ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 紅茶5 朝ごはん4 カレー3 ラーメン2 食パン2 トースト2 和食1 1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 ハンバーグ1 炭火焼き1 味噌汁1 キーマカレー1 カレーパン1 クリームパン1 マフィン1 饅頭1 フレンチトースト1 ラスク1 ショートケーキ1 バナナブレッド1 サブレ1 ジャム1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 レシピ2 あじわい1 うみたま1 こつぶ1 せせらぎ1 なにはともあれ1 らぽっぽ1 アカシア1 エイト1 カフェオレ1 ケニア1 シトラス1 スタバ1 ドイツ軒1 バケット1 パン屋1 ポーク1 マーマレード1 ミックスベリー1 モンターニュ1 ラーメン屋さん1 ルバーブ1 不動尊公園キャンプ場1 四つ葉1 麺や玄1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/27 04:36現在

2025年5月28日 13:32 丸森町観光案内所 スタッフ
不動尊公園キャンプ場内のテイクアウトカフェMORI+で、キャンプ場で採れた天然はちみつを使ったレモネードをいただきました🍋森の中で川のせせらぎを聞きながら飲む一杯は、特別の味わい‼︎ 日常に少しだけ"プラス"する特別な時間を過ごしてみませんか✨ pic.x.com/PXb9j1ypuG
2025年5月28日 13:01 保湿
ヨーグルト3種 難消化性デキストリン 黒ごま MCTオイル はちみつ ミックスナッツ バナナ 冷凍ミックスベリー まじで微妙に美味しくない pic.x.com/TXe27xD9wd
2025年5月28日 10:12 ARISA?L.B.バービーズ
今日の朝ごパン🥖 卵🥚、牛乳🥛、はちみつ🍯、バター🧈でバケットのフレンチトースト💛 とトマトジュース🍅 中まで染み込んでふわふわでおいしかったー💛 最近パン屋行ってもめっちゃ我慢して だけ買うようにしてる🫠 pic.x.com/r593qpms16
2025年5月28日 9:32
20250518 朝ごはん バタートースト ドイツ軒のバタークリームパン半分 焼き芋 はちみつヨーグルト カフェオレ無糖 いちご pic.x.com/i61dqJETao
2025年5月28日 8:42 sa-ya
🐝🍯はちみつ争奪戦🐝🍯 6日目でふ✌︎( ˙-˙ )✌︎ 美味しいはちみつ取り揃えております よかったら下のリンク🔗から貰っていってくださーい🙇‍♀️🙏👋✨ x.com/ohikasan28/sta…
2025年5月28日 5:49 鳥頭尾
朝ごはん。ヨーグルトは前日にクコの実を入れといて(水溶性なので)クルミとマーマレードを足したやつ。パンには四つ葉のはちみつバター(彼氏提供)。コーヒーには粉末コラーゲンを足してる。 pic.x.com/6z5numfCAA
2025年5月28日 0:52 テツオ
はちみつかめんつゆを入れて炊くと意外と美味しい x.com/worldintec0813…
2025年5月28日 0:12 wombat小袋熊
@_tO_mO_1102_食べすぎて、指がキャラメル臭いです🤣 はちみつバター味が美味しいって聞いててまだ食べたことがないので探したんですが今回は手に入らずでした🥲 お土産に買ってきて下さい😉
2025年5月27日 22:11 かまたり
[地雷Lv1]TULLY'S TEA はちみつアップル&ルイボス:これはあれだ、初見殺しだ…。最初の一口でまず蜂蜜とりんごがくるせいで、時間差でやってくるルイボスの渋みにぶん殴られる。これは甘い飲み物だと脳が認識してからの振り戻しがすべて。それさえ理解すればまずいとは感じない、そんな感じだと思う
2025年5月27日 21:51 ハナコ
観劇のおともは外食パビリオン宴で調達したサステナブルなサーモン丼とはちみつビア🍯🍺 あと奈良コーナーで奈良漬入りカレーパンも(能の動画が奈良漬ボリボリASMRになった) どれも美味しかったけど今週いっぱいまでかな  このステージのイベント気持ちよかったから積極的に参加したい〜 pic.x.com/JiGxFWV0yP
2025年5月27日 19:53 さめ?
