ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン3 紅茶3 ホットケーキ2 ミルクティー2 おでん1 すき焼き1 カツ丼1 うどん1 スコーン1 ケーキ1 チョコケーキ1 アイス1 ワッフル1 シフォンケーキ1 シナモン1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ジョイフル2 あんずの木1 うつくし1 お料理1 ちゃんや1 つるつる1 ひさし1 まるまる1 みやけ1 クロモジ1 サンド1 スタバ1 セレクト1 ベーカリー1 メープル1 ワイン1 白ワイン1 資さんうどん1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/27 11:35現在

2023年11月14日 10:02 天草天然温泉 愛夢里(アムリ)&海上コテージ【公式】
おはようございます☀️ 最近ぐっと気温が下がり寒くなりましま🥶 そんな時に、はちみつ🍯がオススメです✨ 風邪予防だけでなく乾燥時期に嬉しい美肌効果もあります🥰 天草産のはちみつは甘くて美味しいのでお土産にもオススメです😍
2023年11月14日 6:52 ?しろはん?
@hichan0519ひぃちゃんおめでとうございます🥰 シフォンケーキおいしいですよね〜!塩はちみつ味どんな感じか気になります✨
2023年11月14日 2:22 琳譜bot ?(りんふbot)
特大巣蜜を箸で食べる贅沢 紀州の蜂蜜はすごく美味しいのでお勧め みかん、柚子に、レモン…柑橘類の花の蜜はブドウ糖が多いらしい(適当な記憶) それは見てもわかるのだけどすぐに結晶化する 『はちみつの瓶のうつくしわれものをかかげてみれば陽のあつまれり』
2023年11月13日 22:42 かるら??
ホットはちみつレモンを作ってウォッカを入れてみたら美味しい!冬場のウォッカはこれにしよ。
2023年11月13日 22:02 ꒰ঌ?໒꒱姉貴꒰ঌ?໒꒱
@KpIxtありがとう はちみつ湯美味しいよねー(*´︶`)
2023年11月13日 21:42 Kumilk877
@hippopo50_may19市販のはちみつ🍯よりクセがなくて美味しいです😋 お試しください🤗
2023年11月13日 17:02 そらとば_コミティア146【S27b】
@setokamomeいかにも、自分は猫耳美少女のそらとば子である。 美味しいふわふわのホットケーキ(バターとはちみつ多め)に生クリームをつけてあげよう。🥞🧈🍯
2023年11月13日 16:52 ? ?????? ?
@michi_728chanおいしい!通常メニューにしてほしいくらいすき(笑)! ありがとうやってみる!はちみつ追加もおいしそうって思ってる🤤🍯
2023年11月13日 13:32 まどちん?*゚??‍♀️????
@meito_kyodomilk ミルクそのままの美味しい味が好き💓 バナナとはちみつと混ぜて食べてます🤤❣️
2023年11月13日 10:12 そら
アメリカの人チキンとワッフル両方にはちみつかメープルシロップか忘れたけどかけて食べるけどあれほんまに美味しいんかなぁ? 塩味と甘味なぁ 何回かあっち行ってるけど出会ったことなかったか気づかんかって食べる機会なかってんなぁ
2023年11月13日 8:22 yuki
@R8SO2XnU8nH59FI他2人はちみつ味🍯ではなかったですが、甘くて美味しい雲でした😋☁️*⋆ฺ࿐
2023年11月13日 7:42 四季葬 逸帆?らずぴよ
@A_4lv1na美味しいですね〜私も好きです♡焼いたカマンベールチーズにはちみつとか好きです♡ わぁ!天才‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ 私もその食べ方マネします!!✨
2023年11月13日 1:09 妖怪茶飲ませ(:3_ヽ?)_?
VICKSマスカットグレープ(ただ美味い)、VICKSオレンジ(なんか味がきつい?)、クロモジのど飴生姜はちみつ(思ったより美味い)、生ゆずのど飴(過去に激ハマリ歴あり)、浅田飴(ずっと舌触りつるつるで美味しい)、 咳止め諸々の効果は分かりません、美味しいかどうかだけ😂 のどあめも…φ(..)🍬
2023年11月12日 23:12 今塚亜衣子
ここ数日で急に寒くなりましたね〜💧❄️ 寒い日はスタバ飲んじゃうよね☕️ 私の今期オススメスタバメニューは 「ジョイフルメドレーティーラテ」❤️💚 ホワイトモカに変更、はちみつ追加です🍯 とても美味しいのでぜひ飲んでみてください🌟
2023年11月12日 22:02 松井
ホットワイン、シナモン砕いてないのにするだけで大分美味しいな〜 はちみつ大三に生姜少々で煮ただけだけどかなり飲みやすいし喉すっきりする
2023年11月12日 20:22 track*na lee/旅
資さんうどん【本店】←w 資さんうどんで【おでんとぼたもち】を食べるようにとのことだったのですが、すき焼きも食べたくて おでん+ぼたもち+ミニすき焼きも♥ 🐖はカツ丼とうどんとお肉食べてた😂 美味しいなぁ😂 ぼたもちはちみつの味する?気のせい?
