ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司19 そば2 ラーメン2 スープ2 シガレット2 刺身1 うどん1 油そば1 ハンバーグ1 焼肉1 プリン1 パンケーキ1 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司7 スシロー4 はま寿司3 かっぱ寿司1 くま寿司1 ごはん1 なには1 びっくりや1 やよい軒1 ウジン1 カッパ寿司1 カフェ1 ゴンチャ1 ニュータウン1 大戸屋1 富寿し1 日高屋1 松屋1 焼肉ライク1 餃子の王将1 NASA1 ate1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/27 01:37現在

4月17日 3:39 shiho
@chef_johjiroくら寿司のが美味しいと思った
4月17日 1:30 やみぃ??アヒージョ?
なぁ今short動画見てたら寿司事情の話でホロライブENがアメリカのくら寿司とコラボしてるんだけど!クロニー!! pic.x.com/q8UbA6vdTT
#寿司  
4月16日 23:59 澤一芭
@souin16早隠さん、サイゼに行ってみて下さい🇮🇹🍕🍝 たぶん、安くてびっくりやと思います😆👍 くら寿司の持ち帰り、めちゃめちゃ豪華で美味しそう〜😍 お値段、今日のうちのサイゼランチのの4倍や😍😍👍
4月16日 22:30 ゆうか??
4.10載せ忘れ分 今日は2日ぶりの仕事!次の日の為にも、仕事早く切り上げたから、家族と寿司屋行けたよ👨+👩✨️ 久しぶりにお寿司食べて幸せだったのと、くら寿司のこの海鮮食べれて久しぶりすぎて幸せだった! いつも21時ぐらいに行くと売り切れてるからさ😌 pic.x.com/5EvzrGpqxE
#寿司  
4月16日 22:09 おもち?
くら寿司とはま寿司が混ざって「くま寿司」という新しい店が誕生 pic.x.com/3Pdbto5g0U
4月16日 18:31 ふーしー
くら寿司来たけどこの時間でレーンの最初の方なのに一切寿司の皿が流れてこない もう回転寿司名乗るのやめたら良いと思う pic.x.com/cnfqbL8iwh
4月16日 15:52 まるる
〇カコーラみたいなラババン得た❣️ 今日はくら寿司でハンバーグ頼んだらカニ味噌届いたり(似てないやろw) 駅でタクシー乗り込む大荷物の人が落としたスマホ拾ったりまだまだ何かありそう pic.x.com/mL5Hm4yys4
4月16日 15:52 突撃レーザー(日常・観光等)
くら寿司に来た(白目) くら寿司で死ぬほど寿司を食べる覚悟できた(白目) 「食前の一皿」というシリーズがあった 沖縄もずく、シャリ野菜サーモン、玉ねぎの冷製スープ、ブロッコリーサラダアンチョビマヨ もずくがよかった(白目) pic.x.com/xsteLTetHF
4月15日 23:09 Asami
こんばんは 昨日は帰って速攻お風呂入って ごはん食べず🛌へ とにかく身体を休めたくて 横になり過ぎてしまった💦 今日は朝から夜ごはん作って 腰の🏥行って 娘らとDateでした 浮腫酷いけん💊変えてもらった ①希望でくら寿司へ 殆ど寿司感ない? お休みに感謝🙏 pic.x.com/BTbK61VOWN
4月15日 22:31 やっくる??/◢❺/??/?❤️/??/???
