ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

スコーン3 パン2 紅茶2 蕎麦1 うどん1 キーマカレー1 トースト1 ラングドシャ1 クレープ1 カヌレ1 ジャム1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 りきちゃん1 アフタヌーンティー1 エキス1 カナリア1 カフェ1 シトラス1 マルタ1 メープル1 リンデン1 ワイン1 成城石井1 無印良品1 白ワイン1 菩提樹1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/22 13:07現在

2025年5月7日 10:52 せち
@rikito_chanりきちゃん上にはちみつついてるやつも美味しいよ☺️
2025年5月7日 8:32 yun*
久しぶりに冷凍庫に残ってたアサイーでアサイーボウル作ったけど、初めて美味しいと感じた😳 はちみつの量って大事やねんな…うますぎ😭 グリークヨーグルトも作ってるからこれで腸活性化してくれー!!
2025年5月6日 19:52 sumi
にしごちゃんにもらったはちみつ紅茶がおいしい🍯🫖
#紅茶  
2025年5月6日 16:42 たから︎☺︎
@magrothunnusわ〜。はちみつにナッツが浸かってるの美味しそう🍯ヨーグルトに入れて食べたい😋 龍眼のはちみつって日本でも買えるのね😊美味しいよね❤️
2025年5月6日 15:12 ちびはる/ChibiHAL
はちみつつよい… 美味しいのに元気になるぞ!
2025年5月6日 9:42 ともやん
@nk6OYdpBElds2GSインスタか?で見た時は ふ〜ん、って思っただけだったけど コスパもいいし 濃厚ヨーグルトにはちみつ🍯垂らすだけでも 美味しい🤤 ちょっとマイブーム😁
2025年5月6日 3:11 OGR
@vigor_303おいしいよ おすすめははちみつヨーグルト味
2025年5月5日 17:22 クリュギスト
@su_zu_ki_desuまるさんの燻製美味しいですよね😋 自分は、はちみつ漬けが特に好きです😊
2025年5月5日 15:22 明日はもっとキレイに。
🍎玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
2025年5月5日 15:02 Achan
豆乳バナナジュースはちみついりおいしい
2025年5月5日 14:02 夢ヶ崎はるる??
はちみつレモンレモネードなんだけどレモンの果肉と皮が入っててめちゃくちゃ酸っぱいけど美味しい!! pic.x.com/mb78kWeJk9
2025年5月5日 10:42 なぐるふぁー
いちじくとブルーチーズのパン はちみつかけたらなお美味しい
#パン  
2025年5月4日 21:12 mzh
ロピアブランド(?)のはちみつヨーグルトが美味しい😋
2025年5月4日 20:32 ふるふる☔︎
千葉のはちみつ工房を思い出す...あそこで売ってるはちみつビールも美味しい
2025年5月4日 13:12 mika?
新発売 はちみつ黒酢サワー 甘くて美味しい😋
2025年5月4日 12:32 角田さくら
スタバのイチゴ~~~~!!!! はちみつとホワイトモカシロップカスタム🍯 甘くておいしい💕 pic.x.com/PulhRO2gWB
2025年5月4日 10:52 ぷんげちゃん??ˊ˗
@nahotsuriおおっと、それは危ない! 作ってもらえそうなら作ってもらうのもあり✨簡単だし! はちみつとかシロップかけると美味しいよ!板チョコ砕いて入れてもいいと思うぞ✨ x.com/mariegohan/sta…
2025年5月4日 9:22 ともやん
@kanaria_na039カナリアさん 仲間〜♫ 濃厚ヨーグルトにはちみつ🍯垂らすだけでも 美味しいですよね〜♫ ホエー酎ハイは ヨーグルト風味でイケますよね😽
2025年5月4日 9:02 overtone - maica
@siroicopp他1人多分まだ追熟が足りない新鮮な奴だったのかと 収穫した後売れるまで保管して置くのですが、長く置くと酸味は抜けるけど痛み始めたりジューシーさがなくなるので出荷するんです(確か はちみつ漬けもおいしいですよー(これならビタミンC壊れないし
2025年5月4日 0:22 やすこ
@MotokiOhmoriMGA😳わぁお😳 深呼吸して✨うぉ〜って走って✨ゴロゴロしたい☺️ おいしいはちみつ🍯食べておいで〜☺️
2025年5月3日 23:52 おひろさん
@__O196_めっちゃ表現しがたいけど単体だとちょっと甘酸っぱい感じではちみつとたべると甘くなって美味しい🥺🥺🥺! なんか初めて食べるような味かな˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘!
