ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 唐揚げ4 シナモン3 紅茶3 朝ごはん3 刺身2 湯豆腐2 天ぷら2 カレー2 ベーグル2 揚げパン2 トースト2 チャイ2 1 からあげ1 蕎麦1 餃子1 ピザ1 オムライス1 ホルモン1 味噌汁1 スコーン1 食パン1 フレンチトースト1 ゼリー1 パンケーキ1 緑茶1 朝食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ2 メープル2 ごはん1 しゃぶ葉1 すぐる1 せせらぎ1 つむぎ1 まんまる1 みつばち1 クローバー1 シビア1 スタバ1 セブンイレブン1 タリーズ1 ハッピー1 バルサ1 バーミヤン1 フライパン1 マーマレード1 ムンバイ1 不動尊公園キャンプ場1 手打ち蕎麦1 杉養蜂園1 無印良品1 赤ずきん1 YOU1 heys1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/27 03:01現在

2025年6月1日 13:30 贅肉姉さん@89.4kgからのダイエット
🍚 寝坊で朝ごはんなし😇 お昼はいつも朝ごはんに食べてるセット。 ・ツナたまごトースト (8枚切りパン、ノンオイルツナ34g、ゆで卵1、とろけるチーズ30g、マヨネーズ小1、黒胡椒少々) ・無糖ヨーグルト×はちみつ (無糖ヨーグルト100g、はちみつ小1) pic.x.com/t4uERTeNq4
2025年6月1日 12:32 ゆうひ?お茶会とかやる人
みつばちアフヌンは、相変わらず美味しいスコーンに、はちみつの種類を選んでつけられます🐝 わたしは1ポット目を緑茶系にして、2ポット目を赤ずきんというハイビスカス🌺なベリー系の紅茶を選びました! ラストが酸っぱみあると食べやすいので、おすすめです☕️ pic.x.com/nXESbX7a0M
2025年6月1日 7:02 ざこ
タリーズのオープン記念バッグにはちみつ入っててハニーラテ作ってみたらめちゃ美味しい
2025年6月1日 5:10 373(みなみ)
しゃぶ葉の牛たん、今年もたくさん食べれて大満足。一番美味しかったのはレモンゼリー、はちみつの甘みとレモンの白い部分の苦味で食後のお口さっぱり〆れた。 pic.x.com/CJuCkQC0vA
2025年6月1日 4:20 ぷんた??
リオーナが見てたら試して欲しいフレンチトーストの作り方! まず、パンを牛乳にヒタヒタに吸わせてから溶き卵をつけてバターをひいたフライパンで焼くとめちゃくちゃ美味しいよ! 食べる時はちみつとかかけると甘くて美味しいかも✨✨✨
2025年6月1日 2:31 みけさん
@bazu_nyte138ソフト🍦にシロップ?はちみつ?🍯たらーりフェチさんにも優しいですね👀✨✨ クロネージュ食べたことないんですが絶対に美味しいやつだ…
2025年5月31日 23:13 ??
🐸 香り ピート、ベーコン、BBQで焼いた肉にはちみつかけた感じ 味 ピート、スモーク、ミーティ、バルサミコ酢で作ったフルーツソース 甘い余韻で終わる 今もピート強いけど開けたてはもっとしっかり煙かったこの子。フルーツがこっそり顔を出すようになってきました。 キャラクターあって良き。 pic.x.com/g1pE62k4cp
2025年5月31日 23:12 ?きび@げんとうmoon
@yunomaru1224メチャかんたんで 美味しいのだーーーー✨ 次は砂糖をはちみつに 変えて作ってみる🍯*・゜ 。。"8-(*o・ω・)o
2025年5月31日 21:52 京 猫?
今日の晩ご飯☺🍴 ☆カリフラワーのはちみつカレーマヨ酢和え ☆わかめと白たまねぎの酢の物 ☆水茄子の浅漬け🍆 ☆茄子の煮物🍆 ☆ブリの照り焼き pic.x.com/RUj7dnQ4io
2025年5月31日 21:32 カズ??
