みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| プリン6 アイス4 抹茶4 うどん2 ドーナツ2 紅茶2 ハンバーグ1 牛タン1 スコーン1 ケーキ1 チョコケーキ1 パウンドケーキ1 チョコレート1 ブッセ1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 ジャム1 シフォンケーキ1 あんぱん1 緑茶1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 セブンイレブン2 あじと1 じゅらく1 ぱんが1 カーニバル1 キッチンカー1 サーティワン1 シャトレーゼ1 スタバ1 ノーサイン1 パーラー1 ホットケーキパーラー フルフル1 マスカ1 マリン1 ヤマザキ1 ロダス1 |
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/23 05:36現在
夢にまで見たジェラートにゃ!😻💦🌸
「あまおう」と「さくら」のダブルにゃ。
さくらは桜餅みたいな味にゃね😽美味しいにゃ〜🌸✨
@erenbkuchiku1 さくらのアイス
さくらのシフォンケーキ
さくらのプリン
なんて美味しい花でしょう(♡ཫ♡)
改めて昨日は岡山でコロナ以来3年振り開催だったかな、後楽園のさくらカーニバル行ってきたよ🌸久しぶりに人いっぱいで美味しい匂いの屋台いっぱいの光景見れて楽しかった🥰暑いくらい天気快晴で推しいっぱい連れていけて最高すぎた☀️
@Lipton_Japan
紅茶が大好きなので
これは嬉しいです🍀 ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
どれも美味しいと思いますが
特にさくら🌸が頂きたいです💓 ( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾
毎日のティータイムはリプトン
の美味しい紅茶が良いです🌼 (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
@shusa_rche 朱紗、さくらはね、美味しいんだよ( ᐕ)✨
@bonheur_Lune りゅん ありがとう♡
糖分爆弾ケーキめっちゃおいしいよね😋
本当は「ふんわりホイップ&パイ入りチョコレートムースケーキ」(名前が長い)の方が美味しそうだったけどさくらのシフォンの方が季節に合ってると思って買ったよ😆
去年も食べたから想像してた通りの味だったけどおいしかった❤️
普段プリンを好んで食べない私だけど、セブンのさくらミルクプリンめっちゃ美味しい。コンビニスイーツリピートとしたの久々だぁ〜🌸
さくら風味のホイップとホワイトチョコの食感が好きです🫶
ロミユニのさくらのケイクのが圧勝だったけど、これもまぁ美味しい◎
今日キッチンカーから美味しいオムライスゲット!
牛タンハンバーグって美味しいんだねぇ〜✨
さくら🌸吹雪凄かったなぁ
さくら通り満開で吹雪いてた。あと念願の水信のジェラート屋さん行けてよかった!ほんとーーにおいしい…
@s_ty_k1116 さくらさんおかえりなさい 😊
これ美味しいですよね😋
家には何時もストックしてあります(*^^*)
@akafukutsui さくら餅、美味しいですよねー!
( *´艸`)
今日は、右の『しっとり蜜いも&ホイップ』を。
う、美味すぎる…🫣❤️お芋好きは食べて欲しい…‼️ホイップも甘すぎず…美味しいー!!!
