ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 スープ6 刺身3 ハンバーグ2 チキンカレー2 唐揚げ2 食パン2 揚げパン2 朝ごはん2 天ぷら1 焼きそば1 カレー1 牛タン1 キムチ1 スコーン1 ドーナツ1 ラスク1 ケーキ1 ソフトクリーム1 ジャム1 緑茶1 ほうじ茶1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

アカシア2 お弁当1 かいちゃん1 しおや1 つくね1 なすの1 はちや1 ひらく1 みはる1 よっちゃん1 アーティスト1 カフェオレ1 クリスプ1 サンド1 スクリーン1 セブン1 デビル1 バーミヤン1 フジパン1 マザー牧場1 ムーンライト1 ヤマザキ1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/26 10:51現在

2025年7月4日 6:10 せー吉ブギウギ
マーガリン&はちみつシロップ、甘い朝ごパン pic.x.com/fmTdOyXE27
#パン  
2025年7月4日 5:49 てんぱ
おはようございますっ 朝はパン派かも マサオキベーカリーの食パンと ブルーベリー農園の養蜂だけど 結局アカシアのはちみつ でもこれが美味しい‼︎ そして牧草のみでそだった牛のバター よい1日になりますようにʚïɞ.•* pic.x.com/VYgUavQ0nU
2025年7月4日 4:52 はまさん
おはようございます 朝ごはんいただきます 今週もあと2日、毎日暑いけど頑張ります しかし朝起きると少し身体が怠い日が多いなぁ ハムチーズマヨトースト わかめスープ はちみつヨーグルト pic.x.com/YHofwYWaXS
2025年7月4日 2:42 めんちゃ
はちみつおいしい
2025年7月3日 23:31 RinRin⋆⸜?⸝‍⋆ダイエット垢
食事記録🍀*゜ 朝︰スティックパン2本 昼︰オートミール(卵、納豆、キムチ) 鶏ハム、サラダとトマト 間食︰バナナヨーグルト(黒ごま、はちみつ) 夜︰オートミール(なめ茸)、生姜たっぷりタコときゅうりの和え物、出汁しゃぶ、きのこと卵のスープ、残りのサラダ pic.x.com/I0S3a5JBVA
2025年7月3日 22:32 痩せるぽんたぬ
ちなみに、梅干しにもいろいろ味付けがあるけど、 ダイエット中に選ぶなら「白干し梅」や「塩だけで漬けた昔ながらの梅干し」がおすすめ。 ✅ 添加物少なめ ✅ クエン酸たっぷり ✅ 食欲コントロールにも◎ 甘いはちみつ梅はおいしいけど食べすぎ注意。
2025年7月3日 22:32 すいすいまる
バーミヤンのはちみつ揚げパンは、どんな高級喫茶で提供されても遜色ないくらい美味しいですよ pic.x.com/DDptlHtGVW x.com/suitter_maru/s…
2025年7月3日 22:02 t.アキ
金色のウイスキー✨ 嘉之助 アーティストエディション   金🥃 はちみつの様な甘さとオレンジ感のあるな、ほのかなピート感もあって美味しい😋 金色のモビルスーツと共に✨ pic.x.com/PeLwFteDTg
2025年7月3日 21:52 samantha
お土産〜‼️羽田空港限定“はちみつバナナ味見ぃつけたっ”美味しい…😋 pic.x.com/RQPNRTXS37
2025年7月3日 20:50
49.9kg 26.9% 朝食:プロテイン、オーバーナイトオーツ+ブルーベリー+はちみつ 昼食:トマトチーズハンバーグ弁当、ゆで卵、ムーンライト 夕食:サラダ、ジャーマンポテト、コンソメスープ、白米 間食:プロテイン、バナナ 1567kcal 185kcal pic.x.com/sUroawMpEf
2025年7月3日 20:33 うたちゃん
晩ご飯 🌸鶏肉とオクラのトマトチキンカレー(夏バテにもオススメ!) 🌸レンチンとうもろこし カレーには、はちみつ梅が入っています pic.x.com/hh5PhzoJBX
2025年7月3日 15:52 うみのふとん ?
