ナウティスイーツ 

みんなの「さくら」 口コミ・評判

"みんなの「さくら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

おでん6 パン4 2 定食2 ラーメン2 カレー2 唐揚げ2 抹茶2 づけ丼1 とんかつ1 塩ラーメン1 中華そば1 餃子1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 串カツ1 焼き鳥1 炭火焼き1 バーベキュー1 味噌汁1 チキンカレー1 スコーン1 ナン1 マフィン1 菓子パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ランチ1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぎょうざ2 ポルシェ2 あおちゃん1 くまくま1 さくらラーメン1 であい1 ふなちゃん1 よさこい1 アジアン料理1 カルディ1 サイバー1 サクラ1 サンド1 ジャン1 ハッピー1 パン屋1 ピコラ1 ルンビニ1 尾道ラーメン1 ASI1 BAKE1 bit1

"さくら"の口コミ・評判  6/27 02:56現在

2025年3月23日 10:42 HozRi(ほずり)
ミスド食べたすぎ……さくら……絶対美味しい…………🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
2025年3月23日 10:33 リコ ♪♪?
@funassyiふなちゃん おはびよりー🌸 お花見の季節になるといつも ケツメイシちっくになるなっしー♪ "さくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる〜🎵” "花びら舞い散る〜記憶舞い戻る〜🎵” 今日もお花見日和 焼き鳥と梨サワーでまったり 最高なっしねー😃 ふなちゃん&梨友さんにいい事あります様に💖 pic.x.com/hqKLTAQTaq
2025年3月23日 10:32 白兎珈琲店
さくらのクリームソーダ お持ち帰りもできます pic.x.com/gdefaFSWpN
2025年3月23日 10:11 ℍ???
さくらパンとチーズとレーズンのスコーンいただきます。 pic.x.com/CJ6rhzx1Ei
2025年3月23日 9:32 中華そば 亜雄
中華そば亜雄です。今日もいい天気☀️さくら祭りも最高な陽気ですね!🌸を見た後は歩いて腹ペコでお待ちしてまーす🍜最近はセットが人気‼️今日もチンジャオロース丼セットあります‼️お待ちしてまーす🍜🫑 pic.x.com/HyZEVcmB0b
2025年3月23日 9:31 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🌸さくらケーキ 🐰ウッサータ 🍑白桃ロールケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/roZGCJ4hLV
2025年3月23日 9:11 arc ray
八幡市のさくらであい館にて菓子パンを🥨 今日はサクラのパンを予想してましたが違いました チョコクリームが入った🐻さんパン「くまくま」でした もうひとつ変わったのを発見 「抹茶コルネ」 寝転がらずに自立しとるコルネは珍しいかな 宇治のお店だけあって抹茶クリーム美味です😋 pic.x.com/FJmafp6eCO
2025年3月23日 8:52 まゆみん
@okayu_dayuおかゆん💖おはゆ🎸🍚 4/19流しライブ一部・二部満席おめでとう㊗️🎉🎊 楽しみにしています😄🌸🎸 昨日食べた   ずんだシェイク🥤とさくら大福🌸  チャーシュー麺🍜と餃子🥟 とっても美味しかったです😋 今日も素敵な一日を🤗🌈💞 pic.x.com/EdZtyZYUEn
#餃子  
2025年3月23日 8:52 ひろりん??
うちの近くの唐揚げ屋さんで姉妹店のバスクチーズケーキ売ってたから買ってきた! さすがに家族の分も買ってます(笑) うちはさくらにしました🌸 pic.x.com/aO5EggXBOo
2025年3月23日 8:12 北越ぎょうざ【公式】きたこしぎょうざ?????????
北越ぎょうざ(催事班) 北越谷さくらまつり 今年は北越谷小学校で開催!! pic.x.com/1qVfA5YaZU
2025年3月23日 8:10 北越ぎょうざ【公式】きたこしぎょうざ?????????
