ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

晩御飯21 晩ごはん11 晩ご飯10 寿司9 晩飯5 夜ごはん3 刺身2 カレー2 海鮮丼1 ステーキ丼1 ちゃんぽん1 餃子1 豚汁1 うなぎ1 ドーナツ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司2 たから家1 はま寿司1 サンド1 セブン1 ハッピー1 伊之助1 磯丸水産1 美登利1 美登利寿司1 近江牛1 FUN1

"くら寿司 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判  6/25 20:06現在

2023年4月30日 22:06 yasu-WRX.ZX-6R
今日の晩飯は高給くら寿司へ!! 今日は大トロフェスでした。 GWなんで甘えました。 旨かった。
#晩飯  
2023年4月30日 21:13 クロミちゃんのメダゲ&クレゲ垢?
今日の晩御飯はくら寿司✨
2023年4月30日 20:14 タモ
晩ごはんくら寿司にしたら善逸の消しゴム当たった!めっちゃ早く消せそう
2023年4月30日 19:32 桜湯 モンド
晩御飯くら寿司(テイクアウト)
2023年4月30日 19:21 こうじろ
晩御飯! 自炊サボってくら寿司さん🍣 からのチョコザップでまた一汗💨 日曜日お疲れ様でした🥤
2023年4月30日 18:17 みやび@ビバちゃん(/・ω・)/にゃー! ビバちゃん
今日の晩ご飯は久しぶりのくら寿司~スシィー(「🍣・ω・)「🍣
2023年4月30日 14:03 みぃたん
こんにちは꒰ঌ˙𐃷˙໒꒱ゴドイブ 昨日はお姉ちゃんの希望でくら寿司で晩御飯🍣 ビール飲んだからと僕が払わされましたナーゼ( ˙꒳​˙ )??? そして帰ってきてからハッピーバースデーしました🎂✨ 今年はお姉ちゃんとして成長してくれるかな✨👧🏻✨
2023年4月29日 23:19 秋原りお 5/15横浜? 日本 東京
くら寿司来たら鬼滅コラボだった🎶 晩ごはん!
2023年4月29日 22:45 ゆき
そういえば、今日の晩御飯はくら寿司行きました!無一郎と甘露寺さんの食べました。美味しかったです。ビッくらポンは、1回しか当たりませんでした。伊之助来ました。
2023年4月29日 20:35 大和♧тsс. 播磨国⇒紀伊国
今日の晩飯は~ くら寿司の高級版の無添くらへ🍣 鮪、いくら、えび、近江牛など どれも100円の店より ワンランク上の旨さやったし 店内も静かで良かった✨️ 卓上醤油さしとか安いとこやと まだちょっと気持ち悪くて😅 帰りにミスドと 近江ちゃんぽん味のサンド購入~ サンドの味は…😅😅
2023年4月29日 18:35 こまこま
今晩わ。今日の晩ご飯は、野菜室の整理のための豚汁、イワシの刺身、魚肉ソーセージのコールスロー、美登利寿司のテイクアウトのお寿司(私はランチでくら寿司食べたので主人の分だけです💦)と、マンゴーです。いただきます🙏
2023年4月29日 18:08 うさかめ 半年で10キロやせる!
晩ごはん。 家族とくら寿司。 なるべくヘルシープレートのバランスに近づけたいけど野菜がないですね💦 大好きだけどダイエットに悪そうなたらマヨが我慢できず娘と分けて1貫食べました。 うなぎも太りそうですが好きなので😅
2023年4月28日 22:07 さあや
夜ごはんはお寿司🍣 いつもはま寿司だけど今回は近場に出来たくら寿司に行ってみた😆 まぐたくとおしんこ巻きがあると個人的にポイント高い👍✨笑
2023年4月28日 21:55 グルメ巡り!
本日はくら寿司さんにて晩ご飯です! ねぎとろ軍艦です! 他諸々です🥶 2人で30皿です🤣 美味しく頂きました!
