ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

プリン6 アイス4 抹茶4 うどん2 ドーナツ2 紅茶2 ハンバーグ1 牛タン1 スコーン1 ケーキ1 チョコケーキ1 パウンドケーキ1 チョコレート1 ブッセ1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 ジャム1 シフォンケーキ1 あんぱん1 緑茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン3 セブンイレブン2 あじと1 じゅらく1 ぱんが1 カーニバル1 キッチンカー1 サーティワン1 シャトレーゼ1 スタバ1 ノーサイン1 パーラー1 ホットケーキパーラー フルフル1 マスカ1 マリン1 ヤマザキ1 ロダス1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/23 05:36現在

2023年4月2日 11:52 たれ子 日本列島の下半身、修羅の国。豚骨県、柔うどん市。
夢にまで見たジェラートにゃ!😻💦🌸 「あまおう」と「さくら」のダブルにゃ。 さくらは桜餅みたいな味にゃね😽美味しいにゃ〜🌸✨
2023年4月2日 11:32 ひだまりの猫 茨城県
@erenbkuchiku1 さくらのアイス さくらのシフォンケーキ さくらのプリン なんて美味しい花でしょう(♡ཫ♡)
2023年4月2日 11:32 じ ゅ ら@本垢乗っ取り避難中
改めて昨日は岡山でコロナ以来3年振り開催だったかな、後楽園のさくらカーニバル行ってきたよ🌸久しぶりに人いっぱいで美味しい匂いの屋台いっぱいの光景見れて楽しかった🥰暑いくらい天気快晴で推しいっぱい連れていけて最高すぎた☀️
2023年4月2日 5:39 ᅟ ⁠
今日のパフェは春にちなんでセブンイレブンの宇治抹茶とさくらのパフェです!さくらもちになっていて美味しい!!!!
2023年4月2日 3:32 まめ子 マイペース節約主婦 日本
@Lipton_Japan 紅茶が大好きなので これは嬉しいです🍀 ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* どれも美味しいと思いますが 特にさくら🌸が頂きたいです💓 ( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾ 毎日のティータイムはリプトン の美味しい紅茶が良いです🌼 (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
#紅茶  
2023年4月2日 2:39 雨ノ子@雨穴さんは嫁 2020/09/01ここ
@shusa_rche 朱紗、さくらはね、美味しいんだよ( ᐕ)✨
2023年4月2日 1:51 つきうさぎ?ゆるふわハッピーエンサー? エロ垢 あやしい垢 ❌?‍♀️
@sakurasaku11300 さくらさん🐇 プリンおいしい😋❤️
2023年4月2日 1:32 あいびー?@コレリス? 絵師様:ペコ
@bonheur_Lune りゅん ありがとう♡ 糖分爆弾ケーキめっちゃおいしいよね😋 本当は「ふんわりホイップ&パイ入りチョコレートムースケーキ」(名前が長い)の方が美味しそうだったけどさくらのシフォンの方が季節に合ってると思って買ったよ😆 去年も食べたから想像してた通りの味だったけどおいしかった❤️
2023年4月2日 0:42 ぷる
普段プリンを好んで食べない私だけど、セブンのさくらミルクプリンめっちゃ美味しい。コンビニスイーツリピートとしたの久々だぁ〜🌸 さくら風味のホイップとホワイトチョコの食感が好きです🫶
2023年4月2日 0:12 じっこ 大阪
ロミユニのさくらのケイクのが圧勝だったけど、これもまぁ美味しい◎
2023年4月2日 0:12 ?カズノコ? 日本
今日キッチンカーから美味しいオムライスゲット! 牛タンハンバーグって美味しいんだねぇ〜✨ さくら🌸吹雪凄かったなぁ
2023年4月1日 23:52 ちはや 銀河
さくら通り満開で吹雪いてた。あと念願の水信のジェラート屋さん行けてよかった!ほんとーーにおいしい…
2023年4月1日 23:32 さちよ? 熊本
