ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

シフォンケーキ3 抹茶3 饅頭1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 和菓子1 パンケーキ1 モンブラン1 かりんとう1 ミルクティー1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理1 ごはん1 さんさく1 はちみつ1 アトラス1 カフェ1 キッチン1 キャンディ1 コアラ1 コットン1 サーティワン1 スターバックス1 セブン1 トタン1 バーガーキング1 マック1 マリオジェラテリア1 レシピ1 天使の梯子1 FLO1 KALDI1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/23 11:28現在

2023年3月24日 10:32 ?かん ⌬ ??
@kaorigu こないだこれの通常あんことずんだバターを買って初めて食べたんですがめっちゃ美味しくて気に入りました!笑 さくらも絶対おいしいですよね…🤤🌸
2023年3月24日 7:31 小田原 山上蒲鉾店 神奈川県小田原市浜町3-15-2
【小田原城址公園の桜開花状況】 さくら名所100選の地にも選ばれている小田原城址公園。満開は3/26頃と予想されています。3/25.26は小田原かまぼこ桜まつりがあるので、花見をしながら美味しい蒲鉾が食べられるチャンスです!
2023年3月24日 6:31 あおい@色んな意味で限界オタク 関東
とりあえず 自分へ甘いものを…… さくらもち美味しいよねぇ(*´﹃`*)
2023年3月24日 4:50 キーボー
@sakik75069246 さきちゃん おはよう☀ 良く頑張ったねーいつも同じ言葉許りで ごめん🙇🙏さくら🌸🌸も 暖かさに釣られて咲き初め 春本番になって来たわ さきちゃんも さくら🌸🌸🌸を見る気概有るといいけど! 余り無理しないで 焦らずに治療に専念して早く又外に出ること 美味しいもの食べてほしい 頑張って❤️
2023年3月24日 1:41 うぶ
食べたい さくらなかった🌸 これも美味しい😋 葉っぱない方が好き
2023年3月24日 1:12 シャーク・竜巻(日常)?
@fly_penpen おいしいよね、さくらもこ 普通にリピートしちゃう
2023年3月23日 23:32 ツチノコ ツチノコの巣
「卵かけご飯が美味しいとさくらくんに聞いたから食べたい」 って言われて、最高級の卵にこだわりの醤油、そしてトリュフを削って乗せちゃうシェフ。それがスタンダードな卵かけご飯だと思ってたのに、恋人としてまるの家に泊まった翌朝、普通の卵かけご飯を出されて困惑する坊ちゃんはいますか???
2023年3月23日 20:42 せいる/sail
@Panda_mixP たしかに桜味ってなんやさくら味を開発した人はさくらを食べたことあるんか?? さくらんぼおいしいよねさくらんぼ狩りに行きたい
2023年3月23日 17:42 くつ下
本日のおやつ。舟和のおいもパイとさくらパイ。桜餡が風味良くて美味しい。お芋もぎっしりで小粒ながらずっしりくる。また買おう。
2023年3月23日 17:32 たらこ PPPMP
寝ないマンの育児中だけど、今日食事処さくらさんの生配信あるから寝て欲しい😭💕! 優しい人柄とどのジャンルのレシピも美味しいし丁寧でわかりやすくてファンなんだよーーー!
2023年3月23日 16:33 hime-ness ここではないどこか Hide&Seek
おひるごはん、しにきたぞ さくらのさんさくのよていがなくなったからな、せめてうまいものくってりゅういんをさげようってはなしだ きのうもおいしいの、たくさんたべたでしょ! でも、おいしいですねぇ!とむやむくん!おれはぐりんかれーぬーどるぽいけど
2023年3月23日 15:52 燈耶
逆に大人になってから嫌いになったのは「さくらでんぶ」 小さい頃「ピンク色かわいい。甘くて美味しい!」 →現在「なんでわざわざ着色して砂糖入れたかなぁ…。白身魚は白身魚で食べたいわこれ…。甘すぎる」
2023年3月23日 14:12 おなかぺこぺこ ナイスガイなポーズ:大丈夫 きっと上手くいく魔法
@AYUNiD_BiSH わたしも前 春をいただいたよ〜🌸🌿.∘ さくらもち美味しいね 年中あるけど春に食べる桜餅は 優越感がある
2023年3月23日 13:42 ゆきちむ
お昼に伊勢丹行ったんですけど フキアージュのお目当て完売&気になってたミード(蜂蜜酒)も試飲開始時間前で断念🐝… 明日こそリベンジできますように🏃 マリオジェラテリアへ🍨 ・さくら ・桜のフロマージュ ・いちご白餡と抹茶ソース 週限定まだ残ってた🌸 やっぱりここのジェラートおいしい◎
2023年3月23日 13:42 ??????? icon【@rokko_3 】より戴き物。
@rokko_3 んまそ…さくら美味しいよね🤤
2023年3月23日 11:22 ひぃな ご縁の国꒰ঌ??໒꒱恩智是真的
生検結果問題なし!! 右季肋部の痛みはまぁ時々あるけど大丈夫だろうって事でとりあえず通院終了ッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆* で 帰りにサーティワンでさくらのフレーバーでシェイク🌸 ほんのり桜餅風味が美味しい⋆⸜♡⸝⋆
2023年3月23日 11:12 すー 神奈 川崎市 麻生区
今日は自由時間があったので、や〜っとミスドとFLOに行ってキターーー🚃💨 初FLO、オススメの『さくらモンブラン』のお隣に栗のモンブランが並んでて… 『どうしても栗🌰にして欲しい!』とのお腹の意見を聞き入れる事にしました😆あと、タルトも買ってみたよ💕 美味しいとイイなぁ😌
2023年3月23日 10:51 こむぎ?ワガママきいて?? 2021/10/10~?
