みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 ラーメン4 トースト4 アイス4 紅茶4 コーヒー3 餃子2 食パン2 朝食2 親子丼1 カツ丼1 蕎麦1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 小籠包1 唐揚げ1 油淋鶏1 中華スープ1 クロワッサン1 ナン1 ベーグル1 マフィン1 揚げパン1 ロールパン1 クッキー1 ソフトクリーム1 セイロンティー1 タピオカ1 アイスティー1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 ファミマ2 きんだん1 こちゅ1 ごはん1 さんゆう1 どんぐり1 ぱんぱ1 ひさし1 ひまわりの種1 アカシア1 カフェオレ1 カリン1 カレー屋さん1 カンパーニュ1 サンド1 セブン1 バルサ1 バーミヤン1 パンコントマテ1 パン屋1 ボーションドブレ1 ポタージュ1 メープル1 ワイン1 山田養蜂場1 白ワイン1 神戸養蜂場1 蒙古タンメン中本1 HONEY1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/24 21:08現在
クッキー缶もお持ち帰り、そしてボーションドブレさんのパンも購入! これは…美味しかった…クロワッサンも違うバター使ってたから2種買ったけど、どちらも好きだった…また食べたい… 写真はジェノべージェとカンパーニュ ゴルゴンゾーラとはちみつ これもリピートしたい…凄く好きでした!! pic.x.com/P40lFCIPTp
美味しいはちみつが欲しいなあ
できたーん 夏でもさっぱり食えるピリからなやーつ 鶏ひき肉 ナス エノキ チンゲン菜 こちゅじゃん はちみつ しょうゆ お酢 ごま油 中華スープの素 水溶き片栗粉 完璧やな pic.x.com/EcbD8R2CYC
のどの調子まずいか?と思って梅こぶ茶とはちみつとネギ大量に食べ飲み続けたからいけそう
今日、精神科で先生に栄養指導を受けて最重度の栄養失調の場合ブドウ糖の優先摂取をおすすめされたからネットで調べたら好物の食品がいっぱいあって嬉しくなった🥹 白ごはん、パン、じゃがいも、バナナ、はちみつが好き🫶 🥔🍚🍞🍯 pic.x.com/3bKbkviNUH
私の1番おすすめのアサイーボウル屋さん!S(600円)・M(900円)・L(1,300円)の3サイズあってかなり食べやすい😭600円でこのサイズ、レベルのものが食べられるの珍しい。Lはほんまにどんぶりレベルが出てきます。味も美味しい!!インスタフォローしたらはちみつ毎回無料やしほんまにありがたい🍯🤍 pic.x.com/j8VbJCBgR9
おまけでもらえるお食事券にラーメンがなかったのでうんめえ親子丼を食べました!!卵とろとろ親子丼うんめえだったんですけど付属のはちみつ梅干しがめちゃくちゃ美味くて度肝抜かれた、唐揚げも柔らかくてさいこ〜だったしこれを選んでよかったです!!!!お食事券様様!!!!! pic.x.com/53rcPtM5CG
ハチ活TeamBeeで販売している『世田谷はちみつ』がハニーオブザイヤー2025において優秀賞を受賞しました! 今回は優秀賞受賞記念として、キャンペーンを行います。 この機会にぜひご賞味ください! 【第1弾】蕎麦はちみつ+ハチ活コーヒー『蕎麦』のセットキャンペーン *受注販売になります! pic.x.com/jxfTxBbxy6
思いつきでどんぐり本店🍞 はちみつバターパン、背徳感の暴力や…! ほんとにじゅわじゅわ、あたためたら最高に美味しかった…!🍯 pic.x.com/oLMrqrQAkD
「 東京・大阪で開催決定‼ テーマは“はちみつ愛にあふれるプーさん” カフェオリジナルのスペシャルなメニューやグッズはもちろん、お持ち帰りできる「テイクアウトドリンク」も登場🍯✨ ▼詳細&事前予約はこちら ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?arg…(OH MY CAFE) pic.x.com/F8rtupAYq4
