みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司7 スシロー4 はま寿司3 かっぱ寿司1 くま寿司1 ごはん1 なには1 びっくりや1 やよい軒1 ウジン1 カッパ寿司1 カフェ1 ゴンチャ1 ニュータウン1 大戸屋1 富寿し1 日高屋1 松屋1 焼肉ライク1 餃子の王将1 NASA1 ate1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 01:37現在
@chef_johjiroくら寿司のが美味しいと思った
なぁ今short動画見てたら寿司事情の話でホロライブENがアメリカのくら寿司とコラボしてるんだけど!クロニー!! pic.x.com/q8UbA6vdTT
@souin16早隠さん、サイゼに行ってみて下さい🇮🇹🍕🍝 たぶん、安くてびっくりやと思います😆👍 くら寿司の持ち帰り、めちゃめちゃ豪華で美味しそう〜😍 お値段、今日のうちのサイゼランチのの4倍や😍😍👍
4.10載せ忘れ分 今日は2日ぶりの仕事!次の日の為にも、仕事早く切り上げたから、家族と寿司屋行けたよ👨+👩✨️ 久しぶりにお寿司食べて幸せだったのと、くら寿司のこの海鮮食べれて久しぶりすぎて幸せだった! いつも21時ぐらいに行くと売り切れてるからさ😌 pic.x.com/5EvzrGpqxE
くら寿司来たけどこの時間でレーンの最初の方なのに一切寿司の皿が流れてこない もう回転寿司名乗るのやめたら良いと思う pic.x.com/cnfqbL8iwh
〇カコーラみたいなラババン得た❣️ 今日はくら寿司でハンバーグ頼んだらカニ味噌届いたり(似てないやろw) 駅でタクシー乗り込む大荷物の人が落としたスマホ拾ったりまだまだ何かありそう pic.x.com/mL5Hm4yys4
くら寿司に来た(白目) くら寿司で死ぬほど寿司を食べる覚悟できた(白目) 「食前の一皿」というシリーズがあった 沖縄もずく、シャリ野菜サーモン、玉ねぎの冷製スープ、ブロッコリーサラダアンチョビマヨ もずくがよかった(白目) pic.x.com/xsteLTetHF
こんばんは 昨日は帰って速攻お風呂入って ごはん食べず🛌へ とにかく身体を休めたくて 横になり過ぎてしまった💦 今日は朝から夜ごはん作って 腰の🏥行って 娘らとDateでした 浮腫酷いけん💊変えてもらった ①希望でくら寿司へ 殆ど寿司感ない? お休みに感謝🙏 pic.x.com/BTbK61VOWN
残業でオタクできなかったので! あゆみ入り寿司をスシローとくら寿司で買ってきました🍣 あゆみ入り寿司おいしくいただきました😋 pic.x.com/ezqwk9u6lb
油そば、まぜそば好きのみんな! くら寿司に行くんだ!!! 藤原系 禁断のにんにくMAXまぜそば880円 778kcal これ専門でいっても良いくらい美味すぎた。 麺も味も最高でしかない。 デザートは黒蜜きなこぷりん 280円 180kcal pic.x.com/Oioqocld8f
くら寿司に行くたびに私がパンガシウス、パンガシウス言っているので、家族がパンガシウスを買ってきてくれました。火を通したもの、というかお寿司以外で食べるのは初めて! 香草焼きですが、身が柔らかく臭みもなくホクホクした歯ざわりですね😋 pic.x.com/zZmUfcgWqY x.com/thefirst4649/s…
くら寿司からの池袋で迷いに迷ってサンシャインに到着からのサンシャイン中でまたウロウロ迷子。ozzの店舗発見して見慣れたお洋服見た時の安心感が泣くレベルでヤバかった。そして欲しかったカラーのパンツを他店舗から取り寄せして貰った感動もヤバい😭初めましてなのに店員様には感謝しかない🙏🏻✨
