ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 朝食3 茶漬け2 スープ2 紅茶2 1 1 定食1 からあげ1 お好み焼き1 カレー1 チーズタッカルビ1 バターチキンカレー1 春巻き1 唐揚げ1 キムチ1 コッペパン1 ドーナツ1 食パン1 トースト1 ラスク1 ホットドッグ1 ゼリー1 アイス1 ホットケーキ1 ジャム1 かりんとう1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当3 おはな1 ごっつ1 ごはん1 しゅん1 つくね1 とんぺい1 なんかい1 キッチンカー1 コチュ1 ジャン1 スクリーン1 スパゲティ1 セブンイレブン1 パン屋1 パン屋さん1 ミツバチ1 ラベイユ1 ラベンダー1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/29 00:25現在

2025年3月1日 18:00 生体AI
@kanata_daily本当にちょっとで十分なくらいで驚きでした! まずいろが濃い!かおりが芳醇! 砂糖のかわりにはちみつ使うのですが、これ一本でいいかも知れません❤ いい出逢いでした❤ ありがとうございました!(´▽`)
2025年3月1日 17:32 めめ
@crymore_mimoアイスも生クリームも絶対合うなぁ〜🥹ソースははちみつと違うんかな...目だけでも美味しい🥰
2025年3月1日 16:30 あはちゃん
はちみつだいこん、効いてる感じあるけど、あまにがまずにがからあままずい
2025年3月1日 15:49 googoody
【バナナマンのせっかくグルメ!!で紹介】 コムハニー 天然 巣蜜 340g 巣みつ コームハニー 純粋 非加熱 はちみつ ハチミツ 蜂蜜 お取り寄せ【 農薬残留検査済証明書付 】 巣ごとカットした特別なはちみつ ギフト 外はサクッと中はジューシー。養蜂家だけの特別なはちみつ pic.x.com/P8MVw1JQ7q
2025年3月1日 14:52 タケオ??❄??
@none_none_vrcそれ以外に何が!?!?!? はちみつおいしい!
2025年3月1日 13:02 うらん?1型糖尿病•血糖決闘者
ランチの果物は苺🍓買って来ました😊 はちみつ少量かけて食べるのが好きです✨️ 練乳も美味しいけど、1人だとあんまり減らないからよく使う調味料でw pic.x.com/2aMbc1GiVA
2025年3月1日 12:52 ちょりっく
久しぶりにおうまがいけました!! はちみつさんに溶かされたり、からあげさんが終始可愛かったりととにかく最高でした!! また行きたいです!!! pic.x.com/FWRnKz2HZm
2025年3月1日 10:02 おか えつ
はちみつ紅茶って美味しいね、太るんかな、どうなんやろか🍯
#紅茶  
2025年3月1日 10:02 くろ?‍⬛
@mihoten7メープルシロップ絶対美味しいですね!! はちみつとかも美味しそう😋💕💕 しょっぱい系にしておつまみにもなりそうですよね✨✨
2025年3月1日 9:40 くるみ?
この前お店で飲んだはちみつルイボスティーがおいしかったから、ペットボトルのルイボスティーを買ってみたんだけど そんなに美味しくないかも こっちが普通か🤔
2025年3月1日 7:42 shonchan。
@aashiraki見たよー😆✨美味しいもの食べて楽しそうでした(笑)はちみつソフト、おいしそうだー🍯篠島行ってこよ〜
2025年3月1日 0:12 キキラトホテプ
やっぱりちょっとお高めのブルーチーズにはちみつかけるのが一番おいしい……ブルーチーズどうしてこうもはちみつと相性がいい
2025年3月1日 0:11 鬱ぽよ。
口内炎できて痛いから梅とはちみつと白湯とクエン酸混ぜたやつくっそ不味い pic.x.com/XNrBtnlAwk
2025年2月28日 22:32 みかえる。
やっと五千円超えた きなこパン 熱々、外カリ、はちみつかかってるとこジュワでクソうめぇ〜 あと3つぐらい食えそうだ pic.x.com/zWE0kXBqWl
#パン  
2025年2月28日 21:33 ももせ
2/28記録✍🏻 57kg 朝☀️ヨーグルトフルグラはちみつ 昼🕛蒸し野菜・おにぎり・サラダ 夜🌙納豆ご飯・とんぺい焼き・肉団子・スープ 間食🍦蒟蒻ゼリー・みかん 8,100歩🚶🏻‍♀️ pic.x.com/gj7uH8NAhI
2025年2月28日 19:30 スマ
高級はちみつなんて庶民には手が出せないんだよ!えっ、桐の箱入り2種で1万1200円...?思ったより安←まずいですよ!脳がバグる!