激マズはちみつ味のプロテインにチョコ味を混ぜたらいい感じに美味しくなったな。チョコの風味は飛んじゃうけどはちみつの美味しくない香料が弱くなる。それにしてもはちみつ味の香料は強烈でこれを飲み始めてからおしっこがはちみつの匂いになった。どんなもん入れてんだよ。
アクセアカフェに置いてあり試したらほんのりハチミツの香りがして美味しい 山田養蜂場 HONEY LOVE はちみつ紅茶 <2g×12包> ティーバッグ 紅茶 有機アカシア蜂蜜使用 セイロンティー 有機茶葉仕様 ウバ 人工甘味料不使用 ミルクティー アイスティー amzn.asia/d/6vGb4Pt
@taro91919191はちみつも美味しいよ🤣🐝
8/30-9/7🍯はちみつ争奪戦🍯 ご協力いただいた皆様 ありがとうございました(*>ω<*)♡ ひさしぶりの3000位 ゴールできました🙌 ※ラーメンは食べる専門です🤭 pic.x.com/2OcgedPtQO
今日の夜ご飯は餃子を包んで、蒙古タンメン中本のカップ麺にお湯注いで、ほうれん草の白和えと自家製はちみつレモンソーダを胃袋に押し込んだよ😋 大変美味しゅうございました(*´罒`*)✨ pic.x.com/9ubU7eTnKM
コラボフードもいくつかいただきましたが、特にジェラパンさんのジェラートがめちゃくちゃ美味しかったです!!私のおすすめは桃とはちみつミルクです カラフルソーダもドラスタにピッタリの色合いでめちゃくちゃ可愛かったです🫶カツ丼は大ボリュームでした pic.x.com/a8qcY4kU5s
@yukari_s_0324レモンはメッチャ美味しい🤤 はちみつも純粋ので漬けるとほんま最ᵃⁿᵈ高\( ᐛ )/
おかたんとバーミヤン祭り開催。油淋鶏に炒飯と餃子つけて、エビチリ・小籠包・エビ蒸し餃子・皿ワンタンはおかたんとシェアハピ。デザートにはちみつ揚げパンバニラアイス添え食べてタピオカ黒糖ミルク飲んだらお腹ぱんぱん。 pic.x.com/OfPLfYzRR5
西ゲートマーケットプレイスにある神戸養蜂場カフェの巣蜜付きはちみつソフトクリーム食べました!めちゃくちゃ美味しい😋濃厚なアイスに蜂蜜がトッピングされてて暑い夏にぴったりでした!東ゲートからは遠いです😭 pic.x.com/hmV1MGOmkr
@kurappe163250よしよし(๑´•ω•)۶” 甘いものと小休憩と洒落こみましょ! それなダメならお風呂はいって美味しいものいっぱい食べて!!! それでもダメなら寝る!!!!! 個人的にホットはちみつミルクはおすすめです|ω・)✨
パンコントマテに、チーズトーストにはちみつかけたやつ、あとは美味しいハムかウインナー、チーズ、ワイン…と思って買い物に来て、これを買ってしまったのでイチからやり直し pic.x.com/coIYcWwfRD
子供が全粒粉パン買ってきてくれたので、 小さめ食パン食べる😘 白いのははちみつチーズパン🤩 pic.x.com/wirRV0bE2u
薄切り豚ロース肉の蜂蜜バルサミコ酢ソテー。 バルサミコ酢の酸味とはちみつの甘みと醤油の風味のマッチングが最高でたまらなく美味しい一品。 note.com/lcopo/n/na5398…
日曜、午前いかがお過ごしでしたか? 昼ごはんのような朝ごはん🙇♂️ あたぱちの東雲結愛さん@yua3chu に教えてもらったロールパンはちみつがけとコーヒー🎶 はちみつがけ、おいしい😋💕 ツイートと掃除、洗濯のために1度起きたのですが、そこから2度寝してしまいました! 🙇♂️少しは楽になったかも!?🤔 pic.x.com/u6hdul7IWa
🍯はちみつ争奪戦 応援企画🍯 私のラーメンを助けて❣️💦 最終日 🍯未起動 1踏み🐾を2名様❣️ 【条件】 固ツイやツイートの🍜🔗を どれか1回以上踏む (回数に応じて確率🆙) 踏んだ名前かアイコン教えてね❣️ 引用してくれたら嬉しいです❣️ 🍜終わり次第〆( * . .)" ルーレット不正なし 証拠動画あり pic.x.com/tZ4rM6y3qv
