みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 22:47現在
近くにどうしてもスシローがなかったからくら寿司行ったけど普通の価格帯のうなぎないしいくら軍艦やたらと高いし、今って回転寿司こんなことになっとるんけ 大葉のえんがわ大変美味でございました🍣 pic.x.com/evaJGSKPTP
くら寿司ーーーー!!!! いつも美味しいくら寿司(๑>ڡ<๑)🍣 (っ'ワ'c)サァァッモォオオォオオオォンンLove( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) x.com/mutenkurasushi…
@moemoe_sui222おはよー🐶✨ 全国チェーンのお店の中ではスシローがいちばん美味しい気がしてるw でもくら寿司のビッくらポンしたくてくら寿司行っちゃうんだよなぁ
美味しいし遊び心もあるくら寿司好き x.com/mutenkurasushi…
最近のビッくらポンは コラボが多いけど くら寿司オリジナルキャラの 「むてん丸」や「しゃりわんこ」のオリジナルガチャが 好きだったなー 後、寿司のキーホルダーも 良かったなぁ🍣 pic.x.com/QhGcF7yILx x.com/mutenkurasushi…
くら寿司の整理券取れて世界の料理全種類食べました🤩 美味しいかった😋 えっ?お寿司?食べてません🤣🤣 整理券もらうのに結構並んだよ💦💦 帰りにAdoのクリアファイルもらえました🤩 pic.x.com/OXieSYkQ7x
4/27🔵2702kcal 朝 ヨーグルト、チョコスティックパン 昼 くら寿司🍣 夜 牛肉キムチうどん 間 カスタードタルト、サプリ 妊婦健診の日はチートday開催🎉 ローソンのカスタードタルト期待通りの味で美味しかった😌✨ pic.x.com/TmBlGrlPRQ
@osushi_415最近は回転寿司は行ってないなぁ🤔握ってもらえる食べ放題としゃぶ葉とかゆず庵の食べ放題、そしてくら寿司さんとかテイクアウト系なので、食べ放題だと70巻くらいかなぁ🤔
速やかに食事を済ませたい時、回転寿司はいいね。 くら寿司の特盛海鮮軍艦、美味すぎ😊 pic.x.com/mjkVpPYi7K
平日のたまった家事諸々を済ませて💦 お疲れさまー♪の夕食に くら寿司のテイクアウト😋👍 天気はこれから下り坂☔️ 通りすがりの紫陽花もそろそろ準備中🐌 今日も一日皆様お疲れさまでした🍀✨ pic.x.com/C6vMbWt0yi
漁港のそばの回転寿司は美味いか? 清水港のそばのくら寿司 生わさびのすりおろしがある特別感 どこのくら寿司も美味いということで😋 そのあと富士川沿いを北上 R469は結構酷道でした😅 pic.x.com/ABydSfur35
スシローさんが好きでだいぶご贔屓にしてたけど 今日持ち帰り3時間待ちでさすがにくら寿司に浮気して気づいたんだが くら寿司推しに変わろう そういえば最近スシローさんの盛り方雑すぎたりしてちょと不満溜まっててん くら寿司さんおいしいやん!ってなた さらばスシロー くら寿司うぇるかむ!
2.5連勝だけど、夫氏と子どもたちの希望でくら寿司に行って来た(笑) (焼肉はこの前行ったばかりなので🍖) 席番号が浩介君で、テンション上がりました🤭 長男次男がよく食べて、5人合計で70皿食べました😅 そして、私は三男に食べる量抜かされました🤣 数年後の代金を想像すると怖過ぎる〜😱 pic.x.com/eBTxZ03A2B
(10000円分)【くら寿司全店で使える】お食事券 ギフト 贈り物 お届け日指定出来かねます ※宅配ボックス・置き配不可 ¥10,000(100pt) 14:39 nekomimi-tokka.hatenablog.com/entry/B085XPC1…
僕ぐらいの準富裕層になると、3週連続でくら寿司に来てしまっています。 なぜなら、レーンから「助けて……」という声が聞こえるようになったからです。 今日も報われない寿司たちを救ってきます。 決して、レーンのお寿司が安いからじゃありませんからね。 pic.x.com/tpzSkA31zT x.com/ryonsmith_fire…
お給料が入ったんでまたまた回転寿司屋さんに行って来た 前々回は『くら寿司』、その次は『かっぱ寿司』、そして今回は『はま寿司』! お寿司大好きなんで本当は毎日でも食べに行きたいくらいだよ。。。 この日は18皿くらい食べたかな😊 因みにはま寿司ってお醤油の種類がいっぱいあるのって知ってた? pic.x.com/gD6yE2Ky8J
今日は朝早くから兄弟3人の空手の昇級審査で大阪市内へ🚗 今日は3食外食になってしまった。ご飯作るパワーないので夜はくら寿司へ🍣 回転寿司に行っても最近はそんなに食べれないけど、子どもの食欲は相変わらず😂 pic.x.com/8Ie5mWA19y