2025年5月3日 16:02 おーたむ??♡
図書館に来たついでに公園内を散歩してたらつい🐈‍⬛ おしゃれなクレープも美味しいけど、私は断然こっち派。はちみつバター間違いないやつ🍯🧈 pic.x.com/B1F27iWyIw
2025年5月3日 15:52 MACA-1
なお、キーマカレーとはちみつ紅茶を頂いてます。美味しいです。 pic.x.com/EaHVRn6P9K
2025年5月3日 15:42 MSK ぼく イン・ダ・ハウス
@birdmanambrid他1人はちみつは最近割と克服傾向 ホワイトチョコはまあ別に食べられんでもない……くらいだけども。 ずんだと牡蠣とサンマとかイカとかの肝はだめだな〜〜 ビールはものすごく限定的には飲める。あんまりおいしいとは思ってない。
2025年5月3日 15:42 はっちぃ
ミールミィさんのはちまつ美味しい 今朝はヨーグルトに合うはちみつ pic.x.com/mzDisJiEZC
2025年5月3日 10:52 かざみん
朝ごはんにスコーン食べたのだが ハニーイングリッシュは基本なんでも合う ジャムクロテッドクリームはちみつクリームチーズどれでも美味しい 今回買ったプレーンも基本なんでも合う クロテッドクリームとジャムまたははちみつの組み合わせでもぐもぐいける クリームチーズだとさっぱりした感じ
2025年5月3日 10:42 kurogane@UE5でゲーム開発挑戦中
大根と生姜に紅甘夏を加えたはちみつ漬け 水分もよく出ていい浸かり具合 熱々のお湯だと蜂蜜の成分が壊れるらしいから程よい温度の白湯に混ぜて飲むと喉にいいとか これで喉風邪乗り越えるわ ヨーグルトに混ぜても美味しいし、大根を取り出して醤油をかけたら甘じょっぱい漬物にもなっておすすめ pic.x.com/uQq6oqjnNx
2025年5月3日 3:01 ? ? ? kotori button ?? ? ? ✨
菩提樹のはちみつは、味が濃厚で好きです。ドイツでは風邪気味の時に効くハーブティーにリンデン、菩提樹のエキスが入っていたから風邪にも効くんじゃないかと思って、舐めている。美味しいですよ〜。
2025年5月2日 12:02 しるもん
@kakifele美味しいですよー😋 はちみつ🍯感はないんですが(笑) 甘くて、ボテっとして食べ応えもあります👍
2025年5月2日 9:42 ROKU?
仙台来たら絶対に外せない大好きな"いたがき本店"さんのフルーツモーニング🍓 はちみつバターのトーストと甘すぎる美味しいフルーツが幸せ♡ pic.x.com/tov3gmwXma
2025年5月2日 9:32 tmk1206?✨
@anuenue00またまた色々〜💗 美味しいやんԅ(¯﹃¯ԅ)💗 男梅めんつゆ😳初めて見た😳😆 気になる〜😆こっちも売っと〜とかな🙄 冷たいうどんも美味しいもんね🤤 ワタクシはざる蕎麦も好き🤤 梅干し( ̄* ̄)は かつお梅も美味しいね😊 はちみつ梅も好きやん😆 梅干しは身体にいいけんね🍀
2025年5月2日 4:00 もふざらし
無印良品のはちみつバウムはめっっっちゃ美味しいオススメ
2025年5月2日 0:52 ともまる | Webデザイナー?