@MrLeadslinger他1人日本の回転寿司だよ お持ち帰り用のプラスチック容器だよ くら寿司、スシロー、カッパ寿司、はま寿司等の回転寿司屋は安くてそれなりに美味しく食べれるよ。 ネタにもよるけど1皿に2つ乗ってて120円~300円で食べれるよ。
@MrLeadslinger日本のUber eataの寿司のリアルな値段です。 店舗で食べる場合はこの値段より1.8〜2割ほど安くなります。 1枚目のお店は本当に品質が高く美味しいけど日本の中では高い部類。高級寿司屋だと1皿3000円以上もあるのでそれと比べると安いけど… 3枚目の写真は日本で安いと有名な【くら寿司】です。 pic.x.com/SgqG0EBN9O
@ivf3n流木実用性高すぎてニヤけたやっぱ豆も魚?俺はパンケーキみたいなやつが食べたい!でもプリンも美味そうデザートはくら寿司に軍杯が上がるかもな。や、おまえ、あれ、ガチうめえぞ俺は好きだった。米入ったコーラなんだけど死ぬほどハマる。けどみんな不味いと言っていた。有り得ん。殺戮決行
寿司は大好物だが…地元のはま寿司おいしくないんよなぁ。解凍が下手なのか何なのか、ネタもシャリもベチョベチョしてた。くら寿司なら選ぶ x.com/smile_kun422/s…
あとはくら寿司よねえ 食べれるなら行ってこれるんだけどまだちょっとの油も難しいくらいだから悩みどころ🤔 持ち帰りにしてのんびり食べようかとも思ったけど生魚だし最近暖かいしうーんて感じ でもなあ…
またまたニュータウン通りではないが多摩ニュータウンというところのくら寿司もびっくらこいたなびっくらポンじゃぁないけど初めてあんな美味しくない回る寿司食ったが逆に感心した🎊🙌
おはようございます!☺️ 忙しさと暇の波に揉まれながら日々過ごしてます...!!🥺 こうメリハリがある感じ...よきですね...!😋 そんなこんなでこないだお仕事終わりに、初めてくら寿司行ってきまして!🙆♂️ お刺身もあって...ちょっと飲んで帰るのにちょうどいいなぁと思いました!🤗 pic.x.com/a8TyrtWzea
なぜ差がついたのか。回転寿司の戦い方を比較【スシロー/くら寿司/かっぱ寿司決算】~ゆっくり解説~ youtu.be/I9ZVesOu6a8?si… @YouTubeより
@72Aoiiiくら寿司かよ😭😭おいしくない!
麺を啜りにくら寿司へ pic.x.com/MhbGzXjXHo
アラフィフ4人は息が続かず 株主優待消費しラウンドワン終了😭 ここ迄運動出来ないとは🥲30年前はもっと動けたんですがね😱 次は くら寿司の株主優待で テイクアウトを嫁さんと子供達に 嫁さんは女子会中だからいるのか? 今夜のダウ・ナスダックと明日の株会議中💹 半導体・電線系・商社を会議中🚻 pic.x.com/6Kz7RnpEmR
私 ・食べ歩き 日替わりで日高屋→松屋→くら寿司→サイゼ(順不同) ・カフェ巡り 週1ゴンチャ持ち帰り ・映画鑑賞 午後ロー・サタシネ流し見(5ちゃんで実況しながら) x.com/6Xv48/status/2…
今、私の中で相互勢と回転寿司に行くことが熱い🍣 居酒屋も良いけど、大勢で寿司を食べに行くことが幸せw ちなみに、今くら寿司で『健康食前の一皿シリーズ』と称してリンゴ食前酢が振る舞われている。 私が元々酢好きということを抜きにしても、スッキリしていて飲みやすくとても美味しい😋お酢酢め。 pic.x.com/B5wETnW2hD
こんな特別な日だからお寿司でも…と思って富寿しに向かうも営業終了してた… 仕方がないのでくら寿司🍣 ゆいちゃん🍊 これからお寿司食べるよ🍣 ゆいちゃん🧡🍊 pic.x.com/d0dmQWjkFr
くら寿司行ってきた〜 トリック寿司もパフェもめちゃうまだった ……シガレット絶対タバコ絡みでしょ 泣くぞ ガチャ全然当たんなくてね…… 出たのはあむぴ、可愛いねぇ pic.x.com/tSpBBhvNJu
