みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 食パン4 ソフトクリーム3 アイスコーヒー3 朝ごはん3 丼2 お好み焼き2 カレー2 揚げパン2 ロールパン2 抹茶2 コーヒー2 刺身1 天ぷら1 定食1 味噌ラーメン1 そうめん1 ピザ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 スコーン1 ラスク1 サンドイッチ1 フランスパン1 クッキー1 アイス1 ホットケーキ1 かりんとう1 紅茶1 アールグレイ1 モーニング1 朝食1 ランチ1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 アカシア2 ジャン2 レシピ2 あがた1 あじわい1 お好み1 ぎょうざ1 ごはん1 さわや1 とんかつまい泉1 よしかわ1 アイリッシュ1 サンド1 シトラス1 シャトル1 タリーズ1 トップ1 パンとエスプレッソと1 ベーカリー1 ポーク1 マック1 屋根裏1 山田養蜂場1 神戸養蜂場1 FES1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/26 12:25現在
玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
さて朝ごパン🙋♂️ ☆食パン×2枚+はちみつ&マックスコーヒーピーナッツクリーミーバターとアイスコーヒー頂きます♪ pic.x.com/fUcxkeEIVi
7/1(火) うさようございます🐰 1,鶏ハムを作る途中の写真(ムネ肉) 2,鶏ハム完成品 ハニーマスタード(粒マスタード,はちみつ,酢)で食べました 3,ご飯200gに白すりゴマを混ぜ、いなりあげ(8枚98円)に入れました 4,お好み焼き(キャベツ,卵1個,天かす) マヨネーズで描いたのはチキ坊🐥 pic.x.com/HuKDFd0j6k
@kotone_fuwafuwaこんばんは。 はちみつは、冬に固まるような天然のものは、 やっぱり、味が違うね。 抹茶は、最近暑すぎるから、 コーヒーの代わりに、飲みだしたんだ。 のどの渇き具合が全然違うね。 ことねさんと、ご一緒出来たら、 さぞや、美味しいと思う。♡
ピザ食べたー! 宅配ピザってこんなに美味しかったっけ??って思ってしまった!味が4種あって飽きずに食べ切れました😊 どれも甲乙つけがたいうまさ 実弥さんとむい君のは王道って感じ、炭治郎のは味変のジャンキーな感じでうまい、蜜璃ちゃんのは変化球だけどはちみつとチーズってうまいよね pic.x.com/n4ITzDd650
アールグレイのやつ!!🫧🫖 ホイップ増量とはちみつ増量とブレべミルクで甘さ🆙✨🥛🤍 追加でシトラス果肉𝙸𝙽で爽やかさ🆙✨🍊🍋🍋🟩 あまあまさわやかでうんまい(*´ч`*) シトラス果肉苦手な人はイチゴ果肉でもおいしいらしいよっ(*´艸`)🍓 pic.x.com/8jdZr6rEfY
はちみつカモミール🍯 美味しいですぅ🥰🥰 (酔っ払いなんで放置してくださいね🤣🤣) pic.x.com/zMIxw8Jw9U
パン作る時に蜂蜜を使ってて、昨日なくなったのでふらっとはちみつだけを顔に近くのマイ🚌へ、、そしたら、、大好きな3色発見👀🩵❤️💜 どれも使うだろうと、、買ってきた、使うか?いや、使おう🤭🩵❤️💜 pic.x.com/EDAOSHh1J0
朝マックなんて 10年ぶりくらいに 食べたー❗️ 朝マックて甘めの パン生地なんやねー 美味しい✨ ホットケーキ🥞3枚に たっぷりのはちみつ🍯と たっぷりのバター🧈を 塗って食べる❗️ 最高にジャンキーで 最高に優雅な朝ごはん✨ グリザイアの実況を お供にw pic.x.com/UoKzzPIYvv
