みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 定食8 唐揚げ7 ハンバーグ5 朝ごはん5 キムチ4 和食3 カレー3 ステーキ3 晩御飯3 親子丼2 丼2 からあげ2 お好み焼き2 餃子2 焼き鳥2 コロッケ2 コーヒー2 朝食2 ランチ2 寿司1 刺身1 湯豆腐1 牛丼1 とんかつ1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 つけ麺1 ピザ1 豚汁1 カツカレー1 ジャージャー麺1 焼売1 ナムル1 チヂミ1 モーニング1 朝メシ1 朝飯1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お食事処 味波季1 かあちゃん1 けんこう1 ともや1 とんかつ屋1 どなん1 はないけ1 ふるさと1 スプラウト1 セブンイレブン1 タケヤ1 トロット1 マック1 会館食堂1 吉野家1 木曜日1 松乃家1 松屋1 KALDI1 |
"ごはん 味噌汁"の口コミ・評判 6/26 10:38現在
ゆうごはん。
☆親子丼
☆韓国風サラダ
☆具だくさん味噌汁
鶏出汁のこっくりしたお汁に野菜たく、さらに手で崩して入れた豆腐…好き(θ‿θ)
夜ご飯🫘
・ごはん
・ねぎ納豆
・ほうれん草のおひたし
・いんげんの胡麻和え
・ミニトマト
・だし巻き玉子
・イワシの蒲焼
・ナスと水菜の味噌汁
・りんご
和食って品数多くなるから嫌いです(じゃあなんでこんなド平日に作った)
いただきます🙏
けんこう定食😋
1130円
麦とろご飯 450
生卵2 120
明太子 380
納豆 110
味噌汁 70
持ち込み 鮎魚醤
ごはんが届いた瞬間に醤油と鮎魚醤を入れてかき混ぜ。
その後卵、とろろ、明太子をいい感じに入れる。
むさぼり食う。
最高!
美味しすぎる……。
『かあちゃん』綾瀬にて
今日の夕食、例によってすべてウー・ウェンさんの料理本から 豚肉の梅干し煮 八角風味の八角抜き(すみません!)、みょうがの卵焼き あとは普通に白ごはんと茄子のお味噌汁、トマト、朝のアボカド残り👩🍳煮物は今回2度目、最後に20分置いて梅肉と醤油の味を含ませるため待機するこの時間…幸…
近くの有名なとんかつ屋でちょっと贅沢にひとりランチ
海老カツが絶品😋
梅ごはんも👌大盛り
お味噌汁が脇役以上の旨さ
コーヒーにはお花見の🌸
7月10日(月)
《給食》
ごはん
鯵の梅煮
小松菜のごま和え
高野豆腐とかぼちゃの煮物
ズッキーニの味噌汁
小玉すいか
鯵の梅煮は夏にぴったりなさっぱりとした魚料理です。進みがよく、「おさかなおいしかった!」と教えてくれる子どもがたくさんいました。
7/10の朝
湯豆腐とレタスともやしの温野菜
ごはん、納豆
そういえば湯豆腐をどこかの夜で食べたな
それの残り
昼
オクラ、ホイコーロー作り置き
切り干し大根作り置き
サバ缶
味噌汁
夜
ハンバーグのデミグラスソース煮込み
冷凍野菜のピラフ
ご飯は少なめ
⭐️本日の夕食⭐️
鶏もも肉のマヨ醤油唐揚げ 水菜とツナの海苔ごまナムル ごはん 味噌汁つき630円
※鶏肉🐔を使用しています。
夏バテ知らず!
新鮮なお魚がガツガツすすむ晩ごはん献立
🍳まぐろネバネバ丼
🍳きゅうりの和え物
🍳わかめの味噌汁
🧺使用食材
マグロ ・・・・・130g
オクラ ・・・・・4本(45g)
きゅうり ・・・・1/2本(65g)
新玉ねぎ ・・・・1こ(80g)
長いも ・・・・・100g
キムチ ・・・・・60g
ごはん…
お味噌汁
KALDIのカレー
ロミサーモン(セブンイレブン)
17時から出稼ぎ行くからいまからしっかり目ごはん
今週も宇部福祉会館食堂ですぶた定食!
