ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 トースト5 カレー3 ハンバーグ3 スープ2 ステーキ2 食パン2 揚げパン2 フレンチトースト2 アイス2 紅茶2 モーニング2 朝ごはん2 朝食2 刺身1 釜飯1 1 餃子1 オムライス1 ハンバーガー1 串焼き1 味噌汁1 コーンスープ1 キーマカレー1 ガパオ1 カレーパン1 クロワッサン1 デニッシュ1 惣菜パン1 ロールパン1 フランスパン1 クッキー1 ゼリー1 マシュマロ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 バケット2 あつた1 お弁当1 だし茶漬け1 オリーブ1 クラフト1 スタバ1 フライパン1 フラン1 ブース1 ホワイ1 メープル1 リザーブ1 不二家レストラン1 木曜日1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/26 21:28現在

2025年6月13日 16:30 ツムジロー
はちみつラテとハニーバタートースト (オレンジの花の蜂蜜) パンがサクサクのモチモチだった🐝 pic.x.com/RGt3XDsxNK
#パン  
2025年6月13日 15:02 ちゃき
おうちにいるみたいなカフェ おおきな窓から緑が見えて落ちつく 鶏ハムサンドもはちみつヨーグルトも珈琲もおいしい そしてかわいいワンコもいてよしよしできて癒し pic.x.com/uyrNbxdXhs
2025年6月13日 14:11 雨吟レイテ⚡精霊使いVtuber
あと、美味しそうだったからはちみつレモンのバームクーヘンを買った そして、試食したら美味しかったからキーマカレーも買った pic.x.com/Nju51RWbPq
2025年6月13日 13:42 神無(カンナ)
これ杉養蜂場の果汁入はちみつなんだけど、めっちゃいい✨ ヨーグルトに入れてもいいしジュースにもラッシーにも出来て美味しい♪ 脂質もほとんど0だから砂糖の代わりにお菓子に入れても良き♪オススメ✨ pic.x.com/ldwIsT9HIB
2025年6月13日 12:09 きみーと
山口県ブースで、幸せ広がる福ふぐだし茶漬け。と、ゆずはちみつサワー(ノンアルコール)美味しかった〜 pic.x.com/aCPaDDgChD
2025年6月13日 9:52 ゆずゆ♡3児のオタクママ
はちみつ紅茶ホットしか飲んだこと無かったけど暑いし初めてアイス作ってみたらこ美味しい~👍💕💕 クロワッサンに合う~☕️🥐
2025年6月13日 9:12 ももいもけこ【もけタロ】【デイドリームルノルマン】作者
朝から漬け丼✨ みりんと醤油と生姜、はちみつちょこっとに一晩漬けました🥰 昨日から楽しみで、夜まで待てず…😂 pic.x.com/jP1Js9TDBK
#丼  
2025年6月13日 7:31
裕太くんのストーリーより(かわいい)。 👽初めて1人カフェしてみた はちみつアイスコーヒーと 久々のハンバーガー 美味しかったです open.spotify.com/track/5zayauPe… pic.x.com/KA6H9evAgD
2025年6月13日 1:22 wag(わぐ)
@peace_LEO16ヤバ...いや大丈夫か...?よし大丈...アッ!! ってなりながら食べてる🫢怖いけどうまい... はちみつとかソース塗ったら美味しいってあったけど、そのままが1番だったなあ(っ˘ω˘c )
2025年6月12日 22:10
49.3kg 27.1% 朝食:プロテイン、オーバーナイトオーツ+はちみつ+ブルーベリー 昼食:トマトチーズハンバーグ弁当、ゆで卵 夕食:サラダ、サバみりん焼き、味噌汁、白米 間食:プロテイン、マシュマロ 1510kcal 200kcal pic.x.com/ZVpdwpcFOR
2025年6月12日 21:52 り-ふぃ*
はちみつ揚げパンばにらアイス添え! pic.x.com/CIonFmoadI
2025年6月12日 19:22 ?りんご?H27
フライパンにバター溶かして、格子状の切れ目を入れた食パンを乗せて、表面にスティックシュガーをまぶしてひっくり返して、両面を焦げない程度に焼いたパンおいしい 卵液無しのフレンチトーストみたいなやつ はちみつ垂らしてもいい
