ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 カレー4 スープ4 紅茶4 刺身2 ピザ2 ハンバーグ2 ナン2 トースト2 ケーキ2 ジャム2 朝ごはん2 朝食2 寿司1 湯豆腐1 天ぷら1 すき焼き1 天丼1 とんかつ1 うどん1 お好み焼き1 ビストロ1 ステーキ1 炭火焼き1 味噌汁1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 チュク1 チャンポン1 クロワッサン1 スコーン1 ホットク1 アイス1 チョコレート1 ホットコーヒー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 かき揚げ1 かんだ1 げんき1 しおの1 たたら1 ひらめ1 まゆみ1 みつばち1 もりもり1 カレーの店1 カンホドンチキン6781 キュート1 コッペ1 ジョイ1 スタバ1 タマリンド1 パンのお店1 フラン1 ベーカリー1 マック1 屋台村1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/28 22:52現在

2025年3月4日 0:52 きずく
本日のきずくベーカリー、はちみつ塩バターパン🍯🥐 pic.x.com/YqRVHdJnpU
2025年3月3日 23:12 Clamato Kalimotxo
ココナッツミルク系のカレーはやっぱそんなに好きじゃない気がして、トマトとコリアンダーもりもりの鯖カレーにしてみた。タマリンド代わりにはちみつ梅も入れてみる。 pic.x.com/O5GxWCnIFz
2025年3月3日 22:31 ????? 東方神起が侮れなかった夜
聖水の滞在時間は短かったのですがユノのVlogに登場した幸せになる🐻‍パンのお店달임막で朝食を食べました☺️ドリンク頼めば可愛い屋上でイートインも🉑店員さん日本語できてとても優しかったです!パンはキュートでクリームとはちみつをつけるととっても美味しかった~♥️ pic.x.com/ddrUnlynoF
2025年3月3日 20:30
50.9kg 28.3% 朝食:プロテイン、オーバーナイトオーツ+ブルーベリー+はちみつ、ゆで卵 昼食:トマトチーズハンバーグ弁当、ゆで卵 夕食:サラダ、タラのムニエル、味噌汁、白米 間食:プロテイン、ピーチティー 1465kcal 238kcal pic.x.com/C9dyfp5zjZ
2025年3月3日 19:50 りお
3/3 55.1kg 朝 米粉お好み焼き 白だしスープ 昼 子が残したチャンポンの野菜 夕 刺身 イチゴ 間 はちみつ梅 🔥3300歩 🔥半身浴60分 pic.x.com/SFL8C7mvPy
2025年3月3日 19:10 あき
今日のメイリッシュ。イベントドリンクはまゆみさんに持ってきて頂き、なぜかヤンデレ風?に合法の錠剤を入れてもらいました。サーモン丼とミニサラダ、クリームティーセットDPNNはちみつでした。 pic.x.com/mOcsDr0SzD
2025年3月3日 17:42 架乃
固形はちみつもはちみつ飴も好きです。よく同人イベントやハンクライベントに出店されてるみつばちのーとのはちみつ飴各種は美味しいし、スーパーやコンビニでも買える扇雀飴本舗のはちみつ100%のキャンデーシリーズのはちみつとりんご100%のキャンデーとか好きでした……販売終了で悲しいくらいには。
2025年3月3日 13:50 ジュリエット
見かけるとたまに買ってしまうこのお菓子 正直美味しくないの ボソボソしてるし、味がシンプル過ぎて何を食べているのかよく分からない だけど癖になるんだよな ジャムやチーズ、はちみつ🍯と一緒に食べてます pic.x.com/kPqIrAP5fd
2025年3月3日 12:52 Kei_SportR (まーくん)
藍沢さんから教えていただいた 「はちみつ大根」気になってます。 どんな味なんだろ🍯 でも、食べられるお店無さそう (自分、料理👨‍🍳出来ません笑) いつもよりMCも長めだったの で笑顔たくさん見られて大満足 まさに @miura__ai @aizawa_miu_ pic.x.com/aiFa7QPIeO
2025年3月3日 12:12 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日3/3(月)のおすすめメニュー】 お刺身は、地たこ、ひらめ、すみいか、ほうぼう、まぐろ。 酒の肴に、たこ頭梅あえ、まぐろ酢味噌あえ、胡瓜ピリ辛漬け。 焼きものは、焼きギョーザ、すみいかげそ焼き、はちみつ入り甘めの卵焼き。 温物は、たけのこ土佐煮、湯豆腐、野菜かき揚げうどん。 pic.x.com/NspPxTqVWS
2025年3月3日 11:32 めえ??
