ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司13 天丼2 そば2 ラーメン2 焼肉2 プリン2 刺身1 うどん1 担々麺1 スープ1 味噌汁1 キムチ1 クッパ1 うなぎ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司9 スシロー4 はま寿司3 かっぱ寿司2 うさぎ1 おかん1 ことう1 しゃぶ葉1 すうちゃん1 てん丸1 やんやん1 ゆず庵1 キムチ屋1 ローソン1 清水港1 牛角1 紫陽花1 肉寿司1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/26 22:47現在

4月28日 19:11 りょう|仕組みで25.5kg減(ダイエット)
昼はもつラーメン! 夜はくら寿司。 pic.x.com/qXDhMKAuBA
4月28日 17:02 難波うどん好き 二杯目
@Job_Chocolatお疲れさまです くら寿司で好きなのは天丼です あれ美味しいですよ
#天丼  
4月28日 14:49 普賢/Fugen@趣味垢
近くにどうしてもスシローがなかったからくら寿司行ったけど普通の価格帯のうなぎないしいくら軍艦やたらと高いし、今って回転寿司こんなことになっとるんけ 大葉のえんがわ大変美味でございました🍣 pic.x.com/evaJGSKPTP
4月28日 14:42 イエッサー豆
くら寿司ーーーー!!!! いつも美味しいくら寿司(๑>ڡ<๑)🍣 (っ'ワ'c)サァァッモォオオォオオオォンンLove( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) x.com/mutenkurasushi…
4月28日 14:12 犬飼コーギ?? ライバー準備中
@moemoe_sui222おはよー🐶✨ 全国チェーンのお店の中ではスシローがいちばん美味しい気がしてるw でもくら寿司のビッくらポンしたくてくら寿司行っちゃうんだよなぁ
4月28日 12:02 ?王子??
美味しいし遊び心もあるくら寿司好き x.com/mutenkurasushi…
4月28日 11:11 ?hawk?
最近のビッくらポンは コラボが多いけど くら寿司オリジナルキャラの 「むてん丸」や「しゃりわんこ」のオリジナルガチャが 好きだったなー 後、寿司のキーホルダーも 良かったなぁ🍣 pic.x.com/QhGcF7yILx x.com/mutenkurasushi…
4月28日 9:02 まりりん
くら寿司の整理券取れて世界の料理全種類食べました🤩 美味しいかった😋 えっ?お寿司?食べてません🤣🤣 整理券もらうのに結構並んだよ💦💦 帰りにAdoのクリアファイルもらえました🤩 pic.x.com/OXieSYkQ7x
#寿司  
4月27日 21:50 黒胡麻豆腐
4/27🔵2702kcal 朝 ヨーグルト、チョコスティックパン 昼 くら寿司🍣 夜 牛肉キムチうどん 間 カスタードタルト、サプリ 妊婦健診の日はチートday開催🎉 ローソンのカスタードタルト期待通りの味で美味しかった😌✨ pic.x.com/TmBlGrlPRQ
4月27日 13:52 hyou
@osushi_415最近は回転寿司は行ってないなぁ🤔握ってもらえる食べ放題としゃぶ葉とかゆず庵の食べ放題、そしてくら寿司さんとかテイクアウト系なので、食べ放題だと70巻くらいかなぁ🤔
4月27日 12:49 Yossy@生きることのハードルを下げるズボライフ
速やかに食事を済ませたい時、回転寿司はいいね。 くら寿司の特盛海鮮軍艦、美味すぎ😊 pic.x.com/mjkVpPYi7K
4月26日 23:41 Azuki
平日のたまった家事諸々を済ませて💦 お疲れさまー♪の夕食に くら寿司のテイクアウト😋👍 天気はこれから下り坂☔️ 通りすがりの紫陽花もそろそろ準備中🐌 今日も一日皆様お疲れさまでした🍀✨ pic.x.com/C6vMbWt0yi
4月26日 22:32 よんりんくどう@後輪駆動RZ34
漁港のそばの回転寿司は美味いか? 清水港のそばのくら寿司 生わさびのすりおろしがある特別感 どこのくら寿司も美味いということで😋 そのあと富士川沿いを北上 R469は結構酷道でした😅 pic.x.com/ABydSfur35
4月26日 21:42 謎の宇宙生命体うみんにゃん@メメントモリw20
スシローさんが好きでだいぶご贔屓にしてたけど 今日持ち帰り3時間待ちでさすがにくら寿司に浮気して気づいたんだが くら寿司推しに変わろう そういえば最近スシローさんの盛り方雑すぎたりしてちょと不満溜まっててん くら寿司さんおいしいやん!ってなた さらばスシロー くら寿司うぇるかむ!
4月26日 20:32 ゆあちゃん⚽️?