*本日の朝ごはん*月曜日は威勢よくジンジャーポーク定食(うちは昔から"生姜焼"ではなく、なぜかこう呼んでる)。 生姜はすりおろしと千切りダブル使いで風味よく。たれにおろし林檎とはちみつ。 とうもろこしのすり流しが、ほとんど調味してないのにあまくて濃い。 今朝もごはんがおいしい、元気。 pic.x.com/KxHpzpLq3V
【6/28(土)のおすすめメニュー】 お刺身は、かれい、すみいか、地たこ、金目鯛、まぐろ。 酒の肴に、タコ頭梅あえ、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、鮎塩焼き、鮎辛味噌焼き、ショルダーハムステーキ、すみいかげそ焼き、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 pic.x.com/eoIvJasjPu
朝から既にあぴいなぁ💦 でも食欲はあるんだよね、4キロも肥えたのに… 朝食は冷やし合盛り 6月も終わりだ早いなぁ 今月もお世話になりました🙇♀️ 郵便局で売ってるドリンク好きなのよね この山田養蜂場のはちみつレモンも美味しい 皆様も水分塩分補給忘れずにしてくださーい pic.x.com/zT7RW0KUNY
今日の朝ごはん☀️ チーズ餅(カレー風味) オートミール(はちみつがけ) バナナ 牛乳 ご飯の前にまだ冷房がきいていない部屋で洗濯回して掃除機して洗い物片付けて、だいぶ汗かきました(;^ω^) ひと仕事の後のご飯はうまいな😋 pic.x.com/X1Ef1TIZ1K
受精すると働き蜂ふぉぜ水が生まれ、受精しないと何もせず交尾だけするヒモみたいなオス蜂父が生まれる……。こうして代替わりを繰り返しつつggg農場の美味しいはちみつはできていたのであった
🔶飲食 イタリアカフェ ・ジェラート(ダブル) 880円 とんかつまい泉 フードトラック(サントリーKANPAI未来広場) ・ひれカツサンド 780円 ・伊右衛門ひれカツサンド 830円? 神戸養蜂場 フードトラック( 進歩の広場) ・巣蜜はちみつソフトクリーム 980円 pic.x.com/DLP5p8jyDB
\日高グルメを大満喫✨/ まちの養蜂場のイベントで採蜜体験をしたり、「いかうし」の焼き鳥を2日連続で食べたり、はちみつカクテルやビール(なんと鶴居村のブルワリー🍺)を飲んだり、海と夕日が楽しめるカフェに行ったり。 食べたいものを食べまくる週末でしたっ! pic.x.com/MOsLG5sBsM
よしかわベーカリー フワフワはちみつバターと 新作の照り焼きハンバーグパンや! pic.x.com/TgMvw5CV5f
はちみつのいい匂いがしてきそう🥰✨ この前大阪で食べたパンとエスプレッソとというお店思い出した✨✨✨ 美味しかったなーまた行きたい♬¨̮+. 研究員さんのリムルちゃん可愛くてうちも目ェェェちゃんを召喚した🥺 pic.x.com/SEBjJA4UZ7
✤青梅のはちみつ漬け ✤シロップの炭酸割り ✤種を入れた青梅麺つゆ 榎本美沙さんのレシピ 去年FFさんが作られていたのを見てチャレンジしました 甘じょっぱくてカリカリで美味しい仕上がりに スポドリ苦手なのでこの天然甘じょっぱジュース活躍してます pic.x.com/zUsab072YQ
中国産のはちみつ、純粋はちみつ(水飴とかでかさ増ししてないはず)でもなんか味薄くてまずい