@s_ty_k1116 さくらさんおかえりなさい 😊 これ美味しいですよね😋 家には何時もストックしてあります(*^^*)
2023年4月1日 23:32 スーパーサンシ宅配サービス? 三重県鈴鹿市
@akafukutsui さくら餅、美味しいですよねー! ( *´艸`)
2023年4月1日 23:12 。*✧︎あやや✧︎*。
今日は、右の『しっとり蜜いも&ホイップ』を。 う、美味すぎる…🫣❤️お芋好きは食べて欲しい…‼️ホイップも甘すぎず…美味しいー!!! 明日は、『さくらミルクプリン』食べよーっと🤭🤭
2023年4月1日 20:52 にゃごにゃご
@MOKAMO14725479 さくらとレアチーズ、美味しいでしょうね🌸✨ 抹茶プリンアフォガードも美味しそうですね🍵🍮
#抹茶  
2023年4月1日 19:32 ゆっくん☀️(次男坊)
@wakana_NAC お疲れさまでした🎵 どんちゃんぇまちの歌割り増えてたように思えたのは私だけかしら?🤔 どんちゃんに伝え忘れたことが💦 シャトレーゼのさくらブッセがめっちゃ美味しいです✨今年はもう製造終了らしいけど見つけたら是非🌸
2023年4月1日 19:02 onigiri いつまでも 居ると思うな 親と推し
ふと寄った猿田彦のさくらラテものすごく可愛かった、とても美味しい
2023年4月1日 18:12 ? ごーすと icon フリー
@kachouhuugetsu3 さくらもちからみたらしに変わっただけだからな、美味しいΨ( 'ч' ☆)
2023年4月1日 17:42 悠氷 愛知
今月の朔日餅🤗4月はさくら餅です🌸 包装紙もさくら🌸 さくら餅の独特な感じはなく程よい甘さで美味しい💕
2023年4月1日 16:52 アイアン握り寿司クロー
やっと買えた。セブンのさくらもこ美味しいですね
2023年4月1日 15:51 aki 千葉 木更津市
@miyoshimura_eki さくらソフトクリーム美味しいのかな??バニラがいいな😊
2023年4月1日 14:12 青宮?️ 所持ルルブ等はプロフカード
味噌もち!香ばしいもちもちうまい!!! 塩さくら、抹茶、キウイのジェラート!ひんやりおいしい!!!
#抹茶  
2023年4月1日 12:32 エンキドゥ 福島県
日立さくらまつり🌸 スパークリングワインおいしいです。
2023年4月1日 10:32 海遊
食べたかったものにことごとくめぐりあえないんだけど(さくら抹茶ドーナツ…)チョコケーキおいしい
2023年4月1日 9:22 たろうどん
美味しいうどんを食べに行きたいし 今年桜餅食べてないなー。 無印のさくらもち味のアイス食べたい。 食べ物が原動力になってて食いしん坊が捗って仕方ない😂
2023年4月1日 9:02 .꒰ঌあやᴬᴺᴵ
@Lie1_V 美味しい確定だよね!今日からやってるのかな?さくら食べたいー✨
2023年4月1日 7:22 sakura_mog
【食】ホットケーキパーラー フルフル さくらのマスカルポーネホットケーキ:マスカルクリームの下に桜アイスや小豆、ホットケーキが2枚が。クリームは色付だけのようだが、パウダーやフレーク、クリームの酸味でふんわり桜を感じる。パーラーならではのおいしい果物も味わえるのが嬉しい
2023年4月1日 5:52 はこおし ワタナベサン!ロッソニマーカ?ハナッゴン?ྀི
@w2Vw65JAyWURPCC さくら美味しいよね〜🥴🌸 今年は残念だったー😭💦
2023年4月1日 4:50 海津 同卓予定者さんへの無言フォローすみません? 20⤴︎︎︎
さくらあじとかばら味っておいしいよなあ
2023年4月1日 4:21 rui@中国語学習
今回の甘露さん。初めて食べた糕🌸温かくてしっとりサクふわ。さくら餡が美味しい。大好きな桃膠が乗った桜の双皮奶も本当に良かった。幸せ過ぎた…。
2023年4月1日 1:11 ぺんぎん
さくらもこ🌸*・食べてみました😊 美味しいけれど、私は普通のシュークリームの方が好きかな😅
2023年3月31日 22:32 ゆり お茶大好き県
@gaugaufukkou タナカさん、地元のサポートありがとうございます!川根のさくら綺麗と言ってくれて嬉しいです。川根はお茶も美味しいですよ☺
2023年3月31日 21:42 柚木千夜 猫の惑星
セブンのさくらミルクプリン、めちゃめちゃ美味しい!
