みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 カレー4 スープ4 紅茶4 刺身2 ピザ2 ハンバーグ2 ナン2 トースト2 ケーキ2 ジャム2 朝ごはん2 朝食2 寿司1 湯豆腐1 天ぷら1 すき焼き1 天丼1 とんかつ1 うどん1 お好み焼き1 ビストロ1 ステーキ1 炭火焼き1 味噌汁1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 チュク1 チャンポン1 クロワッサン1 スコーン1 ホットク1 アイス1 チョコレート1 ホットコーヒー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 かき揚げ1 かんだ1 げんき1 しおの1 たたら1 ひらめ1 まゆみ1 みつばち1 もりもり1 カレーの店1 カンホドンチキン6781 キュート1 コッペ1 ジョイ1 スタバ1 タマリンド1 パンのお店1 フラン1 ベーカリー1 マック1 屋台村1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/28 22:52現在
ココナッツミルク系のカレーはやっぱそんなに好きじゃない気がして、トマトとコリアンダーもりもりの鯖カレーにしてみた。タマリンド代わりにはちみつ梅も入れてみる。 pic.x.com/O5GxWCnIFz
聖水の滞在時間は短かったのですがユノのVlogに登場した幸せになる🐻パンのお店달임막で朝食を食べました☺️ドリンク頼めば可愛い屋上でイートインも🉑店員さん日本語できてとても優しかったです!パンはキュートでクリームとはちみつをつけるととっても美味しかった~♥️ pic.x.com/ddrUnlynoF
50.9kg 28.3% 朝食:プロテイン、オーバーナイトオーツ+ブルーベリー+はちみつ、ゆで卵 昼食:トマトチーズハンバーグ弁当、ゆで卵 夕食:サラダ、タラのムニエル、味噌汁、白米 間食:プロテイン、ピーチティー 1465kcal 238kcal pic.x.com/C9dyfp5zjZ
3/3 55.1kg 朝 米粉お好み焼き 白だしスープ 昼 子が残したチャンポンの野菜 夕 刺身 イチゴ 間 はちみつ梅 🔥3300歩 🔥半身浴60分 pic.x.com/SFL8C7mvPy
今日のメイリッシュ。イベントドリンクはまゆみさんに持ってきて頂き、なぜかヤンデレ風?に合法の錠剤を入れてもらいました。サーモン丼とミニサラダ、クリームティーセットDPNNはちみつでした。 pic.x.com/mOcsDr0SzD
固形はちみつもはちみつ飴も好きです。よく同人イベントやハンクライベントに出店されてるみつばちのーとのはちみつ飴各種は美味しいし、スーパーやコンビニでも買える扇雀飴本舗のはちみつ100%のキャンデーシリーズのはちみつとりんご100%のキャンデーとか好きでした……販売終了で悲しいくらいには。
見かけるとたまに買ってしまうこのお菓子 正直美味しくないの ボソボソしてるし、味がシンプル過ぎて何を食べているのかよく分からない だけど癖になるんだよな ジャムやチーズ、はちみつ🍯と一緒に食べてます pic.x.com/kPqIrAP5fd
藍沢さんから教えていただいた 「はちみつ大根」気になってます。 どんな味なんだろ🍯 でも、食べられるお店無さそう (自分、料理👨🍳出来ません笑) いつもよりMCも長めだったの で笑顔たくさん見られて大満足 まさに @miura__ai @aizawa_miu_ pic.x.com/aiFa7QPIeO
【本日3/3(月)のおすすめメニュー】 お刺身は、地たこ、ひらめ、すみいか、ほうぼう、まぐろ。 酒の肴に、たこ頭梅あえ、まぐろ酢味噌あえ、胡瓜ピリ辛漬け。 焼きものは、焼きギョーザ、すみいかげそ焼き、はちみつ入り甘めの卵焼き。 温物は、たけのこ土佐煮、湯豆腐、野菜かき揚げうどん。 pic.x.com/NspPxTqVWS
@m8ha7わかるっ🤣🤣💓 おいしい♡はちみつ梅がすき🫶🏻