2025年6月12日 17:12 アオ
千葉県市川市 しらす梅しそ釜飯 サツマイモフライ 市川駅ほど近く今年できたお店 釜飯は結構時間掛かるから 真っ先にオーダー🍚 はちみつを添えたサツマイモフライや 串焼き&餃子を食べながら おこげをしっかり付けてから食べると さらに食欲もお酒も進みますね☺️♪ pic.x.com/W9ZkhLgm5h
2025年6月12日 15:52 レま゚む
熱は下がったけど咳が止まらぬのでプーさんばりにはちみつをペロってます美味しい
2025年6月12日 14:53 なるしあ
ホンマミーアカレー ガパオ風食べて来ました。 美味しかった! クラフトコーラ、生姜とはちみつが効いてて、カレーとよく合いました。 pic.x.com/u2J4XvfQLc
2025年6月12日 12:00 マカロン
からお取り寄せした、百花はちみつ(非加熱)。 香りが濃厚で、美味しいです😋 pic.x.com/cfeHRKlEiR
2025年6月12日 10:12 きゃしー
@yabuki_ramuketおはやっぴ! 梅、酸っぱくて美味しいよねぇ おにぎりはやっぱり梅干しが好き。はちみつ梅しか嫌だけどw
2025年6月12日 7:32 ?Riko
おはようございます🐤‥ 昨夜‥ご紹介の🍋ですが はちみつ漬けのスライスした🍋をバターを塗ったバケットに乗せてトースト🥖 これが‥美味しいのよね〜😋 よかったら‥是非🌟試してほしいで〜す🤍 pic.x.com/7mAKJ3NL2G
2025年6月12日 7:30 G-TAM
木曜日モーニングは、厚揚げ野菜和風スープ、トマトチーズトースト、バナナヨーグルトはちみつ。昨日バナナ買えた🍌 バナナはメンタルと腸に良いと聞くので人気なのか? おはようございます☀️ あつたに…👾 pic.x.com/8BAbEXytWZ
2025年6月12日 7:12 まゆの助?❔
@aiseASMRおはーいせ〜 はちみつバタートースト! 言葉の響きがもうすでに美味しいせ! 俺はやっと深夜バイト終わったよ〜 これから電車で帰るんだ 今日もあいせちゃんにとって素敵な一日になりますように🤍
2025年6月12日 6:42 あいせ?❔リアイベチケット発売中
おはーいせ〜 今朝の朝ごはんは はちみつバタートースト🍯 な、あいせです( 'ч' )もふ はちみつ×バター 塩×キャラメル みたいな、しょぱ甘?系 考えた人を称えたい...🙏🏻.*・゚ だいすきですദ്ദി˶ー̀֊ー́ ) 今日もキミにとって 美味しい日でありますように🤍 pic.x.com/r4jdAqpK0K
2025年6月12日 4:33 よしぞうmaro'
夕食は「 を観ながら、茹でホワイトアスパラと清里ハムのサラダ、冷奴、焼き鮭、オクラごま和え、紀州はちみつ梅干し、ゴーヤー浅漬け、ホワイトアスパラの茹で汁利用のコーンスープなど。ご馳走様でした(^ ^; pic.x.com/AErZ1Dn3s3
2025年6月12日 3:42 あめちゃん?
ちなみに2年前は ・ホワイトリカーのノーマル梅酒 ・ホワイトリカーのはちみつ梅酒 ・ホワイトリカーの黒糖梅酒 ・日本酒でつけた梅酒 でした 2年つけた梅酒の現在ですが、開封してちょびちょび飲んでるけど、2年経ってホワイトリカーでつけたものがようやくまろやか〜になってきて美味しいです
2025年6月11日 22:52 ノリワカ☆☆
@RyujinYumiいろんなフルグラあるけど、どれかオススメてありますか? 私はノーマルしかまだ食べたことがなくて😢 はちみつ入れるとおいしいし、健康に気遣ってる感でません?笑 完全に自己満足です笑
2025年6月11日 22:42 みれい
@takemyh45135427ジンやウォッカも美味しいよ 私はいつも氷砂糖の代わりにはちみつ使ってる
2025年6月11日 21:52 karman23
トルクメニスタン カフェ テイクアウト ピシメ (揚げパンかな) シェクシェキ添えアイスクリーム ラテ ピシメ、はちみつつけたいなぁと思いながら、これはアイスクリームつけたら美味しいに違いない!とアイスクリームトッピング 正解!お試しあれ! pic.x.com/KpsLscNqLJ
2025年6月11日 20:53 ♡ёえりこё♡??