2023年4月28日 20:34 ぽむ
晩ごはん寿司! くら寿司久しぶりに来た🥰
2023年4月28日 19:03  大阪
今日はくら寿司晩御飯!!
2023年4月27日 21:01 cometty 広島出戻り。
4/14(木)晩ごはん くら寿司
2023年4月27日 20:19 ?しっぽちゃん?
夜ごはんはくら寿司👺🥷🔪
2023年4月27日 15:35 のん (雑多垢)
くら寿司で沢山食べてきたというのに私らは何を晩御飯前にドーナツを嗜んでいるのか((
2023年4月26日 22:31 bubcom80(バブコム) 東京都番外地
昨日の晩御飯は、環八のセブンタウンのくら寿司さんで肉。回転寿司で黒毛和牛とか‥うまいじゃないか^^;
2023年4月26日 22:23 おん༅ぬ༄ぅ@ポケGOとモンスト 神奈川辺り
今日の晩御飯は、くら寿司🤗 マグロしか勝たん😂
2023年4月26日 21:06 akeちゃン? the sky is connected ︎︎️️️?︎
しごおわぁ~~~(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ❤ からの晩ご飯🍴🍣 今日は初めての1人くら寿司💦 適当に食べてご馳走様( ˙꒳​˙ᐢ )️🩷️
2023年4月20日 21:04 ふじやん
昼くら寿司で腹一杯食べたのに、晩御飯がこれとは😩
2023年4月20日 20:54 Mr.G 日本 大阪府
今日晩ご飯 今日は3食とも放置プレーでした。 晩ご飯は くら寿司で10皿。 食後思いました、昼ご飯は巻き寿司
2023年4月19日 8:06 t.kingdam 呉市 広島
昨日の晩飯は くら寿司  呉の今西通りにできてる うまかったぁ
#晩飯  
2023年4月18日 23:15 やす@UC
ちょっと前の晩ご飯 くら寿司 鶏もものグリルサルサソースかけ、他 カレー、他 大根餃子、他
2023年4月18日 22:07 海風おねえさん? 東京都八丈島
【晩ごはん】筍ご飯とメバチマグロの刺身 この季節に筍ご飯食べないと忘れ物したような気分になります。メバチマグロにFUNAさん@FUNA84 のくら寿司生わさびも最高でした!ご馳走さまでした♪🙏😋
2023年4月18日 19:07 よっし〜 蝦夷地と江戸
今日の晩御飯は〜 くら寿司でのテイクアウト🍣 野球を見ながら食べま〜す🥢
2023年4月18日 2:03 リーダー撲殺 大阪 島本町
深夜の飯テロ昨日の晩御飯 久しぶりにくら寿司で海鮮丼とお寿司を堪能しました 回転寿司やっぱりうめーんじゃ😆
2023年4月17日 22:05 保登心愛@駅メモ 日本 京都
今日はくら寿司の晩飯 メイン来ない😭
#晩飯  
2023年4月17日 21:51 ネプチューンの木馬
くら寿司予約して一緒に仕事するおじさんと晩ごはん おたくな人?マニアな人?推し活してる人?で一生懸命その話をしていたので熱心に聞く
2023年4月17日 20:17 なっく
今日の夜ごはんはくら寿司(^o^) ビッくらポンの当たりをつかむまで、15皿逝ってしまいました(^_^;)
2023年4月17日 14:02 長身ボッチスター
ボッチとくら寿司 今日は休みなのでひとっ走りくら寿司でお買い物。お昼と晩ご飯調達完了。やっぱりマグロ炙りステーキ丼(¥390)は魅力的です。
2023年4月16日 21:26 里芋太郎
夜中のくら寿司… まだ夜中じゃないよね(笑) 今日も晩御飯が遅くなってしまった… ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
2023年4月16日 19:42 ミクモ
晩ごはんはくら寿司🍣 がり30円で販売してるけど無料のがりと味が違うんかな🤔
2023年4月16日 19:23 サヤステ(SayaStation)
晩御飯 難波に出てくら寿司。 えっ?がり30円!