この前くら寿司行った時に食べたこの寿司がマジで美味しくて、家で頭の大盛り真似して作って無限に食べた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷﹃ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)幸せすぎた〜💖🥑🧀 pic.x.com/s5xDsv8CHt
buy now くら寿司 エントリー cancel buy now 蔵寿司 エントリー tp 40貫 SL 10貫 彼女がくら寿司行きたいと言って 連れてかれたのが蔵寿司だった。 高級くら寿司があるの初めて知りました笑 証拠金4000円 pic.x.com/iJZT6r2APe
人生初の「くら寿司」🍣 近所にできたけど なかなか行く機会なくて 今日初チャレンジ🙆 シャリハーフできるから いろんなネタを楽しめて良いね👍 魚介のしょうゆラーメンが 美味しいと聞いて期待したけど 普通でした😅 ビッくらポン当たらず😭 1人席でのんびりできて良かったので また行こうっと😋 pic.x.com/WUGZH2f2fP
近場にくら寿司しかないから、たまにやむを得ず味チェックしにいくけどいつもちゃんと不味い
このナッコプセが食べたくてくら寿司来た。 好きなキムチ屋がタレの監修に入っていて、めっちゃくちゃ美味しいので、ぜひ食べに行ってほしい。 pic.x.com/QVbgwub7i4
すうちゃん くら寿司で寿司食べに来たよ🍣 pic.x.com/p3dt1CYKV9
くら寿司は昼は天丼食えるって聞いて来てみたけどうーんて感じ 770円なら海老天の寿司食ったほうがいいかな〜、感 くら寿司での優勝はうまダレまぐろ115円を連打が正解 pic.x.com/bvrEF83xLe
40才を超えてる男性がドストライク👌 回転寿司とか食べに行きたいですね🍣 ・スシロー ・くら寿司 ・はま寿司 ・かっぱ寿司 どれがお好き? pic.x.com/6SmxXqw36y
車に轢かれた友人がくら寿司に連れてってくれたヤド、おいしい茶碗蒸しいっぱい食べれて、幸せヤド pic.x.com/QGEZ2rIbH5
@wakeari_sora私、回転寿司ははま寿司派ですが、いつも車で行っています。くら寿司なら徒歩3分で行けるので、回転寿司飲みをやりますか🍣 茶色のランチ…アルコールは無し pic.x.com/89QIJKxiQx
@kandataek0くら寿司は持ち帰りセットあるみたい
くら寿司コラボの千速さんのミルクフロートめっちゃ美味しい。 pic.x.com/tU9ihB1wPH
@ponpocopontadon楽しみですね〰️❤🫶🏻🌈🧡🫶🏻🌈💖🫶🏻🌈💛🫶🏻🌈❤ 母の通院🏥が毎週水曜日で終わった時にはLunch𐩢𐩺Time過ぎてて😅 病院前からの100円の港区限定のちぃばすの最終地点がくら寿司🍣の入ってるビルの下なのです😊 で、その間に父に🚗³₃で来てもらい合流して食べて兄にテイクアウトしてました✨
くら寿司3人前お持ち帰りを1人でコンプリート。美味すぎた。すっごいしあわせだった。いのちをいただきました!お寿司だいすき。ほんとは毎日お寿司でも構わない。いやお寿司が良い。が、有り難みが減るので耐えている。なおのことうまい。谷あれば山ありとは、まさにこのこと?いやめっちゃしあわせ
鳥取での1食目ゎくら寿司🍣 ビッくらポンゎコナンくん😁 pic.x.com/3MpvPLsU4W
くら寿司なんか行くとこじゃないよって言われて美味しいお寿司ばかり食べてたらこうなりました。焼肉も美味しい個人店しか行かなかったから牛角に初めて行った時に変なお肉いっぱいで楽しかったです。こんな見た目なのに。
4/18 朝:なし 昼:なし 夜:くら寿司 コーンと納豆が美味しい🫶 pic.x.com/jpBcneRb0W
とりま下北沢のくら寿司。従業員の方々が慣れてテイクアウトできるよーになったら通うかしら。なるかナ??
くら寿司来たんだけど、時間的にあまりいつも食べるメニューがなくて、濃厚チェダーチーズ天にキャッキャしたらまめすけに「それが無くなったら異常事態」って言われたんやが!?えっ!美味しいやん?やんやん??
@e_couwそうなのー! それで極楽湯グッズも初だったの😻😻 萩は再販ぽいので缶バッジは2種買えた✨ お菓子はまだ食べたことないから今年もあるといいなー🌕💗 わたしもくら寿司は店舗→旦那召喚と軍艦お持ち帰り頑張った😹😹
はい!今日は半年前位に くら寿司さんから頂いた 1万円分のお食事券を 握りしめて友人達と寿司 豪遊してきましたー☺️✨ いっぱい食べたつもりでも 3人で4600円ちょいww 美味しかったー✧◝(⁰▿⁰)◜✧ もう1回今月中に家族で行くわ😎✨ pic.x.com/6TlVqQlSec
今日のうさ飯は 出前のくら寿司のお寿司と 野菜のお味噌汁です😊 美味しいお寿司に BOSSうさぎちゃん達は大喜びです😚 みんなで仲良くいただきます😋 pic.x.com/77WQcB6eGo
食前ではないですが 娘が豆乳プリン苺ソースを食べて 美味しい!と喜んでました🤗 ダイエット中の外食って 罪悪感がありますが くら寿司さんならむしろ 色々工夫が出来て 罪悪感がありません!👍 x.com/mutenkurasushi…