みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判 6/25 21:31現在
キディランド寄って晩御飯折角だしくら寿司にしよう!ってことで名探偵コナンコラボ中は今年初だから嬉しい✨️✨️
そんなに食べれないから2回だけチャレンジしたら当たった😳‼️
このジンも欲しかったから歓喜👏💕
クリアファイルは残り②だけか……メ○カリで買うしかない💦
上司連中が無駄な会議をしてて事務所が占拠されている影響で、仕事終わりの日報提出とか明日の段取りとかが全く出来ない!
パフォーマンスだけの会議だったら、最初からするな!
こうなったら、くら寿司で先に晩飯食ってやる!
今日の晩ご飯は久しぶりにくら寿司に🍣
シャリもネタも全然美味しくなかった😅※私の個人の意見です。
もう絶対に行かない。
でも楽しく食事できたからそれだけで満足🖖✨
こんばんは🤗✨🌃 今夜は、仕事帰りに〜✨ 久々のくら寿司さんで晩ごはんにしましたのらぁ😋✨💕 春の新作フェア✨おいしくいただきましたのらぁー🥰✨ごちそうさまでしたぁ😍✨👍 ビッくらポン!✨はずれ❗️って出てからの逆転の当たり〜🤣🤣✨とても嬉しいのらぁ〜🥳✨👏
昨日は長女の5歳誕生日でいちご狩り行ってきました!制限時間45分だったので割と長めで長女も次女もめっちゃ楽しんでた笑
晩飯のくら寿司もピカチュウのアイスケーキもめちゃめちゃ喜んでたし、誕生日プレゼントのアイロンビーズも大興奮してて良い日になりました😘
今夜の晩飯はくら寿司のテイクアウトで頂きました😋
大トロ、炙り大トロ、中トロ、春ブリ、イクラ軍艦巻き、サラダ軍艦巻き、長ネギ味噌汁。
オリオンナチュラそのままシークヮサーを飲みながら🥛
プチ贅沢気分🤤
今日は久しぶりの日曜日のお休み
選挙に行って
晩ごはんは久しぶりの『くら寿司』
回転しないお寿司好きだけど
回転するお寿司屋でしか食べられないお寿司が大好きです
でもくら寿司で1番好きなのはオニオンリング!!
日曜日の晩ごはん
『くら寿司』
久しぶり(?)のくら寿司でしたが(イタズラ対策の見回りなんだろうな!)
という感じで、スタッフさんがめっちゃ歩き回ってて大変そうだった。
ごちそうさまでした🙏🏻
雨の中、一週間分の買い出ししてしてきて、体がバッキバキ(´・ω・`)
しかーし!晩ごはんは…くら寿司のテイクアウト再びヽ(=´▽`=)ノはじめてアプリから予約した!
タコがおいしかった!いや全部おいしかった…(*´ω`*)
コナンカフェきたけど、晩ごはんくらいの時間になりますが、いいですか?
言われた、、、
くら寿司予約してるから、物販だけ買って帰ってきた、、、
帰り道、応援仲間は晩ご飯を済ませたとのことで、一人「くら寿司」😅💦
札幌出張で食べそびれてしまった寿司🍣でしたが、浅草でリベンジを図りました😊☝️
閉店間際で慌てて食べたせいか、味わう余裕もなく次々口の中に放り込んだ感じでしたが、ここでもしおりーぬに優しく見守っていただきました😊✨️
ちびコブの希望で晩ごはんはくら寿司へ。
食べるものは味噌ラーメン、海老のおすし、かっぱ巻と決まってるけど、毎回美味しそうに食べますw
大人は…ちょっと残念な気持ちで帰宅。
身開いて乗せないといけないんじゃない?せめて…(´・ω・`)
お昼くら寿司→動物園
晩ご飯はお蕎麦がいいとのことで
父が美味しい店連れてってくれた(ง ˘ω˘ )ว
それから長男送って帰宅🏠
父には往復運転してもらって感謝🙏
父、私、すーの大人組はヘトヘト😂
途中眠気と闘ってた😂
我が家はお世話になってるポケフレでもあるディーラーさんで好条件で12年振りに新車購入🤗
ゴールデンウィークは新車で旅行に行けそうです✨😆
帰りは花見して晩御飯はくら寿司へ😊
桜🌸も今週末の入学式シーズンを待たずに終わりかなあ😅
昼ごはんは久しぶりに昔よく行ったお店に🤤
ヤトウモリは🙄
くら寿司の
極上かにフェアに行ってきた♡
ぜんぶ美味しかった╰(*´︶`*)╯
特に特大本ズワイガニ🦀
満腹〜
ごちそうさまでした🍣
明日から仕事なので
今日は英気を養う1日にします🪄✨
皆様も良い1日を
また晩御飯で〜👋
晩ご飯なう❗️(≧∀≦)🍣
(くら寿司)
今日は体調が良くなかったので昼間はずっと寝てました😅
そんな訳で爆ドリのクラマが終わってからくら寿司で晩ご飯です🍣🐈💨
ビッくらポンではコナンコラボ開催中でマスキングテープが当たりました🎯
この後スーパー銭湯でのんびり過ごしてきます♪☺️♨️🐈
こんばんは🌃
今日も1日お疲れ様でした(。・ᴗ・)_🍵
皆さんそれぞれの素敵な週末を過ごしてくださいね〜( ´﹀` )♪¨¨‥‥♬🎶
晩ご飯🍚くら寿司だよ~ん🍣
今夜はお散歩がてらに、カーチャン
誘って晩ご飯に行って来まーす。^^
もう少ししたらウチ出るか…
魁力屋かはま寿司かスシローか、
くら寿司かオリーブの丘か餃子の
王将か…う〜〜〜〜〜〜〜ん、悩む。
カーチャンに選んでもらおw(^q^)
晩ごはんのくら寿司があらわれた!ヨーメが「かにフェアやってるぞ!行くしかない!」と言うので一緒に行きました!とっても美味しかったです☺️
くら寿司パワー+100
















































