ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 朝ごはん4 カレー3 トースト3 ラーメン2 スープ2 コロッケ2 クロワッサン2 食パン2 アイス2 うどん1 キーマカレー1 中華スープ1 カレーパン1 スコーン1 ドーナツ1 パン・ド・ミ1 フォカッチャ1 メロンパン1 揚げパン1 ラスク1 ケーキ1 クッキー1 アイシングクッキー1 マンゴープリン1 ゼリー1 パンケーキ1 カヌレ1 かりんとう1 ブラウニー1 抹茶1 紅茶1 タピオカ1 ミルクティー1 コーヒー1 モーニング1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ヤマザキ2 お弁当1 こちゅ1 さくら1 すずめ1 ふくちゃん1 もんど1 らぁめん1 カソナード1 カフェ1 カフェオレ1 カンパーニュ1 コグマ1 コモンズ1 ゴーゴーカレー1 サンド1 ダンガリー1 ハートブレッドアンティーク1 バルト1 パルパル1 パンのトラ1 パンドミ1 フォション1 ボーションドブレ1 レストラン&カフェ1 共和国1 CRAFT1 LaLa1 UZU1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/24 19:30現在

2025年9月12日 0:12 ゆゆ
そうなの!!色々あるけどこのはちみつ紅茶が1番美味しい🍯🐝
#紅茶  
2025年9月11日 22:09 ユッカ(なおこ?)
はい、今日の晩御飯は桃2をぶつ切りにしてヨーグルトとモッツァレラチーズを添えて(?)はちみつ、ペッパーをかけた夏の終わりを感じるための丼です。 見た目が全然あれだけど、とてもおすすめの桃の食べ方🍑 pic.x.com/eHl02d4QIf
2025年9月11日 21:29 なおなお
今日はテイクアウトHOTにしてみました☕️✨✨はちみつラテ🍯☺️めちゃくちゃ美味しかったー優しい甘味がついてました☺️ テイクアウトはこないだ激うま😋だったチョコスコーン再び🍫!とブラウニー♡♡♡ 今や行くたびの楽しみ🎶 pic.x.com/OOinlLQh1M
2025年9月11日 20:41 霧切
カレーに賞味期限切れのはちみつを残り全部入れたら甘すぎてまずい
2025年9月11日 19:12 茉莉
浜名湖パルパルに行った時にお土産に買ったこれ 可愛いって思って買ったけど、はちみつとバターの味がしっかりしてめっちゃ美味しい。 もっと買ってこれば良かったー(-_-;) pic.x.com/XigVlBIvtT
2025年9月11日 18:11 ちょこ子供
はちみつとアフパンFDX!!! 14初シンク! pic.x.com/DKPH8JBCUO
2025年9月11日 17:12 ™®タクト◢⁴⁶
1日目 まさかの動物支障による遅れで初日から旅程崩壊の危機を迎えるも何とか回避 初のゆふいんの森で湯布院を観光、はちみつアイスや金賞コロッケ、カレーパン等湯布院の食べ歩きグルメを一通り満喫して大分市へ移動 大分駅近くで絶品のとり天を堪能して1日目終了 pic.x.com/9haj1z1NFB
2025年9月11日 16:32 Ota Tube??
今日の朝ごパン ヤマザキ メロンパン FAUCHON パン・ド・ミ・カレ・フォション 鯵フライ&豚カツサンド、パン生地がとてももっちりとしており味わいのあるパンドミです! バナナとはちみつトーストメロンパン、バナナとはちみつの相性はよきです! pic.x.com/9wonECMt9l
2025年9月11日 14:22 瑞穂 。·͜·。
フォロワー様のはるぴょんさんオススメ CRAFT BOSS レモン&カボス あまり見かけないということでネットで箱買い📦 飲んでみるo🥤(๑´ڡ`๑) 思ったより酸っぱくなくて はちみつ🍯がおいしい🤤 pic.x.com/H15IsHmwq7
#CRAFT  
2025年9月11日 14:02 みき
「美しい人生」が店名の川奈ステンドグラス美術館内にある「レストラン&カフェ ラ・ヴィータ」さん。 生食パンもジェラートも手作り。はちみつと生クリームたっぷりで、ふわふわもちもちでおいしいんだけど、カロリーも背徳感もすごい…😂 pic.x.com/DWn8IMUb1C
2025年9月11日 13:53 みけぽち
249日目 朝ふるぐら152 あーもんどみるく37 マンゴープリン72.8 たまご80 昼 フォカッチャ470 ちくわ115 なべキューブ40 やさい141 たまご80 さぷり6 はちみつ50 合計1243カロリー フォカッチャ我慢できんかった! おいしかったみょ~~~ pic.x.com/haSeZYQM0N
2025年9月11日 13:12 明日もhappy♪
玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
2025年9月11日 12:51 たーくん?グルメ垢?
