、ミルクティアイス1/2
間食
・白いちご🍓
・コーヒー
これから料理する!!!✨
今日は朝ごはんの後に富海海岸へ…
昼ごはんは、くら寿司🍣
おやつはケーキとコーヒー
夜ご飯は、大人お子様ランチ🤤🍴
おはよう諸君!
今日は10時間ぐっすりと寝たゾイ!
朝ごはんに電脳くら寿司なう!
帰ったら作業しなくっちゃだよ♪
٩(`・ω・´)و今日の元気に楽しんでこー♪
ボート行ったつもりの4,500円でくら寿司🤩
捌かなくて良い&色々食べられるのって素敵✨
これからもこの行ったつもり寿司は活用していきますね。
ミスド買ってきたのすっかり忘れてたからドーナツは明日の朝ごはん。
朝は9時半に起きて朝ごはんは豆乳コーヒーだけにして、くら寿司行ってきた。
くら寿司近いから結構行ってる。今日はパフェも食べてしまった。お腹いっぱい。
おはようございます😊
4月8日土曜日☀️(*’ー’)ダヨ
朝食💕くら寿司🍣🥰✌️❤️
ご飯待ちの🐱彼氏😅
お仕事の皆様行ってらっしゃい👋( ´ ▽ ` )ノ
今日は名古屋に行ったよ〜!
ほぼアニメイトでしか買い物してないけどモーニング食べてお昼も味噌カツ食べて満足( ¯﹀¯ )歌い手社長買えてよかった〜!後、のっきさんも買い忘れて落ち込んでたからとても嬉しかったです!
後ろのは前くら寿司に行った時のです!ビッくらポン当たらなかった( ߹꒳߹ )
この二日間のツーリング中の食事
昨日
朝食 メロンパンソフト
昼食 爆弾むすび
間食 小籠包1個
夕食 寿司(くら寿司)
今日
朝食 カレーメシ、サラダ
間食 寿司3貫
昼食 がんみ栗ソフト
ソフトに始まり、ソフトに終わった
昨日はコマースで朝食食べて2時間ぐらいポーカーして、ロサンゼルス動物園行って、くら寿司行って、お買い物🌞
天気良くて最高な1日☺️☺️
動物園は敷地広すぎてほぼハイキング状態😂良い運動したって感じ🙆♀️
オオカワウソときりん可愛かった🦒
翌日木曜
4時間しか寝れず起きたので、朝ごはん。
インスタントのほうれん草ポタージュにリアルほうれん草入れて。
昼
日付ヤバい明太子なので火を通してバター醤油味パスタ。
夜
仕事帰りに寿司。
くら寿司、はまち頼んで来たのがこれで、え?って思いながら食べたらやはりマグロ……。
おはようございます☀
今日は3/22野球決勝進出おめでとう!!時間的に見れないけど応援してます!
朝ごはんは抹茶の味がして美味しがったです!!後ろのやつは昨日一個だけ買ってみたやつ!
明後日でくら寿司ファイルに変わってしまうの⁉︎クリアファイル4月初めまでよね‼︎そんなに金ねーよ…
昨日はひたすらに食べまくった日!!
己巳だし、くら寿司で蟹🦀🍣
勝手にチートデイもどきを開催🤣
先日の は体重200g減💦、体脂肪率0.8%減✨ちょっと残念かなと🤔
今朝は切り替えてデフォ朝食( アレンジ)筋トレ多めで有酸素もプラス!