①フランクロール(タルタル) ②✨️米粉の塩パン✨️ ③ハート(ぞっこん食パンと粉はちみつ) ④カレーパン ⑤✨️塩パンEX✨️ ⑥バケットフレンチ 惣菜パンあんまり買わなかったなぁ🤔 ミルクフランスもガーリックフランスも気になったけどꉂ🤭︎💕 🥐忘れた😳 pic.x.com/dR7NidQYzo
2025年6月11日 19:50 トモ
はちみつバター棒 前沢牛ステーキ棒 美味しい pic.x.com/GTcIpuevaS
2025年6月11日 19:12 料理と趣味で『ちぇりお!』?
今日はお仕事片づけて早めによっしゃ🔆 ドレッシングに・・ミカンゼリー はちみつ生姜、黒コショウ、昆布つゆ オリーブオイル、刻みバジル・・他いろいろ 『ラム肉モモ、ハーブステーキ』😆🌿 もずく酢も添えておく🍀 ラムも美味しいぞ😋❣️ 料理酒やハーブで🌿( ๑°ω°๑)و グッ✨‼️ pic.x.com/CTeciUVQ8H
2025年6月11日 19:12 Micky(w/o e)
🔴🐟かつお、サーモン 🟡米 🟢ネギ、はちみつりんご 私が仕事の後病院行ってたから帰りが遅くなり、タイムセール品のお刺身類を買って大勝利🤩 サーモン¥398が半額だったから、調子に乗って2パック買っちゃった😋 pic.x.com/0N4VInRYtN
#刺身  
2025年6月11日 13:52 nasubi?
@Lucha_Futo食感を感じるまもなく溶けてしまいます。はちみつの味は濃いです。 とても美味しい。
2025年6月11日 12:42 おしゃべりOL
パンチェッタ、早速大活躍!今日のランチは残り物のズッキーニと玉ねぎと合わせてオムライスにしてみたのですが、なんだかいつもと一味違う!美味しい💕食後のデザートにはちみつをたっぷりかけたヨーグルトを食べたら、午後もお仕事頑張ろうっと。 x.com/capriccioso258…
2025年6月11日 12:12 七茶
スタバリザーブのナイトロフロート 店員さんにとオススメされてマンゴー果肉を追加🥭 マンゴー入れるとさっぱりして美味しい😋 さらに、はちみつ入れるとマイルドな味で甘党好きにはたまらない!      pic.x.com/fkkM7aNNNK
2025年6月11日 11:32 東洋ライス【公式】
@pekotraはちみつとバター!絶対おいしいやつですね🤤 不二家レストランさんでは、さらに「はちみつ or メープル」まで選べるなんて…最高です!✨
2025年6月11日 9:13 だきょ
メモ✍️ ブルーチーズはちみつのかき氷 ハンバーグとフレンチトースト 行きたい!!行く!!行かないといけない!!義務!!! pic.x.com/uYHpEEh9bo
2025年6月11日 8:32 KAORI
今日は3人分。 炊いた米のストックがギリギリだった😅 昨日丼にしたのがいけなかったか😑 今日は会報届くかなぁ。 おにぎり *さつまいも *しらすと大根葉 お弁当 *ちくわ磯辺揚げ *さつまいものはちみつ梅煮 *小松菜と小エビの炒め pic.x.com/SrFZtnVAH2
2025年6月11日 8:12 もくもく?