明日は、『さくらミルクプリン』食べよーっと🤭🤭
@wakana_NAC お疲れさまでした🎵
どんちゃんぇまちの歌割り増えてたように思えたのは私だけかしら?🤔
どんちゃんに伝え忘れたことが💦
シャトレーゼのさくらブッセがめっちゃ美味しいです✨今年はもう製造終了らしいけど見つけたら是非🌸
ふと寄った猿田彦のさくらラテものすごく可愛かった、とても美味しい
@kachouhuugetsu3 さくらもちからみたらしに変わっただけだからな、美味しいΨ( 'ч' ☆)
今月の朔日餅🤗4月はさくら餅です🌸
包装紙もさくら🌸
さくら餅の独特な感じはなく程よい甘さで美味しい💕
日立さくらまつり🌸
スパークリングワインおいしいです。
美味しいうどんを食べに行きたいし
今年桜餅食べてないなー。
無印のさくらもち味のアイス食べたい。
食べ物が原動力になってて食いしん坊が捗って仕方ない😂
@Lie1_V 美味しい確定だよね!今日からやってるのかな?さくら食べたいー✨
【食】ホットケーキパーラー フルフル さくらのマスカルポーネホットケーキ:マスカルクリームの下に桜アイスや小豆、ホットケーキが2枚が。クリームは色付だけのようだが、パウダーやフレーク、クリームの酸味でふんわり桜を感じる。パーラーならではのおいしい果物も味わえるのが嬉しい
@w2Vw65JAyWURPCC さくら美味しいよね〜🥴🌸
今年は残念だったー😭💦
今回の甘露さん。初めて食べた糕🌸温かくてしっとりサクふわ。さくら餡が美味しい。大好きな桃膠が乗った桜の双皮奶も本当に良かった。幸せ過ぎた…。
さくらもこ🌸*・食べてみました😊
美味しいけれど、私は普通のシュークリームの方が好きかな😅
@gaugaufukkou タナカさん、地元のサポートありがとうございます!川根のさくら綺麗と言ってくれて嬉しいです。川根はお茶も美味しいですよ☺
きょうは しんいりくんと さくらを みにいったの ふわふわ いきは どうろが だいじゅうたいで たいへんだったの ふえーん でも おいしい ぱんが たべられたから よかったの ふわふわ
🌸湖南市さくらまつり2023
2023年4月1日(土)
じゅらくの里
❣️激辛弥平唐辛子うどん早食い競争
❣️けん玉選手権
❣️紙飛行機飛ばし大会
❣️吉本芸人ノーサイン漫才
❣️キッズダンス
❣️石部太鼓
❣️美味しい食べ物屋台
中抜けして夕食〜。お一人様ロイホ。ドリンクバーにさくらライチのドリンクなるものがあった😊 桜風味美味しい😊😊
@Risamichi_ 桜の紅茶パウンドケーキです👍👍さくらフレークの粉末も入れたのでふんわり桜が香って美味しいですよ🌸🌸🌸
@danorquinteros 桜吹雪は誰もが憧れる日本の春ですよ。満喫して頂けたでしょうか?
桜餅、さくらのお茶、いちご大福、うぐいす餅 美味しいです食べてね。
@kyota88922_sub スタバのさくらドーナツおやつに食べてるところです😊おいしいよ🍩🌸
@mika_ousaka あ!!!今ちょうどサーティワンでさくらアイス食べてるんですけどサーティワンのさくらも美味しいです!!!あーん私も無印のさくらアイスたべたいです🥲︎♥️
\ 4月2日 (日) /
『島根町さくら祭り』
🔹マリンゲートしまね
4年ぶり開催✨売り切れ御免!和太鼓や揚琴の演奏や、地元の美味しい物が沢山のイベントです🥁😋🌸🌸
▶
@lemonsodarara ほんとに🤣🌸今はセブンイレブンのさくらミルクプリンが美味しいって聞いて狙ってる!(巻き込み)
さくら大根も美味しい
@xyz_zeyo 羽は羽ですよ💗ごちそうさまです💗美味しいです!!
さくらがみは凄く悩んでますね…よその子ロストめちゃくちゃ引きずってるので…とりあえず体調完治してから…参加を考えたいと思ってます…!(そして、もし参加するなら孔雀モチーフの神かな〜と思ってたのでめちゃめちゃ吃驚してました🦚✨)
昨日買ったKikiスコーンを朝食にいただいたけど、私はロダス派なんだ!とわかった。中沢で我慢してたけどやっぱりクロテッドクリームもロダスに軍配。ジャムはなくても美味しいし。今月限定のさくら美味しかったけど今日までかな。来月のフレーバーは何だろ?
@takabayashi1962 @wakasaobamainfo でしょう〜
ピスタチオのコクをさくらのジュレがリセットしてくれるんでズッと新鮮に美味しいのです。
さくら棒って美味しいよねぇ...
さくら味のもの全部おいしい
春だなぁ
















