ハンバーグ食べてはちみつ工房行って 可愛いカフェ行きました🥰 帰り道色んなとこでちょっと降られたけど 平日ツーリングは最高ですねえ🙌 お疲れ様でした🫶 pic.x.com/a8ECMZemJS
2025年5月27日 17:32 まるこパン工房コパン
こんにちは!🌆 明日5/28(水)は、水曜限定♪軽米町小森養蜂園さんのはちみつたっぷりプレミアム食パン✨🍯、いちじくくるみクリームチーズや枝豆チェダーチーズの丸ぱん、黒糖ラムレーズンブレッド、紅茶オレンジピールホワイトチョコブレッド🍊🫖、午後には有機黒胡麻サブレ🍪やラスクも!ぜひ♪ pic.x.com/bLbYWLEF3V
2025年5月27日 17:32 もえ♡
カモミールティーラテは 🌼ゼンブミルク 🌼ブレべミルク 🌼はちみつ3周追加 がコクがあってとってもおいしいよ🌼💕 pic.x.com/V1TRIpN6YD
2025年5月27日 15:42 けこりんご?
私は味噌派ですが、昔きゅうりにはちみつ付けて食べてる人見た事あるけど美味しいのかな(lll⚆ᗜ⚆) x.com/co_luckyfm/sta…
2025年5月27日 15:11 ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
@hami045毎回1〜2個持ち帰りよ🥡ルバーブジャムが大好物なのでこれとはちみつばっかりつけちゃう✋あとエシレバターを個別で注文マスト!はちみつバターは罪の味🍯
2025年5月27日 14:42 豆の香り/HOKKAIDO COFFEE ROASTING LAB.
午後のデザートと珈琲です☕️ 珈琲はケニア🇰🇪 アダロニア AAです✨ 上品で豊かなアロマ、シトラス系の明るい酸味が広がり、はちみつのような甘味が優しく包み込みます🍀 冷めてくると、甘い余韻が長く楽しめます🫖 フロマージュの爽やかなチーズとクリームにもよく合います◎美味しいです😋 pic.x.com/nve1e0kMK1
2025年5月27日 12:02 のり@メインクーン
大阪万博 らぽっぽ おいもフライドポテト 各800円 左がメニュー⑥のWチーズ(はちみつ) 右がメニュー⑦メキシカン(チーズソース) らぽっぽ店舗でテラス席でイートインスペースあり、テイクアウトも可能。 pic.x.com/4sxLsTRKqr
2025年5月27日 11:51 サボテンの花~I am here for you~
辛かったカレーの後には「ブルガリアヨーグルト」←あじわい芳醇(アカシアはちみつ) pic.x.com/5ioSGzPSmf
2025年5月27日 10:31 とばこ??
自作のポテチ&うみたまごセイウチオールスターズ 今日のお昼は炭火焼きの予定なので軽めにかおセイウッチャン焼きにはちみつソフト乗せて食べたら死ぬほどおいしい😭 pic.x.com/et2Egg6BV0
2025年5月27日 10:31 すかー
@OTEMONMON39はちみつは、仙台のはちみつ農家さんから取り寄せてます。 こちらのお店はどこにあるんですか?
2025年5月27日 9:11 SARA
おはよ♡ 自宅はやっぱり推しに囲まれる空間で最高だなと改めて思いました( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️ 健康大事‼️ 昨日は病院帰りにラーメン🍜 久しぶりにこういうの食べたいよね😅 今朝の朝ごはんも、🏥では出ることのなかったはちみつバタートースト かぶったのであろうちいかわが置いてあった😓 pic.x.com/0EKOjSYSQx
2025年5月27日 9:10 citta
梅のはちみつ漬けの作り方・レシピ【ばあちゃんの料理教室】 youtu.be/qmF8-pmoCUE?si… @YouTubeより
2025年5月27日 6:31 東雲まりあ??