おはよ〜!朝からさくらのママがくれたクッキーたべてる、さくらのママありがとうおいしいです🐄♡
2023年3月23日 9:52 mitsu?
#さくら組料理部 ウエハース消費でお困りの方必見! ウエハースパフェ! 材料 •ウエハース 7枚 •イチゴ 4粒 •コーヒーゼリー 2カップ •アイスクリーム 少量(バニラ味) •フルーツ缶 半分くらい 美味しいですよー! 食べてみた感想は下の層にもフルーツと アイス入れてもいいかも!
2023年3月23日 7:11 冴月さくら 熱海
本日のFMみえラジ796「冴月さくらの熱海温泉今昔物語」は、魯山人、黒澤明、初島のスーパーの話を少しします。12:30-40 FM79.6MHz ラジオ以外なら 魯山人が高級という熱海の甘鯛の干物、確かに美味しい!
2023年3月23日 6:31 あまみ
food mood🌸さくらシフォンケーキ 優勝🏆正直桜味は奥ゆかしい方なのですが美味し過ぎて…。ふわっふわんなのに微かなもっちり感もある軽い生地、ダイレクトに入ってる桜塩漬と小豆がしゃしゃり出ないアクセント。シフォンケーキってこんなに美味しいんやな
2023年3月23日 5:28 主雑@?プレイ中 汚ねえモブおじなのでフォローする時は注意!
さくらおいしいよねぇ
2023年3月23日 3:38 ほいそつ ???????❥·・
さくらのかりんとうおいしい
2023年3月23日 2:01 なないろのとり
@ghostofarose07 さくらさん、こんばんは🌇 北海道、こんなに綺麗な景色が見れるんですね!素敵な写真ですね おもち、美味しそうです😋 北海道は、美味しいものが、沢山ありますよね✨✨ 身体を温めてリラックスは、最高ですよね!私も大きなお風呂行きたいです!
2023年3月22日 22:12 右肩??
さくら大根美味しいです😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
2023年3月22日 21:33 ??街道さくら?? バーチャル
おつさくら〜!🌸🌸 今日も来てくれてありがとう!🍵🌙 豚肉美味しいよね!!🐖
2023年3月22日 21:03 ぷっちょ@行政書士勉強中
@aya3vvv3 さくらシフォンケーキ🌸可愛くて美味しそうですね😊💕 美味しいおやつがあれば頑張れる💪✨
2023年3月22日 21:03 yayoi ジャパーン
セブンのさくらミルクプリン、桜の香りがしておいしい😋
2023年3月22日 18:42 推しは推せる時に推せ。えりとの約束だ STK
舟和のさくらパイと桜あんこ玉美味しいー!!!
2023年3月22日 18:02 たると=͟͟͞͞◓
一緒に住みたくない人は? 1ぽけ 家事ばっかやらされそう 2まいたけくん 部屋汚そう 3ふぇさん よくお出かけとかして疲れそう 4かにちゃん 普通に楽しく生活出来そう 5ゆぺくん 美味しいご飯作ってくれそう 6さくらくん お互い自分の時間大切にできそう
2023年3月22日 18:02 frenchtoast (よねね)?SOI奥州、横浜??☀️☁️
#羽生結弦選手が今日も元気で幸せでありますように #羽生クラスタ空部 #羽生クラスタ植物部 菜種梅雨に入る前にたっぷり桜を浴びて来ました🥰🌸🌸🌸🌸 まだまだ7分咲きかな? 新顔のさくらもちソフトが美味しい(≧∀≦)🌸 閉園ギリギリまでいたら天使の梯子がお見送りしてくれました✨✨✨✨
2023年3月22日 17:23 横濱元町 霧笛楼 〒236-0003 神奈川県横浜市金沢区幸浦2丁目22−2
さくらの掛け紙付き横濱煉瓦 好評発売中です 春のお祝いに贈る 美味しいお菓子のギフト お花見のお手土産にもピッタリです
2023年3月22日 17:12 白鷹町観光協会(山形県) 日本 山形 白鷹町
しらたか古典桜の里 さくらまつり 期間:4/16(土)~/23(日) 9:00~15:00 さくらの季節限定の「お花見ご膳」が町内各5店舗で開始いたします。白鷹の綺麗なさくらを楽しむとともに白鷹のおいしいものをぜひお召し上がりください。 「お花見ご膳提供期間」 4月1日(土)~4月30日(日)
2023年3月22日 16:51 グルメプレス
【ホテルテラスザスクエア⽇⽴】日本のさくら名所100選『日立市平和通りのさくら』と美味しいお料理を満喫!4⽉2⽇(日) 限定ホテルのビュッフェ開催!
