ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 紅茶3 コーヒー3 カレー2 スープ2 ナン2 ピロシキ2 トースト2 チョコレート2 朝食2 刺身1 湯豆腐1 カツ丼1 ピザ1 インドカレー1 ホルモン1 串焼き1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 カツカレー1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 クアトロフォルマッジ1 カレーパン1 食パン1 揚げパン1 フレンチトースト1 クッキー1 アイス1 ソフトクリーム1 ジャム1 あんぱん1 アイスティー1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

あじわい1 さくら1 みつ和1 やっとこ1 れもん1 アラビカ1 オリーブ1 カフェ1 カフェイン1 カンパーニュ1 ククリ1 コロンビア1 コンフィチュール1 サンド1 シトラス1 シャルドネ1 タリーズ1 ネパール料理1 ビストロ椿1 ブルボン1 ペパーミント1 レモングラス1 ローソン1 ワイン1 母恵夢1 Bonjour1 fib1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/27 06:05現在

2025年5月25日 13:41 バシ
これおいしくない…はちみつがコーヒーより入りすぎてローヤルとかのエグみ感じるくらいになってる、その上ミルクとエグみの相性の悪さ・バランス崩れてて不自然な繋ぎ目がある あと“アラビカ産”って要はどこなの?エチオピア?コロンビア?インドネシア? pic.x.com/Nmpd5UZRas
2025年5月25日 12:12 うみぶた(P)
@happy_songbird水切りにしたらクリームチーズっぽくなるんでこれはこれでおいしいですよねー はちみつと少しだけ牛乳足して伸ばしてます
2025年5月25日 12:11 ちゃい@年がら年中かき氷
ビストロ椿さんのクアトロフォルマッジ(はちみつ掛け)とカフェフィンさんのベトナムコーヒー。ハピタンとよもぎ茶ん、中条たまごさんのたまごサンドを添えて pic.x.com/XDq3iE0eTO
2025年5月25日 11:31 ここち
また、雨降ってるし、涼しい日🥲ྀི カンパーニュとはちみつ塩パン作りました やっぱり焼きすぎちゃった🖤   pic.x.com/h0mwdljKeg
2025年5月25日 10:53 オーガニックマルシェいもにんじん
はちみつも10%対象なのでぜひお買い求めくださいね。 暑い時期には必須の『アイスクリーム』や『アイスキャンデー』などの冷凍品、『ジュース』、『チーズ』などの冷蔵品、『ちゅーちゅー』や『クッキー』などのお菓子も、毎日使う『塩』や『しょうゆ』も、『カレールゥ』→ pic.x.com/Qx6NsuVLDf
2025年5月25日 10:32 はっち?1y?
カフェインゼロのペパーミントティー🌿 リフレッシュしたい時におすすめ! ペパーミントの清涼感ですっきり飲めるよ! はちみつ、砂糖を入れルトもっと美味しいよ🍯 pic.x.com/JuM0Fwhl7r
2025年5月25日 7:32 G-TAM
日曜日モーニングは、鶏むね肉団子厚揚げスープ野菜モリモリ、トマトのお酢がけ、バナナヨーグルトはちみつ、食パン。食事前はいつもマインドフルネスとヨガ。結構目と身体が覚めます。おはようございます🍅 pic.x.com/LDCpwrDO7i
2025年5月24日 22:22 稚羽矢
@umi_nagisa_1冷たいはちみつ水への当たり強すぎてビックリ‼️ 美味しいですわよ…?
2025年5月24日 22:12 Miinm
ドリップ☕𓈒𓏸︎︎︎︎-184 もちまるさん ブルンジ キビンゴ ハニー ブルボン ハニープロセスのお豆 名前の通り、はちみつのような甘い風味を感じます🍯🐝⋆゜ 個人的には、じんわりと、沁みてくるような甘さの種類かと 満足感のあるとても美味しいお豆です😊 pic.x.com/44fDnSQsSQ
2025年5月24日 21:11 Saku?