北越ぎょうざ (催事班) 本日天気がよく☀️、北越谷小学校にてさくらまつりに出店します‼️           pic.x.com/kLojUVa00j
2025年3月23日 7:12 ?もも子?
🌸さくらのソフトクッキー🌸 カルディで買ったクッキーはソフトタイプです さくら味がほんわりと美味しい♫ カレルチャペックのホワイトピーチティーと共に♫ ルンビニ茶園のルフナを100%使用だそうです ピーチの味がよく出てます pic.x.com/C1JRnsSXsK
2025年3月23日 7:02 選挙GO-GO??日本が大好きなだけです
@kumi224422いろいろお察しします😌💦 人って、新しい主張に対する免疫がないから「そうなんだ💡」となりがちです。 さくらと夢さんの投稿でハッとしたので、私は感謝してます✨ 「美味しいものは美味しくいただく」 それが一番大事ですよね! …ほっけフライの想像が、もう頭から離れません😋
2025年3月23日 5:31 ミッツィー@BACKBEATS
ちょぐフェス終演後にアジアン料理さくらでカレー食べてきました。 閉店ギリギリでもお店屋さんが快く対応してくれて嬉しかったー pic.x.com/fIFQSqs7m5
2025年3月23日 4:31 ニコラス?❤️
@sakura_lvskこちらこそありがとうだよ~配信ありがとうね~お肉付けたいのねファイトだよ~プロテインは何味が美味しいのかな?黒糖味とかあるといいね~また明日ね~ゆっくり休んでね~さくらくんもよき週末を~おやちゅ~
2025年3月23日 1:52 ゆめ
@sakuramoffle さくらもちさん!!! 昨日は初めましてに乾杯までありがとうございましたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♡システム説明の時に色々助けていただいてほんとにほんとに、、これから説明する時は実践します👶🏻🎶お菓子たちも!早速しょっぱい方食べちゃた美味しいすぎましたとても幸です‼️💘
2025年3月22日 23:51 ⚡️雷華⚡️
@torinosimobe我が家のかわゆい子達が応援しとります‼️ファイティン💕💕💕 次男:雷ちゃん⚡️、長男:あおちゃん、長女:オムライスちゃん(本名さくら)より。 pic.x.com/EJ0tPneC9P
2025年3月22日 23:50 ねこねこちゃん
スタッフをガムテープでぐるぐる巻きにするDJ掟ポルシェさん激萌え さくらまつり🌸『新小岩おでん&地酒フェス🍢』 pic.x.com/O0xRzX9ASI
2025年3月22日 23:30 naoY✨
「おでん&地酒フェス 新小岩(公園)さくら祭り」🪯 pic.x.com/NNiZmh0eGL
2025年3月22日 23:30 ぴよきち
行ってきたよぉぉぉ❣️ 中居くんの好きな 神楽坂さくらさん🥳 たぶん中居くんはロースカツ定食だと思ったんだけど(笑) 頂きました✨ヒレカツ定食✨️ とっても美味しかったですっ‼️ スルメさんに報告してこよーっと🤣 pic.x.com/6qRdc7KFRk
#定食  
2025年3月22日 23:12 naoY✨
今日は「おでん&地酒フェス 新小岩(公園)さくら祭り」の DJライブに参戦🎶💿🍢🍶 最高の野外フェス日和🌆で超盛り上がりサイバー⚡️⚡️⚡️ pic.x.com/sIbx3lvITI
2025年3月22日 23:02 ぴすたᯓ
ピコラ久しぶりに食べたな さくら抹茶味おいしい🌸 pic.x.com/Okv6W0OsRA
2025年3月22日 21:51 けんと
さくらのお客さんとメンバーで焼肉! 美味しかった😋 pic.x.com/LECgSNwiin
#焼肉  
2025年3月22日 21:49 AKIBO
ずっと食べたかった俺の推し麺ようやく食べれた☺️ さくら味美味しかった お店も行きたい pic.x.com/HpdKRbzMEZ
2025年3月22日 21:32 麺や 柴ちゃんち
