ナウティスイーツ 

みんなの「さくら」 口コミ・評判

"みんなの「さくら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン6 すき焼き4 とんかつ4 定食3 チャーハン2 シチュー2 オムライス2 ステーキ2 パン2 ランチ2 寿司1 天ぷら1 水炊き1 しゃぶしゃぶ1 ミルフィーユ鍋1 1 からあげ1 そば1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 唐揚げ1 カルボナーラ1 ケーキ1 コーヒー1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 ポーク3 お弁当1 ことぶき1 さんじ1 じょんのび1 てるてる1 どんどん1 ばんから1 びわ湖1 まつやま1 まるちゃん1 まんぷく1 やまみ1 わかな1 ゴンチャ1 スタバ1 スマッシュ1 ブランケット1 ブース1 ブーツ1 ポーズ1 ワイン1 南京亭1 ANGEL1 KUMAZO商店1 NIJI1 Soup1

"さくら"の口コミ・評判  6/22 11:14現在

2025年12月18日 11:42 炭矢木おにく??
@sakuranekochaさくらさんありがとございますー!🥳 今年もおいしいものたくさん食べます🔥
2025年12月18日 7:53 Ringo⭐️
フリー兼Ringo専属カメラマンてるてるさんから 全さくらあや🌸ファンに捧ぐ 〜サプライズケーキ🎂〜ラスト ケーキ写真まだありました😀 祈ると写真がもっと増えるといーなー 宇宙一煌めく鍋パーティー! 鍋THE WORLD de COSMIC ANGELS!! 25.10.31 photo byてるてるさん pic.x.com/crJge4wNo6
2025年12月18日 6:30 重課金ライダー
びわ湖くんの動画の中で、これが一番好きです。 動ありさんがきっかけで初めて観た動画がたぶんこれで、その印象が強く残っているんだと思います。 最後に、びわさくらをバックに半々チャーハンを食べながら帰宅する映像が、なんだかすごく沁みるんですよね☺️ youtu.be/leTOnFBH8io?si…
2025年12月18日 3:59 やますい
手土産を買うのによく日本百貨店しょくひんかんを利用していたので大好きなにじさんじ、NIJI ENとのコラボ嬉しかったです 配信で提案されていたあんこにさくら塩や 辛々にんにくとゆずのコンビネーションめっちゃ美味しい! 展示もグッズも素敵で、最高のコラボありがとうございました pic.x.com/g1fxaFtCpG
#さんじ  #NIJI  
2025年12月17日 23:30 もるもん
@bozu_108麺屋幡 弘前のさくら野隣にある かつおだしスープいれるとなおさら美味しい pic.x.com/E94YnGioKJ
2025年12月17日 13:50 みー
じょんのび館わからずいって休館😂だいろの湯休業? さくらの湯まできたwサ活✨ いや😫右手は調子がわるいし色々むしゃ2 ここでははじめてサウナ✨10分2セット 日替わり湯がハーブ風呂で水風呂からの外のベンチで外気浴😌源泉100%の湯とともに気持ちよかた。 サ飯はからあげとライス💕おいしかた pic.x.com/F7qyJFqtsk
2025年12月17日 11:09 東北大生協広報室
【開催中!】片平キャンパス生活応援企画! 「お弁当を安く買いたい!」 そんな総代の声を実現しました! ぜひご利用くださいませ。 購買企画:「まごごろ手作り食堂便 丼・幕の内」 70ポイント付与 ※数量限定 期間:12月15日(月)~12月19日(金)まで! 対象店舗:さくらショップ pic.x.com/TuX2MA5amZ
#お弁当  #丼  
2025年12月16日 22:50 夜桜yozakura
さくらポークでしゃぶしゃぶ♥️ 脂が甘くてむちゃ美味しいねん(*´﹃`*) pic.x.com/X75CCDFRoB
2025年12月16日 21:10 味噌寺院 ( みそじいん )
【好きな鍋🍲】 白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋は美味しいですよね😊 こんなに具が少ないクセに完成度が高すぎる🤤 発案者ありがとう😭 リクエスト 藤原さくら『Soup』 pic.x.com/WD8YQRR1Ei x.com/recorrer_jfn/s…
2025年12月16日 20:09 ちっち
@onsen_toriko私はお寿司食べたから控えましたが オムライスとか唐揚げありますよ! あと『ずっこけさくら』っていう煮卵がめっちゃ絶品でした😋 こっこちゃんソフトも美味しかった😍 pic.x.com/AzB8thGozs
2025年12月16日 17:32 GreenBud!! Beer Pub
12/16(火)18時オープン🍺 何やら入荷したみたいな日 19日(金)さくらのひとりで出来るモン忘年会営業🈺 完全予約制となります。 19時から24時まで 会費:鍋代金1500円+飲食代 その他おつまみ、食べたい鍋の材料、持ち込みOK 🚨遅れての参加もOK🚨 pic.x.com/V0XiyHXx5v
2025年12月16日 15:52 みつ志
いつもありがとうございます 12/16(火)の営業は休みです 千葉県旭市の鶏舎 ~濃厚まろやか本当に美味しい卵 さくらチップでじっくりスモーク 和辛子をちょっぴり加えた 自家製マヨネーズと合わせ ふんわりパンで… 燻製と野菜で創る そしてワイン 西荻窪 みつ志 pic.x.com/u9JpDJ0EBX
2025年12月16日 13:52 †由詩†@V系メタラー?