黒ごまチーズパン🧀 結構前にラウンド型買ってたけどずっと 寝かせててやっとこさ出番👏❤️笑 待たせてごめんね🤣💕 黒ごまたっぷりでチーズも入れて🧀 はちみつかけても美味しいし おかず系にも合うから万能よね♡ pic.x.com/PMjLgzKZTu
2025年5月24日 20:32 エム
ローソンのはちみつ入りの十二穀パンめちゃおいしい
2025年5月24日 19:52 ?バジル?
︎✿今日の食事︎✿ 【朝食】 ヨーグルト+プロテイン、リンゴ1/4、きな粉玉2個、 【昼食】 冷凍ブルーベリー(多)、麻婆豆腐、ご飯、キャベツ浅漬け、カフェオレオリゴ糖入 【おやつ】 カフェオレオリゴ糖入、さつまいも、ブルーベリー、はちみつ飴、煮干し 【夕食】 スープ、浅漬け(大盛)、冷奴 pic.x.com/uWOPsoH1yA
2025年5月24日 18:12 山谷剛史 アジア中国ITライター&異国飯
いつぞやのネパール料理屋🇳🇵 ネパール人に人気の店ほど見たことのない料理がメニューにあり雰囲気ヨシです。ネパール料理ってのは本当にいろいろ頼んでも安い 肌寒い日ほどククリラムのはちみつお湯割りが体に染みます 勧めたけどうまいと喜んでくれましたよ pic.x.com/Akjb4z31qF
2025年5月24日 17:31 まろちこ
パン1種類につき2個パンついてきて、更にディップソースもついてきてこの安さおかしい。 パン3種6個、ディップソース4種(クリームチーズ、ヨーグルト、蜜蝋入りはちみつ、オリーブオイル)でなんと900円です。コスパの鬼 pic.x.com/3wlxHesGeV
2025年5月24日 15:12 ★ゆっき★
アイスティー大好きですが、はちみつレモンは初めて飲みました。 さっぱりしていて美味しいです🥰 @nittoh_tea pic.x.com/jrJFc5NrUo
2025年5月24日 14:11 かえるん
全然映えないけど… 昨日のパンにはちみつとバターを塗り 目玉焼きとマヨケチャ挟んだ 甘じょっぱいうまうま pic.x.com/weGAIQz1Uu
#パン  
2025年5月24日 11:22 人畜無害な口貝さん! イラスト依頼受付中
@syurara_Vtuberゆずシトラスティーをパッションティーに変更して、はちみつ入れてもらうとさっぱり甘で美味しいです✨️
2025年5月24日 10:13 ウメボシ
朝はパン (ちくわパン、チーズ揚げパン×2、カレーパン、ピロシキ、はちみつフレンチトースト、かぼちゃパン(3つ)、豆パン(3つ)) pic.x.com/Ir8QAcr52r
2025年5月24日 9:32 斉藤 篤
まずはアイスコーヒー。 朝食は昨日のキーマカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトとレタスときゅうり、オニオンコンソメ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/Lx1U3B7HPo
2025年5月24日 8:42 サ?蕎麦屋の若女将
【サタプラ ひたすら試してランキング】 第2位 ぜいたく果実ヨーグルト 甘熟白桃 第1位 明治ブルガリアヨーグルト あじわい芳醇いちごコンフィチュール 👉🏻味の三項目満点💮 👉🏻冷凍すると美味しいとスタジオ大絶賛🍓 👉🏻はちみつを足すとさらにリッチ🍯
2025年5月24日 7:32 Touヤヤ
ギリシャヨーグルト バナナ 純ココア はちみつ 刻みチョコレート   を、ジップロックの中で もみくちゃにしてならし 平にして冷凍庫へ 我が家の低ギルティ(気休め)おやつがこれ。 配分は気分で変わる フローズンブルーベリーや ナッツ混ぜても美味しいよ😋
2025年5月24日 7:31 こんぶちゃん
尾上さん Bonjour! おヒツです♡ 今朝は、はちみつれもん は 中津 焼鳥屋さん とっても気になるワードです🥰 pic.x.com/kPJNh1ETJc
2025年5月23日 20:11 星潟
@maziaishuはちみつみるくがまずいわけねぇんだ!!! manga.nicovideo.jp/watch/mg927519…
2025年5月23日 18:59 *•.ʟsʀɢ.•*
またインドカレーのお持ち帰りに来ちゃった 性懲りもなくチーズナンにしたけどはちみつぶっぱがとてもしたくて…!!