2023年11月12日 15:42 づか
はちみつおいしいはちみつおいしいみたいな感想ばかり出てくるのでそのうちおれはプーさんになる
2023年11月12日 15:12 ミニャエル?Love Ferrari
@rikopinmamaはちみつコーヒー美味しいかも〜 最近コーヒーにはホワイトシュガーを避けるため沖縄サトウキビのオリゴ糖を入れてるんだけどそれに近い味かも! ちなみにカゼイン避けるためにミルクはアーモンドミルクにしてるっす😃これも美味い!
2023年11月12日 14:12 こめ
池田と生駒山と和泉のはちみつを試食した。どれもおいしい。買って帰ろうかしら…悩む。
2023年11月12日 12:52 さき???と??と⛸❄
トリオキニ設置しました お土産の数を把握したい🙇 (自己満足度は高いんだけど全年齢の需要が謎すぎて😰) 《お土産》 🍫チョコ(外国産)にもぐ先生の扉絵巻紙を付けたくて巻き巻きしてる。 🐝はちみつティーバック(3種) 今ハマってる🍯お茶。 甘くて美味しい。 triokini.com/circle/item/15…
2023年11月12日 8:32 カレン? ? ?
おはようございます☔️ 今日は更に寒い 癌友に会ってから薬に頼ろうと決意 抗うつ剤増量して10日ほど お料理が出来るようになってますね 朝のヨガも🧘‍♀️出来てます 豆腐オートミールチョコケーキ🍰 ふやかすのにアーモンドミルク使って結構美味しい😋 また生地にはちみつ🍯入れ忘れたからかけまくる🤣
2023年11月12日 8:02 さくら@鞄鯖
しょうが苦手だからシロップだけだとただただ美味しいはちみつレモンになってしまう🤤🍯🍋
2023年11月12日 8:02 さみ
@Chich05936122教えて貰った はちみつバター とても美味しいです😋 Chikaさん 情報 楽しみです🥰 ありがとうございます😄
2023年11月12日 5:52
はちみつ生姜湯おいしい。 いい加減、面倒がっていないで、膝掛けを出さないと。
2023年11月12日 2:42 BLACK LOTUS(推し→)❀*゚&??&❦͙❦͙
@atarashii_tokiはちみつ入りの白ワインも美味しいよー❀.(*´ω`*)❀.
2023年11月12日 2:02 ?
というわけで裁断済 なんか夏くらいからオフショルばっかだな?と思いつつ…わかりやすく現場感出るし…あとたぶん気のせいじゃなければいちばん似合う襟元ゆえ…頭使った後のはちみつりんごおいしい…
2023年11月11日 16:12 松本ロンギヌスの日常
おやつを作ってた!!今日はさつまいものスコーンだよ〜!!ちょっと焦がしたけど!まるまる一本使って生地に練り込み&角切りにしてはちみつ煮にしたのを練り込んだ(ら普通に潰れたwwww)のでむっちゃさつまいも味です美味しい!
2023年11月11日 16:02 深淵歩きのみーか@灰色の大狼
@maplesyrup0001バターはちみつが一番美味しい…! 溶けかけバターにはちみつかけると幸せな気持ちになりますよね 口がホットケーキになってきてしまった…
2023年11月11日 14:52 モココニスト
美味しいものたくさん食べてきた!!!! はちみつの容器を見たみやけ 「手榴弾みたい」
2023年11月11日 13:02 boo@シングルファザー×自炊記録×インデックス投資
卵チーズ豆苗サンド チョコパン バナナはちみつヨーグルト たくさん作ったので、残してもいいよと言ったものの…… 息子氏 卵サンド美味しい、全部食べたよーΨ( 'ч' ☆)
2023年11月11日 8:32 日和
日東紅茶のはちみつ紅茶飲んでるんだけど、ティーバックにお湯入れただけなのにほのかに甘くておいしい。甘さがあると思わなかったのですごい(すごい)
#紅茶  
2023年11月11日 5:01 kimacorandall
『三ツ矢サイダー はちみつレモン濃いめ』 これ美味しい。 冬季限定らしい。
2023年11月10日 18:12 宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫のPinky Friday GOLD
今日ふたりが食べたのは、 小松市のベーカリー あんずの木 さんの 「小松産大麦シリアル」でした! 食物繊維たっぷりの大麦に サトウキビと はちみつの優しい甘みが美味しい 大満足の1品です。 anzunoki.thebase.in/items/5078081
2023年11月10日 17:42 あお?パン好き
@roomtwinsmamaえりちゃんやほっ☺️ フレンチ液につけたら、バターとはちみつ乗せてから焼くだけ! しみっジュワで美味しいよ✨ 今日もよろしくね💓
2023年11月10日 16:22 すみ
@tmfox_13ジョイフルメドレーめちゃめちゃ美味しいですよねー!!はちみつ掛けるののとても良い🍯 甘々が好きなので自分はホワイトモカに変えるのが好きです🥰
2023年11月10日 15:22 Berry?@Berryちゃんねる?