残業でオタクできなかったので! あゆみ入り寿司をスシローとくら寿司で買ってきました🍣 あゆみ入り寿司おいしくいただきました😋 pic.x.com/ezqwk9u6lb
4月15日 21:51 ルドルフ 湯豆腐
油そば、まぜそば好きのみんな! くら寿司に行くんだ!!! 藤原系 禁断のにんにくMAXまぜそば880円 778kcal これ専門でいっても良いくらい美味すぎた。 麺も味も最高でしかない。 デザートは黒蜜きなこぷりん 280円 180kcal pic.x.com/Oioqocld8f
4月15日 20:31 レイン
ガチ久しぶりのチェキ飯🤣 スシローとかくら寿司無いのは🥺だけど、寿司屋あるからこれでいいや pic.x.com/ZCJ89Sbd7L
4月15日 20:30 ヒラノ
くら寿司のラーメン・うどんに替え玉実装されてて草 そしてこれはびっくらポンでゲットした推し pic.x.com/Ktw7a1mMxH
4月15日 19:11 The first
くら寿司に行くたびに私がパンガシウス、パンガシウス言っているので、家族がパンガシウスを買ってきてくれました。火を通したもの、というかお寿司以外で食べるのは初めて! 香草焼きですが、身が柔らかく臭みもなくホクホクした歯ざわりですね😋 pic.x.com/zZmUfcgWqY x.com/thefirst4649/s…
#寿司  
4月15日 17:10 天璋院 柊?0̸✨
くら寿司からの池袋で迷いに迷ってサンシャインに到着からのサンシャイン中でまたウロウロ迷子。ozzの店舗発見して見慣れたお洋服見た時の安心感が泣くレベルでヤバかった。そして欲しかったカラーのパンツを他店舗から取り寄せして貰った感動もヤバい😭初めましてなのに店員様には感謝しかない🙏🏻✨
4月15日 12:01 デコ助
@MrLeadslinger他1人日本の回転寿司だよ お持ち帰り用のプラスチック容器だよ くら寿司、スシロー、カッパ寿司、はま寿司等の回転寿司屋は安くてそれなりに美味しく食べれるよ。 ネタにもよるけど1皿に2つ乗ってて120円~300円で食べれるよ。
4月15日 11:49 ニコチン中毒
@MrLeadslinger日本のUber eataの寿司のリアルな値段です。 店舗で食べる場合はこの値段より1.8〜2割ほど安くなります。 1枚目のお店は本当に品質が高く美味しいけど日本の中では高い部類。高級寿司屋だと1皿3000円以上もあるのでそれと比べると安いけど… 3枚目の写真は日本で安いと有名な【くら寿司】です。 pic.x.com/SgqG0EBN9O
#寿司  
4月14日 23:00
@ivf3n流木実用性高すぎてニヤけたやっぱ豆も魚?俺はパンケーキみたいなやつが食べたい!でもプリンも美味そうデザートはくら寿司に軍杯が上がるかもな。や、おまえ、あれ、ガチうめえぞ俺は好きだった。米入ったコーラなんだけど死ぬほどハマる。けどみんな不味いと言っていた。有り得ん。殺戮決行
4月14日 20:51 ソフィア(七宮)
寿司は大好物だが…地元のはま寿司おいしくないんよなぁ。解凍が下手なのか何なのか、ネタもシャリもベチョベチョしてた。くら寿司なら選ぶ x.com/smile_kun422/s…
4月14日 18:21 スイ
あとはくら寿司よねえ 食べれるなら行ってこれるんだけどまだちょっとの油も難しいくらいだから悩みどころ🤔 持ち帰りにしてのんびり食べようかとも思ったけど生魚だし最近暖かいしうーんて感じ でもなあ…
4月14日 8:52 マスク.ド.ハウスクリーニング
またまたニュータウン通りではないが多摩ニュータウンというところのくら寿司もびっくらこいたなびっくらポンじゃぁないけど初めてあんな美味しくない回る寿司食ったが逆に感心した🎊🙌
4月14日 8:31 宮司道 章造
おはようございます!☺️ 忙しさと暇の波に揉まれながら日々過ごしてます...!!🥺 こうメリハリがある感じ...よきですね...!😋 そんなこんなでこないだお仕事終わりに、初めてくら寿司行ってきまして!🙆‍♂️ お刺身もあって...ちょっと飲んで帰るのにちょうどいいなぁと思いました!🤗 pic.x.com/a8TyrtWzea
#刺身  
4月13日 23:52 るこる
なぜ差がついたのか。回転寿司の戦い方を比較【スシロー/くら寿司/かっぱ寿司決算】~ゆっくり解説~ youtu.be/I9ZVesOu6a8?si… @YouTubeより
4月13日 20:11 名探偵死殺にゃん♡
@72Aoiiiくら寿司かよ😭😭おいしくない!