2025年5月23日 18:22 いぬざめさん/VJ ALEの人
フォロワッサン2名から情報が寄せられたはちみつ和紅茶を頂いた(・ω・) お上品な和紅茶にはちみつが合う、とても良き(*´꒳`*) ハチミツデリバリーの人はバッグの中でお休み中です pic.x.com/IQesvDYwqt
2025年5月23日 18:02 sa-ya
さぁ始まりました🐝🍯 今回かなり出遅れましたが大切なフォロワーさんの応援はぶんぶんさせて頂きます( •̀ᴗ•́ )وハチだけに🫣💕 みなさんの美味しいはちみつ少し分けて貰えると助かります🙇‍♀️ ̖́👇🏻 x.com/KBT00588557848…
2025年5月23日 17:49 hatis AO
発酵バターチキンカレーの原料でつくるはちみつ発酵バターパンぶちうまい pic.x.com/XDZ0sqllJo
2025年5月23日 15:31 ?南条 とん吉?
最近、カレー食べたい界隈が多いのでカツカレーを提供します。 定番カレーに【ビールはちみつソース】をかけてます。 マイルドな口当たりになります🫰 ❋カツ丼は、ここ2週間全く出てないという言い訳で辞めてます。 (カツ丼の入れ替えでカツカレー。 暑い日にカツ丼は食べんわな🙄 pic.x.com/pTTAeE0Fee
2025年5月23日 15:29 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日5/23(金)のおすすめメニュー】 お刺身は、いさき、すみいか、カツオ、まぐろ。 酒の肴に、大根の皮酢漬け、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、すみいかげそ焼き、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 温物は、肉豆腐、湯豆腐。 pic.x.com/pwcn8b3Scw
2025年5月23日 12:51 みか
はちみつ🍯 レモンとお酢入り🍋 皮付きレモン果実🍋 高品質で魅力的・濃度が高く・とっても美味な商品に惚れ惚れしていたら…雑誌や新聞にも取り上げられている大人気商品だった✨ 飲み物にも料理にも万能に使用できる😋🫶 酵素、はちみつ、レモンの水割りを飲んだら体が軽くなりエネルギッシュに💪 pic.x.com/N1E2rnpb9p x.com/_mika_11_/stat…
2025年5月23日 12:42 ガランサスエルウェッシー
タリーズのはちみつアップル&ルイボスティー飲んでみた もう香りからして味が喧嘩しててこちらが巻き込まれるな(美味しい)
2025年5月23日 12:22 香月
コムハニープラスしたけどまじで本物のはちみつ食ってる。美味しい pic.x.com/G03OqWBJor
2025年5月23日 10:30 Noriko(ノワ)
めっちゃ疲れてたけどミルクティー飲んで復活(ノンホルモン牛乳) はちみつ美味い🍯 ここ何年かで10kg近く増えたから🙄市販のお菓子やお砂糖、グルテンお休みちゅw とりあえず3kg減 あと7kg遠いぜー あ、でも今日の夕飯は冷やし中華ですw でも(2回目)今日は涼しいね🤣 pic.x.com/FD9bBPkdvq
2025年5月23日 8:19 ハツセはいつも過覚醒
はちみつをスプーン1杯分くらい入れるとまたこれも美味しい。甘いのが好きなのもあって、正直あんまり美味しくない紅茶にはやや多めにぶち込んでるけど、これは入れるとすごく美味しいけど、入れすぎないほうが美味しい。つまり美味しい紅茶ですこれは
#紅茶  
2025年5月22日 22:32 須々木
@wd33tgわ〜〜ん原稿してらっしゃるのかと思ったら風邪が長引いてる〜😭😭😭大根……ちょっとでも効いたならいいんですが…!あとハチミツ単体でも殺菌作用あるらしいので…!大根に飽きたら…!大根はちみつは私もいざというときにしか飲まないです………私にはおいしくないので…………(2回目)
2025年5月22日 21:51 華堂
大量のカレイの唐揚げ、 やっと終えた😵‍💫💦💦💦 と、私用にはちみつレモンと玉ねぎのマリネに😋 pic.x.com/pSl4EZboom
2025年5月22日 20:33 セワロ sewaro ネパール料理??