はちみつの揚げパンあるって🍯 pic.x.com/wYNGe09X4E
2025年5月31日 21:32 Sally-Side raise【さりさい】
D-92 黄色い痰と鼻水が大量に出てきたので、今度こそ本当に治りかけの兆候と踏んで頭痛薬と咳止めだけ服用したら、かなりラクに😭 生姜とはちみつとヒハツ入りのチャイや、長ネギと生姜たっぷりの粥を食べるなどして一気に畳みかけにいってます。 pic.x.com/zW9IQaUAE1
2025年5月31日 17:49 竹中広大_竹中商店
竹中商店19-29時です。アジの塩なめろう。自家製の実山椒オリーブオイル漬けを使って爽やかに。炭酸と合わせたい🥰真鯖はシンプルに唐揚げに。昨日仕込んだミニトマトのはちみつマリネも。なんだか初夏の香りがしてきますね。雨がすごいので静かな気もするけど、にへい&店主で待機して〼 pic.x.com/ABTzsVmKXw
2025年5月31日 16:52 ゆめちゃ
すっぱい美味しくない 無印良品のはちみつ梅ねりみたいなやつの方が美味しい(個人的に)
2025年5月31日 15:29 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日5/31(土)のおすすめメニュー】 お刺身は、鳥貝、すみイカ、いさき、地たこ、まぐろ。 酒の肴に、たこ酢のもの、タコ頭梅あえ、大根の皮酢漬け、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、鮎塩焼き、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 揚げものは、稚鮎唐揚げ。 温ものは、湯豆腐。 pic.x.com/L51OLerrVK
2025年5月31日 14:31 都会の片隅に暮らすアライさん
きのうは甘めのからあげを作ろうと思ったんだけど、甘味付けのはちみつを入れすぎて失敗したのだ😞 pic.x.com/Km8f47jyL6
2025年5月31日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉チーズチキン ・ハムマヨコーンチーズ ・スモークチーズカシューナッツ ペッパー ・紅茶シナモンキャラメルチョコ ・紅茶いちじくホワイトチョコ ・キャラメルさつまいも ・はちみつバター ・チョコココナッツ ・クルミ ・メープルクルミ →
2025年5月31日 10:42 ?1???0タウロス
ココナツオイルとココアと蒸したさつまいもとはちみつを潰して丸めたものにきな粉をまぶしたら 美味しい我が家の定番おやつです 女優か…🤭 pic.x.com/HwifhKRVlt
2025年5月31日 7:31 NO art NO life
この阿部寛イマイチキャスター上から目線木村拓哉後勝手に?ママとパパどっちが好き?両方体温無い阿川佐和子飯尾和樹の脱サラ番組。YOUは何しに月曜僕は畑仕事やりたいなぁ、土いじりは体を回復❤️‍🩹友に爪に土が入って取れない本物👩‍🌾 当時者彼は? 早期退職はちみつ🍯手打ち蕎麦、マーマレードこの方達 pic.x.com/0jrzp75xWI
2025年5月31日 3:22 放課後?ゆめ?
ご予約🈵🈵了 !! 今日もほんまにありがとう🧡 今日は本指名様day🫶🏻🩵 ✨ 21:30には“全枠完売” 今日も楽しい時間をありがとう⸜(*´꒳`*)⸝ ゆめのこといっぱい考えて プレゼント持ってきてくれるの めちゃくちゃ嬉しいの✨ 可愛いハチワレと美味しいはちみつ 持ってきてくれてありがとう🍯🍓ꕀ𖤐 ̖́- pic.x.com/1EQaCuFjRk
2025年5月31日 1:03 ジャンプ坊主
極楽湯の薬屋のひとりごとコラボ、コラボメニューまとめ!壬氏のはちみつ照り焼きチキンが美味しい! heysay.hatenadiary.jp/entry/2025/05/…
#heys  
2025年5月31日 0:22 utubirb
つむぎ、いっぱい美味しいの食べてまんまるになって欲しいな パンケーキに生クリーム チョコも添えちゃおう バターはたっぷりはちみつは胸焼けするまで全部やっちゃおう
2025年5月30日 20:32 emi
@manekichi_373始めたらいきなりチートデーだった!?🤣 はちみつの食パンおいしいよね! あたしシナモンもかけちゃう😆
2025年5月30日 19:12 みやび
はちみつ入れたホットミルクがいちばんおいしい
2025年5月30日 18:32 大山 即席斎≡◔ω◔≡
今日のデザートはバーミヤンのはちみつ揚げパン&DB¥548。 お店での支払いを何ですればいいのか悩む。 キャッシュレスは手数料が発生するため店の取り分を多くするためには現金なのだが経費精算が楽で防犯の意味もあるキャッシュレスがいい店もある。 できれば店ごとに"〇〇払い希望"と出してくれんか!? pic.x.com/ztN26rCv9A
2025年5月30日 18:10 ???