オハこんベリー🍓やぽぽ〜🍓 寒すぎてコレ買って来たよ💖 柚子はちみつ美味しいから好きぃ〜💖💕 朝からお腹が痛いけどゲームはしたいBerry🍓です(⸝⸝>ω<⸝⸝)💕
2023年11月10日 12:02 小卒˙˚ʚ✞ɞ˚˙
思ったより粘度高かった練りゴマはちみつタレで焼き餅食べるのおいしい
2023年11月10日 10:12 花藤
飲み物休憩。 インスタントのはちみつミルクティー🍯🐝 まろやかあまあま、あったかい(*´ω`*) そうそう、今室温23℃になってるから、朝は時計に電池いれたばかりでまだ安定してなかった可能性。 このくらいの気温になると、あったかいのも冷たいのも美味しいね☕
2023年11月10日 10:12 musica?
はちみつたっぷりでおいしい🍯
2023年11月10日 9:32 ちゃんゆう
美味しいはちみつセレクト通販ショップ!体内吸収が抜群なので栄養補給や疲労回復のサポートに一役。 | 恋愛に占い、旅行の予約など女性の生活ために pyu-chukunn.com/hatimitsu.html
2023年11月10日 8:02 ?ゆき?
この「はちみつ紅茶」がめっちゃ美味しい!ホットでもアイスでもはちみつの優しい甘さが美味しくて、普段紅茶飲まないけどこれはリピ!!
2023年11月10日 6:52 ????? ⍤⃝ 晴巻
今朝はコロナ罹患時に友だちからいただいた近藤養蜂場日本のはちみつ 美味しい蜂蜜 美味しい ⁽˙³˙⁾蜂蜜なんて蜂が採集した花次第デショなどと高を括ってはいけない、いつもの安い蜂蜜と味が大違いである ありがとうありがとう…🍯🐝
2023年11月10日 1:42 till
じゃあ返してと言ったけど返してくれなかった🥺 次買ったら誰にも分けず1人で食べる。 左の猫のたまたまみたいなかわいいチーズ、焼いてはちみつかけて食べると美味しいと聞いたのだけど、デロデロになって大変💦しょっぱいミルキーだよ。 でも細かく切ってサラダの上に乗せて食べたら美味しかった。
2023年11月10日 0:32 ミントグリーン?ゆるーく株やってる主婦?
今から悪いことします🥰✨✨ 世界一美味しいケーキ💓💓💓 withはちみつ紅茶
2023年11月9日 22:32 ハーマー(・ω・)?
@KN5G_nozomiBOSSのゆずはちみつTeaはおいしい✨ products.suntory.co.jp/d/490177738609…
2023年11月9日 18:22 YAC
ひさしぶりに食べるはちみつパンのなんと美味しいことよ。(・∀・)
2023年11月9日 11:32 月城✒❤?
自分で作ったナッツのはちみつ漬けが神がかり的に美味しくて(美味しいのはナッツとはちみつであって私の実力ではない)やはりこれをパン一面に塗り拡げておししょにぶっ飛ばされるよゆー派はいるな…と思った。
#パン  
2023年11月9日 8:42 ℤ?ℕ
@misakiyorozuyaもう一つ楽しめる方法ですが、トッピング一切なし、はちみつだけかけて、ミルクティーを浸けて食べるのも美味しいよ!
2023年11月9日 7:22 葵?夢の武道館おめでとう!
@kirakirari_subはちみつきんかんのど飴おいしいよー
2023年11月8日 22:52 ʚ❀ɞ ミスター・JR ʚ❀ɞ
@rekarekachaはちみつとレモンの組み合わせは美味しいやつ!!🐝🍋 おいらも飲みたいー!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