朝ごはん。 ライ麦パンを2つに割って片方は昨日のキーマカレーと粉チーズを乗せて焼いて、もう一つはハニーバター。 ハニーバターはじゅわっと溶けたバターとはちみつが口の中に広がるのが幸せを感じて好きですが、今日が休みならもっともっと幸せを感じられたのに!! pic.x.com/aSpSd9zOCP
2025年5月27日 1:32 えり(乳がん闘病中)
@Love_rin_koずっと気になってて! ビール苦くて苦手で! 買ってみようかなぁ〜 エイトとわって飲むのもあるかも❣️そこにはちみつ入りりんご酢入れて少し甘み足すのも美味しいかもー
2025年5月26日 21:02 すぎ
はちみつ紅茶っておそろしく美味しいのね、今更知った
#紅茶  
2025年5月26日 19:32 あみか???
@0325pinkmoonえー🥹 ただでさえ高いお米が美味しくないとショック😱😱 はちみつ🍯💕💕 私もやってみよー⸜(*´꒳`*)⸝♥️
2025年5月26日 19:11 hsm
■ゴーダチーズとはちみつパン 休みのたびに好みのビリヤニの味ばかり研究していて載せるものがない………… 先日お気に入りのゴーダブロックが25%オフだったため1キロ購入。賞味期限は7月だし余裕だろうと思ったが米ばかり食べていて減っていない。 pic.x.com/uHdMuXDhlp
#パン  
2025年5月26日 18:52 マリモ@( ´ ♡ ⁾⁾⁾)
月曜日を倒したぞー💪 タマノイのはちみつ黒酢サワーが出てたので早速買ってきた。タマノイのはちみつ黒酢美味しいよね😋 pic.x.com/Bqa0vpHLD8
2025年5月26日 18:12 むぎい
自分で漬けたはちみつレモンソーダが一番美味しいねぇ
2025年5月26日 15:32 赤目ノ雨蛙
@kuro_neko_2323はちみつじゃん!美味しいねԅ(¯﹃¯ԅ)
2025年5月26日 14:49 ಜೇನುನೊಣ?
@naaa2aaru3純はちみつなのに、味薄くて甘みがなくて?????? お取り寄せしようかな
2025年5月26日 14:02 九十九みな?✨兵庫県神戸市ご当地VTuber✨6/15(日)5周年リアイベ
@nekocaittyasiroすごい❗️好きなんばっかり✨はちみつ紅茶も近年いろんなフレーバーが出てて、どれもおいしい💟☕️改めて、神戸に来てくれてありがとうーーーー‼️
#紅茶  
2025年5月26日 13:42 かなまる?
@suuudot確かに!目にも美味しい元気出る🤟 飲むお酢とかも結構好きです! はちみつ!はちみつレモン美味しいですもんね♥️ 納得〜ありがとうございます🥰
2025年5月26日 11:12 きまこ100日ダイエット中
100日ダイエット 6日目5/25 目標:5kg減量 体重 64.2kg😭リバウンド! 朝 お味噌汁、はちみつヨーグルト 昼 お好み焼き、バナナブレッド 夜 サラダ 【サーモン、玉ねぎ、ブロッコリー、カイワレ、レタス、トマト】 pic.x.com/fFYVdG7wvN
2025年5月26日 10:33 mina* ?
5月に入ってからびっくりするくらい体調を崩していて、ようやく落ち着いてきました😅💦 運動も再開しました💪🏻🌟 写真は昨日食べた、はちみつがたっぷりすぎるチーズハニーナンです😍❤️ (カレーはポークにしました☺️) 体力付けていきましょう‼️😁✨ pic.x.com/Ry5kH55hQe
2025年5月26日 9:42 ヴォルデモート
@6e6O6wIxhUOUgvc他2人あるぞ 消費期限は無いが賞味期限はあるから昔のはちみつは美味しくない
2025年5月26日 8:42 ?ゆりぽん?
ショートケーキ🍰ではないけど。 苺のケーキと松井さんおすすめスタバカスタムの呪文🪄✨ アールグレイティーラテ(ホット) ホワイトモカシロップ変更、オールミルク、アーモンドミルク変更、ホイップ多め追加、はちみつ3周🍯 美味しい!!!🥹 pic.x.com/iGzTAlT0kU
2025年5月26日 8:32 宇都宮大学消費生活協同組合-食堂部
はちみつバターパン、焼き上がりました。角切りチーズを練り込んであります。まわりの四角い色違いのところはチーズが焼けている部分です。 pic.x.com/t1rZ2UFkjP
#パン  
2025年5月26日 8:11 たっちゃん@ぼっちラーメン?