今日のランチはご近所😋 「甲州富士桜ポーク」を使った美味しいとんかつ店「さくら」 「天山」と同じ経営だと思うけど、いつからか店名が変わった😅 平日ランチのみの営業です! pic.x.com/8jmRUjUimC
2025年12月16日 9:12 ももちゃん21
@sakulifesuishin他1人 ⛄️❄️✨❅◌̥☃*⃝❅❆🧚‍♀️🧚🏻‍♂️❅◌̥*⃝❄°.❅°.ꊛ໋̝❅☃の夜長はさくらいふちゃん🌸のオリジナルブランケットと黒豆茶🍵鉄&カルシウムウエハース美味しいね💕︎ゆっくりまったり寛ぎたいです❣️ぜひ応募させていただきます🙋‍♀️
2025年12月16日 6:09 華月さくら?
おはよう😳さくらです🌸 先日公表したラーメン🍜おたくのさくら、 「下見ね」って言いながら しっかり完食😇 (写真は動かぬ証拠📸) 今日は 1ヶ月ぶりの📍代々木ルーム🏠 ⏰14:00〜2:30 🈵14:00〜20:00 たくさんありがとうございます🙇✨ 🌙 最短20:15〜だよ💌 夜はぬくぬくしよ🐰💓 待ってる🍜✨ pic.x.com/dKpfZ2TUbs
2025年12月16日 5:12 桜井さくら@フォロバ100
カフェ巡りの新しい発見があったよ!美味しいコーヒーとおしゃれな空間が最高。さくらも行ってみたい!
2025年12月16日 3:12 桜井さくら@フォロバ100
冬の料理、特に鍋料理が恋しい季節!皆さんのおすすめの具材を教えて♪桜井さくらは野菜たっぷり派。 pic.x.com/o4medLcJbj
2025年12月15日 22:12 RIKU
すき焼きもやっぱりちょっと表情が硬いな そりゃそうか、さくらぶりー♡とのツーショットなんてこのすき焼きの人生において奇跡みたいな瞬間だもんな pic.x.com/BDUsN7s88h
2025年12月15日 21:13 みゅぅ
CCさくらの、さくらグラデーションcafe、ピザとキノコのシチューでした。 どちらも中央にチーズ。シチューの方は中央にご飯とチーズ乗ってました。美味しかった…ごくり (連れと半分こした pic.x.com/BCan88uIzA
2025年12月15日 20:50 さくらもち(たーにゃ)
【料理】12月15日(月)のおすすめ ・バトルステーキ★★★ 95,000G ・スマッシュポテト★★ 58,000G ・ヒールカルボナーラ★★★ 220,000G ガタラ水没遺跡 16937-1 モーモンモール→ さくらもち HR024-463 のんびり補充してます pic.x.com/Ti083OKhfH
2025年12月15日 20:32 ??️❤️究極之慈悲❤️真正的快樂來自於懂得感恩❤️親愛的父母被謀殺了生命是最重要的国家❤️?