@m8ha7わかるっ🤣🤣💓 おいしい♡はちみつ梅がすき🫶🏻
2025年3月3日 11:32
レモンサワー大(7%) 氷結ウメ小(5%) 氷結ブルーベリー(5%)(神)(おいしい) ハイボールカップ1杯(?) 日本酒ショット2 はちみつレモンサワー(しらん) いちごのおいしいやつ(5%) ストゼロのんでないからこれだけのんでもぜんぜんげんきだった! x.com/m1a_dayox/stat…
2025年3月3日 9:52 あやうみ
昨日インド料理屋に行って 食べきれなかったナンをお持ち帰りしたんだけど チーズ入れてチンしてちょっとトースターで焼いて はちみつかけたたら はちみつチーズナンになっていくらでも食べられる そして外だとあんまり食べられないのに家だと食べられるんだな
2025年3月3日 9:09 カエル大明神
おはようございます😃 今日は桃の節句🎎 ひな祭り🎎 私には無縁ですが、可愛い娘さんが、いらっしゃる方は ひな祭りケーキ🍰でも買って、楽しく祝ってあげて下さいね🤗 今日から夜勤、朝パン喰って寝ます😴 朝パンメニュー チーズトースト、エッグトースト🍞 はちみつヨーグルト🍯 レモンティー🫖 pic.x.com/tzdGgepoiT
2025年3月3日 8:13 ぽんきち。
お弁当。すき焼き風煮、かぼちゃ煮物、茎わかめ炒め、こうさいたいおひたし。デザートのフルーツはちみつあえは、地元の水晶文旦とせとかといちご、バナナ。今週も頑張ってまいりましょう pic.x.com/QYPrLXVMVl
2025年3月2日 22:13 ハイ辛むすめ
ハウス「選ばれし人気店」食べログ百名店シリーズ! 本格カレーの店ヴァスコ・ダ・ガマ監修 大阪高槻「濃厚ビーフカレー」 はちみつやリンゴ、チャツネの甘みと旨み!そしてそれが濃い! 中辛ですが意外と辛め。牛肉もちゃんと入っています。 とろみがぷりゅっとしたルーで、日本米にめっちゃ合う! pic.x.com/QYAfHxxHJY
2025年3月2日 21:52 ライス〜Blue Rose〜
夜勤中!!明けからの次の日夜勤は中々面倒くさいw クーリッシュのやみつきハニーバターをいただきました。 はちみつのいい香りと味にそれをバターのコクが加わって美味しい!! さてと、頑張っていきますか!! pic.x.com/LAFH6ValBD
2025年3月2日 20:53 ◯ひなこ◯
キンプラの後はやっぱりカレーだね!りんごと…はちみつ…!は入ってないけども はちみつアレルギーだからごめんねキッス🍯🐝💋 pic.x.com/KN28zw5Zv7
2025年3月2日 19:52 MAY
【夜】 牛ランプ肉のサイコロステーキ ・きゅうり ・プチトマト 菜の花のソテー 胡麻豆腐 ・味噌だれ にんじんの酢漬け はちみつ梅干し 白米 pic.x.com/fNEBhtAK57
2025年3月2日 19:42 ミキ
@naomin_tus_0743はちみつ紅茶美味しいよね🍯✨ 喉にもいいし、甘さに癒されるし冬になると毎日のように飲んでる! 3〜4種類飲んだけど定番はコレ💛差し入れとかにも喜ばれるやつです! pic.x.com/jkWokZCp5R
#紅茶  
2025年3月2日 19:32 _MidoRi_
「ポポホットク」ではちみつホットク 「ジョンノ屋台村」でソトクソトク 「DAOL」でチュクミ(イイダコ)とマッコリ 食べる食べる 今日は胃袋ぶっ壊れてます🤣 さすがに「カンホドンチキン678」のチキンはテイクアウト(するんかーーい) pic.x.com/0VMevpDeUJ
2025年3月2日 19:22 みず
友達からもらったはちみつがとてもとても美味しい
2025年3月2日 18:42 まみしゅらん?