2.5連勝だけど、夫氏と子どもたちの希望でくら寿司に行って来た(笑) (焼肉はこの前行ったばかりなので🍖) 席番号が浩介君で、テンション上がりました🤭 長男次男がよく食べて、5人合計で70皿食べました😅 そして、私は三男に食べる量抜かされました🤣 数年後の代金を想像すると怖過ぎる〜😱 pic.x.com/eBTxZ03A2B
#焼肉  
4月26日 14:49 ねこみみ特価
(10000円分)【くら寿司全店で使える】お食事券 ギフト 贈り物 お届け日指定出来かねます ※宅配ボックス・置き配不可 ¥10,000(100pt) 14:39 ​ nekomimi-tokka.hatenablog.com/entry/B085XPC1…
4月26日 13:11 りょんす?‍?コーストFIREマン
僕ぐらいの準富裕層になると、3週連続でくら寿司に来てしまっています。 なぜなら、レーンから「助けて……」という声が聞こえるようになったからです。 今日も報われない寿司たちを救ってきます。 決して、レーンのお寿司が安いからじゃありませんからね。 pic.x.com/tpzSkA31zT x.com/ryonsmith_fire…
#寿司  
4月26日 1:30 Hanaya
お給料が入ったんでまたまた回転寿司屋さんに行って来た 前々回は『くら寿司』、その次は『かっぱ寿司』、そして今回は『はま寿司』! お寿司大好きなんで本当は毎日でも食べに行きたいくらいだよ。。。 この日は18皿くらい食べたかな😊 因みにはま寿司ってお醤油の種類がいっぱいあるのって知ってた? pic.x.com/gD6yE2Ky8J
4月25日 21:52 7児ママりんご@マニラ教育移住
今日は朝早くから兄弟3人の空手の昇級審査で大阪市内へ🚗 今日は3食外食になってしまった。ご飯作るパワーないので夜はくら寿司へ🍣 回転寿司に行っても最近はそんなに食べれないけど、子どもの食欲は相変わらず😂 pic.x.com/8Ie5mWA19y
4月25日 14:50 もふ
くら寿司のまぜそばえぐいぐらい不味い ⚠️あくまで個人の感想です。
#そば  
4月25日 14:10 香織
この前くら寿司行った時に食べたこの寿司がマジで美味しくて、家で頭の大盛り真似して作って無限に食べた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷﹃ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)幸せすぎた〜💖🥑🧀 pic.x.com/s5xDsv8CHt
#寿司  
4月25日 13:12 Pandaman FX EA 取締役
buy now くら寿司 エントリー cancel buy now 蔵寿司 エントリー tp 40貫 SL 10貫 彼女がくら寿司行きたいと言って 連れてかれたのが蔵寿司だった。 高級くら寿司があるの初めて知りました笑 証拠金4000円 pic.x.com/iJZT6r2APe
#寿司  
4月24日 22:51 ぺろぺろさん
人生初の「くら寿司」🍣 近所にできたけど なかなか行く機会なくて 今日初チャレンジ🙆 シャリハーフできるから いろんなネタを楽しめて良いね👍 魚介のしょうゆラーメンが 美味しいと聞いて期待したけど 普通でした😅 ビッくらポン当たらず😭 1人席でのんびりできて良かったので また行こうっと😋 pic.x.com/WUGZH2f2fP
4月24日 21:50 ねぎます⁠ ⁠
近場にくら寿司しかないから、たまにやむを得ず味チェックしにいくけどいつもちゃんと不味い
4月24日 18:12 なめこの時は赤味噌
このナッコプセが食べたくてくら寿司来た。 好きなキムチ屋がタレの監修に入っていて、めっちゃくちゃ美味しいので、ぜひ食べに行ってほしい。 pic.x.com/QVbgwub7i4
4月24日 17:30 たぬきのぽん?? ?? ?holoX First MISSION参戦!
すうちゃん くら寿司で寿司食べに来たよ🍣 pic.x.com/p3dt1CYKV9
4月24日 13:51 のら
玉ねぎの冷製スープ くら寿司 pic.x.com/xCIO4Zylfk
4月24日 12:49 ぜん/전
くら寿司は昼は天丼食えるって聞いて来てみたけどうーんて感じ 770円なら海老天の寿司食ったほうがいいかな〜、感 くら寿司での優勝はうまダレまぐろ115円を連打が正解 pic.x.com/bvrEF83xLe
#天丼  #寿司  
4月24日 11:52 なぎこ
40才を超えてる男性がドストライク👌 回転寿司とか食べに行きたいですね🍣 ・スシロー ・くら寿司 ・はま寿司 ・かっぱ寿司 どれがお好き? pic.x.com/6SmxXqw36y
4月24日 6:42 ヤドカリプス
車に轢かれた友人がくら寿司に連れてってくれたヤド、おいしい茶碗蒸しいっぱい食べれて、幸せヤド pic.x.com/QGEZ2rIbH5
4月24日 0:22 ?( °ω° )?꙳⋆
@marvelSOStudio娘ちゃんお誕生日おめでとう🎊 この前久しぶりにくら寿司行ったけど、プリン美味しいね🍮⁉️
4月23日 22:49 きんぐさん
@wakeari_sora私、回転寿司ははま寿司派ですが、いつも車で行っています。くら寿司なら徒歩3分で行けるので、回転寿司飲みをやりますか🍣 茶色のランチ…アルコールは無し pic.x.com/89QIJKxiQx
4月23日 21:39 ほちゃ
@kandataek0くら寿司は持ち帰りセットあるみたい
4月23日 16:12 犬塚フユノ
くら寿司コラボの千速さんのミルクフロートめっちゃ美味しい。 pic.x.com/tU9ihB1wPH
4月23日 15:39 ??いちごもち??