映画「炎上」を観て回転寿司が食べたくなったので晩御飯はくら寿司。 通常ビッくらポン一回転目で推しが出てコナンへのモチベが高まった上でこれからコナン映画という隙がない流れ。 pic.x.com/0KcUxJklip
家族で…くら寿司🍣。。 4月から大学生になった息子ちゃんは… 相変わらず…30皿以上をペロリ😋🍴✨ よー食べるわ‼️ 安い寿司で我慢してくれ🙏 ワシは…もうそんなには食えん💦 pic.x.com/1qIMakLcSq
@xoxoshay212くら寿司ビール美味しいよね〜…🙄💬 あッ 呑兵衛さんの独り言🥳🤘🍻
仕事おわ。 旦那と子ども達は従兄弟ちゃん達と焼肉🥩 私は疲れすぎてくら寿司テイクアウト🍣 からのお酒を買って一人晩酌🍶 一人でゆっくり出来る風だけどやる事は山ほどあるんだよなww pic.x.com/gxavx6i6px
@rei_retempestいっぱい食べれて偉い零ちゃん🍣🍣🎵 僕も寿司はけっこう食べれると思ってたけど、零ちゃんには負けた🤩 回転寿司と言えばこっちにも 「くら寿司」があって、うちの近所は、1皿$3.95ドルもする(約630円) 値段高すぎ🤑🤑🤑🤑 でもビックらポンは15皿食べて1個必ずもらえるけどね。 pic.x.com/kC6KgE3LNP
くら寿司で、玉ねぎの冷製スープを頼んだ。オイルがかかっていたから混ぜたらマヨネーズみたいにボテッとして、少し舐めてもマヨネーズにしか感じないけど、、、。これが普通なの? pic.x.com/BACB0oSWFj
最近のくら寿司はマジで不味いよ
くら寿司に行ったんですけど.....松田と萩原のチョコ&ベリーパフェってココアシガレット載ってんですね.....ココアシガレット食べながら泣きそうになってたら息子に「硬いの?まずい?スースーする?甘い?」って聞かれた。「苦しい....」って言ったら「え?」って言われた。お前はコナンを履修しろ
昨日のライブも大成功だね 昨日はくら寿司だけど寿司食べてきたよ しおんとかのんが好きなもの食べたよ 友達3人で行って1万すぎた笑笑 pic.x.com/1S0LPTBpm8
ラーメンフェスの画像!! ……とフォルダ見たら1枚しかなくてワロタ これと他のをもう一杯と、かき氷を食べました。 そこから思川桜でお花見してスポッチャしてくら寿司する大学生みたいなルート 最高だな!!! pic.x.com/uLL5Ol3q4k
@keiko01212929くら寿司進化してますよね。 美味しいです。
俺は迷探偵為替真一 焼肉ライクと餃子の王将のカ酢し根明日からやよい軒か大戸屋かくら寿司しか行かない。チェーン店ぐるぐる?でファイナルアンサー pic.x.com/9V6jHItezd
ホタルイカ今までくら寿司の不味いのしか食べた事なかったから、全然違くておったまげた pic.x.com/nBmkuk2b3Q
くら寿司のまぜそば 寿司屋の割には本格的で美味しかったが880円は高いかな ちなみにこれ食べる前に10皿、これ食べたあとに2皿+デザート1皿を食べた pic.x.com/ZwiT6aFfX6
くら寿司のかき氷マジで好き 暖かくなってメニューに来ると 今年もあって良かった…って毎年思う 今日初めて知ったけど テイクアウトあるの嬉し過ぎ pic.x.com/aIrjKchXUW
隣のマダムが「あそこのお寿司屋さん美味しいのよ」とか言ってるからどんな高級店かと思ったら「くら寿司」で麺吹きそうになった pic.x.com/aarDEf2ChL
これは今最も偉大ないくら寿司だな pic.x.com/WNVAPGcRzp x.com/NASA/status/20…
さて、映画見終わるまでの行動。 前日はコナンと犯沢さんの新巻買って、カードは少年探偵団出た! 唯一哀ちゃんのカード✨ んで、くら寿司行って、赤井さんの缶バッチ出た! ただ、くら寿司はコラボとかしてない限り行かないな。 ネタが悪いし美味しくない。 pic.x.com/b1zcEEmuQv