小学校 さくら組🌸 意気揚々と 仮面ライダーの ポーズを とって 新しい制服 やる気元気 入学式の私🌈 数日後 給食の あげパンに 喜んで 走っていき クラスの男子が バックした 給食センターの トラック🚚 下敷きに パンと✨ 目の前で それから 私は 最愛の母❤️に似て 多くの 人をみとる 運命だ pic.x.com/htxUljFvPe
2025年12月15日 18:51 旨しラーメソソ43
栃木県さくら市 黒胡麻味噌󠄀ラーメン、ライス無料 濃いめ一択(多めなし) この独特な味やっぱ好きやわ (4回目)(爆) 体の芯まであったまりますわ〜 にんにく摂取完了。 安定のコップヌルヌル旨し👍www pic.x.com/Rd9r1Yd3Do
2025年12月15日 17:31 よっしー
すき焼き美味しそうだし さくらもめちゃくちゃ可愛い🥰 けど人生で1番濃いすき焼きか…笑🤭🤣 pic.x.com/lEcoFoV4O4
2025年12月15日 17:12 Tisumi
さくらブログ更新ありがとう 好きな料理を紹介してくれるさくら 「!!!」 早くすき焼き食べたーい 44_❶ pic.x.com/xEGbG4XqkN
2025年12月15日 16:49 たこたこ
先週末は、第二の故郷新潟へ。社会人1〜3年目に縁もゆかりもない新潟に配属となりましたが、グルメがどれも最高(特に魚、日本酒!)で毎日が楽しかったです。 今回もラーメンなどを堪能、温泉も入りリフレッシュできました。 ・ことぶきのごまラーメン(新潟市西区) ・さくらんど温泉(五泉市) pic.x.com/gOL53988Og
2025年12月15日 14:32 水色のぐりまる。
懐かしい雰囲気の定食屋『飯屋丸惣』でルナちゃんとランチ。メニューいっぱいで悩みに悩んで銀だらの味噌漬けとマグロの竜田揚げとさくら大根を選んだよ。 pic.x.com/OIOCP8CDBQ
2025年12月15日 13:32 K2@S2
3年前の2022.12.15はフォーク村。この時の「探偵物語」が松本隆氏に刺さり、翌年、翌翌年の松本隆縛り出演に繋がる。 ガチンコで己の不甲斐なさに定食屋でレモンサワーを飲んだこともあったね。そのリベンジ成功🌸 瀬田さくららしく歌うってよく言ってたなあ🥹 pic.x.com/c4ni15g08y x.com/k2_kenny_bg/st…
#定食  
2025年12月15日 10:30 日本料理一元
【毎回大人気の焼き鳥弁当‼️🐔🍱】 ・さくら鶏もも焼き鳥/ブロッコリーマヨソテー添え ・きんぴらごぼう ・豚肉と大根煮 ・だし巻き玉子 ・ご飯 ・国産漬物 ¥900 数量限定11:00-14:00 当店秘伝の甘辛濃厚タレが絡む香ばしい人気メニュー🐔🍱 pic.x.com/c2LS8e4OmG
2025年12月15日 7:12 GTFクマザワ
昨日5時に出発し29時には帰京。 ズバっと撮影、ズバっと撤収、痴話喧嘩無し😸👍️ 朝飯南京亭、普通の餃子。 朝風呂昭島富士見湯。 昨日の朝風呂はベルさくらの湯。 ベルさくらってペギーはやまみたいだね。ペギーまつやまでもいいけど。 pic.x.com/JgKvJxOnno
2025年12月15日 1:33 秋葉@7
だべりーだべりー 2枚目ステーキを見つめるはつさくらさん 3枚目はアバター変更時のハレンチチェックに隠れたエンキドゥさんを追っていたふたり pic.x.com/znx2M9Xj9P
2025年12月14日 22:51 やえけん
@sakura__1212__天使みたいなビジュアルに終始フワフワしてしまいました笑 靴を脱いでまでみんなに見せてくれたのが春日さんらしくて自分はすごく好きでした! 自分のメールもニコニコ聞いてくれて嬉しかったです。 まさに春日さくら効果で焼肉がいつも以上に美味しいです🍖 幸せなイベントをありがとうございました! pic.x.com/1dKX8FFgck
#焼肉  
2025年12月14日 20:52 こうちゃん?
とんかつさくらきたよ〜おいしい pic.x.com/V4mOG38rnn
2025年12月14日 19:02 あー
初めましてー!!!福岡〜!!!! 12月5日から1泊で行ってきたよ!! あいちゃん⛄️🖤誘ってくれてありがとう✨️✨️ 新幹線からテンションおかしかったwww 美味しい水炊き食べて、コンサート無事参戦して、新幹線さくらも乗れて、ホテルのお部屋もめっちゃ広くてとてもとても幸せでした🥰🥰 pic.x.com/y7IctQnPRJ
2025年12月14日 17:53 ゼノス
今日のお昼は北上のさくら野4FにありますKUMAZO商店の四川コク味噌ラーメンと半チャーハンです( ・∇・)ここのオススメのコク味噌ラーメンが四川風にピリ辛にアレンジされてウマかったです( *・ω・)ノ pic.x.com/jqL2En7QWH
2025年12月14日 17:50 ふくた✨
今日の福飯〜✨ 今日の天ぷらは…昨日配信で聞いたものをはりきって揚げました… さくら…海老、鶏、ちくわの磯辺揚げ まるちゃん…かぼちゃ、さつまいも…(とうもろこしがなかった😭) あと…イカも揚げました👍 pic.x.com/OR2XJs2kx1
2025年12月14日 17:31 BB@平地人
食堂さくらさんでビーフシチューを3枚で。 熱々トロトロなビーフがおいしい。 味噌汁もいい感じ。 結構ボリュームがあって、ご飯を大盛にしなくてよかった(笑) pic.x.com/aPzVPX1sWn
2025年12月14日 14:51 ゆき
おはさくら🌸 もう14時過ぎですが😂😂 料理作ってくれるさくら、見たすぎる🥰🥰 遙子ちゃんとよく作るって聞くし、そのうちでないかな… 今日もゆるっとがんばろ😁 pic.x.com/VYc7wPqiLx
2025年12月14日 14:32 ハラシー@DD
GOTANDA g+の裏の方でラーメン並んでたら春日さくらさんからいいね来たけど見張られてる?(そんな訳ない) pic.x.com/qflIocBFPN
2025年12月14日 13:51 かず| 宿泊・飲食・観光・地域の再生と改善の専門家|(株)ディライティングオール代表
なぜ提供に時間がかかるのか。 それが事前に表示されていると安心して待てるし、その分期待感も高まります。ご飯もメインも美味しい。 この塩入れは蓋がブラブラして固定できず、とても使いづらい。なぜこれを選んだのだろう? とんかつさくら。九州では唯一の店舗 pic.x.com/qjE6lRY57G
2025年12月14日 10:50 西森輝久
@nogizaka46乃木坂フォーアクセラーさくら👸💃🧚‍♀️😘🥰😋🫡💓💖💝🧚‍♀️🌸🍒さんヤッホー👋😃🩷暖かいもの飲んで美味しいすき焼き食べてゆったりまったりファイティン✨😍✨🍢 pic.x.com/1KSJG3ilKP
2025年12月14日 6:32 G5X 今年も有難うございました?