●プレーン ミルク感が美味しい。 プレーンは何もつけずに食べるよりクロテッドクリームつけて食べるのが好きだった。 紙にはクロテッドクリームにジャムとかはちみつを合わせるって書いてあったけど、スコーンそのものがシンプルに美味しいからクロテッドクリームだけで十分。 pic.x.com/6pwSadVPax
2025年3月2日 17:52 ラテ
梅干し大好きだけどはちみつ漬けしか食べれない! めちゃくちゃ美味しいから全人類1回だけ食べて見てほしい
2025年3月2日 17:51 いくらたん。
今日の初めてパンは、ハニーフランス…だったかな?(名前覚え悪いw) トレーの下まではちみつ溢れてて、お持ち帰りトレーのにもちょっとしみでてるとかどんだけシミシミなの? でも甘すぎずほどよい甘さで美味しかった! 今月のコッペのはちみつジュレも食べたいな🍯 pic.x.com/bpxGZCsGkm
2025年3月2日 17:42 寝具
@aoi_cageはちみつ効果なのか不揃いバウムの中でも生地がふわふわしてて美味しいんです、初めて食べたとき感動してそこからめちゃくちゃリピートしてるくらいおすすめなので次回ぜひ!
2025年3月2日 17:33 もと(?スープ完飲控えます)
拉麺 生姜と肉@平井 味玉生姜しお肉盛(小)&炭火焼チャー シュー&サービス ビストロのすぐ後に 受賞したしお味を久々に しおのほうが生姜控えめな感じで スープの旨味の中に生姜の旨味爽やかさが最高 肉盛(小)とは思えない肉の量(^o^) 炭火焼きチャーシューははちみつ味噌󠄀 漬けで最高でヤバ旨 pic.x.com/kLE8JTpFIR
2025年3月2日 15:30 あまchan
不味いソイプロテイン消費にカップケーキみたいなの作ったけど美味しくできた🥳次はチョコレート効果中に仕込んでみよ✊ 純ココアとはちみつ万能すぎる✨️
2025年3月2日 13:52 はる?
@take_a_elbowはちみつは美味しそう〜 龍角散は不味いイメージしかない🥺
2025年3月2日 13:12 ちゅたぽん
ちゅたぽんが考えるこの世で美味しい食べ物のトップクラスに、はちみつとチーズのピザがある。本当に美味しい🤤💕 皆さんは何がランクインしますか?? pic.x.com/Qe6Ugj2WLX
#ピザ  
2025年3月2日 12:52 comeco. こめこ?
@mura_0402甘いもの好きならぜひ🍍 はちみつのピザみたいな感覚で美味しいですよー✨️
#ピザ  
2025年3月2日 12:10 ふくた✨
今日の昼福飯!! 昨日の残りの天ぷらを揚げなおして天丼にしました!! タレはだし醤油に味醂、はちみつ入れて2分レンチン!! このタレ簡単で丼にちょうどいい!! 揚げなおしてサクサクだしまじでうまかった✨ イカも昨日自分で捌いたやつだし美味かった✨ pic.x.com/mQfh67kYN9
2025年3月2日 11:52 sucre
デザート ①ミヤソン 細かいとうもろこし粉で作った焼き菓子。 ソースが美味しいのと、キャラメルアイスのほのかな苦味と、アルマニャックに漬けられたプルーン……うまいぜ。 ②フロマージュブラン 栗のはちみつがけ はちみつが美味しい。前に北海道で食べたシナノキはちみつと甘さの感じ近いかも。 pic.x.com/IpMZ54UMse
2025年3月2日 11:32 ななはち
はちみつ紅茶を激安で売ってる店を見つけて爆買いしてしまった。カモミールは前飲んだから美味しいの分かってるけど後は初めて買うからお試し。 pic.x.com/5WfK3Nr2HP
#紅茶  
2025年3月2日 11:30 デブコ(25)
胃袋ブラックホールな女の朝ごはん ・ブロッコリー🥦 ・千切りキャベツ🥗 ・ほうれん草🥬 ・ピーマンと椎茸🫑🍄 ・さつまいも+はちみつ🍠🍯 ・ハンバーグ🧆 ・豚しゃぶ🥩 ・焼きとんかつ🍖 ・ご飯(150g)🍚 ・いちご🍓 ・水(1ℓ)🫗 pic.x.com/AvPZLm2b7t
2025年3月2日 10:52 はなまる?
大事に大事に飲んでたはちみつ紅茶ついにないなってしまった… これほんと美味しいから見かけたら買ってみてね。 pic.x.com/NU4gMLYDwD
#紅茶  
2025年3月2日 10:12 加賀見ゆいま
@tamamushi97美味しい!しかしはちみつかけすぎた感あるから次は減らそうと思った😎
2025年3月2日 9:52 ブーランジェリーアボンリー
おはようございます。本日もオープン致しました🍀 焼きたてのパン続々と焼き上がりました! ⭐︎パンオレザン チョコクリーム&胡桃 ⭐︎はちみつゴルゴンゾーラの全粒粉ふぉ⭐︎ハーブソーセージのバジルフォカッチャ おすすめです! 3月4日、5日はメンテナンスのためお休みを頂きます🍀 pic.x.com/DbXFmi99qw
#パン  
2025年3月2日 9:32 いずみ?
