みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司6 スシロー3 はま寿司2 うっとり1 おかん1 かっぱ1 かわの1 アンチ1 シャトレーゼ1 ジャパン1 ターゲット1 チャーム1 チョイス1 フィガロ1 ルシエル1 丸源ラーメン1 Masa1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 00:12現在
食前ではないですが 娘が豆乳プリン苺ソースを食べて 美味しい!と喜んでました🤗 ダイエット中の外食って 罪悪感がありますが くら寿司さんならむしろ 色々工夫が出来て 罪悪感がありません!👍 x.com/mutenkurasushi…
@mdriiiii333333どちらもお持ち帰りはしないかな 見なかったことにしてくら寿司に直行するかな
父さんと弟嫁と姪っ子で 昼にくら寿司行った帰り 二重焼き買ってもらったから パン買って持って行ったら 好きそうだからって フィガロのサンダルを買ってきてくれていた🤤🤤🤤 ( ´•`)oh…… お返ししに行ったら また、プラスなった😓 ありがとうね😢 pic.x.com/dWXqS2Um1O
くら寿司のポテトって美味しい
@esp18_st06スシローも何度か行きましたが、子ども用椅子は置くだけのタイプで、じっとなんて出来なくて大変でした😂 生ものは無理でもメニューもいろいろありますし、くら寿司の“天然だしうどん”は爆食いでした🫰 丸源ラーメン!行ってみます💓 家だと安心ですもんね〜!😂テイクアウトも外食カウントです👏✨
てか寿司屋のデリバリー容器はコレ辞めたらいいのにな スシロー、かっぱ、はま寿司、くら寿司 回転寿司以外もそうだけどもっとギチギチに箱詰めするタイプの梱包がいいよ うちの近所にギチギチ梱包の寿司屋がある そこはデリバリーはやって無いんだけど持ち帰りが出来てひっくり返っても動かない箱詰め x.com/Happy00Maguro/…
夕飯くら寿司の出前だったんだけどびっくらぽんついてきて何かな〜って開けたら爆処飛び出してきて感謝🙏
今夜はくら寿司(持ち帰り)🍣🍣🍣🍣
くら寿司のチーズポテトが食べたくて来たのに無いし、ネギトロスカスカだし 粗出汁は白身じゃなくて血合の部分で不味いし 今日のくら寿司は最悪だぁ👎👎👎👎 pic.x.com/n8e5tifaBq
昨日は1年ぶりにくら寿司来たんだけど、普段食わない寿司以外のものをしっかり食べてきました。おかんが喜んでたから満足🫶 pic.x.com/n6ri0RVY1e
汚ねぇ… くら寿司で迷惑行為、レーンの寿司を素手で触り、醤油を直飲み、余罪もバレ逮捕の可能性大【Masaニュース雑談】 youtu.be/znjsRg0_ldA?si… pic.x.com/AyvLjFF6Qy
@yumin1512だんご三世代さん🍡 おはようございます🌞 今日は、お仕事かな? 美味しいお寿司作ってきてくださいね🥰 今、くら寿司はコナンとコラボしてるんですね🤓
@mutenkurasushiくら寿司は近所にあるので、よく利用しています。店員さんと顔なじみになり、「いつもありがとうございます」と、入店時に声かけられます。美味しいからではなくて、嬉しいから、また利用したくなります。 いつもありがとうございます。
妹ちゃんが仕事なので代わりにくら寿司行ってきて 久々に行くと美味しい 萩松を無事にゲットしてきました 帰りはシャトレーゼでした pic.x.com/Xi3zdn5FfY
きょうの部活 遅い時間からのくら寿司@御徒町店 唯一のカレー関連メニュー『カリーヴルスト』 焼いたウインナーの上にケチャップとカレー粉をまぶしてある。これとブロッコリーサラダで生ビール3杯いける! pic.x.com/GROe8lS6jC
くら寿司なう、美味しい(*ˊᵕˋ*) 新一いいね! pic.x.com/MwpKJlZiuC
子がお寿司を食べたいとのことで くら寿司へ コナンのトリックまぐろは美味しい秘密がありました。 今日、ちょうどコナン一巻を読んだのですが、首チョンパから始まるので高校生のデートしてはトラウマですね。 pic.x.com/VrkhpY5qoT
くら寿司🍣 回転寿司、去年の夏のちいかわコラボ以来かも! 今日はコナンコラボしてた! びっくらぽんは新一の缶バッジ😳 ルシエルちゃんのお供はムキンポ🍌 pic.x.com/dPNGYUEB4B
くら寿司でテンション上がる4歳児 赤井さんをお持ち帰り pic.x.com/ZLPPvovveX
きょうのおゆうはん くら寿司テイクアウト pic.x.com/m4yuOFb4Hb
@CL3T5SGMJwerqMF夫はお寿司が好きなので、帰国してくら寿司という行為には喜んでおります。7500円分食べ飲みしないといけないということに気合いを入れてもらうのみ!笑(2500円昨日テイクアウトして実家にお寿司を寄付したんだ笑)
多分、くら寿司に初めて行ったんだけど🤔 もう行かなくていいかな😮💨 味がどうのではなく、テーブルに置いてあるのが大根ガリで不味い、寿司にワサビ付いてない(自分でつける) 減点にならない人多いのだろうが、俺はダメ これからもいつも行ってるローカルな回転寿司屋に行きますわ🫡 pic.x.com/Tn2uGHByzv
くら寿司2500円分テイクアウトしようとしたけど普通に無理、自分で食える量目一杯入れても1500円くらいにとどまってしまう
昨日くら寿司🍣行って、金ローに間に合うように帰ってきたけど、初めてスマホ注文できれいに550円分貯めきった✨(計算苦手過ぎていつも電卓が欠かせない😭) ビッくらポンも、欲しかったやつ出て幸せ💞 初めての出来事多すぎて幸せすぎぃぃ😭💞✨ 朝イチお持ち帰りもして、爆処組のコースターも💞 pic.x.com/Vf01M6g1Nd
あーくら寿司のコラボメニューもちょっと気になる テイクアウトできないよねたぶん
くら寿司のデザートとドリンクは持ち帰り不可だったか…(純粋に食べたくて飲みたいんだが!?)