気づいたらこんな時間なってました😳 これこれ、この前飲んだら美味しかったです〜☺️ 私はゆずシトラスティーがすきだから、ゆずにしたけど、いちご派と好み分かれるらしいよ。 そして、はちみつかけたらすごいおいしい😍って勧められた。練乳みたいな感じ🤍 やってみて😘 私はかけてないけど🫣笑 pic.x.com/OJuk7HUsGJ
2025年5月2日 0:42 ノルド
バローのはちみつヨーグルトドリンク美味しいよ
2025年5月1日 23:32 しぃ?
@SAK_SAK_SAKUMAレモンの塩漬けとかレモンのはちみつ漬け美味しいし日持ちしますよ🍋
2025年5月1日 23:32 にこる
@SAK_SAK_SAKUMAレモンスライスしてはちみつにつけたら 美味しいし喉にも優しい〜✨️
2025年5月1日 23:32 아야네
@SAK_SAK_SAKUMAレモンのはちみつ漬けおすすめします、ホットでもサイダーで割っても美味しい
2025年5月1日 23:32 みたし
@SAK_SAK_SAKUMAはちみつレモン🍋美味しいよ!
2025年5月1日 15:02 kana@テイストスケール法®︎アドバイザー
銀座にスコーンを買いに行こうと思ったけど面倒だったので、成城石井でホットビスケットを買ってきました✨全く別物ですが、朝食にクロテッドクリームとはちみつをたっぷりつけて食べると美味しいです😋 pic.x.com/aQBBZu4TyO
2025年5月1日 13:42 初空月ぱるむ??️
今日スタバ チラックスソーダ ストロベリー はちみつ多めに追加 チラックスソーダにはちみつ入れると甘くなって美味しいです😋 暑い日なのでチラックスソーダの爽やかな感じが合う! ごくごく飲めちゃう 飲み終わったらマイイベントの商品選びに行きます😄 pic.x.com/w2ZVWOuKZZ
2025年5月1日 12:02 山刀伐大五郎?
はちみつラングドシャもろた~んーはちみつくせ🩷おいしい🩷
2025年5月1日 11:12 べるべる
私もお気に入りのアフタヌーンティー紹介したい! 新潟は三条の工場に併設されたカフェ・スミスさん リーズナブルなのにこのボリューム スコーンはプレーンとメープルの2種 地元産はちみつと食べると本当に美味しい、スコーンやカヌレは単品でも頼めます 季節ごとに変わるスイーツがいつも楽しみ🫶 pic.x.com/gdHjosxyuT
2025年5月1日 10:52 A
はちみつバターパン(?)ってやつ安くておいしい
#パン  
2025年5月1日 9:22 マチコちゃん
豆乳はちみつラテ作った。優しい味がおいしい。レンチンだけど。
2025年5月1日 8:12 りこ
朝からちょっとメンタル⤵️なことあったけど、1日がんばろう!! 長坂養蜂場で買った、「八重桜のはちみつ漬け」🌸 ヨーグルトにかけて毎日食べてるけど、最高に美味しい😋 pic.x.com/17OVsDLGkS
2025年5月1日 2:02
kikaki なんかクセのあるお味、なんだろうはちみつがしっかりいる レモンピールがプチプチしてふんわりレモンで美味しい🍋 pic.x.com/YZvW8qjEq0
2025年5月1日 0:02 かや
はちみつおいしい ちょっとお湯に溶かすだけで幸せになれる
2025年4月30日 23:12 かにかま
@mizinko_mgmg赤ワインならオレンジジュースと割るのも美味しいです!最初はワインちょこっと、行けそうならワイン多めがいいかも!白ワインは邪道かもですが氷たくさん入れて飲むのが個人的に美味しい🤤割るならりんごジュースも美味しい…赤ワインは温めてはちみついれるのも美味しい…
2025年4月30日 21:52 かなこ?
@shouta0811aoi昨日のやつですね!かわいい!!!はちみつ入り絶対美味しいですよね😮‍💨
2025年4月30日 20:02 トロまきふえふえ
インターネットでも手に入らない幻のマルタのキニーというレアコーラをコロナの薬飲もうとしたら水がその場になくてこれしかなかったから開けてしまった… 味ははちみつみかん味で美味しいよ pic.x.com/RTuQ0TvoSM
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