みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 晩御飯21 寿司16 晩ご飯14 晩ごはん7 夜ごはん4 晩飯4 ラーメン3 すし1 おでん1 茶漬け1 すき焼き1 天丼1 豚丼1 うな丼1 そば1 蕎麦1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 野菜カレー1 唐揚げ1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ランチ1 昼ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判 6/25 03:36現在
ラジオ体操&太極拳@大濠公園 半年以上継続中 検査入院中の母の家の草むしり完了 実家近くの「十割蕎麦 さ乃」で「モツつけ蕎麦」、「ミニ天丼セット」、「半熟チーズケーキ」 母のお見舞い 老人ホーム表敬訪問 晩御飯は長女リクエスト→くら寿司 夜にジムで筋トレ(胸&背中) pic.x.com/EpjyHLHyCL
くら寿司の世界の料理を晩御飯テイクアウトしたので晩御飯の心配いらなかったのよい 一番食べてみたかったキャッサバまじただの芋で嬉しい芋は美味いからね
晩飯におでんときのこご飯作ったのに 下の子がくら寿司でBTSのびっくらポンやってるから行きたい!って言いだして東雲くら寿司に来てます🍣 デリバリー🍣置いてあるなぁ
今夜の晩御飯は、くら寿司でお持ち帰り寿司を700円で買ってきた。グアムで食べたハンバーガーが3000円。日本は物価が安くて良い国だと思う。だけど日本人は割安感がない。なぜなら比較対象出来ないからだ。国外に出たら肌でわかる。物価が高くなってきているけど、世界標準からしたらめっちゃ安いよ。 pic.x.com/c6T6RcFk9G
お昼ご飯ざるそば。午前中くら寿司で買ってきてお昼ご飯寿司にしようか迷いましたが昼ご飯我慢して寿司夜食にしました。晩ご飯鰻にしました、おいしかったです。👌😋 くら寿司キャンペーンのホタテ薄く小さすぎで味がしません。高くなって前より質味落ちた気がします。赤貝は合格点。 pic.x.com/fs57oxkv9Y
つい増えたミャクミャクグッズ 郵便局のムーミンパズルキーホルダーも買えた! くら寿司はお持ち帰り頼んで今日のお昼兼晩ご飯 たまに雨降られたけど曇りで暑すぎなくて今日よかったや pic.x.com/tyrlgs2cBf
@asahi__moekaあさひが言うからついつい今日の晩飯くら寿司… 確かに月見バーガーめちゃ美味かった♪ 意外と小さくてびっくらぽん😳 でも他にお寿司とかも食える感じで良きでした♪ カニ白湯ラーメンとやら気になったけど売り切れなかった件🥺 悔しいので月見ケーキと桃のかき氷食ってやったぜ! pic.x.com/Kt6A02Hbn8
くら寿司に最近家族で晩御飯食べに行き息子がハンバーグの寿司頼んだんだけど… これは初めてみた… pic.x.com/OxjfWA9h5Z
昼兼おやつ兼夜ごはん くら寿司のお持ち帰りセット いや頼みすぎて草ァ! お腹めっちゃいっぱい pic.x.com/b3zyOtYPvE
5カ国🇹🇷🇮🇹🇮🇳🇧🇩🇯🇵(笑) グランドフードコート(西ゲートの向こう側、くら寿司の向かい) 明らかにネパール系の人が作った和食やイタリアンが食べれる。晩ご飯食いっぱぐれた初回の自分に教えてあげたい。夜めっちゃ空いてた…🙃昼は知らんが、ショーもあるそうな! リプに続く! おすすめ度★★★☆☆ pic.x.com/wRC36BFggc
今日の晩ご飯はくら寿司🍣 軍艦の多いこと🤣 うな玉は×2、すき焼き?は×3 食べたら映画館へ。 MER観てきた! スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ ) pic.x.com/2M48Naes8e
今日の晩御飯は久々のくら寿司!! 今日は仕事でかなりのストレスだったから久々に寿司食いたいなという事で🍣🍣👍 どのネタも最高🥹 pic.x.com/wfzgCTrPdQ
本日の晩ごはん 男子シングルス回転寿司🍣 くら寿司は進入固定(ソロはカウンター強制)なの気にくわないけど、3コース角から捲る体勢🚤💨 pic.x.com/SH8Ed6GMXK
今日は土砂降り雨 ☔の中を くら寿司に行って 帰りにドン・キホーテに行って 手抜きの晩飯〜 はやく家のインスタントラーメン🍜食べ切らないと!! pic.x.com/aAPlju1Jld
今晩はくら寿司をお持ち帰り💕 鬼滅の刃が好きな旦那さん 晩御飯作らなくていい私 どっちもWin winだねー😊 pic.x.com/uUhLjErDQJ
モレスキンのアート展示になってた。あと、上の庭園も回ってきた。母念願のイタリア館クリアw トイレに。 待機が比較的短めのパビリオンに。 今日の予定は、晩御飯にくら寿司テイクアウトとアオの一回目観覧。
くら寿司、、、 ビッくらポン回しに行くで〜〜〜 予約、入れとこ! お昼お店で 晩ごはん軍艦セットテイクアウトじゃ! ( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンス!