酸味ととろみ、お味噌汁がよき!
ペロリと完食!ごはんおかわりもした。
7月10日は納豆の日。
納豆ごはん
煮麺いり味噌汁
冷奴 春菊おひたし トマト
玄米1:白米1のごはんに納豆がよく合うんじゃ。
発酵物を日々食べて健康に。
本日の病院食ごはん🍚
朝ごはんは
米飯
味噌汁
ソテー
おろし和え
納豆
こうなると全部乗っけ丼になっちゃいますね。うん♪美味しい♫
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
今朝も美味しい食事ご馳走さまでしたー!(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガト-✨
昼飯は
キャベツの千切り定食
(ごはん、味噌汁付き)
にトンカツと唐揚げトッピングしました!昨日からトンカツ食いたくて、、、🐖
ごまさば屋の本日のオススメまぐろカツ定食。ごはん、味噌汁、南蛮漬けお代わり自由で1200円と美味しいのにとんでもないコスパの良さ。2回目の来店だけど、米も凄い美味しい事に気づきました!
朝ごはんは予定通り松乃家で朝ロースカツ定食の小鉢は納豆😋前回は小鉢をコロッケにして油過多だったので。ごはんと味噌汁もお代わりして大満足でした😊
お食事処 味波季 数量限定🉐日替りランチ
・ハンバーグの陶板焼き
・ほうれん草のお浸し
・もずく酢
・ミニカニクリームコロッケとポテトサラダ
・カンパチとサーモンのお造り
・カンパチのカマの煮付け
・茶碗蒸し
・ごはん
・ガラエビのお味噌汁
1,000円 1,100円税込
⭐️本日の日替わり定食⭐️
豚肉とヤングコーン🌽の塩炒め 牛すじコロッケ ごはん 味噌汁つき480円
※牛肉🐮豚肉🐷を使用しています。
おはようございます☀
体重は300g減❣️
朝食は私は玄米ご飯、味噌汁、胡麻昆布
ほうれん草入りスクランブルエッグ
魚肉ソーセージ、生野菜
パートナーは、昨日と同じ
ピザトーストと生野菜、コーヒーです☕️
ごちそうさまでした🙏
#おうちごはん #朝ごはん #朝飯 #モーニング #自炊 #料理 #食事
朝メシ
ごはん
あじフライ
なすとおろしショウガの味噌汁
レンチン青梗菜
ミニトマト
長らく貧民の友だったアジフライだが、その価格はジリジリ上昇してついにとんかつと肩を並べた。2枚入りなのでそれでも安いが。
あさごはん
ごはん
味噌汁
焼鯖
サラダ
キムチ
冷奴(ネギと揚玉に麺つゆ)
最近、仕事への現実逃避が
料理に反映されてる
気がしてきた(苦笑)
今日の朝ごはんは「卵かけご飯」です☺️
僕はおかかごはんに卵をかけるのがお気に入り、おかかから鰹の風味と染み込んだ醤油が美味しい!!