久しぶりのゴーゴーカレー🍛 納豆トッピングや卓上のはちみつが無くなっててショック🍯 これも物価高のせいなのか、、? pic.x.com/1QPJbsE84M
2025年9月11日 12:49 たたたた
ハチミツ争奪戦🍯 100位付近の方、DMで個数教えてください🙏✨私の現在個数送ります🙏 譲 求 はちみつ 天下一麺 pic.x.com/zshTfZWbX2
2025年9月11日 12:42 群咲みこ☕?イラストレーターVtuberお姉さん
普通にできて食べて寝ちゃってたわ🤣🤣🤣 こんがりふわふわのべっぴんさんが出来上がりましたとさ🙌 これ……ホテルの朝ごはんで出てくるやつだ!!と1人で早朝大はしゃぎでした♪( ◜ω◝و(و " はちみつミルクの丸パン……丁寧なレシピのおかげもあってか、今までで一番美味しい手作りパンだった🥖✨ pic.x.com/ri3PoUOThm x.com/chamicoro326/s…
2025年9月11日 11:52 HITOMI
【麺処全て】 鯖煮干しの冷やしらぁめん 本日から提供されるはちみつレモンのひやし中華食べるつもりが大好物がまだあった😻 何杯食べてもやっぱり大好き🩷 pic.x.com/Q9TMTi1Kjg
2025年9月11日 9:02 バルトの森【9/14文学フリマ大阪せ-9&10・9/20&21てぬけっと】
今週土曜日は大阪でワークショップです。 あと1名さまご参加できます。バルト三国で愛されている7層のはちみつケーキを作ります。 エストニアのランチとお持ち帰りのケーキも付いています。 baltnomori.com/product/250913/ pic.x.com/iwo1NeCTsu
2025年9月11日 7:52 yoriri
朝ごはん パンのトラ はちみつバターパン。まだほんのり温かいのもらえた。 底がカリカリになるほどのバターじゅわじゅわで、はちみつの甘さがたまらない。塩パンの甘いバージョンみたいな。 多幸感がすごい。 糖分と脂肪分を一緒に食べるというのは、もはや娯楽であることを感じる。おいしい〜! pic.x.com/SDumlJq7W4
2025年9月11日 4:49 えむ❣️
🍯はちみつ争奪戦 応援企画🍯 私のラーメンを助けて❣️💦 9月12日 🍯未起動 1踏み🐾2名様❣️ 【条件】 固ツイやツイートの🍜🔗を どれか1回以上踏む 回数に応じて確率🆙 踏んだ名前かアイコン教えてね❣️ 引用してくれたら嬉しいです❣️ 動画のいいねください😭😭 ルーレット🎯 pic.x.com/caPbuKtoDB
2025年9月11日 4:19 花緒
次は🇦🇹館に行ってみよう!と思ったら規制中 仕方ないのでテイクアウトスタンドのアイスを買って休憩所に はちみつバニラとシャインマスカットミックス はちみつが苦手じゃないやつだといいなだったけど許容範囲の香りで美味しくいただけた アイシングクッキー🇦🇹館のキャラクターちゃん pic.x.com/ZXRG8sz13G
2025年9月10日 22:40 ねぎ沢@マイカラー B/き6
学マスのSSDゼリーまずい言われててけっこうクセになる味🎶とか思ってたわたし顔ない 昔インターネットで「カブトムシのエサ」「洗顔ジェル」って酷評されてた明治「禁断の食べるはちみつ」も美味しい🎶て毎日食べてたんだよな…
2025年9月10日 22:32 ポニーさん@精神科Ns
コモンズのいくつかでブルンジ共和国のカフェでカヌレカフェ。はちみつがいい仕事さしてて美味しいパフェなんだけど、絶対に本国にある料理ではない木がする。 pic.x.com/bMkORimH5t
2025年9月10日 21:52 くゅ汰。@Vtuber準備中
ぇ ....ᐟ.ᐟ 生姜湯 美味しい ~~~~ 革命🫚⟡.· はちみつ入れたから .ᐣ 飲みやすいし喉にも良いって何事 ~ .ᐟ.ᐣ
2025年9月10日 21:31 たいら
【ダンガリー】 今回はカレー🍛とはちみつトースト🍞両方食べた😃 カレーはイタリア🇮🇹をイメージしたやつで豚肉ゴロ²でめっちゃ良かったな😋 pic.x.com/J63UYdbJiO
2025年9月10日 18:32 Chαnce??