ちいかわのお皿、4日がかりで何とかコンプ✨ 金曜に夜ごはん、日曜にランチ、平日に私のランチ+家族分の夜ごはんお持ち帰りと毎日のようにくら寿司に通ってしまった 最初は1枚だけにするつもりだったのに、かわいくてクオリティ高いのずるい… pic.x.com/zAEuarFOzb
ちいかわのくら寿司のお皿がやっぱり欲しくて持ち帰り寿司を注文~🍣 今日の晩御飯はお寿司です🎶ちいかわ単体のお皿と迷ったけど全員のお皿にしました︎💕︎︎ pic.x.com/y1PJR8uzNc
くら寿司の帰り途中 自分の異変にほんのり気づく → 自宅に到着。車から降りる際 めまいと頭痛を認識 → 静か~に移動と行動 → 多少落ち着き 道の駅おとふけで持ち帰りした豚丼で晩ご飯 (※食べられるならきっと大丈夫) → が、謎の体調不良によりダウン 目が覚めるも… ←いまここ
【飯テロ24時間営業】 遅い晩ご飯🍣✨ くら寿司さん🍣 テイクアウト、保冷バッグの中で崩れちゃってました😆運んだのあいりんなので仕方ないです🤣 もずくスープも準備しました✨ ちいかわコラボ ハチワレ*ぬい撮り pic.x.com/4uDDbLc1le
今日の晩御飯は くら寿司×ちいかわコラボへ 2週間前から予約してこの日を待ってました 19時に予約して席に着いたのは20時30分 人気すぎるやろ 今回の目玉は寿司皿 沢山食べないと貰えないので息子も参戦 なんとか2枚貰うことが出来ました キャラ勢揃いのお皿は売り切れでした pic.x.com/iQlXPl2pe2
ちいかわのお皿可愛い~💕と弟とお昼にくら寿司食べに行って、晩御飯の分の持ち帰りも合わせて1万円分払ったんだけど、もう全員集合のは無くなりましたって言われて、ショボン…ってなってたのに、持ち帰り分を受け取りに19時にお店行った時、謎に全員集合の皿が復活してて、更にしょげ…(´・ω・`) pic.x.com/NzDophuqmY
くら寿司🍣お皿選べるの神✨🙏🥹 てっきりランダムかと思ってたんで1回で済んでよかった! そして週末の夜ごはん時… 持ち帰り予約安定でしたね( ^ω^ ) pic.x.com/IJYFpXNfET
初めてのくら寿司、初めてのお持ち帰りで晩ごはん 寿司をひとつも買ってない(*´- ` *) (野菜は自力で用意した) (これの他にケーキ買ってる) pic.x.com/zWONEZIjSX
今日の晩ご飯は、お家でみんなでお寿司🍣 くら寿司 ちいかわ お皿可愛い🤩 くら寿司の店内は、店内で食べる人の待機で大混雑😱 お持ち帰りにして良かったです😊 明日ぐらいにはお皿なくなるのかなぁ🤔 pic.x.com/Zmgf0YaqGP
くら寿司はテイクアウトで無事ゲット! ヨーグルトシュークリームもやっと見つけられた〜✨ (昔々 ドラえもん寿司の店でバイトしてて寿司繁忙時の地獄を知ってるから うな丼にしたよw 晩ごはんだよ!) pic.x.com/vGVyGShqiU
くら寿司×ちいかわ 頑張ってお昼に予約した時間から30分〜1時間待ちと言われました😢 実際は30分ちょっとで済んだけど店内人だらけ外は灼熱という状況でした笑 晩御飯に奮発して特上の鰻丼をテイクアウトで注文したら4枚コンプ出来ました♡ ただすぐに用意が出来ないとの事で再来店しないとダメです🙃 pic.x.com/AIJ4vG8Hhc
デッキに音割でめちゃくちゃ派手な格好でくら寿司いってました。まじ激混しすぎ。持ち帰りすることによって晩御飯考えなくて良くなったのはええことやけど