おい どうした… くら寿司さん 夕飯作らなくて良い様に寿司でも食べようと妻が持ち帰りしたが クソ不味いこと… アジ、マグロ、サーモン… どれもダメ 4歳の娘もサーモン食べてもういらないって…笑 近くのジャパンミートさんの1000円の寿司の方がレベル高い 頑張れくら寿司
中目黒にあるワンランク上のくら寿司「プレミアム回転寿司 蔵」照明が落とされていて落ち着いた雰囲気。値段はやや高めの設定だがネタが全然違い美味しく納得!お酒の種類も豊富だ。びっくらポンはないよ! pic.x.com/7T05HIvp4N
くら寿司のお酒不味いな…
くら寿司🍣 欲しかった松田コンプできて幸せ~💜 今日はチャームいっぱいでよかった!!! 寿司はもう半年くらいいいやってくらい食べた😇😇 コースターめっちゃよかったよ!! 柄選べました️⭕️ pic.x.com/w4Mptgh8hC
くら寿司 親知らず抜いた翌日だし、 物販中心でお持ち帰り予約して 出来上がり済&スタッフに声をかけてください表示だったのに、声かけてから30分待たされる混乱の極み ちいかわの時よりははるかにマシだけど、帰りのバスを逃して20分待ち 親知らず抜いてなければ歩いてもいいんだけどな・・・ pic.x.com/BeIxc25ZfZ
少し残してた宵の星美味しい( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ くら寿司コナン第2弾やけど行けないのでテイクアウト🍣 お店ほど食べれないけどコースターとビッくらポン確定🥰 コースター使いたいのにキレられました😂 @redkabuto6337 pic.x.com/LpMwpTveg0
【回転寿司はくら寿司派】の肥塚です。好きネタは断然「はまち!!」寿司ってのは魚と決まってんだよーと頑なな昭和世代もやがて肉系寿司を食べ〜デザートのよさに気づいたわけさ^^ この日も〆めの「感動のプリン」でうっとり中に… 注文したことも忘れていた「大切りはまち」が届きまして (つづく) pic.x.com/WIfUmuilTq
ランチご馳走するのでぜひくら寿司でテイクアウトの受け取りを…って頼んだの🥺 松田くんいたからパフェだけ店内で食べてくれたらしい泣泣泣 ありがとう感謝しかないです ステッカーなんていくらあっても幸♡♡♡
くら寿司×名探偵コナンのキャンペーン、今日から第2弾❣️ 昼と夜の分をテイクアウトしてラバーコースターGETしてきました🩷 どれを貰おうか悩んだけど、萩原と松田バージョンをチョイス✨ あ! お寿司との写真、ゼロとヒロのぬいも合わせて警察学校組勢揃いになったね🥹 pic.x.com/qBZjeg2fIj
【細い身体をデカくしてくれたくら寿司】 実は、寿司って増量にめちゃくちゃ優秀。 ・タンパク質がしっかり摂れる ・良質な脂質も摂取できる ・特にサーモンはかなりおすすめ さらに、 カロリー表示があるから「どれくらい食べたか」が分かりやすい。 → 計画通りにバルクアップしやすいのも強み! pic.x.com/Fm2ncRFQwT
親がくら寿司テイクアウトしてくれてんけどビッくらポン8個でマグネットシート7、缶バ1で酷すぎてわろてる。親がこれもしかして先着グッズの日やからわざとやってる?って言うけどさすがに……笑
くら寿司、持ち帰りで考えてたら、食べに行く事になった。あそこのくら寿司行きたくないのに…。
開凸くら寿司で無事爆処コースターゲット! 金額調整にビッくらポン確定寿司買ったら松田来た! これは萩お迎えしたいなぁ 19日に再チャレンジするから期待✨ pic.x.com/dC0SvZKUkL
男の夢リスト⇒『app-s.link/e35DmBiZ/』 26GWはくら寿司のお持ち帰りセット!おすすめ情報をサクッとお届け。家族みんなで楽しめるボリュームと定番ネタが揃ってるよ。テイクアウトでGWを賢く満喫🍣 kurasushi.co.jp/topic/007459.h…
はま寿司「持ち帰り最短40分」 ぼく「店員さん呼んでゴネよう」 店員さん「ご自分で詰められます」 ぼく「くら寿司スシロー終わったな」 pic.x.com/Ipo8AHoH3X
くら寿司のコラボメニューおいしい♡ youtube.com/shorts/eVvOxjG… pic.x.com/4Se2LWg0GI
クーラー涼しいけど、まだ4月😢 くら寿司@茅ヶ崎 クーポンをもらったのでイソイソ。マグロ、サンマ、アジ、サーモン、色々頼みましたけど、まあどれも回転寿司としては高レベル。味わい深い感じは実はありませんでした。まあ、こんなもんか。麺は醤油ラーメンを頼みましたが、これはなかなか。美味○ pic.x.com/NX40YxDFKZ