🍽今日の朝ごはん🍞🕊️ ・全粒粉ロールパン ・無糖ヨーグルト+はちみつ小さじ1 ・ゴールドキウイ1つ ・白湯で体を起こす🌿 昨日の間食のをここに入れた🤣! 少しずつでもリズム整えてこ〜っ☺️✨ 是非参考にしてね🫶 pic.x.com/W48iWo9VMe
2025年6月11日 8:09 Ellie
今朝のパン🥖は墨繪🫶 ma♪ちゃんおすすめのごぼうパンに初めまして。ごぼうのシャキシャキが味わい深くて美味しい! いちじくパン、オニオンパン、濃厚ショコラとオレンジピール、つぶ麦パン。 はちみつゴルゴンゾーラは昨日のうちに食べきりました。 いろんな種類並べてバイキング気分、朝からハピ☺️ pic.x.com/uWa6INESuQ
#パン  
2025年6月11日 7:51 バナナの王様 甘熟王【公式】
おはバナナじゃ🌞朝食に パンの上にハチミツを塗り、その上にスライスしたバナナ🍌をのせ、きな粉をかけ、オーブントースターでトーストするだけ‼️バナナときなことはちみつの相性が抜群じゃ! ぜひ試してほしいのう😋  pic.x.com/3uuln3Qfzr
#パン  #朝食  
2025年6月11日 7:50 マダムよしこ
今日も今日とてパン作り💕 おはようチーズフランス🐝 ハード系のパンに初チャレンジ(*^^*) パリパリのフランスパンも作ってみたいな〜🥖🥖 今回は、チーズたっぷりと はちみつたっぷり💕 カロリーオーバーやん‼️😝 気にせず幸せに浸りまぁ〜す💕 pic.x.com/W9Ci6zsGsh
2025年6月11日 7:50 ぜろいぬ。
昨日は播磨町のtwice.でモーニング。めっちゃ厚切りトースト。ミルクアーモンドとはちみつレモンで。外側しっかり中はもっちりのパンにめっちゃ下までシロップ染み込んでて、持った瞬間「重ッ!!」となったw最後まで甘くて美味しいトーストだった。そしてコーヒーカップの内側がハートで可愛い! pic.x.com/t68NOCl6AG
2025年6月11日 6:10 茗荷
nskr『はちみつとぱんけーき』 nskr甘々企画で生まれた小説。甘々(物理)が過ぎる。しかし甘さは申し分ないと思いました。最初は蜂蜜プレイとかさせようと思ったけど教育に悪いんでやめました。 pic.x.com/WJvWtoeksd
2025年6月11日 4:00 まきずし
@K0YAGl𝐘𝐞𝐞𝐞𝐚𝐚𝐚𝐡🤟 きっと漬け込んでる樽に時間停止魔法かなんかかけられてるに違いないのだ…!(かつお梅もはちみつ梅も美味しい♥️夏は梅ジュースも欲してしまう身体になってる)
2025年6月11日 2:42
はちみつ湯作ってみたけどやっぱ美味しくないな
2025年6月11日 2:31 TAKA
低血糖になったから甘過ぎたパンを食べている クッキーデニッシュ 日東紅茶 はちみつ風水あめ pic.x.com/QPtKxRSb0t
2025年6月11日 0:12 オスキャル??‍⬛
絶対美味しいやつー! すっぱーい梅干し、食べたい😋 売り場ははちみつ系の甘いやつばかりなのですっぱいのは手作りしなきゃならんね🧂🧂🧂🧂 x.com/hapidanbui/sta…
2025年6月11日 0:02 シェレグ
@Micro_nano_desu手軽なのは「はちみつのお酒」ですね。 想像通りのThe はちみつのお酒!って感じで美味しいです amzn.asia/d/dywZUYx ちょっと良い奴なら「クルピオフスキ」も良いです。お高めですが、ちゃんとその分満足できます。 miel-mie.com/c/mead/MD-kurp…
2025年6月10日 23:12 甘味のあの/????? ℕ???? ???
配信来て仕事の愚痴を聞いてくれた方ありがとううう;;✨ プーさんのミニゲーム下手すぎたwww🍯 プーさん見習って明日ははちみつパン食べてガンバル!!!!!!! おやすみだぁ🌟 pic.x.com/kilA4xN6OY
#パン  
2025年6月10日 22:13 emi
聖地巡礼✨ tamitu行けた! 000番のはちみつ スパイシーって?と思ってたけど美味しかった🍯 ほんのりカレーがいました また行きたい♡ TBSは裏から歩いていったら心臓破りの坂道だったw pic.x.com/Cy68O7h8B6
2025年6月10日 22:10 夏さん(日向夏?)
晩御飯は さんへ 6月限定のハンバーグを超粗挽きで👍🏻 ̖́- チーズもたっぷりでWHITE BREATH🐻‍❄ ホエーははちみつ🍯 スープはカレースープ(このスープだけでご飯一升は飲める) ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ pic.x.com/WweARjXQ5l
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