ささきゆかさんのVoicyで聴いた『ココナッツオイル・ココアパウダー・はちみつを2:1:1で混ぜたチョコソースに凍らせたバナナをドボンと入れて出すとパリッと固まる』をやってみたらほんとに固まった…!😳✨面白いし美味しいしおやつに最高🍌🤎 バナナ2本に対して大さじ2:1:1で作ったソースちょうど◎ pic.x.com/1N5iMG1f6j
2025年7月3日 14:51 オバミキ
よっちゃん家のはちみつ🍯 明日のパンが楽しみ😋 pic.x.com/BNnF7ebNDe
2025年7月3日 13:10 Mr.まきば
知り合いの新米養蜂家さんが はちみつの販売を開始しました🐝🍯 2種類のはちみつを用意してあり、 ①山桜 ②アカシア 各2000円/200g(送料別) 通常は2500円で販売しているようです🉐 甘すぎず、香りが強いはちみつで、ヨーグルトやパンにベストマッチでした😋 気になる方はDMしてください! pic.x.com/8dlflsJD9W
2025年7月3日 12:02 Denka
熱中症予防のために、お弁当の海苔卵ご飯にはちみつ梅干し一粒。 昨日までは一昨年漬けた物でしたが、今日から昨年漬けた物になりました。 1年経つとマイルドなお味になり、その中にフルーティーさも感じて美味しいです😊💕 pic.x.com/yqXVjI5ST5
2025年7月3日 10:29 あいだ
かいちゃんが朝からヨーグルトに「はちみつかけたい」と言ったので(いつのまに覚えてたの?)はちみつDayです。 この十二穀パンあまくておいしい! ミルクティー飲みながら言うの変だけど、カフェオレと合いそう! pic.x.com/Jf0dYbEp6R
2025年7月3日 9:02 くろむ(Cr)❂CoO Fenrir鯖
@sushimachi_yukiうん、美味しいと思うよ!はちみつレモンは!
2025年7月3日 6:52 まりも
今日の🍱 唐揚げ🍗 ゆでブロッコリー🥦 蕪と厚揚げ生姜炒め🫚 カボチャのバターはちみつ煮🎃 卵とワカメのスープ🍲 キウイ🥝 pic.x.com/LitlqZW9cQ
2025年7月3日 5:52 あみ??
@anzu27583マリネや酢の物 夏にはいいですよね 切り干し大根とズッキーニを千切りで塩もみ ほかはツナや人参とか🥕🥕 マスタードやはちみつも入れて といてあげると美味しいですよ~ 是非お試しを❣️
2025年7月3日 5:51 かえで(楓)@?໒꒱
はちみつマヨパンはこれくらい焼くととっても美味しいです はちみつとマヨはパンの上に乗せて、混ぜ広げながら塗ってます 本当は、はちみつマヨを塗ったあとに、グラニュー糖を振りかけて焼くのがもっと美味しい 焼くことで砂糖が溶けてカラメル状になりブリュレ風になる pic.x.com/AeKBXSxCUj
#パン  
2025年7月3日 5:10 はまさん
おはようございます 朝ごはんいただきます 今日も猛暑予報ですがゲリラ雷雨にも少し注意が必要みたいです どちらにしても最近は極端な空模様ですね(汗) 酢納豆チーズマヨトースト わかめスープ はちみつヨーグルト pic.x.com/ibKeTOvC0c
2025年7月3日 4:12 美采みはる【Mito Miharu】
おはようございます☀ 夜中まさかの雨で傘を持っていなかったみはるは、ずぶ濡れで帰ってきました😿 今日も晴れで暑くなります☀ みはるは熱中症対策に一昨日からはちみつ漬け梅干しを1日一粒食べるようにしました!めっちゃ美味しい✨みなさんも良かったら熱中症対策に梅干し食べてみてくださいね😺 pic.x.com/axr9rKhm5j
2025年7月2日 23:22 193@next→USSS夏ツ(7/5、8/30)
おすすめしてもらったはちみつ紅茶🍯 めっちゃ美味しい☺️ 教えてくれてありがとー*ˊᵕˋ* pic.x.com/x5nd4C6MI8
#紅茶  
2025年7月2日 22:30 ベレッタさん??資産マイナス
水なすの刺身 はちみつと塩で食べるんだけど、シンプルなのに美味しい これは家ですぐできるなぁ〜 お客様にしこたまご馳走になってしまって週半ばなのにヘロヘロっす pic.x.com/N3DOvnIFmz
2025年7月2日 21:42 みや