明日3/23は、さくらまつりに出店いたします。 *食欲そそる!にんにく香る塩ラーメン *柴ちゃんちの塩唐揚げ *明太ポテトフライ *生ビール *ハイボール pic.x.com/NdoTKnbWq1
2025年3月22日 21:29 ひげだるま
本日の晩飯はとんかつさくらのヒレ! 半年ぶりくらいに来たけどやっぱり美味し^ ^ ここ肉だけじゃなくておかわりし放題の羽釜炊きのご飯としじみの味噌汁も美味いんよw そんなに高くないのもあって良い店なのでヨッメものご機嫌取りにも最適でヨシwww pic.x.com/LEv7MZxb9u
2025年3月22日 21:02 オーケーマート
今日は さくらねこの日 壱番館の尾道ラーメン!お取り寄せとは思えないうまさに、お土産や贈り物としても喜ばれます。【楽天】x.gd/EM2MQ 【ヤフー】bit.ly/2rMXj95 pic.x.com/OSd2nzerHX
2025年3月22日 20:53 and SPICE
最初はそんなに人気ではなかったのに、今ではとっても人気者になったほうれん草とチキンのカレー🍛 そして私の1番好きな青唐辛子とココナツのチキンカレー🥥 昨日出来立てを真空パックして本日自販機やさくら野弘前店様に納品されてます😊 ぜひご飯はもちろん、ナン🫓でもお楽しみ下さい😁 pic.x.com/xz1t9Cpn8w
2025年3月22日 20:50 中満 大志 空島チャンネル
備長炭で焼く赤鶏の炭火焼き 鹿児島県で購入した霧島の赤鶏 備長炭の炭で焼いたら驚くほど 美味すぎる。 熊本県の味彩牛とハマグリも焼いてみた愛犬さくらも大喜びです。 pic.x.com/xOecAveNwb
2025年3月22日 20:12 ガルパ 瑞江
さくらが 更新したよ✨ 美味しいもの食べたーーーい!!🤤 girls-party-mizue.com/news/ その他 も掲載中︎🆙 みんな を要チェック✅
2025年3月22日 20:12 にょるにょん
ラーメン一燈食べに行って街ブラして帰りにたまたま寄った公園でさくら祭やってて屋台を楽しみ、友達とブラブラ街歩いてただけなのにめっちゃ楽しい1日だったな pic.x.com/6Y9EXpOAiW
2025年3月22日 19:32 Simon Takada
[4K]🇯🇵 おでん&地酒フェス2025 新小岩公園 さくらまつり よさこい / Japanese Oden and Local Sake Fe... youtu.be/t02OdA2uX-A?si… 來自 @YouTube
2025年3月22日 19:29 宇都宮 正
さくら市の広東料理の名店、三元閣でレバニラ定食と醤油ラーメン🍜のセットをいただきました😋 ピリ辛 こってりレバニラ炒めめっちゃ美味しかったですよ🌸 pic.x.com/JZDjsn3QxI
2025年3月22日 19:12 とも٩( 'ω' )و ??
お疲れちゃんです。 今年もこの季節がきましたね☺️ 会津娘 純米吟醸 花さくら うん。今年も美味しい🤤 久々に会津若松に行きたいね☺️ pic.x.com/sbpcs2ISRG
2025年3月22日 18:52 ねこねこちゃん
さくらまつり🌸『新小岩おでん&地酒フェス🍢』 掟ポルシェさん、一から十まで面白い😹📀 pic.x.com/iAja5mL8CT
2025年3月22日 18:31 じろえむ
さくらづけ丼 モツ煮(馬) 上タン(馬) pic.x.com/bSU2FfgTaf
2025年3月22日 18:13 eleking
さくら@半田でワンタンさくらラーメン煮干しブレンドみそ1.5玉。 麹味噌と煮干が絶妙にブレンドされたスープは口あたりは非常にやさしくそれでいてしっかりしたベースを感じる味わい。 しっかりめの中太麺が時間経過とともにスープを吸ってそれも悪くない。 極上の味わいと満足感が約束されたお店。 pic.x.com/YRP1e7jMYG
2025年3月22日 18:12 らいてふ
今日の美味パン THE CITY BAKERY さくらマフィン ケイジャンチキンのピタサンド チェダーチーズオニオン pic.x.com/SFfMlndiwA
2025年3月22日 17:52 だっち?