2023年3月31日 21:22 ふつうのしろくまのくま(Minami,Seiichi)
きょうは しんいりくんと さくらを みにいったの ふわふわ いきは どうろが だいじゅうたいで たいへんだったの ふえーん でも おいしい ぱんが たべられたから よかったの ふわふわ
2023年3月31日 20:13 滋賀県の情報と観光スポット 滋賀のイベント情報と観光名所
🌸湖南市さくらまつり2023 2023年4月1日(土) じゅらくの里 ❣️激辛弥平唐辛子うどん早食い競争 ❣️けん玉選手権 ❣️紙飛行機飛ばし大会 ❣️吉本芸人ノーサイン漫才 ❣️キッズダンス ❣️石部太鼓 ❣️美味しい食べ物屋台
2023年3月31日 19:22 各務(kagami)
中抜けして夕食〜。お一人様ロイホ。ドリンクバーにさくらライチのドリンクなるものがあった😊 桜風味美味しい😊😊
2023年3月31日 18:43 れぃくん 雑多
@Risamichi_ 桜の紅茶パウンドケーキです👍👍さくらフレークの粉末も入れたのでふんわり桜が香って美味しいですよ🌸🌸🌸
2023年3月31日 17:22 松の子
@danorquinteros 桜吹雪は誰もが憧れる日本の春ですよ。満喫して頂けたでしょうか? 桜餅、さくらのお茶、いちご大福、うぐいす餅 美味しいです食べてね。
2023年3月31日 16:32 沖野
そして今年もヤマザキのよもぎつぶあんぱんは見つけられず😭 おーいお茶のさくら緑茶と一緒に食べたら美味しいだろうな🌸
2023年3月31日 16:32 oka ○o。.. ちょっと休憩ちゃん?‍♀️
@kyota88922_sub スタバのさくらドーナツおやつに食べてるところです😊おいしいよ🍩🌸
2023年3月31日 15:22 ♡おーつき かなこ♡ ヒロシマ⇨トーキョー 
@mika_ousaka あ!!!今ちょうどサーティワンでさくらアイス食べてるんですけどサーティワンのさくらも美味しいです!!!あーん私も無印のさくらアイスたべたいです🥲︎♥️
2023年3月31日 14:52 松江観光情報【公式】❄????? 島根県松江市
\ 4月2日 (日) / 『島根町さくら祭り』 🔹マリンゲートしまね 4年ぶり開催✨売り切れ御免!和太鼓や揚琴の演奏や、地元の美味しい物が沢山のイベントです🥁😋🌸🌸 ▶
2023年3月31日 12:43 リィ☺︎初マタ24w? 名古屋
@lemonsodarara ほんとに🤣🌸今はセブンイレブンのさくらミルクプリンが美味しいって聞いて狙ってる!(巻き込み)
2023年3月31日 11:42 凬邪 ᗦ鱓
さくら大根も美味しい
2023年3月31日 10:12 ゆっくりさく子? 只今体調不良につき浮上にムラあり
@xyz_zeyo 羽は羽ですよ💗ごちそうさまです💗美味しいです!! さくらがみは凄く悩んでますね…よその子ロストめちゃくちゃ引きずってるので…とりあえず体調完治してから…参加を考えたいと思ってます…!(そして、もし参加するなら孔雀モチーフの神かな〜と思ってたのでめちゃめちゃ吃驚してました🦚✨)
2023年3月31日 9:22 花しゅしゅしゅ 副業興味ないです
昨日買ったKikiスコーンを朝食にいただいたけど、私はロダス派なんだ!とわかった。中沢で我慢してたけどやっぱりクロテッドクリームもロダスに軍配。ジャムはなくても美味しいし。今月限定のさくら美味しかったけど今日までかな。来月のフレーバーは何だろ?
2023年3月31日 7:11 プリン:お菓子屋さん 福井 小浜市
@takabayashi1962 @wakasaobamainfo でしょう〜 ピスタチオのコクをさくらのジュレがリセットしてくれるんでズッと新鮮に美味しいのです。
2023年3月31日 6:50 はるまき バナイベTHX
さくら棒って美味しいよねぇ...
2023年3月31日 6:03 川上 献心(劇団風情)
さくら味のもの全部おいしい 春だなぁ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