朝から暑いけど、熱いお味噌汁も美味しい✨
・ごはん/梅干し/ブリ漬け焼き
・味噌汁(モロヘイヤなめこトマト)
大葉がないからごはんに乗っけスタイル🍚🐟畑行ってこなきゃな〜
でもまた朝イチで病院😷お兄ちゃんぶり返してずっと咳してる。先週行ったばっかりなんだけど😞
チヂミ、お好み焼き、味噌汁の具、シリアル、オートミール野菜ミックス豚汁ごはん、牛乳。大雨警報解除されずで保育所あかずー。
土曜日のお昼ごはん
ジャージャー麺風冷やしうどん
肉味噌には大豆のお肉を使って
日曜日の朝ごはん
炊きたて7分づきごはん
小松菜🥬なめこ油揚げの味噌汁
大豆のお肉の肉味噌
茄子🍆の梅酢あえ
小松菜🥬のおひたしぽん酢ちりめんじゃこ
氷見の梅干し
7/6の晩御飯🍽
雑穀ごはん
唐揚げ(スーパー)
野菜炒め
トマトのだし煮
茹でとうもろこし
きゅうりの味噌漬け
なめことほうれん草の味噌汁
納豆(私だけ)
7/5の晩御飯🍽
雑穀ごはん
唐揚げ(スーパー)
野菜炒め
トマトのだし煮
茹でとうもろこし
きゅうりの味噌漬け
なめことほうれん草の味噌汁
納豆(私だけ)
お疲れさまでした
オタフクソースさんのらっきょう漬け教室で
漬けたらっきょうが食べ頃になったので
タルタルソースに
唐揚げと一緒にいただきました
白米に味噌汁に充実ごはん😊✨
これはきょうのごはん
コシヒカリ
ゆでとうもろこし
ほうれん草おひたし(しらすがけ)
唐揚げ
大葉とわかめと油揚げのお味噌汁
夏やね〜
今日のブランチ
麦ごはん165㌘
豆腐130㌘と長ねぎ18㌘の味噌汁:タケヤみそ塩分控えめ12㌘1杯
野菜炒め:ズッキーニ31㌘·ピーマン38㌘·なす69㌘·トマト61㌘·からあげクンレギュラー5個89㌘·黒胡椒
キムチ25㌘
青じそドレッシング18㌘
これは2日目に食べたごはん!
お蕎麦は夏でもあったか派😚お寿司がおまかせのみだったんだけど好き嫌いがしぬほどあるので大好きなネギトロ(* ´ ﹃`*)トロットロで美味しかった〜あさりのお味噌汁もついて大満足😙💟あと写真にはないけどなんとかエビのからあげ!レモンサワーに合いすぎた(๑˃̵ᴗ˂̵)
ばんごはんはアサリの味噌汁とハンバーグだった。あとは焼くだけになってるやつをスーパーの肉屋で。ヘルシオで美味しく焼けた。手作りのニンニク醤油でいただく。おいしい。
ごはんだよー!
親子丼、ほうれん草のおひたし、トマトジュース、いろいろ具材のお味噌汁
ふるさと納税で卵の定期便を頼んだ🥚
濃い味うまうま😋
しごおわ帰宅〜
出勤前に作っといたナス炒め、、、
楽しみに帰ってきたら、
小皿になってた!🤣
今日は
◯冷奴
◯じゃが玉ねぎの味噌汁
◯ナス野菜炒め
◯温泉卵ごはん
◯赤飯&梅干し
の和食膳作ったー
お昼抜いたからお腹ぺこぺこだ。
皆さまも一日お疲れ様でした〜💪
過去の話=衰退=はそうだったかもしれない
でもいま 外国人が日本にやってきて
米のうまさを知ってしまった
フランスでは朝食に味噌汁とごはんという家庭が
存在するらしい
イギリスではカツカレーが大人気だ
日本食はヘルシー というが よっぽどまずいもの
喰ってたのだろうね
新しい時代へ
7/9
朝 プロテイン、玄米、お味噌汁
昼 ソイミートのカレー
間食 プロテイン、パピコ
夜 砂肝の焼き鳥、キムチ&ゆで卵&ほたて&ブロッコリースプラウト
間食 フロランタン
スタジオ60分がんばってきた!!ジム後にマックたべたい〜って思ってたけどごはん食べたら満足できた🥰
キャンプメンバーから
こういうのいただけるとマジで単純やから嬉しい!
今回用意したのが塊肉低温調理ステーキ
牛すじカレー
たまごかけごはん、味噌汁
カレーが一番時間かけたのよ、牛すじ繊維状になるまでクタクタにしたりして自信あった。
次も頑張っちゃうw
またもや外食だったので今回歩いて姫路駅に行って来ましたです良く行ってる松屋に行って来ましたです実は今日の夜ごはんチーズハンバーグソース定食しましたので買って食べましたですがっつり食って食べましたです白ごはんとキャベツコーン野菜とそれから味噌汁もがっつり食って本当に美味しかったです















