セワロ🙏🏻🙏🏻(ネパールのリンブ族でこんにちはです) ネパールアイスビ-ル🍺と10種以上のスパイスを和えたネパールの串焼き(鶏,豚肉)と日本のタレみそ味の盛り合わせ!!デザトははちみつ🍯チ—ズ ナン用意してライとリンブがセワロへ待ってますよ😊 pic.x.com/uFLv64TArC
2025年5月22日 18:13 まるこパン工房コパン
今日も一日ありがとうございました! 明日5/23(金)は、軽米産はちみつ使用ハニーマスタード照り焼きチキンピザ🍯、果肉とジャムの軽米産りんごブレッド🍎、ミニじゃがいもぱん🥔(明太、カレー)、ざらめラムレーズンぱん、枝豆のずんだあんぱん🫛、さつまいもロール🍠、ミニ揚げピロシキなど!ぜひ✨ pic.x.com/fibTQ5kevz
2025年5月22日 13:29 鮎原つばき#日本ワイン大使AD
話題のはちみつソフトクリーム🍦🍯 千代田区で蜂蜜作ってるのびっくり。 味は爽やかだけど甘味のある蜂蜜が濃厚ミルクアイスにかかってて美味しい。 日本の樽シャルドネ合わせたい☺️ 今回のAD通して料理×日本ワインのペアリング発信してくよ! pic.x.com/NtSOHaKXwC
2025年5月22日 10:29 かに
はちみつちぎりぱん pic.x.com/aXfxxrH39D
2025年5月22日 8:32 BinahBaroloTerribose
朝ご飯 高野豆腐 にんじん 椎茸 玉子 煮物 水茄子 完全自作米粉チーズパン ヨーグルト バナナ はちみつ チョコレート コーヒー pic.x.com/MGWRoD7BzQ
2025年5月22日 7:42 はわん
@geogeojioruおはじおですっ‼️✨️ ブルーベリー美味しいですよね😋 自分は冷凍のブルーベリーにはちみつかけて食べてます🍯👍🏻
2025年5月22日 7:40 ぽいなっぷる
生はちみつ舐めるのに慣れるとよく売ってるはちみつ不味いな・・・
2025年5月22日 7:31 四方天
はちみつバターパンとエッグトースト pic.x.com/ScUjNi2WOL
2025年5月22日 7:02 ぴよたん®︎5月27日双子座新月の願い事例文と書き方
@himawarigo1ゴールドキウイ大好きです♡ グリーンキウイはなんか酸っぱいだけじゃなくて舌がイガイガするので苦手🥝 はちみつヨーグルトと一緒にゴールドキウイ入れたらさらに美味しいよね☺️
2025年5月22日 6:52 syuon255
@poemehonpo応募させていただきます🌠 ベビー母恵夢 瀬戸内はちみつレモン🍋甘いけれどさっぱりキュンと酸っぱくて美味しいのかな? 食べてみたいです🎵
2025年5月22日 5:51 .+:。ayaka。:+.
CCさくら を飾る一角がほしい どこか整理して飾ろうかしら…でも日が当たらない場所がいいし というか、このライトかわいいでしょ?かわいいと思いますよね? うちの倉庫整理して出てきたんですよ~っ♡♡レトロかわいい~っ そしてこの顆粒のお茶、レモングラスの香りがしてはちみつ入りで美味しい♡ pic.x.com/RaGPFsolpo
2025年5月22日 5:02 故夕顔也《雑多趣味垢》
はちみつ滝飲みってよう考えたらやばいな 疲れた脳に効くし超おいしいけど
2025年5月22日 4:51 ぽてぽ???⛄️☔️優里ホルツ5/20、21
@k_music08はちみつ美味しいよ🫶 食べてみて‼️
2025年5月22日 1:12 はるみんみん
@koromokodonほえ…ミントもあるんだ…! はちみつ紅茶しっかり甘めで美味しいですわよね!
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