4月13日 19:32 ハヌルボリ
リュル食べてたの普通に容器的にくら寿司ラーメン説あるから お椀ありますし(ウジンのサングラスより) pic.x.com/imLzOiB3uQ
4月13日 18:32 ぽせ/孤狼
麺を啜りにくら寿司へ pic.x.com/MhbGzXjXHo
4月13日 16:51 rei07102000
アラフィフ4人は息が続かず 株主優待消費しラウンドワン終了😭 ここ迄運動出来ないとは🥲30年前はもっと動けたんですがね😱 次は くら寿司の株主優待で テイクアウトを嫁さんと子供達に 嫁さんは女子会中だからいるのか? 今夜のダウ・ナスダックと明日の株会議中💹 半導体・電線系・商社を会議中🚻 pic.x.com/6Kz7RnpEmR
4月13日 12:01 aya?????
私 ・食べ歩き 日替わりで日高屋→松屋→くら寿司→サイゼ(順不同) ・カフェ巡り 週1ゴンチャ持ち帰り ・映画鑑賞 午後ロー・サタシネ流し見(5ちゃんで実況しながら) x.com/6Xv48/status/2…
4月12日 22:50 おぺら座
今、私の中で相互勢と回転寿司に行くことが熱い🍣 居酒屋も良いけど、大勢で寿司を食べに行くことが幸せw ちなみに、今くら寿司で『健康食前の一皿シリーズ』と称してリンゴ食前酢が振る舞われている。 私が元々酢好きということを抜きにしても、スッキリしていて飲みやすくとても美味しい😋お酢酢め。 pic.x.com/B5wETnW2hD
4月12日 21:32 たぁ。@??
こんな特別な日だからお寿司でも…と思って富寿しに向かうも営業終了してた… 仕方がないのでくら寿司🍣 ゆいちゃん🍊 これからお寿司食べるよ🍣 ゆいちゃん🧡🍊 pic.x.com/d0dmQWjkFr
4月12日 21:32 あいすみるく
くら寿司行ってきた〜 トリック寿司もパフェもめちゃうまだった ……シガレット絶対タバコ絡みでしょ 泣くぞ ガチャ全然当たんなくてね…… 出たのはあむぴ、可愛いねぇ pic.x.com/tSpBBhvNJu
4月12日 21:32 イワ雄(ふぃぎゅしゃべ)
映画「炎上」を観て回転寿司が食べたくなったので晩御飯はくら寿司。 通常ビッくらポン一回転目で推しが出てコナンへのモチベが高まった上でこれからコナン映画という隙がない流れ。 pic.x.com/0KcUxJklip
4月12日 20:52 いしころころり
家族で…くら寿司🍣。。 4月から大学生になった息子ちゃんは… 相変わらず…30皿以上をペロリ😋🍴✨ よー食べるわ‼️ 安い寿司で我慢してくれ🙏 ワシは…もうそんなには食えん💦 pic.x.com/1qIMakLcSq
4月12日 19:22 hiro@
@xoxoshay212くら寿司ビール美味しいよね〜…🙄💬 あッ 呑兵衛さんの独り言🥳🤘🍻
4月12日 18:53 ロゴときどきごはん?