はちみつ美味しい
2025年7月2日 21:33 リン・ロン♪
ご近所から梅をたくさん頂いて主人が梅酒と梅シロップをひと瓶ずつ作ったけど4kg以上残ってて梅ジャムを作りました。ふた鍋に分けて作ったのですが瓶をかき集めたけどひと鍋分しか入らず百均で瓶を買って残りを入れました。右のははちみつ入りで甘さ控えめ、左は砂糖多めにしました。 pic.x.com/1MLvflhQ2f
2025年7月2日 21:12 みさぴょん
honey~honey~🐝🎶 はちみつ揚げパンだいすき~~~🍯🍨 pic.x.com/OpPYhkVgBc
2025年7月2日 20:51 アマクサモドキ
味・におい キヨーレオピン  味無し 若干臭う(ニンニク?) BULK EAA  はちみつレモン風味  薄いと苦みとかを感じて不味いので  作ったら一気に飲んだ方がいい  要するに濃いめの方が旨い
2025年7月2日 18:42 ?ナビィばぁば??
昇仙峡にある 昇仙峡はちみつファーム 今日、小さいデビルと金櫻神社に行って帰りに寄りました。 小さいデビルは生はちみつのかかったソフトクリームを美味しい美味しいと食べました。 私は、はちみつと味噌をブレンドした蜂蜜味噌。 これが、頂いたキュウリにバッチリ合って美味し〜〜〜い! pic.x.com/BRTWjT9Nfu
2025年7月2日 17:51 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【7/1(火)のおすすめメニュー】 お刺身は、かれい、赤いか、カツオ、まぐろ。 酒の肴に、タコ頭梅あえ、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、鮎塩焼き、鮎辛味噌焼き、ショルダーハムステーキ、赤いかげそ焼き、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 揚げものは、明日葉とピーマン天ぷら。 pic.x.com/TBDYEnQDnH
2025年7月2日 16:52 ほのぼの
@hitomi101066こんにちは(*´︶`*) はちみつバター美味しいよね~(´○`*)パクッ♡ ラスク食べたくなっちゃった😅
2025年7月2日 12:00 クリスプサラダワークス
📣本日からクリスプにデザートが登場! 🥄ハニーケールヨーグルト ¥280(イートイン/テイクアウト) ヨーグルト×ケールに、はちみつとりんごの甘〜いソース🍯🍎 ちょっと小腹が空いたときや、サラダの食後デザートにもぴったり🤤 クリスプだけの特別な一品、ぜひお試しください! pic.x.com/uC2gVHApkA
2025年7月2日 10:50 一条らん?川越メンエス-ナチュレ-
︎💕︎おはようございます💕 この前、大親友と千葉を巡るバスツアー行きました🚗 ³₃ 浜焼きお刺身食べ放題🦪🐟最高👍 マザー牧場行って、ブタさん寝てて可愛かったなぁ🐷 はちみつ工房も、楽しかった✨ はちみつのお酒試飲できたので 沢山飲みました🍻 おすすめの観光スポット教えて⁉️ pic.x.com/gPRcRraPl2
2025年7月2日 8:12 山奥の夕焼け
@chiyacat1おはちや! はちみつ風味の飲み物美味しいよね。 はちみつラテとか大好き。
2025年7月2日 7:09 Panda@456
おはよー!(´・∀・) 週の真ん中水曜日! 今日も元気で!(*´∀`) 朝ははちみつ&チーズのくるみパン くるみおいしいすき!(*´ω`) pic.x.com/KHYfl2LNzS
#パン  
2025年7月2日 6:32 よしおかさくら
卵焼き、以下冷食かお惣菜、つくね、いか唐揚げ、ほうれん草炒め、ささみチーズ揚げ。なんとなく気分ではちみつ梅。 pic.x.com/LS6bQvGVBs
2025年7月2日 5:20
@muse_saya_b…はちみつを出す魔法とかないのか? 美味しいドーナツにはちみつをかけないのはもったいないだろ。 まぁ、無いものねだりをしても仕方がないか…クリームの甘さで物足りなさは補えているし。 (クリームドーナツの甘味を感じながら伝え)
2025年7月2日 2:30 七草おかゆ?7/14〜入院!