【木村さ〜〜ん!】「お取り寄せ梅干し」の世界!木村拓哉の顔なじみの梅干しとは youtu.be/I82mEZ-7NAw?si… @YouTubeより 昨日のお昼は、梅わさびそうめん♬でした。 夏バテ防止には、梅ですよね☺️ はちみつ梅、大好きだけど、 熊本の梅、がつんとくる、ばあちゃんの梅だろな 興味深々、🫢
犬丼(?)はサンドウィッチにします!!! 味はすいちゃんに選んでもらって ・チーズ×はちみつ ・ツナ×ポテサラ ・ベーコン×卵×レタス の2つにします!!! pic.x.com/9mcD6Xte9x
昨日の残りのお好み焼きを食べながら作った 前回よりはスコーンっぽい?(はちみつパンだけど) pic.x.com/KpRILXRQBG
志賀島ドック(写真忘れた💦)はちみつ屋さんのソフトクリームと有名なさざえ丼食べ、、🤤帰りは照葉スパリゾートの入浴券をもらってたので温泉入って帰宅♨️フラッとお出かけして自然、グルメ、温泉盛りだくさんで楽しかった✨また行こう😌 pic.x.com/q8O6RBolkC x.com/riraiki/status…
さて朝ごパン ☆食パン×2枚+はちみつと3種のベリークリーム、ロールパン1つにアイスコーヒー。 pic.x.com/KuMGwlfIZR
川崎駅前でカレー食べ放題あるのもDiCEにした理由。腹パンにはしないけど。ソフトクリームははちみつ。 DPFのシャトルバス乗り場のある競馬場にはバスもあるみたいですが歩くつもり。 pic.x.com/epXWUwQ5g0
今日の朝ごパン🥪 昨日10枚切りの食パンが五十円引きになってたのでサンドイッチにw レタスも一玉88円だったので即買い🥹 パンの耳は安定の… 「パンノミミノソテーはちみつ風味」に仕上げてみました🤣 pic.x.com/3erdKv55b0
🤗🤗 YouTubeで見て やってみた 🤭 冷やしきゅうり🥒 スーパーで特売🥒 曲がったのが10本で150円‼️ 買った ジップロックに かんたん酢 白だし おろししょうが🫚(私はたっぷり) はちみつ🍯 適当に入れて🤭 蛇腹ぎりしたきゅうり🥒 で 一晩冷蔵庫〜 まぁ! 美味しい😋 ビール🍺にも合う❣️🤭 🤗 pic.x.com/7EkupP9m8t
2025.6.25 HEROINES FES in OSAKA Zepp Namba iLiFE! 空詩かれんさん 今日の痺れるお言葉 💙白龍散とはちみつ大根飲んでるから喉の調子良くなってきたから 💙今日これから焼肉食べるから焼肉食べろよ pic.x.com/v4dJYSyNpb
「梅ローズヒップ」 A 完熟梅 200g はちみつ 130g 水 1カップ ・ローズヒップとハイビスカスのハーブティーバッグ 3個 鍋にAを入れ、弱めの中火にかけて、ときおり鍋ごと梅を転がしながら、沸騰してから8分煮る。アクが出たら取る。 タグを外したティーバッグを加え、2分煮出します。 pic.x.com/CTCO1O6gNP
お昼は田所商店で🍜味噌ラーメン 🏕アウトドアショーと🐕ドッグショーも行き来できて、全部見て回ったじゃがでクタクタ、外はアツアツではちみつレモン🍋が染みましたじゃが(〃´o`) また来年も楽しみじゃがな pic.x.com/pNqhd1jkkf
無添加天日干し梅試しにお取り寄せしたことあった まぁすっぱくてすっぱくて胃に応えた 事務所の方食べれると聞いてもらってもらった 無理だった しかし木村の顔はよくできたお顔 眼が大きくてかわいい この眼がやはりKOKIちゃんと似てるようでぜんぜん違うのね お返しにはちみつ漬けの梅頂いた