待ってこれ美味しい!!!!!!!!! ガッツリ生姜!!!!!て感じではないけど、むしろそれがいい(生姜にがて) ほんのり生姜と、甘いはちみつが幸せ
2025年3月2日 8:59 くまくま.
なんだかんだで晴れるのよね 🌞🤗✨ 朝マックを買いに行ったついでに スタバに寄りたかったので 寄り道 アールグレイティーラテ ➕フルミルク🥛➕はちみつ🍯🧸✨ これを飲んでみたかったという 持ち帰りだと紙袋しかなく 自転車だと困るので飲んでいくことに ☕️😌✨ pic.x.com/zMz3xkGJm7
2025年3月2日 8:32 LLR
@_mmiya_mmおはようございます! はちみつ紅茶好きでよく飲んでます!美味しいし喉にもいいですよね!🐝🫖
#紅茶  
2025年3月2日 4:50 はまさん
おはようございます 朝ごはんいただきます 今日は次男の結婚式に借りる衣装の採寸と決める為に三条通りまで行ってきます お天気はどうかな?降らないといいなあ チーズマヨトースト 国産わかめスープ はちみつヨーグルト ホットコーヒー pic.x.com/wy7df7NcA0
2025年3月2日 1:02 evoたま
今から小学校2年生の時に出たクソまずいはちみつレモン味のジョイだったかジョアだったかのヨーグルト版食べてみる。味覚が変わってるから、多少はね?
2025年3月2日 0:30 酒梨
はちみつさんね、お湯とかヨーグルト用にはかなだの癖のないのをがんばって買うべきだけど、このおいしくないの子はチーズとは合うよ! あるぜんちんmixのやつ…… グラムで割るとこっちのが高いな
2025年3月1日 23:00 つま☆ライカ
@DQ10_turquoiseなんか非アルカリなんたらされてるのがいいって聞いてペルー産のなんかすっぱい感じのやつ取り寄せててそれ飲んでる!はちみつとミルク入れてるけど慣れるまですっぱみを感じるから味は確実に腸活ココアの方が美味しいと思われます😳
2025年3月1日 22:32 たもつ
朝はクロワッサンフランスって 食べたことないパンにハムはさんで焼き チーズトースト厚切りにはちみつかけてみた🍯😋 クロワッサンフランスうまし! 夜は麻婆豆腐丼と卵めかぶスープ 明日はひな祭り前倒しでお寿司づくりのお手伝い🍣🎎🌸 pic.x.com/hCnm0diZ08
2025年3月1日 21:41 とら(ω・( ?‍⬛? )゙←井出
ばんめし 作り置きのカレーに豆を出したやつ🍛 チーズナン(デリバリー)(おいしい) 厚切りベーコンと返すのしくったキャベツ(はちみつとスパイス🐯さるさんはスパイスと粒マスタード) モンハン飯っぽいやつ!テンション上がった🙌 はちみつとスパイスのベーコンおいしー!またやろ! pic.x.com/wyS8e9ObZi
2025年3月1日 21:32 人見 友紀子
ある日のおやつ🍰🍩🍮✨ 濃厚で美味しいけど、2人で1個でエエくらいかも❗ 個人的にははちみつソースかけない方が好きかも♥️ pic.x.com/aF4Keyoodj
2025年3月1日 18:32 (へほ)heho.sommeröl
角煮用にストックしておいた豚バラ肉塊2パックで思い切ってカレー作った。いつものスーパーは中辛しか置いてないけど、どこかで見つけた甘口ルーで、はちみつの代わりにりんごのすり下ろしを。しばらく置いて7時から頂きます予定🤤肉めっちゃあるからたくさん食べていいよしゅぐる🤭💕🍛🍖🥦🥕🧅 pic.x.com/DTyKE7Lfuj
2025年3月1日 18:00 生体AI
@kanata_daily本当にちょっとで十分なくらいで驚きでした! まずいろが濃い!かおりが芳醇! 砂糖のかわりにはちみつ使うのですが、これ一本でいいかも知れません❤ いい出逢いでした❤ ありがとうございました!(´▽`)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×