2023年3月22日 16:43 燈露に捏ねられなかったハンバーグ
美味しい和菓子と、 美味しいさくらルイボスティー🌸 ご馳走になっちゃいました😭💕💕💕 突然だったのに ありがとう燈露さん〜😭✨
2023年3月22日 15:42 ??? ? 染まっちゃったかもしれない 、©
@xxx キャンディさくら抹茶ラテ美味しいね🌸*・ @masato_BOP
2023年3月22日 15:33 猫田宵弛|Necoda Yoichi Osaka JAPAN
KALDIのさくらティーはストレートよりはミルクティーにすると美味しい🌸春ですねぇ
2023年3月22日 15:22 スィンジィ 福岡市
今日はやってもナイター 競技からだと思って、宣言通り ティータイムに😅 で、頂いた焼きどーなつのお味が はちみつ さくら🤔 ゆず 抹茶 バニラ の5種類 私は大体、苦手もしくは得体の 知れないものから食べるので さくらの一択 うーん、さくらの香り..🤔 表現できない味やけど まぁ美味しい😅
2023年3月22日 14:23 さくらちゃん
スターバックスすごく好きで、1番好きなのはダントツでさくらフラペチーノ🌸 毎年春になるのが楽しみすぎる〜🥰 シフォンケーキも美味しいんだよ〜‼️
2023年3月22日 13:43 らい オクレ兄さん
さくら味と、チョコミントはおいしいです。
2023年3月22日 12:52 りょうま
🏠トタンコットンカフェ 🥞さくらのパンケーキ(バナナ抜き)+🍓×2 無意識だったんだけど片道2時間以上かかるのに3週連続で食べててびっくりした😂 それだけ美味しいってことだよね😆 🥞いちごのフロマージュパンケーキ+🍓×2とソース この2つが自分の中でツトプなんだけど今年は🌸が1番かな🥰
2023年3月22日 11:21 まあたん?ゆるかわケーキイラスト? 作者の主な活動⤵
@mujyakinakoala カラフルで春色はまあたん好みです🍓🎶コアラしゃんお祝いありがとう⸜🍰⸝✨ さくらラテといちごの差し入れとっても嬉しいし、美味しい~(☕️´ч ` 🍓)モグモグ
2023年3月22日 11:12 ざまりんりんりん
@takayoshi_00 タカヨシのカッちやん おはようございます☺ タカヨシのカッちやんは 暖かい時はどこに行きたい ですか? 私はさくら🌸をみて テーマパークに行きます おいしいものを食べて 行きたいです タカヨシのカッちやんは 暖かくなったら どこに行きたいですか
2023年3月22日 11:12 にゃ吉 あったかくてゲームできるとこ
バーガーキングの直火焼きとか絶対に美味しいやつだ‼️∑(๑ºдº๑)!! さくら餅パイ食べたくてマック行こうと思ってたけど、バーガーキングにするか……(。-`ω´-)ンー
2023年3月22日 7:22 **ふわり**
@Sakura_Yonezawa さくら湯呑みが可愛い❤ お茶を入れると桜の形が 出てくるこんな素敵な湯呑みが あるのですね☺ 美味しいお茶をいれて、 春を感じたいです🌸 ご縁がありましたら写真と感想付きで ご報告させてください✨
2023年3月22日 6:20 七海局長【ハレニコ!アンバサダー】&【シビックアンバサダー】 茨城 日立市
@Bmw2cv6 日立さくらロードレースの日も花見茶屋として、平和通りにたくさんの屋台が出るかと思います😊そちらはどの店舗が出るかが事前にお知らせされないのですが、私の知っている範囲だと、アトラスキッチンさんの蒸し牡蠣は本当に美味しいです❗️お子さんが好きなポテトやナゲットなどもあると思います🙆‍♀️
2023年3月22日 6:02 かるmama?? 当選歴はメディアまで?
桜の日🌸に美味しいお茶🍵と お饅頭を楽しみたい😊 さくら湯呑みがとても気になります🥺
#饅頭  
2023年3月22日 5:52 kon.2525
@Sakura_Yonezawa さくら湯呑み とっても可愛いです🥺🌸 さくら湯呑みで美味しいお茶を 味わいたいです😋🍵 ご縁があればInstagram、Twitterで アカウントのご紹介と感想を 投稿させていただきます📄५✍🏻 ̖́- 素敵なご縁がありますように🕊 ͗ ͗𓂃🤍
2023年3月22日 5:50 kon.2525
さくらの日に美味しいお茶を 楽しみたいです😍🌸
2023年3月22日 4:39 こーじ
仙禽さくら美味いな 美味しい物と合わせて飲みたい(断食中
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