宅配のセットの中に入ってたので食べてみたら、これは美味い😋 いつも行く店には置いてないんだけど、他の支店が余ったのか値引したのが今日は置いてあった‼️ いつもある店を探さないとね🧐 夜食にピッタリなんだわ☺️ 明治ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 アカシアはちみつ meiji.co.jp/products/yogur…
初期ムーラダースやその母体“はちみつぱい”期含め書き溜めた膨大な楽曲群から高校時提供あがた森魚 “日本少年 (ヂパング・ボーイ) ”収録楽曲Album表題にファンだった矢野顕子がBackupの1st 個人的好み矢野顕子や大貫妙子がDuet/Back Vocalが印象深く今も再度聴いても特に”屋根裏の二匹のねずみ“自然と pic.x.com/GV48VuCVla
【檸檬ぶるちぃパイ】 中の果肉はレモンと甘夏?トップのピールははちみつまみれ🩷ブルチと合わせて👍ナッツが苦手なやつで構成分からないのは怖いーとなる🥲 【テイクアウト 梅】 ネコゴさんと言えばの南高梅 小より小さいこのサイズ感が私には南高梅ピッタリサイズ💕 pic.x.com/l0iqse9QIq
お茶が6杯分くらいあって、喉が潤う☺️ 味のイメージとしては奥から ・砕いたはちみつ味のかりんとう?クッキー+アイス🍨 ・ほんのり甘い揚げパン(アイスと合う) ・【ソムサ】 具は牛肉+(牛肉とカボチャ入もある)パンとパイの中間のような🥧(トマトソースと合う🍅) 食べやすく、新鮮な味だった✨ pic.x.com/SVEsE64YsQ
@toto_kekeはちみつ大根死ぬほど効くよ!まずいけど!
😋1番おいしい はちみつ×お茶×抹茶×アーモンド効果 「ロイヤルグリーンティー」 @a0lgad4d2jiFm0B 🤢1番まずい 抹茶×ぎょうざのたれ×タバスコ×メロンソーダ×アーモンド効果×甘酒 「ハルマゲドン」 @sleeping_gort 👏特別賞 アーモンド効果×ぎょうざのたれ 「奇跡のごまドレッシング」 @hyr_arr___ pic.x.com/8dkXO0xn97
フランスパンにマーガリンを塗って焼くただそれだけで ラスクのようなサクサクのおやつに大変身🥖✨ 焼いた後に表面にはちみつを塗っても美味しいですね🍯😋 pic.x.com/ZLA36IJlKX
【旭川市】 神楽にはちみつが味わえる カフェが6/28にオープン! ランチやモーニングにテイクアウトも。(みゃあ) news.yahoo.co.jp/expert/article…
さて朝ごパン🙋♂️ ☆食パン×2枚+アカシアはちみつ&デコポンマーマレードとロールパン1個、アイスコーヒー頂きます♪ pic.x.com/6oYvW5wgfw
@bassariSKINHEADAmazonで買って届いて 食べてみたけど めーーーーっちゃまずかった🤫🫣笑 おぇってなったけど 喉に膜を張る感じでまあまあ効果はありそうだった🤔 はちみつ舐める方が美味しいけど はちみつは効果長続きしないんだよね🫠 ねんじあん効果の様子を見てみる🥵
レコルトスムージーおいしい (牛乳甘酒絹豆腐バナナ小松菜はちみつ) pic.x.com/2CUpVM7reN
✅材料&レシピ ◻︎手羽元 ⭐︎はぜのはちみつ15〜20g ⭐︎醤油 15g ⭐︎酒 15g ⭐︎お酢 15g ⭐︎みりん15g ⭐︎水 50g ⭐︎を混ぜて炊飯器に手羽元と一緒に入れて炊くだけ(⭐︎がお肉に被らない時は同比で⭐︎液を増やしてね!)お好みで炊けた後に小ネギやごま油をかけても美味しいです⟡.·
6/28(土曜)辰の日、日本初完全試合。貿易記念、動物看護、パフェの日。開運食は、白湯、桃、はちみつ、ステーキ、アーモンド、里芋、黒豆、天ぷら、タコ、精進料理、豆乳ぷりん、苺大福。全てに感謝を🐉 pic.x.com/NLzvwNddhv