みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ13 牛タン13 カレー5 ラーメン4 焼肉4 すき焼き3 ランチ3 ソフトクリーム2 天ぷら1 火鍋1 もつ鍋1 レモン鍋1 定食1 スープ1 小籠包1 杏仁豆腐1 サム1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 ワッフル1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| しゃぶしゃぶ食べ放題4 はま寿司2 薬膳火鍋2 かわら1 くら寿司1 しゃぶ菜1 ふじしま1 ココス1 サニー1 サブウェイ1 シェーキーズ1 ジャン1 マック1 ユニコーン1 ロッテリア1 吉野家1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/24 08:35現在
2023年7月5日(水)
ダイエット94日目
竹下ポップさんがしゃぶ葉に連れて行ってくれないので、ユニバの帰りにしゃぶ菜でしゃぶしゃぶ食べ放題
竹下ポップさんがしゃぶ葉に連れて行ってくれないので、作業の合間にマクドでポテナゲ大
体重69.4kg
今日は主人が健康診断で休みで、終わってから世界一美味しい草(しゃぶ葉の香味野菜)を食べに行き、帰りにニトリ寄ってNクールのユニコーン🦄ぬいぐるみ買ってきました✨
ゆめかわピンクで、目を閉じているので「ゆめ」と名付けました。
先住の添い寝隊と記念撮影です📸
本日の活動終了
×21皿
総評
レモンスープは味が強いのでそれだけでいい
タンを食べるなら普段と違いタレや薬味はいらない
相方の出汁を味噌チゲにしたのは悪手、タンや牛肉だけならすっきりした出汁がベスト
平日昼間のしゃぶ葉は人種の魔境(自分を含む)
対戦ありがとうございました!
前から行こうと言っていた、しゃぶ葉の牛タン食べ放題に今日行けた
そして寝てないうえに仕事終わりで疲れてるはずなのにずっと笑顔で居てくれた
ずっと大切にしていかなければ
やっぱりしゃぶ葉♥️
どうしても食べたくなるのよね。
幼児無料もとってもありがたい❗
そして、やっぱりカレーには肉がゴロゴロ入ってました😍
大好きです☺️
初 #しゃぶ葉 さんでしゃぶしゃぶ食べ放題😼
久しぶりの外食&初の #ネコ型ロボット に
ちょっとビビりながら満腹になりました🙇
しゃぶしゃぶ中毒のシャブ中ずんだもんが、しゃぶ葉の牛タンしゃぶしゃぶ食べ放題に来たのだ!
昼から飲む生ビールはウメェのだ!
しゃぶ葉の、自分で作るワッフルケーキ🧇
神すぎて、ボクは肉よりこれメインなので、いつもお母さんにもっと肉を食べなさい!と言われます😂
先日しゃぶ葉行ってきましてん。
焼肉食べ放題より全然食べれるから食欲減り気味の夏にはありがたい。野菜も取れるしね!
ちゃんとデザートまで到達し、この上なくバイキングを堪能しました。胃が元気って素晴らしい✨
今回は職場の人と行ったから独りじゃなかったよ!!!!ヤッタネ!!!!!
かどおわ
🐸12🐟8📕1
初の温野菜、豚しゃぶ御膳で、火鍋とすき焼きの2種鍋にしたら卵ついてこないぽくて萎え😫
肉はしゃぶ葉とあまりかわらないですかね🤔
やっぱりしゃぶ葉だわ
いつもの定期しゃぶ葉なんだけど牛タンに目をひかれて注文してしまったケロ🐸
旨いのは確かなんだけど、焼肉とかでもタンだけずっと食べたりしないし、しゃぶしゃぶもタンだけ集中して食ってると「なんか違うな」ってなるケロ🐸
サイドも豊富だし、なるほどこの店は豚バラだけで十分なんだケロ🐸
ひたすら野菜と牛しゃぶを葉っぱに巻いて食べてました、私は😅in しゃぶ葉
今日は株主優待券25%オフ(お客様に戴いた〜✌️)お会計は焼肉の2分の1以下で済む嬉しさ🥹子供らも「食った食った〜🤤」と❣️
昨日のディナーはしゃぶ葉‼️
10%クーポンと株主優待を握りしめて行って来ました😆
牛タンコース2人で27皿いただきました。
レモンハーブ出汁が美味しかったです🍋
生きるために今日も鍋を食べる
しゃぶ葉の一番安い鍋バイキングで狂ったように野菜を摂取する
Twitterのクーポンを見つけたので、一人しゃぶ葉へ行ってきました。・*・:≡( ᐛ)
時間制限なく、有料のだし変更とすき焼きの卵つけても二千円いかず۳( ̥O▵O ̥)!!