@ponpocopontadon楽しみですね〰️❤🫶🏻🌈🧡🫶🏻🌈💖🫶🏻🌈💛🫶🏻🌈❤ 母の通院🏥が毎週水曜日で終わった時にはLunch𐩢𐩺Time過ぎてて😅 病院前からの100円の港区限定のちぃばすの最終地点がくら寿司🍣の入ってるビルの下なのです😊 で、その間に父に🚗³₃で来てもらい合流して食べて兄にテイクアウトしてました✨
4月22日 20:59 ぴぴぴー!
くら寿司3人前お持ち帰りを1人でコンプリート。美味すぎた。すっごいしあわせだった。いのちをいただきました!お寿司だいすき。ほんとは毎日お寿司でも構わない。いやお寿司が良い。が、有り難みが減るので耐えている。なおのことうまい。谷あれば山ありとは、まさにこのこと?いやめっちゃしあわせ
4月22日 18:30 てりやき ゆう?5/24あたぶい!/滋賀
お刺身買いにくら寿司に来た🫡 pic.x.com/L7dkbVbNEZ
#刺身  
4月22日 17:39
おかんがたけのこの煮物持ってきてくれた!🙌 今日はくら寿司テイクアウトして壁見るから何も用意しなくていい最高✨
4月22日 16:02 あリすtnk
@ONRYOUonsen肉!お寿司は自分でくら寿司いくから!爆発💥 肉は美味しいやつ食べたい!!
#寿司  
4月22日 12:50 SAWAKO
鳥取での1食目ゎくら寿司🍣 ビッくらポンゎコナンくん😁 pic.x.com/3MpvPLsU4W
4月22日 11:12 なち
くら寿司なんか行くとこじゃないよって言われて美味しいお寿司ばかり食べてたらこうなりました。焼肉も美味しい個人店しか行かなかったから牛角に初めて行った時に変なお肉いっぱいで楽しかったです。こんな見た目なのに。
#寿司  #焼肉  #牛角  
4月22日 4:00 うぃるそん?️?
4/18 朝:なし 昼:なし 夜:くら寿司 コーンと納豆が美味しい🫶 pic.x.com/jpBcneRb0W
4月22日 0:31 PEPO?‍⬛?‍⬛?‍⬛
くら寿司は回転寿司でトップでまずい。定期的に確認に行くけどほんとまずい。 色々終わってる。
4月21日 22:50 よしけん
くら寿司、担々麺頼んで麺食いきったら肉寿司入れてクッパ風にするの毎回やってる pic.x.com/mW8PyLGsLf
4月21日 21:52 ザップ@うなぎ+3
とりま下北沢のくら寿司。従業員の方々が慣れてテイクアウトできるよーになったら通うかしら。なるかナ??
4月21日 21:02 ?ひかえる?
くら寿司来たんだけど、時間的にあまりいつも食べるメニューがなくて、濃厚チェダーチーズ天にキャッキャしたらまめすけに「それが無くなったら異常事態」って言われたんやが!?えっ!美味しいやん?やんやん??
4月21日 19:12 ????
@e_couwそうなのー! それで極楽湯グッズも初だったの😻😻 萩は再販ぽいので缶バッジは2種買えた✨ お菓子はまだ食べたことないから今年もあるといいなー🌕💗 わたしもくら寿司は店舗→旦那召喚と軍艦お持ち帰り頑張った😹😹
4月21日 18:30 ひぃ
はい!今日は半年前位に くら寿司さんから頂いた 1万円分のお食事券を 握りしめて友人達と寿司 豪遊してきましたー☺️✨ いっぱい食べたつもりでも 3人で4600円ちょいww 美味しかったー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ もう1回今月中に家族で行くわ😎✨ pic.x.com/6TlVqQlSec
#寿司  
4月21日 16:19 きゃんきーー BOSSうさぎちゃんの親です?
今日のうさ飯は 出前のくら寿司のお寿司と 野菜のお味噌汁です😊 美味しいお寿司に BOSSうさぎちゃん達は大喜びです😚 みんなで仲良くいただきます😋 pic.x.com/77WQcB6eGo
4月21日 12:22 ??????
食前ではないですが 娘が豆乳プリン苺ソースを食べて 美味しい!と喜んでました🤗 ダイエット中の外食って 罪悪感がありますが くら寿司さんならむしろ 色々工夫が出来て 罪悪感がありません!👍 x.com/mutenkurasushi…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×