@_nono_desuda食べ物なら取り敢えず味薄い方が良いかなぁ 熱すぎとかもまずいかな リンゴとかうどんとか? 調べたら喉に刺激が少ないものが良いらしい はちみつ溶かしたお湯とか生姜湯とかも良いらしいよ
2025年9月10日 14:22 BUNグループ総帥@女性税理士
【おやつ】 家族間でも裁判ある時代 民法の消滅時効にも注意 契約書、領収証など記録大事 喫茶ぽんこつの自家製はちみつレモンかき氷 500円だったのでタピオカミルクティーも追加 食べすぎて眠くなったので濃いアイスコーヒーテイクアウトで目を覚ます pic.x.com/SX3LK4rMR9
2025年9月10日 13:32 NaNa@ダイエット?
ヨーグルトにバナナ1本入れてはちみつかけたら美味しい~🍌 満腹感もあるのでお昼はこれだけ☺️
2025年9月10日 12:42 はくま
@reisen_kohakuレイセンさん、おはよ〜!☀️🤍 グリークヨーグルトはですね、フルーツとはちみつをかけて食べると最高においしいもったり系ヨーグルトなんですよね、ふふふ、、 結構お腹もいっぱいになるし腸内環境もよくなるらしいから超おすすめだよ😎✨
2025年9月10日 12:39 ボンバー ???? . 9/12 INTO KK ハーフマラソンリレー(三津家チーム参加)
不快指数120%の朝ラン🏃‍♂️ 毎度の滝汗も特に酷かった💦💦 毎日愛飲している2点ご紹介😁 MCTオイル(コーヒーやサラダに投入) りんご酢🍎(牛乳にはちみつと混ぜて) りんご酢🍎は美味しくない🤣けど、 どちらも身体に良いので( ` -´ )bイイネッ✨ 信じるか信じないかはあなた次第😁😁 pic.x.com/wf4gTtkKMc
2025年9月10日 11:12 リヨン??
 (9/6) ✴︎お土産編 ⭐️LaLa Cafeで買った 羽生はちみつ🍯🐝 ⭐️仙台ふくちゃん  油麩で作った仙台味噌味のかりんとう めちゃ美味しいです ⭐️千日餅(限定栗味🌰)  塩沼大阿闍梨さんの志と願いをこめた    銘菓  ⭐️すずめ最中(YUZU餡) シールは 🩵 pic.x.com/PuDhUz6pfj
2025年9月10日 8:30 珂恋【かれん】
昨日の昼御飯 お気に入りさくらはちみつラテとヤマザキのパンでまったり pic.x.com/TyvmoVYVRw
2025年9月10日 8:02 スーパーマーケット フレンドフーズ
今日はズーセスベゲトゥスさんのおいしいバウムクーヘンの販売日🗓️ 定番はちみつ味以外に、抹茶、チョコミント、ビターチョコ、栗が少~しだけ🤏 おはようございます。本日も10時開店です。 pic.x.com/IsU4DmkKL4
#抹茶  
2025年9月10日 8:02 miyu
おはようございます☘️ 今日は雨☔️ 今朝はフォロワーさんが作ってた、はちみつレモントースト🍋🍞 まねっこしました❤️ 昨夜からはちみつに漬け込んで🍋 クリームチーズとまた合うなぁ🧀 爽やかでめちゃ美味しい😋 ハマりそうです😍 皆さん、今日も良い1日を🥰 pic.x.com/tNOUNynC1q
2025年9月10日 7:29
20250812 朝ごはん 生姜パン 焼き芋 はちみつヨーグルト カフェオレ無糖 pic.x.com/5m5AA4SBv8
2025年9月10日 7:11 ?????? ?????