おはようございます☀
昨夜のお刺身の残りで、今日の朝ごはん♪
くら寿司がコナンのキャンペーンしてるから行きたいけど、近くにないのでなかなか行けず😂
皆さんのツイート見させてもらって、行った気分になっています💕笑
今度お出かけする時には行けたらいいなぁ☺️
くら寿司 ビッくらポン! - むてん娘。 (モーニング娘。) - モーニング娘。'14 カップリングコレクション2
夕飯はくら寿司。
(ソラマチに出店してる北海道の回転寿司のお店に行ってみたかったけど、息子がくら寿司に心決めてた)
朝食はめっちゃ食べた笑
財政危機なのに役所のエレベーターは漆塗りƪ(˘⌣˘)ʃ
朝食 人参ブロッコリー目玉焼きの味噌汁 青紫蘇&ちりめん山椒のおにぎり香物🍙
昼食 くら寿司🍣
夕食 切干大根 大学芋 おからの炊いたん 里芋の煮っ転がし すじこん煮込み 生牡蠣おろしポン酢 お揚げさんお豆腐の味噌汁 白飯香物🍚
おはようございます✋
今日の昼はくら寿司に行くので、朝ごはん代わりのオヤツで空腹を誤魔化したちゃばです🙄
しかし少し食べると逆にエンジンかかるね?胃がもっとよこせや!って大騒ぎしてますよ…( ˙³˙ )治安が悪い。
後ほど海鮮警察より一斉検挙する( ´ᾥ` )
さて、今日も楽しい1日に👍✨
おはようございます✋
今日の昼はくら寿司に行くので、朝ごはん代わりのオヤツで空腹を誤魔化したちゃばです🙄
しかし少し食べると逆にエンジンかかるね?胃がもっとよこせや!って大騒ぎしてますよ…( ˙³˙ )治安が悪い。
後ほど海鮮警察より一斉検挙だ( ´ᾥ` )
さて、今日も楽しい1日に👍✨
今日は朝食バイキングでたくさん食べたけどデザートは別腹🍰笑
という訳で今日はAmazonでポチッたくら寿司スイーツのチーズケーキをお供に珈琲でひと息☕️
ホイップは俺の後付です😂笑
丁度良いサイズで味も良しですね👌
後で他のケーキを食べるのが楽しみだ😋
朝食バイキングになってましたが、昨日食べたくら寿司がまだ胃に残ってる感じなので、おかず少なめです。
んで、またコーンあるしw
お昼は美味しいもの食べるぞーって思ってたけど、娘のリクエストでスガキヤに。
いいんだけどね…
くら寿司に行きたかったんだけどなー
はじめて味噌ラーメン!
ホテルの朝食みたいなバター付き。
美味しかった!
ミスタードーナツ
モーニングドリンクAセット
フレンチクルーラー
噂のフレンチクルーラー笑
安定のフレンチクルーラー
ダウンタウン、ミスドのコマーシャルしてたみたいですね。玉木宏、菅田将暉。
くら寿司とミスド。
なにか企画あれば……
YouTuberがしてるかな笑
このあとくら寿司いくから控えめ朝ごはん。
Costco専売チョコ!コス子さんのblogで
知り、例のロッカー買い物アプリで
買えた(*」´□`)」
今日は〜昨日急遽決まった大阪旅〜
朝ごはん駅で食べて〜、雀がご飯食べてるところ見て〜、くら寿司に行ってお寿司🍣食べた!
相変わらずのカドショ巡りも忘れずに、、、
楽しかった〜!!
@55nenechandayo 専業主婦歴10年目だけど土日は1日1食は外食やテイクアウトにしているよ。
昨日はお昼がシャトレーゼのケーキで終わったよ。
今日は夕ごはんがくら寿司。
コメダのモーニングをする時もあるよ。
平日は在宅勤務してるからずっとお家ごはん。
というわけで一応証拠画像😆
びっくらポンで ちぃかわ
もろた😃
くら寿司さんには はるか昔に
モーニング娘。もコマソンやコラボで
お世話になりましたし
σ😆ハロヲタ♪
&浜ちゃんは浜ちゃんでおって
くださいまし🤣ノシ♪
近年は倅さんハマサンにも
お世話になってほんま
昼餉にござったよ。😌
大阪いらっしゃい上乗せクーポン
おおさかPAY15,000円分の使い道
うえまち朝食追加料金
中国料理百楽
マネケンワッフル
クックハウス(イートイン&テイクアウト)
くら寿司
今回もデブ活に寄与していただきました
スシロー行こうとしたけど、蟹フェア。くら寿司がトロフェア。
選んだのはくら寿司でした。
なお、朝食食べてない
౾.....✍︎
朝食 蜂蜜梅と鮭フレークのおにぎり80g
昼食 冷やしかき揚げうどん
夕食 くら寿司テイクアウト
(1本穴子2貫 ねぎとろ6貫)
間食 いちごミルク2杯
おはようございます!
昨日ラーメンに白米という暴挙を行い、夜のトレーニングサボッた極悪人ですが、今朝体重減ってました!よかった😭
お昼くら寿司行くので朝からhiitしました🐹
朝ごはんは汁物無しでちょっとカロリー抑えめです‼️(くらの為に)
2023年2月13日 atくら寿司所沢有楽町店
朝食兼昼食をくら寿司で。
(案の定、クリアファイルは配布終了)
【第一弾】
びっくらポンにぎり
大葉真イカ
真いわし
ビントロ
サーモン
まぐろユッケ
あら汁(三つ葉有り)
大好きアヤちゃんと一緒に頂きます😆
@yoroz_ayaya
















