仕事おわ。 旦那と子ども達は従兄弟ちゃん達と焼肉🥩 私は疲れすぎてくら寿司テイクアウト🍣 からのお酒を買って一人晩酌🍶 一人でゆっくり出来る風だけどやる事は山ほどあるんだよなww pic.x.com/gxavx6i6px
#焼肉  
4月12日 17:51 Ken Asaoka
@rei_retempestいっぱい食べれて偉い零ちゃん🍣🍣🎵 僕も寿司はけっこう食べれると思ってたけど、零ちゃんには負けた🤩 回転寿司と言えばこっちにも 「くら寿司」があって、うちの近所は、1皿$3.95ドルもする(約630円)  値段高すぎ🤑🤑🤑🤑 でもビックらポンは15皿食べて1個必ずもらえるけどね。 pic.x.com/kC6KgE3LNP
4月12日 14:31 スナぽん
くら寿司で、玉ねぎの冷製スープを頼んだ。オイルがかかっていたから混ぜたらマヨネーズみたいにボテッとして、少し舐めてもマヨネーズにしか感じないけど、、、。これが普通なの? pic.x.com/BACB0oSWFj
4月12日 11:20 ピーモナ
最近のくら寿司はマジで不味いよ
4月12日 11:00 ??????
くら寿司に行ったんですけど.....松田と萩原のチョコ&ベリーパフェってココアシガレット載ってんですね.....ココアシガレット食べながら泣きそうになってたら息子に「硬いの?まずい?スースーする?甘い?」って聞かれた。「苦しい....」って言ったら「え?」って言われた。お前はコナンを履修しろ
4月12日 7:10 福岡のけー!
昨日のライブも大成功だね 昨日はくら寿司だけど寿司食べてきたよ しおんとかのんが好きなもの食べたよ 友達3人で行って1万すぎた笑笑 pic.x.com/1S0LPTBpm8
#寿司  
4月12日 3:29 ナマゾー
ラーメンフェスの画像!! ……とフォルダ見たら1枚しかなくてワロタ これと他のをもう一杯と、かき氷を食べました。 そこから思川桜でお花見してスポッチャしてくら寿司する大学生みたいなルート 最高だな!!! pic.x.com/uLL5Ol3q4k
4月11日 23:22 腰骨を立てて下さい+
@keiko01212929くら寿司進化してますよね。 美味しいです。
4月11日 21:31 騰一証券
俺は迷探偵為替真一 焼肉ライクと餃子の王将のカ酢し根明日からやよい軒か大戸屋かくら寿司しか行かない。チェーン店ぐるぐる?でファイナルアンサー pic.x.com/9V6jHItezd
4月11日 17:52 m?
ホタルイカ今までくら寿司の不味いのしか食べた事なかったから、全然違くておったまげた pic.x.com/nBmkuk2b3Q
4月11日 14:11 A
くら寿司のまぜそば 寿司屋の割には本格的で美味しかったが880円は高いかな ちなみにこれ食べる前に10皿、これ食べたあとに2皿+デザート1皿を食べた pic.x.com/ZwiT6aFfX6
#そば  #寿司  
4月11日 13:30 別府ヌイ@28/430???
くら寿司のかき氷マジで好き 暖かくなってメニューに来ると 今年もあって良かった…って毎年思う 今日初めて知ったけど テイクアウトあるの嬉し過ぎ pic.x.com/aIrjKchXUW
4月11日 11:29 エビチリ
隣のマダムが「あそこのお寿司屋さん美味しいのよ」とか言ってるからどんな高級店かと思ったら「くら寿司」で麺吹きそうになった pic.x.com/aarDEf2ChL
#寿司  
4月11日 9:52 ランコ
これは今最も偉大ないくら寿司だな pic.x.com/WNVAPGcRzp x.com/NASA/status/20…
#NASA  
4月11日 7:50 ⚽️タケン◢|⁴⁶⚽️風の女神にメロメロ済み
さて、映画見終わるまでの行動。 前日はコナンと犯沢さんの新巻買って、カードは少年探偵団出た! 唯一哀ちゃんのカード✨ んで、くら寿司行って、赤井さんの缶バッチ出た! ただ、くら寿司はコラボとかしてない限り行かないな。 ネタが悪いし美味しくない。 pic.x.com/b1zcEEmuQv
4月10日 22:21 疑問ちゃん
@kishimen_UDNくら寿司美味しくない あと高いわな✋ あれ行くなら高級回転寿司行くわ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