レモンサワー大(7%) 氷結ウメ小(5%) 氷結ブルーベリー(5%)(神)(おいしい) ハイボールカップ1杯(?) 日本酒ショット2 はちみつレモンサワー(しらん) いちごのおいしいやつ(5%) ストゼロのんでないからこれだけのんでもぜんぜんげんきだった! x.com/m1a_dayox/stat…
昨日インド料理屋に行って 食べきれなかったナンをお持ち帰りしたんだけど チーズ入れてチンしてちょっとトースターで焼いて はちみつかけたたら はちみつチーズナンになっていくらでも食べられる そして外だとあんまり食べられないのに家だと食べられるんだな
おはようございます😃 今日は桃の節句🎎 ひな祭り🎎 私には無縁ですが、可愛い娘さんが、いらっしゃる方は ひな祭りケーキ🍰でも買って、楽しく祝ってあげて下さいね🤗 今日から夜勤、朝パン喰って寝ます😴 朝パンメニュー チーズトースト、エッグトースト🍞 はちみつヨーグルト🍯 レモンティー🫖 pic.x.com/tzdGgepoiT
お弁当。すき焼き風煮、かぼちゃ煮物、茎わかめ炒め、こうさいたいおひたし。デザートのフルーツはちみつあえは、地元の水晶文旦とせとかといちご、バナナ。今週も頑張ってまいりましょう pic.x.com/QYPrLXVMVl
ハウス「選ばれし人気店」食べログ百名店シリーズ! 本格カレーの店ヴァスコ・ダ・ガマ監修 大阪高槻「濃厚ビーフカレー」 はちみつやリンゴ、チャツネの甘みと旨み!そしてそれが濃い! 中辛ですが意外と辛め。牛肉もちゃんと入っています。 とろみがぷりゅっとしたルーで、日本米にめっちゃ合う! pic.x.com/QYAfHxxHJY
夜勤中!!明けからの次の日夜勤は中々面倒くさいw クーリッシュのやみつきハニーバターをいただきました。 はちみつのいい香りと味にそれをバターのコクが加わって美味しい!! さてと、頑張っていきますか!! pic.x.com/LAFH6ValBD
キンプラの後はやっぱりカレーだね!りんごと…はちみつ…!は入ってないけども はちみつアレルギーだからごめんねキッス🍯🐝💋 pic.x.com/KN28zw5Zv7
【夜】 牛ランプ肉のサイコロステーキ ・きゅうり ・プチトマト 菜の花のソテー 胡麻豆腐 ・味噌だれ にんじんの酢漬け はちみつ梅干し 白米 pic.x.com/fNEBhtAK57
@naomin_tus_0743はちみつ紅茶美味しいよね🍯✨ 喉にもいいし、甘さに癒されるし冬になると毎日のように飲んでる! 3〜4種類飲んだけど定番はコレ💛差し入れとかにも喜ばれるやつです! pic.x.com/jkWokZCp5R
「ポポホットク」ではちみつホットク 「ジョンノ屋台村」でソトクソトク 「DAOL」でチュクミ(イイダコ)とマッコリ 食べる食べる 今日は胃袋ぶっ壊れてます🤣 さすがに「カンホドンチキン678」のチキンはテイクアウト(するんかーーい) pic.x.com/0VMevpDeUJ
友達からもらったはちみつがとてもとても美味しい
●プレーン ミルク感が美味しい。 プレーンは何もつけずに食べるよりクロテッドクリームつけて食べるのが好きだった。 紙にはクロテッドクリームにジャムとかはちみつを合わせるって書いてあったけど、スコーンそのものがシンプルに美味しいからクロテッドクリームだけで十分。 pic.x.com/6pwSadVPax
梅干し大好きだけどはちみつ漬けしか食べれない! めちゃくちゃ美味しいから全人類1回だけ食べて見てほしい
今日の初めてパンは、ハニーフランス…だったかな?(名前覚え悪いw) トレーの下まではちみつ溢れてて、お持ち帰りトレーのにもちょっとしみでてるとかどんだけシミシミなの? でも甘すぎずほどよい甘さで美味しかった! 今月のコッペのはちみつジュレも食べたいな🍯 pic.x.com/bpxGZCsGkm
@aoi_cageはちみつ効果なのか不揃いバウムの中でも生地がふわふわしてて美味しいんです、初めて食べたとき感動してそこからめちゃくちゃリピートしてるくらいおすすめなので次回ぜひ!