【最高の美容朝食!🌞✨】 ・ナッツでビタミンEが摂れて体の酸化防止 ・蕎麦はちみつで鉄分摂取して貧血対策 ・はちみつで糖分摂取すると脳が動く ・ヨーグルトで腸も動く ちょい豪華から毎日じゃないけど、美味しく美しく健康になれるのでおすすめ🫶🏻🤍 pic.x.com/Q6xX4YezjY
#朝食  #蕎麦  
2025年5月30日 16:42 ぼんくら
@wishforPIERROTはちみつリンゴ!? 絶対美味しいやつ!探します✨
2025年5月30日 16:29 ??ブレイブハートωやすだ???
駅のホームに漂う小麦とバターという合法だけど良くない香りに吸い寄せられて待ち合わせ合流前に駅でパンを立ち食いしたあとにスタバで朝ごはんして映画みたあとにムンバイのアフヌンしてはちみつより甘いお菓子をチャイに浸して食いビリヤニをお土産にして帰途です pic.x.com/RdjrOdIkDI
2025年5月30日 14:31 きょーすぃ?はにぃ
@Rizu_honey2他1人秋葉原 はちみつクローバーZ アイドルweek 塩対応天ぷら ¥599 250528 pic.x.com/trbjN7afw2
2025年5月30日 14:30 スモモちゃん
『はちみつとシナモン』 この2つを同時に摂ると… ❶脂肪でなくグリコーゲンとして蓄積され、すぐにエネルギー源に👍 ❷血管の掃除屋、善玉ホルモンが増加し血液サラサラに。脂肪の吸収を抑える! ❸体の内側を整えてくれるので、肌質改善や気分の落ち込みにも◎ 綺麗と元気が簡単に手に入る🫶 pic.x.com/KAGJ9pGKfh
2025年5月30日 14:12 Iroha_1tお母ちゃん
朝ご飯なし お昼ご飯 千切りキャベツ、ミニトマト 蒸しかぼちゃ 塩唐揚げ 全粒粉入りパン  はちみつバター pic.x.com/8anZpjEcnz
2025年5月30日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉チーズチキン ・ハムコーンチーズ ・紅茶いちじくホワイトチョコ ・紅茶キャラメルチョコカシューナッツ ・紅茶キャラメルチョコシナモンカシューナッツ ・ミルクフランス風 ・はちみつバター ・クルミ ・メープルクルミ ・オレンジチョコ →
2025年5月30日 10:42 No716mxlly
モヤモヤしたときは 無心になれる 美味しい(幸せ)しか考えられなくなる料理、調理するに限る。 朝から気悪いかったけど元気出た〜 トーストに合う はちみつ梅バターっていう また天才的なものを作ってしまった!
2025年5月30日 7:49 ラムネ
おはようございます 今日の朝ごはん この塩麹はちみつ米粉ぱん美味しかった✨ ジュワッと甘じょっぱくて私好み😆👍 (塩麹を薄〜く塗ってトースターで軽く焼いてからはちみつタラリ) 雨降りで冷えるので今日は長袖着てます pic.x.com/6QgYmw7lRe
2025年5月30日 6:12 Katataka@甘味&缶珈琲&欧州サッカー
おはようございます🤗🍀 【新発売】セブンイレブン しっとり食感バタービスケット 生地に発酵バター、生クリームを練りこんだ、しっとり食感☝️バター濃厚とかではなく、落ち着いた味わいだけど、口どけが良さと、ほんのりバター&はちみつ等の優しい味わいで美味しい😋値段も手頃なトコもGood‼️👍 pic.x.com/oVPCJyWosv
2025年5月30日 0:31 miho
カレー欲が湧きまして カツ真ん中あげるお食べ 何故かカイエンは車なのわかって はちみつたくさんかけて食べました 途中でギブアップしバトンタッチしたら甘過ぎたせいか親友カレー噴き出してました 私の人生に対する考え方ぐらい甘かったんやね、ごめんごめん。 pic.x.com/FPcFdwMXeb
2025年5月29日 23:52 しゃかみ
先日、奮発して「巣はちみつ」を買って、少しずつオイコスに入れたりして食べてるんだけど、ほんとに濃厚でおいしい…たまらん…
2025年5月29日 21:52 乙女座@太陽
ポストし忘れとったー。夕飯🍚はお義さんのところで一緒にいただきました。カレー🍛。大好き❤😘。それからこんにゃくのたいたやつ。明治ブルガリアヨーグルトをはちみつで。 pic.x.com/MyMBcuIhFU
2025年5月29日 20:49 りゅん@海月