平日の昼間なら空いてて1人でも行きやすくて、お腹いっぱい食べられました๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
お野菜と春雨いっぱい食べて満足!!
池袋で塩系たべほの気分だとシェーキーズ、グッディーズ、はーべすと辺りから選ぶ感じ 喰喰はしゃぶ葉とか温野菜とかの鍋系よりジャンクな気分の時に行く 土日昼なら台北夜市も妙に杏仁豆腐がおいしい あれはなんだ ただ人は誘いづらいんだよなあそこ
しゃぶ葉でランチ
ここのサムジャン美味しすぎてサニーレタスで肉巻いて食べれば何皿でも食べられる
甘いもの挟めば一生食べ続けられる
カレーも美味しい
ミックスランチ1,078円
しゃぶ葉と色々似ているけど、資本は別らしい。
ドリンクバーを頼まないとソフトクリームやデザートが付いてこないのが大きな差だけど、野菜や肉の質は少し上かも。
タレは和風が美味い、多分2倍濃縮の鰹だしか何かだと思う。
あと、カレーも具がたっぷり。
あと96日
総摂取約1400kcal
朝食→白米2口、ゆで卵
昼食→なし
夕食→しゃぶしゃぶ(しゃぶ葉)、プロテインバー、あずき練乳氷
しあわせ
Twitterらんどのみんなが
こぞってしゃぶ葉行ってたから
私たちも行ってきたヨ!!!
鶏だしでラーメン作るの
楽しみにしてる彼氏きゃわ🫶
前もプリン作って失敗したのに
またゼリー作って失敗してた…
2人で頑張って食べたけど学習しろ←
社畜を癒すために、しゃぶ葉の国産牛&牛タンしゃぶしゃぶ‼︎(*>ω<*)
牛タンだけで20皿ぐらい食べたわw🤤
食べ過ぎて🐷になったわね🤤
頑張ったら、えむからLINEギフト来てた😍
労働して初めてこんなに美味しい飲み物を飲んだ♥️
感激✨
でも、くら寿司行こうとしてしゃぶ葉の並びに居た😅
疲れてるじゃん⁉️ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
人生初ロッテリア!お肉にしっかり味ついてて美味しかった…🤤ポテトはマックの方が味濃くて好き🥺行ったことないとこ食べたことない物多すぎるんよなー。CoCo壱もビクドンも1回だしサブウェイ食べたことないし、しゃぶ葉もないしココスもないし🤔もつ鍋も生牡蠣もラム肉も食べたことない😂
【大食い】しゃぶしゃぶ頼みすぎて
出禁動画、めちゃ最高👍✨
こうさんのしゃぶ葉行きたい度が
半端なくって、面白かった‼️
しゃぶ葉行けた嬉しさが
画面から溢れ出してるこうさんが
可愛かった♡
最後の逃走する所、ツボ🤣‼️
@show_sster_0913 @koou_0923 @suzuuuu0218 @show_w_w
おはようございます😊
昨日中2次女(後追い)誕生日祝いで次女リクエストの高級しゃぶしゃぶ(しゃぶ葉さん)へ!皆大満足でした😂👍
さて…
今日の馬券🐴🎫
⑪
⑫
昨夜久々にしゃぶ葉行ったけど、やはり薬膳火鍋風だしは最高すぎる😍
もう一つは柚子塩だしにしたけどそれもさっぱりで美味しかった🤤
イベリコとみすじとれんこん食べまくった。
小籠包が茹でる方式なのとソフトクリームとあんこが水っぽいのには驚いた🫨
あん汁ですねぇ⌚️☜伸び代ですねぇ!風に
今日は映画が安い1日!インディ•ジョーンズを4DXでみてきた!やっぱりアトラクションだった。殴られるシーンで背中がボンって叩かれるみたいになるのが痛かった🥲その後は16時前ぎりぎりにしゃぶ葉に入店してランチしゃぶしゃぶ食べ放題した!タンしゃぶが優勝🏆飲み放題も1300円くらいで安かった!
@aOP2kYucb0nQmJ5 御返信ありがとうございます◉‿◉(◡ ω ◡) 外食は、電車に乗り下関駅から北九州小倉駅まで行き、平日ランチタイム時間無制限!の、しゃぶ葉か、天ぷら定食ふじしま、吉野家、ぐらいです(´;︵;`) ほぼ毎日自炊!、先月腫瘍取り空洞10針縫い筋肉10針縫い皮膚10針縫った。
















