ラストは波おと🌊深夜営業へ! ほとんど知り合いのお客様方で楽しく、「今日は帰る」がフラグになり終電を逃す勢多数www 神田イベント勢も合流して、ワイワイ素敵な二次会になりました♪ さくら鍋、〆まで最高でした…いつも美味しいお持ち込みに感謝です✨ 理由「やることある方が酔わない」は草 pic.x.com/0t1WmYJEBp
2025年3月22日 16:50 はなまる☺︎|36w?
早めのランチでハンバーガー食べて、沢山歩いてお買い物して、榮太樓でお団子とさくら大福買って近所の公園で食べた😋 お天気良いから最高のお散歩日和だった🪿🪿 pic.x.com/qrVKJy64rp
2025年3月22日 16:42 えのっち
さくらさんの手作りさつま揚げが振る舞われました🍳 揚げたてで中ふわふわして美味しい😋 さくらさん御本人も食べて飲んでハッピー🍺😆👍 @saku_0630_saku pic.x.com/1dnC1okM24
2025年3月22日 16:32 がっぴん
@761spin他3人 もうバーベキュー大盛況でした🥩さくらまつり準備も🌸3/26-4/6🌸🌸 saku-hana.jp pic.x.com/B259sKwt6i
2025年3月22日 16:30 吉乃
新小岩「さくらまつり」 えーと?大阪どて焼き、名古屋味噌おでん、越後の鮭おでん。 酒は青森陸奥八仙。 ま、イベント価格よね。 でもおいしかった! pic.x.com/lw1sUBd8ey
2025年3月22日 16:09 秋房
今日はかつ丼セットとさくらムースを注文した。ホスピタリティ溢れる店。旨い。 pic.x.com/VQipgAujRq
#丼  
2025年3月22日 16:00 鉄道マニア列島横断ツアー!!
鉄道ファンニュース 「金策楽じゃない!」 かなり苦しいダジャレから生まれた新味は「さくら風味」 銚電がまずい棒 ... ift.tt/EvRPdxt
2025年3月22日 15:32 こはな?
さくらのお菓子おいしい😋(語彙力) RP
2025年3月22日 14:50 よしゆき
串カツさくらで軽く呑む pic.x.com/HYmhTJZljR
2025年3月22日 14:31 CHIMNEY COFFEE
あんバターサンドに「さくらあん」が登場🌸 今日は春にぴったりの新作をご紹介✨ ふわふわのパンに、桜が香るさくらあん、 春限定のあんバターサンドです🌸 昨年大変ご好評いただいておりましたが、 今年はさらに桜の塩漬けをトッピングしてパワーアップ💨 より春らしい華やかさで帰ってきました! pic.x.com/VqxWNz7sHH
2025年3月22日 14:30 鉄道マニア列島横断ツアー!!
鉄道ファンニュース 「金策楽じゃない!」 かなり苦しいダジャレから生まれた新味は「さくら風味」 銚電がまずい棒 ... ift.tt/j3hzvPY
2025年3月22日 14:20 Peikko
お花の絵本を読んで「桜の塩漬けを食べてみたい」と娘が言ったのでパン屋で見つけたさくらパンを買ってきた。食べる?と聞くと食べる!と即答。味はどうか聞いてみると「あんまり美味しくない」と、桜の塩漬けだけ綺麗に残していた。桜を食べてみるという経験にはなったかな。 pic.x.com/VihJO7OPfV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