ごきげんよう だよ🎀 にこにこにちよーび🤍 今日は、ヴィの『きんだん』の味… はちみつしょくぱん🍯の日!なのよ☆ いっしゅうかんの、ごほーびぱん(*¯﹀¯*)✨ 今夜できたらグラブル動画あぷ!するね🌷 🔔YouTube x.gd/RWCKG pic.x.com/hYVlhmakLI x.com/SistudioNews/s…
🌞きょうの朝ご飯🌞 🎑月見マフィン🍔 アイラップに牛ひき肉と塩入れて捏ねて薄く丸めてベーコンと一緒に焼いて避けて、🍳焼いて、トーストしたマフィンにチーズ、ハンバーグ、ベーコン、🍳マヨケチャレモン汁はちみつ混ぜたやつ塗ってできあがり pic.x.com/AFPCVfAQGG
しょっぱい梅干しが好きで蜂蜜系の梅干し馬鹿にしてたけど、梅白湯ははちみつ梅のがうまい...ファミマのやつおいしい🤤 美味しいけど致命的に映えない...笑笑 pic.x.com/L0c0cIGnnz
買ってみたんだけどとてもおいしかったです ジンジャーが効いてて、スパイス感とはちみつの優しい甘さと喧嘩どころか引き立てあってておいしい 元気出るしずっと売ってて欲しいな x.com/suntory/status…
セブンのクワトロフォルマッジパン➕カマンベルチーズ➕はちみつ🧀🍯 ファミマルの白ワインと合わせた pic.x.com/lwoopP2yFb
@Youki_normal韓国料理はあんまり行ったこと無いんですけど、ネパール人のカレー屋さんどこも人が良さそうですよね☺️ はちみつバターナンという美味しそうなものもあったので、今度テイクアウトしたいです😋
@Isana_7633あーっ!おつかれさまーっ! ジムビームのはちみつ飲んでみたかったのー! 甘い?おいしい?
@nanoaccount_ハニーミルクラテ美味しいんだけど、飲みづらいんだよね! 底にはちみつが溜まる
昨日の朝食です。 スイカとバナナ、棗に梨などの入ったヨーグルトと、パン屋で買った食パンをトーストしキルギスの白いはちみつを塗って食べたから果糖多めでした。 pic.x.com/vDPMeT1Wva
ずっと食べたかった、たまごサンド。 たまごサラダには粒マスタードとはちみつを入れるよ。 自分用だからパンの耳は切らない! pic.x.com/nIPqm3B5ei
さつまいものてんぷらたべたい。推しおつけて。 もう秋?食欲の秋もう名乗っていい?誰かゆめと一緒においも食べよー???スイートポテトとかか大学芋とか焼き芋とかなんでもいいよーー🍠🍠🍠 バニラアイスとかチーズとかはちみつとかのっけていっぱい美味しいの食べよーーー😭😭
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉チーズチキン ・梅とりごぼう ・紅茶キャラメルチョコカシューナッツ ・紅茶はちみつレモン ・はちみつチーズ ・チョコバナナココナッツ ・クランベリーホワイトチョコココナッツ ・メープルクルミ ・いちじくクルミ ・いちじくレモン →
🍯はちみつ争奪戦 応援企画🍯 私のラーメンを助けて❣️💦 9月6日 🍯未起動 1踏み🐾を2名様❣️ 【条件】 固ツイやツイートの🍜🔗を どれか1回以上踏む (回数に応じて確率🆙) 踏んだ名前かアイコン教えてね❣️ 引用してくれたら嬉しいです❣️ 🍜終わり次第〆( * . .)" ルーレット不正なし 証拠動画あり pic.x.com/FUDHkwyJik
まずはアイスコーヒー。 朝食は昨日のハヤシライスのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、冷たい枝豆のポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/MAkm09xPId
バターはちみつぱん。 朝夜ずっとたべてる ぐみは。これでふとった。きっと ALT pic.x.com/cGjIwBSHOf
イオンで見つけた「チョコか?」 全種類試食を並べられてて、プレーンを頂いたのだけど… 何コレ、めちゃくちゃ美味しい✨ そもそもひまわりの種が好きで「はちみつ香るひまわりの種バー」をよく買うんだけど(置いてる所少ない)このチョコほんのりひまわりの種の味と言うか香りもする。 凄く良い✨ pic.x.com/EqZAZgB9W9