今日は晩ごはんにくら寿司へ🍣ちいかわ特典の狭間で空いてたw明日からの寿司皿も残ってたらまた来るかもだけど、とりあえずビッくらポン!回したかったので😁うさぎ多めの結果でした。お腹いっぱい🐷 pic.x.com/yyVwUtATfB
こんばんは🌛札幌は今も30度あり暑い(;^_^Aですね。今日は朝からお気に入りのパン屋さんに行き、直ぐ区役所に行き、妻と私のメンクリ、買い物で一日が終わってしまいました😭。なんやかんやしてると一日って短いですねお昼ごはんは明日給料日なのでくら寿司に行きました。晩ごはんは野菜カレー pic.x.com/bAII4KrOwO
晩ご飯はくら寿司のお持ち帰りだった🍣偶然やけど、約半年保健指導の目標を本日達成出来たので気持ち的にはお祝い😆 pic.x.com/kusQFlKfde
今日のちい活。 うちわの残り確認とお寿司🍣が食べたいから、近くのくら寿司へ。うちわは売り切れでした。お寿司は持ち帰りで晩御飯に食べます。楽しみ😊くら寿司オリジナルガチャガチャ、すしペット箸置きを一回まわしました。かわいい❤️今日はくら活になりました。 pic.x.com/lkm6GBHinC
明日は雨だからぬいちゃんたちにはお留守番してもらおう すみっコちゃんたちの布バックもおやすみ 帰りぎわにくら寿司さんの色んな国の食べ物をテイクアウトして晩御飯にするんだ シャトルバスのおかげで早く帰れるのありがたい 日本代表は私の作った味玉と大根と豚の角煮
晩ごはんはくら寿司でテイクアウト。先着で貰えるちいかわのうちわがまだ残ってました pic.x.com/7xDIDHHmlP
今日の晩ご飯は、久々にくら寿司でお寿司を食べたよ🍣 お寿司茶漬けめっちゃ美味しかった♪ pic.x.com/YbZwqlA2Ok
くら寿司第2弾、お持ち帰りびっくらポンセット、大人気で停止中 (:3_ヽ)_ 今日のみんなの晩御飯の予定だったのに… (:3_ヽ)_涙
昼ご飯・晩御飯合わせてのご飯でくら寿司に行って食べて来たよ〜‼️ 美味しかった‼️ 寿司は25皿食べてプラスプリン2個なので27皿になりますね‼️ pic.x.com/pudlsUKpoS
くら寿司、私が頼んでる店だけかもしれんけど毎回フィギュアは入れてくれてる気がする。 いつも少ない数でフィギュアあるの有り難いし、毎回寿司を食ってくれる友人にも感謝。 今日も『今日晩御飯は食べた…?』で察してくれて『食べようか?』って言ってくれたから帰りに寿司だけ渡してきた(笑) pic.x.com/WsHEpikSsx
ちいかわの小皿(*´ω`*) とりあえず25日昼の12時のお持ち帰りに予約出来た( *˙ω˙*)و グッ! ただもう予約が埋まりつつあるらしい( ̄▽ ̄;) 恐ろしいちいかわカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 1ヶ月先の家の晩御飯はくら寿司のお寿司になりましたw
昨夜夫来神 晩御飯にくら寿司テイクアウト 受け取りに行ったらもんのすごい人でした 今日は大学時代の友達と京都旅です🚆 pic.x.com/QAhcdnMBoe
夜ごはん くら寿司 たくさん食べたので記録してない😂でも私以上に子供が食べてくれて旦那さんのお持ち帰り分も買ったからクリアファイル3枚ゲットできた✌️フィギュアは当たらなかったけどまぁ良しとする! pic.x.com/t7YeN6EAiq