喜多方食堂 麺や玄/佐倉 ラーメンも安定の美味しさですが 本鮪丼は絶品すぎて感動しました🥹✨ •レディースセット (半ラーメン+半本鮪丼) ※半ラーメン 味噌、まったり、背脂多め、玉ねぎあり •はちみつレモンソーダ 特製ドリンクもおすすめです♡ pic.x.com/I8rpPOgm8O
2025年5月26日 7:31 あやわら
バニラクリームフラペチーノをテイクアウトしました。 ・ホイップクリーム多め ・シロップ多め ・ホワイトモカシロップ追加 ・はちみつ ・ブレベに変更 のカスタムです。 pic.x.com/QlckGXEzzb
2025年5月26日 6:12
🍧はちみつ奴 数年ぶりに超久々の訪問。豆腐クリームが美味しい😋はちみつ醤油に練乳ミルクも甘じょっぱくて好き!南高梅は最後まで大事に残しつつw量にビビって小サイズにしちゃったけど、普通でも良かったかな。 さん pic.x.com/9XmxBJjSIw
2025年5月26日 1:09 朝日南まつり(キミイロPJ)
⬜︎お豆腐さつまいもパン⬜︎ レシピは、お豆腐、米粉、ベーキングパウダー、塩少し、はちみつを混ぜてクッキングシートに乗せる、上に焼き芋を切って乗せてレンチン5分で完成☆彡 pic.x.com/BOGz1818E9 x.com/matsuri_kmpj/s…
2025年5月25日 19:32 もふこ?
ディズニーの和食もおしくていいよっ🩵 限定のはちみつ梅酒さいこううう⸜(*´꒳`*)⸝ pic.x.com/TKQ53hMrZz
#和食  
2025年5月25日 17:41 月詠とあ??5.29誕生日?
のど痛いのはさすがにまずいので大人しくはちみつ吸って休んでよかなと…🥺 普通に調子悪いまずい…!!!!
2025年5月25日 17:32 kaeko-fab.
三重で食べたおいしいもの ・バッテの二人がおすすめしていたはちみつ饅頭。よくある中にあんこが入ったお饅頭だけど、あんこより蜂蜜の味が強いように感じられて、たしかに独特な味だった。おいしかった! ・はちみつ饅頭屋さんのすぐ横にあったラーメン屋さん。身体に優しい滋味深い味がした pic.x.com/olHPm3hjVl
2025年5月25日 17:32 五の坪 香洋「かひろー」1129。
3時のおやつ…。 🌾新潟土産🎁 亀田製菓🍘詰め合わせ…。 『堅ぶつ』 『うす焼サラダ』 『カレーせん』 『こつぶっこ』 元気な…おやつ🍯 はちみつの…やさしい甘さ🐝 pic.x.com/dXK01notmZ
2025年5月25日 16:49 しろいこな
今日は小学校以来の友達とおそろコーデでもんじゃ焼き→カフェデート🤗モンターニュブルーって紅茶フルーツとお花とはちみつっぽい香り\( * ॑˘ ॑* ) pic.x.com/lPsWq1mPA6
2025年5月25日 16:11 たくらとす
はちみつパン試作2回目。 とりあえずはちみつが漏出するのを防ぐためマフィンカップで焼いてみる。 とりあえずうまく行ったけど、今後マフィンカップを使わない方法を模索してみるか……🤔 なにはともあれ焼きたて美味しい🎉 pic.x.com/OuqCQSKkOS
2025年5月25日 15:02 夜雲ルカ
食パンにはちみつをかけてチンして食べるだけでも美味しい シンプル
2025年5月25日 14:42 Torch
@nittoh_tea 日東紅茶さんのイベントで。さっぱりして美味しいはちみつレモンのフレーバーティー! pic.x.com/VQfzX8iOB6
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