過去の経験から 風邪以外で喉壊れた時は 休ませるよりも 油と殺菌 なるべく声帯をひらくように声を出す が1番効いたから やれること全部試してる 生姜とネギのスープ 揚げ物(ダイエット中だから本当は食べたくなかった) はちみつ大根 緑茶 他にも聞くものあったら教えて欲しい pic.x.com/EqbZETorjV
2025年7月2日 0:12 族長
はちみつバターパン安くて美味しいです! みんな買おうね
2025年7月1日 22:52 きなこ
ミッドランドと大高の陰に隠れがちだけど、 長久手の10番スクリーンクソデカだ音質もいいし岡崎はショウさんの声優さんの出身地で美味しい方のキンツアのドリンク(はちみつ飲めるからおすすめ
2025年7月1日 20:52 to_m_o_ppp_ya
2025年6月のベストオブパン🍞🥖🥐 💛ヤマザキはちみつの ずっしりパイケーキ💛 🤎セブンのチーズハンバーグ パン4個入byヤマザキ🤎 💜フジパンスナックサンド ナガノパープル&ホイップ💜 💙ヤマザキランチパック塩焼きそば💙 セブンのはかなり経ってからゲット💕 ランチパック塩焼きそば安定のうまさ🫶 pic.x.com/fELDUzxex0
2025年7月1日 20:33 うあ
仙台で美味しかったもの ⚪︎牛タン閣のタタキ ペロリと食べられる。 ⚪︎HONOKAコーヒーのスコーン 外サク中ふわ。味の種類豊富。こんな美味しいスコーン、なかなかないと思う。また食べたい。 ⚪︎夏の野草っていうはちみつ ホテルで食べて衝撃。フルーツにかけて美味しいはちみつは初めて。 pic.x.com/pcViDVsNhA
2025年7月1日 20:31 巻 更紗
喉痛くてまずい!と思ってはちみつ舐めたら良くなった そういや昨日ありえない冷房に1時間ガンガン当たってたな……
2025年7月1日 20:22 あまちゃん
カマンベールとはちみつ美味しいわ
2025年7月1日 18:42 ハラペコ達(みぃー)
@kiyorhythm美味しそう🤤梅酒美味しいよね😋 私もやっと昨日はちみつで仕込んだ🥃🍯
2025年7月1日 18:31 小梅あき(M)∃xist
夕飯―― 昨夜の鶏トマトソース煮を再利用するかたちで、今夜はチキンカレーに。 抗がん剤治療の薬を変えたために辛い物がまた一段と苦手になったお母堂のことも考慮に入れ、はちみつや牛乳なども加えてより甘めの方向に振ってみました。 pic.x.com/DvQNi1Iglb
2025年7月1日 16:32 ひつじ星雲
我が家はレモンにはちみつをかける派でした。おいしい熱中症対策だったなあ。 x.com/2896_toge/stat…
2025年7月1日 13:02 なほ
ほうじ茶クラシックティーラテベンティーで無脂肪ミルクはちみつ追加が美味しいよ!!!
2025年7月1日 10:32 明日はもっとキレイに。
玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
2025年7月1日 8:30 ☆ツバキッキ☆石川県大好き!!自称:能登親善大使(・∀・)ニヤニヤ♡
さて朝ごパン🙋‍♂️ ☆食パン×2枚+はちみつ&マックスコーヒーピーナッツクリーミーバターとアイスコーヒー頂きます♪ pic.x.com/fUcxkeEIVi
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