2023年4月15日 23:42 桃? 関東
#晩ごはん #外食 #くら寿司 今日はくら寿司行ったけど、お寿司の写真撮らなかった(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠) ビッくらポンは一回当たった💗 帰ってきてからも買ってきてくれたデザート食べた💗お腹いっぱい。 お寿司🦐ウマウマ💗 ごちそうさまでした(*´﹃`*)
2023年4月15日 22:32 たけきち
晩御飯。くら寿司日本橋オタロ店にて
2023年4月15日 19:38 伝道師
お疲れ様でした🙋 今日は一日中雨☔️ 今もパラパラ降ってます😞 トラちゃんと黒猫ちゃんは雨でも仲良く(=゚ω゚=) 晩ご飯はくら寿司🍣 帰ったら東京リベンジャーズ見てのんびりします😄
2023年4月15日 17:27 異世界で働きたい 日本
朝とお昼と晩ごはんにする お寿司撮り忘れた、、 フランボワーズケーキ美味しかった デザートは くら寿司が美味しいかも 食べかけちゃったʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ💦スマン
2023年4月15日 17:26 遙照 大阪府→東京都
今週誕生日だったので、晩御飯は少し奮発してくら寿司頂きます! 当日は自転車で走りに行った後寝落ちして食べれなかった
2023年4月14日 20:46 ユウ
こんばんは🌙 今日は晩御飯に、「くら寿司」に行ってきました🍣🍵✨ 母と2人でしたので、ちょい高めのお皿も一貫ずつ分け合えたりできて色々な種類を満喫できました🙏 くら寿司名物の、「びっくらぽん」をしたところ、この写メのバッヂが当たりましたが…どこかに紛失したらしく、ちょい凹みです😣
2023年4月14日 20:14 かいと
今日の晩御飯は吉牛の予定やったんですが変更でくら寿司なりました🤗😋
2023年4月13日 21:52 シァアあず ワクチン接種済=雑食
晩御飯 くら寿司 津島店 愛知県 津島市 東柳原町 寿司各種 瓶ビール 同僚と3人で くら寿司🍣🍣🍣 🍺🍺🍺 家まで送迎してもらい感謝🥲 ご馳走様でした♪
2023年4月13日 18:22 にゃんぴろー
今日はくら寿司🍣持ち帰りにしたから家の晩飯ズンビなし!あの子たち🐱🐱の晩飯ズンビして持って行きます👋マタノー
2023年4月13日 15:38 こつめ
水曜日のこと。 彼のジャージを買ったりお買物に出てたので、晩ご飯はお初のくら寿司へ🍣 茶碗蒸し美味しい😊 いくらもおっきいプチプチの好きなやつだったぁ😃 初めてのビッくらポン!は安室透の缶バッジ。周りの方々の当たりが尋常じゃなかった、そんな思い出。 ご馳走様でした🙏🏻✨
2023年4月12日 23:04 たてま? 3男児母OT
長男のカイロからの晩御飯。 長男と2人で外食っていつぶりだろう…?お寿司屋さんもテーブル席じゃなくても平気になりました。 え?そうです。ここくら寿司です。
2023年4月12日 21:54 ܰ ???? ܱ ??ྀི⡱
. 洗い物して、洗濯物干して、部屋軽く片付けて 晩ごはん🍴˒˒* 私はくら寿司🍣食べたかったけど時間外で 頼めなかったので磯丸水産🐟 ちぇりさんはCoCo壱カレー🍛𝟼辛✨ お互いこの時間に食べれるの嬉しい♡ 頂きます☺️ྀི .
2023年4月12日 19:15 ローズ
晩ご飯🌃🍴兄とくら寿司🍣 に行きました。(*´∇`*)
2023年4月11日 21:28 天浪聖あみなす
集金行くフリしてくら寿司で晩御飯食べて、2時間くらい時間つぶして、もう終わってるかな~とか思いつつ事務所戻ったら、みんなくだらない話で盛り上がって談笑してた!お前らのせいで俺の帰宅時間が遅くなるんじゃ~😡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