おはようございます☀️ 諸事情によりお弁当作り配信はお休みしました🙇‍♀️ きんぴらごぼうおむすび、野菜炒め、カレーコロッケ、さつまいもはちみつレモン煮            pic.x.com/Q3wz9Pyv4J
2025年9月9日 23:20 らて
@peropero_xoそした方がいいwww あとあまりにも辛かったらチーズとか入れるのおすすめ!はちみつは入れすぎるとあんま美味しくない🥹
2025年9月9日 18:52 柏餅
写真も撮らずに食べてしまったのだけど、カソナードもめっっっちゃ美味しい😭💓 リーフパイみたいなやつね。はちみつみたいなコクがたまらん🍯バラ売りもしてくれてるから絶対買ったほうがいい❣
2025年9月9日 16:11 まるこパン工房コパン
こんにちは!🌆 明日9/10(水)の焼き上がりは、水曜限定♪軽米町小森養蜂園さんのはちみつたっぷり!贅沢プレミアム食パン✨🍯、くるみクリームチーズレモンピールの丸ぱん🍋、有機黒胡麻チェダーチーズの丸ぱん🧀、いちごクランベリーブレッド🍓、午後にはココアチョコチップサブレやラスクも!ぜひ🙌 pic.x.com/6Igymi9TxU
2025年9月9日 15:12 京徳 蓮(れんれん)
はちみつレモン美味しい🐝 pic.x.com/TaMfr87rSO
2025年9月9日 14:32 えむ❣️
🍯はちみつ争奪戦 応援企画🍯 私のラーメンを助けて❣️💦 9月10日 🍯未起動 1踏み🐾2名様❣️ 【条件】 固ツイやツイートの🍜🔗を どれか1回以上踏む 回数に応じて確率🆙 踏んだ名前かアイコン教えてね❣️ 引用してくれたら嬉しいです❣️ 動画のいいねください😭😭 ルーレット🎯 pic.x.com/P9CK2YtRGE
2025年9月9日 11:32 あぼか(療養中)
朝ごはん パンケーキ かぼちゃの煮物 野菜スープ キャベツ千切り サウザンドレッシング はちみつ パンケーキを焼くセンスがなさすぎる(笑)粉だけは良いやつ(笑) スープはセロリ、たまねぎ、じゃがいもと田舎出汁だけ、昨日作ったのでくったりして美味しい!トマトがあればもっと良かったかも🍅 pic.x.com/544hRyfv7k
2025年9月9日 11:09 Sakura Enomoto
2025.9.7 ハートブレッドアンティーク アリオ柏店 ・コグマパン ・コグマパン はちみつとクリームチーズ ・メイプルクロワッサン ・塩キャラメルクロワッサン ・揚げパン きなこ ・ふわとろ生ドーナツ 期間中たくさん食べたいコグマパン🍠💦 そして急遽追加の揚げパン( ̄∇ ̄)💡 誘惑がいっぱい💦笑 pic.x.com/YxgWeZ75DG
2025年9月9日 11:02 黒羽 零???@犬じゃなくて猫だよ!
みんなおはれい! 今日はポップコーンの日らしいです…!🍿みんなは何味が好き〜?塩味?キャラメル味?僕はディズニーに売ってるはちみつ味のポップコーンが好き!🍿🍯 美味しいから食べてみて!( *´꒳`* ) 本日の配信は22時から歌雑です!よろしければぜひ! 今日も一日ゆるふぁい!! pic.x.com/LYyf3WKGhW
2025年9月9日 7:49 G-TAM
火曜日モーニングは、鶏胸肉団子野菜和風スープ、はちみつバナナヨーグルト、ライ麦パン。朝野菜スープ飲むとお腹温まります。食物繊維もよき。おはようございます、上期の〆に向かってます🐻 pic.x.com/8dqbvN6qIQ
2025年9月9日 7:42 斉木あみ
セブのスムージー バナナソイとベリーヨーグルトが 並んだなぁ、美味しい ただバナナソイは シロップ、練乳、水あめで 甘くしてるのか〜って感じ ベリーははちみつと ヨーグルトの砂糖かなぁ?
2025年9月9日 5:30 ⭐︎地味弁⭐︎偏食娘の弁当記録?
2025/9/9 ①キーマカレー ②はちみつレモン(冷凍) 朝練がんばれー🩰 pic.x.com/dkCGHlV3M7
2025年9月8日 23:02 LibRa
@calm_of_memoryここのはちみつ美味しいよね!
2025年9月8日 21:01 ??ころろろん☪️?
クッキー缶もお持ち帰り、そしてボーションドブレさんのパンも購入! これは…美味しかった…クロワッサンも違うバター使ってたから2種買ったけど、どちらも好きだった…また食べたい… 写真はジェノべージェとカンパーニュ ゴルゴンゾーラとはちみつ これもリピートしたい…凄く好きでした!! pic.x.com/P40lFCIPTp
2025年9月8日 20:32 だ(やんごとなきこせんさゆみ)
美味しいはちみつが欲しいなあ
2025年9月8日 19:33 くまじろう
できたーん 夏でもさっぱり食えるピリからなやーつ 鶏ひき肉 ナス エノキ チンゲン菜 こちゅじゃん はちみつ しょうゆ お酢 ごま油 中華スープの素 水溶き片栗粉 完璧やな pic.x.com/EcbD8R2CYC
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