拉麺 生姜と肉@平井 味玉生姜しお肉盛(小)&炭火焼チャー シュー&サービス ビストロのすぐ後に 受賞したしお味を久々に しおのほうが生姜控えめな感じで スープの旨味の中に生姜の旨味爽やかさが最高 肉盛(小)とは思えない肉の量(^o^) 炭火焼きチャーシューははちみつ味噌󠄀 漬けで最高でヤバ旨 pic.x.com/kLE8JTpFIR
不味いソイプロテイン消費にカップケーキみたいなの作ったけど美味しくできた🥳次はチョコレート効果中に仕込んでみよ✊ 純ココアとはちみつ万能すぎる✨️
@take_a_elbowはちみつは美味しそう〜 龍角散は不味いイメージしかない🥺
ちゅたぽんが考えるこの世で美味しい食べ物のトップクラスに、はちみつとチーズのピザがある。本当に美味しい🤤💕 皆さんは何がランクインしますか?? pic.x.com/Qe6Ugj2WLX
今日の昼福飯!! 昨日の残りの天ぷらを揚げなおして天丼にしました!! タレはだし醤油に味醂、はちみつ入れて2分レンチン!! このタレ簡単で丼にちょうどいい!! 揚げなおしてサクサクだしまじでうまかった✨ イカも昨日自分で捌いたやつだし美味かった✨ pic.x.com/mQfh67kYN9
デザート ①ミヤソン 細かいとうもろこし粉で作った焼き菓子。 ソースが美味しいのと、キャラメルアイスのほのかな苦味と、アルマニャックに漬けられたプルーン……うまいぜ。 ②フロマージュブラン 栗のはちみつがけ はちみつが美味しい。前に北海道で食べたシナノキはちみつと甘さの感じ近いかも。 pic.x.com/IpMZ54UMse
はちみつ紅茶を激安で売ってる店を見つけて爆買いしてしまった。カモミールは前飲んだから美味しいの分かってるけど後は初めて買うからお試し。 pic.x.com/5WfK3Nr2HP
胃袋ブラックホールな女の朝ごはん ・ブロッコリー🥦 ・千切りキャベツ🥗 ・ほうれん草🥬 ・ピーマンと椎茸🫑🍄 ・さつまいも+はちみつ🍠🍯 ・ハンバーグ🧆 ・豚しゃぶ🥩 ・焼きとんかつ🍖 ・ご飯(150g)🍚 ・いちご🍓 ・水(1ℓ)🫗 pic.x.com/AvPZLm2b7t
大事に大事に飲んでたはちみつ紅茶ついにないなってしまった… これほんと美味しいから見かけたら買ってみてね。 pic.x.com/NU4gMLYDwD
@tamamushi97美味しい!しかしはちみつかけすぎた感あるから次は減らそうと思った😎
おはようございます。本日もオープン致しました🍀 焼きたてのパン続々と焼き上がりました! ⭐︎パンオレザン チョコクリーム&胡桃 ⭐︎はちみつゴルゴンゾーラの全粒粉ふぉ⭐︎ハーブソーセージのバジルフォカッチャ おすすめです! 3月4日、5日はメンテナンスのためお休みを頂きます🍀 pic.x.com/DbXFmi99qw
待ってこれ美味しい!!!!!!!!! ガッツリ生姜!!!!!て感じではないけど、むしろそれがいい(生姜にがて) ほんのり生姜と、甘いはちみつが幸せ
なんだかんだで晴れるのよね 🌞🤗✨ 朝マックを買いに行ったついでに スタバに寄りたかったので 寄り道 アールグレイティーラテ ➕フルミルク🥛➕はちみつ🍯🧸✨ これを飲んでみたかったという 持ち帰りだと紙袋しかなく 自転車だと困るので飲んでいくことに ☕️😌✨ pic.x.com/zMz3xkGJm7
おはようございます 朝ごはんいただきます 今日は次男の結婚式に借りる衣装の採寸と決める為に三条通りまで行ってきます お天気はどうかな?降らないといいなあ チーズマヨトースト 国産わかめスープ はちみつヨーグルト ホットコーヒー pic.x.com/wy7df7NcA0
はちみつさんね、お湯とかヨーグルト用にはかなだの癖のないのをがんばって買うべきだけど、このおいしくないの子はチーズとは合うよ! あるぜんちんmixのやつ…… グラムで割るとこっちのが高いな
@DQ10_turquoiseなんか非アルカリなんたらされてるのがいいって聞いてペルー産のなんかすっぱい感じのやつ取り寄せててそれ飲んでる!はちみつとミルク入れてるけど慣れるまですっぱみを感じるから味は確実に腸活ココアの方が美味しいと思われます😳
朝はクロワッサンフランスって 食べたことないパンにハムはさんで焼き チーズトースト厚切りにはちみつかけてみた🍯😋 クロワッサンフランスうまし! 夜は麻婆豆腐丼と卵めかぶスープ 明日はひな祭り前倒しでお寿司づくりのお手伝い🍣🎎🌸 pic.x.com/hCnm0diZ08
ばんめし 作り置きのカレーに豆を出したやつ🍛 チーズナン(デリバリー)(おいしい) 厚切りベーコンと返すのしくったキャベツ(はちみつとスパイス🐯さるさんはスパイスと粒マスタード) モンハン飯っぽいやつ!テンション上がった🙌 はちみつとスパイスのベーコンおいしー!またやろ! pic.x.com/wyS8e9ObZi
ある日のおやつ🍰🍩🍮✨ 濃厚で美味しいけど、2人で1個でエエくらいかも❗ 個人的にははちみつソースかけない方が好きかも♥️ pic.x.com/aF4Keyoodj
角煮用にストックしておいた豚バラ肉塊2パックで思い切ってカレー作った。いつものスーパーは中辛しか置いてないけど、どこかで見つけた甘口ルーで、はちみつの代わりにりんごのすり下ろしを。しばらく置いて7時から頂きます予定🤤肉めっちゃあるからたくさん食べていいよしゅぐる🤭💕🍛🍖🥦🥕🧅 pic.x.com/DTyKE7Lfuj
@kanata_daily本当にちょっとで十分なくらいで驚きでした! まずいろが濃い!かおりが芳醇! 砂糖のかわりにはちみつ使うのですが、これ一本でいいかも知れません❤ いい出逢いでした❤ ありがとうございました!(´▽`)