🎏5月ごはん🍚⑦ ・ししゃもみりん&青梗菜味噌汁 ・生炊きしらすとニラの温玉丼&舞茸味噌汁 ・梅風味サバ缶と大根漬のごはん🍙用 ・キャベツ梅黒酢和え(はちみつ梅)&青梗菜中華炒め&セリの金山寺味噌和え(オリーブオイル) pic.x.com/o2RP1WJFDM
2025年5月29日 18:09 こなみ
今日は💛ちゃんとなすなかにしさんのあさはほめるちゃんの聖地巡り〜 残念ながらはちみつのお店と紅葉の天ぷらはお休みでした。 初めて箕面の滝を行ったけど、秋にリベンジしたいと思えるぐらい清々しい場所でした pic.x.com/JR62HDxMeN
2025年5月29日 17:31 ネコスキー博士@メシアカ
身近な果物レモン🍋知名度の反面、食材としては扱いが難しいですね🙃少し面白い料理を紹介😁 レモン牡蠣豚肉のみぞれ煮→レモンと牡蠣の相性◎ レモンバターソース→バター30gレモン汁1/2、塩1/4を煮るだけ万能ソース👍 レモンはちみつ→甘さと酸味がマッチ✨ pic.x.com/G9NRZKBegd
2025年5月29日 17:22 サワッディーカー佐藤
そもそも雪の宿が美味しいのにはちみつと4種のチーズという要素がプラスされたら美味しくないわけないんよね、ハッピーターン200%と並ぶくらい美味しいのでまた買う
2025年5月29日 13:20 ぱと
はちみつとチーズのピザもたべたかったケドさすがに㍉すぐる後半のテイクアウトのパン買う:;(っ>~
2025年5月29日 12:51 13歳男子の母@あうりー*?
明日休みなので4日分🍱 ハニマスのはちみつちょっと好みじゃなかった、、 オムライスのケチャで赤ゴリ押ししてみた😂自分用の卵失敗したから、息子用のかわいいやつ📸 pic.x.com/Go1MMXmF4t
2025年5月29日 11:02 海風おねえさん?
そろそろ梅仕事の季節ですね😊 おいしい梅干し入荷しました! 紫蘇漬けとはちみつでは紫蘇が売れてるようです。わたしも紫蘇を買いました。はちみつが美味しそうで迷いますが、紫蘇の方が応用広そう?どちらがお好きですか? pic.x.com/XzvbnVrCOm
2025年5月29日 7:52 Cider
グルテンフリー餃子! 皮が小麦粉じゃないからだいぶ負担が少ないけど安心してはいけない。餃子は中身だ! たまねぎ、水あめ、はちみつも入ってるから決して安全ではない。 中華の場合このくらいシビアに見ないと騙される。 pic.x.com/IcL0HV7D6m
2025年5月28日 22:12 あめのつき
白米榴ピィスちゃんがオススメしていた、杉養蜂園さんのシャインマスカット&ハニーのはちみつです。ネットで注文しました! お水じゃなくて、炭酸で割って飲んでみました。クセはなく、すっきりした甘さで美味しいですね!他の味も手に入れたので、いろいろ試してみたい! pic.x.com/BYQeMq5NDo x.com/peace818v/stat…
2025年5月28日 19:09 ちぃ
またまた丸パン🍞 我が家はこれにはちみつマーガリン付けて食べるのが好き😍 ベーコンチーズ味も作ったら大失敗😭💦味はサイコーだったけど見た目がぁ↓😢 何でも増量キャンペーンしたくなるあたし🤣笑。程よくが大事ですね🙈💦 pic.x.com/ralrI2vruq
#パン  
2025年5月28日 18:32 エリザベスん
はちみつってどこが美味しいんですか?
2025年5月28日 18:29 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日5/28(水)のおすすめメニュー】 お刺身は、キハダまぐろ。 酒の肴に、なまこ酢のもの、大根の皮酢漬け、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 温物は、肉豆腐、湯豆腐。 揚げものは、鮎唐揚げ にんにくソース。 是非お試しください♪ pic.x.com/IDwoqZTWh9
2025年5月28日 13:32 丸森町観光案内所 スタッフ
不動尊公園キャンプ場内のテイクアウトカフェMORI+で、キャンプ場で採れた天然はちみつを使ったレモネードをいただきました🍋森の中で川のせせらぎを聞きながら飲む一杯は、特別の味わい‼︎ 日常に少しだけ"プラス"する特別な時間を過ごしてみませんか✨ pic.x.com/PXb9j1ypuG
前へ     次へ