@_sakura_sakura1🌸👩‍🦰さくら さま、おはようございます。温かくて美味しいものいっぱい食べて素敵な日曜日をお過ごしください✨🎄🍰☕️🤗✨
2025年12月14日 1:09 やまぴぃにゃん(〇したそ)?????
ホリデーでのライブの後は猫カフェからのばんからラーメンを食べたよさくら🍜 今日も楽しいライブありがとう🥰 セトリも良きでした🥰 撮影会の時にさくらの言葉に何となく元気なかった理由が少しわかったような気がしたよ🥺 寂しくなるけど最後の時まで笑顔で楽しくいけたら良いな🥺 pic.x.com/sPQ6nxMrv5
2025年12月13日 22:30 ねる
ほめほめカフェ1日目はオムライスとパフェはマスト!てことで頼んだら すごいいっぱい食べる人になって 実際いっぱい食べた🤤🤤🤤笑 さくらすきだから飲めておいしくて めーちゃうれしかった🌸 pic.x.com/MeaI8JIF4G
2025年12月13日 22:01 さくらわかなファン
さくらわかなの【寝 取り・寝 取られ・N T R】動画 可愛いくて工口い後輩OLをホテルへお持ち帰りしたら…度を越えた≪絶 倫女≫で返り討ちにあった。 さくらわかな 🔽続きはリプ欄へ🔽 pic.x.com/vDn7CNqh0D
2025年12月13日 21:51 はるくん2026年5/2トヨアリ初参戦?
今日友達と新潟に出掛けてきました〜 お昼にnoodles いたばでラーメンを 新潟駅に行ってゴンチャのあまおうホリデーティーエードを飲みました〜 スタバもホリデーやってるけど今回はゴンチャの勝ち👑🏆 夕ご飯は女池にあるとんかつ 神楽坂さくらってところで食べた めっちゃ美味かった😋 pic.x.com/oIpawqkDMj
2025年12月13日 20:50 ????
おれんちでたこ焼きパーティーやってて草 さくらとこんさんが入れたやつえぐいくらい辛いし😭 pic.x.com/qFH1ZBmt6u
2025年12月13日 20:41 ハム☆次郎
2年近く物価高騰が続く中、他の商品より少しだけ値上がりが緩やかだった豚肉に助けられていたけど、値上がりは緩やかでもどんどんおいしくない銘柄に変わっていき、2年前に100g120円程度で食べていたスペイン産は1年前に消え、100g180円ぐらいで食べていたさくらポークも置かれなくなり、あまり食べて
2025年12月13日 18:52 A @熱晴?あっぱれ
@aki__0911他1人東御のさくらさんも好きだけど多分ここも美味しいはず ぜいたくなせりの入ったそば そしてクリームあんみつもめちゃ美味しそう
#そば  
2025年12月13日 18:12 さくらや@アイドール東京X43.44
いよいよ明日✨ 選んで遊べるまんぷく定食!食べさせてあげたい!そんな思いの詰まったミニチュアフード、中華推し家具に中華ブーツ、シチリアサイズのソファやくじ引きなど盛りだくさん✨ アイドールで待ってます〜 ブースXの43-44 ミニチュアフードさくらや pic.x.com/xmh6pxdQRL
2025年12月13日 17:01 ぱとぱ
@HamuhamuOYAYUBIさくらみこのコラボ時も持ち帰りセットは9000個でした ​売れ残りが確実に出ないラインとして、各9000個でグッズ生産を依頼したのでは? どちらにしても少ないですが…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