2025年2月28日 19:02 AYAMI
インフルでのどがめっちゃ痛くて、はちみつ大根を試しに作っていたのだけど...あまり美味しくない...(私個人の感想) 大根おろしの辛味とはちみつの甘さがなんとも...なので、レモンと生姜を加えると全然食べれた そして喉は普段の風邪より早く痛みが引いた!!
2025年2月28日 17:10 まさむー@dungaree 2/28,3/2
早いもので2月も最後の本日😂、 DUNGAREEは6pm OPENでございます🥳 ママ、あやたか、まさむーでお待ちしてます🥳🥳 ぜひお越しください😘 カレー🍛だけじゃない‼︎ 大好評のはちみつトーストもぜひお試しくださいね🍯🐝🧸✨ pic.x.com/LI8CH0WNlG
2025年2月28日 14:12 しろ?
@Souta__chanはちみつ代わりにホットケーキにかけて食べると美味しいです!
2025年2月28日 12:52 ゆき
@misterdonut_jpオールドファッションハニー。 ドーナツが少ししっとりしているのとはちみつの甘さがおいしい。
2025年2月28日 8:12 つばさ@駅メモ
今日の朝活はホテルJALCITY東京豊洲のモーニングビュッフェ。 サラダのドレッシングが濃厚たまご、キウイはちみつ、赤玉ねぎの自家製3種類でどれも美味しい。 ごはんも中華粥、深川めし、天茶漬けとバリエーション多め。 豊洲市場近くだけど海鮮メニューはなし。 pic.x.com/e0MrWOzJoS
2025年2月28日 7:52 ソル?趣味総合垢
@iroirohananoおはなの(*´▽`*) レモン飲料、爽やかで美味しいです😊 そういえばはちみつレモンてありましたね 昨日推し棚にいいねしました スペースの使い方が分からなかったので聴くのみでした お疲れ様でした✨
2025年2月28日 7:22 みずきりん
【訳あり】紀州南高梅のはちみつ梅(たっぷり1kg)が登場!塩分8%で、うめながしや梅干し、つぶれ梅も楽しめます。ご飯のお供やおにぎり、お茶漬け、おかず、お弁当にも最適なグルメアイテム。免疫力アップにも◎。最高級ブランドの梅干しをお取り寄せで。 room.rakuten.co.jp/room_aaae31341…
2025年2月28日 6:10 るしもと
目指せ丁寧な暮らし 173日目朝食 バターチキンカレー 玉ねぎと鰹生節のタコサラダ はちみつ牛乳 pic.x.com/tUlcNwjswX
2025年2月28日 5:41 花?
おはようございます☀ 急に暖かくなりました くしゅん💦  くしゅん💦   くしゅん💦 花粉に負けず、今日もお元気で〜🌸 ٩( 'ω' )و 焼いた食パン🍞に、はちみつヨーグルトと果物🍎🫐 作るの楽ちん。美味しい。忙しい朝にパクッ😋 行ってきま〜す🚗👋 pic.x.com/BoplVzsQen
2025年2月28日 5:29 はまさん
今朝の母の朝食とお弁当の用意出来ました 朝食はパンはミニサンミーとはちみつヨーグルト、お弁当は肉じゃがと大根の煮物と高菜漬けと味道楽と梅干し ご飯は少な目にしています pic.x.com/BET1I7OYfH
2025年2月28日 1:42 とっと
マスカルポーネのような豆腐想像以上においしい 豆腐に苦さがあるので、はちみつたっぷりがおすすめです🍯 pic.x.com/NcnXan9rNK
2025年2月27日 23:42 とは
ホットミルクにはちみつと酒入れて好きな人と飲むっていうような生活してぇな〜〜〜 おいしいのか?牛乳に酒
2025年2月27日 22:42 komachi
@conan_akai1202美味しくないのか〜🥹 はちみつとかかけてもダメかな、、、🤤
2025年2月27日 21:32 ?hare?
せっかくなので一緒におつまみごぼうもお取り寄せ。はちみつりんご味🍯🍎 pic.x.com/bpv8V7itPV
2025年2月27日 19:51 チャンムク
まだ行くか未定だけどキユーピーのキッチンカーイベントのお品書き見てたら日本の日常アニメタイトルみたいな料理あってワロタ 私的にはからくないエビマヨ(はちみつ入り)が気になる pic.x.com/85cejkUukn
2025年2月27日 18:51 降矢ネクロ/VTuber
今日の夕飯は、チーズタッカルビだぞ! 鶏もも肉・キャベツ・玉ねぎ・にんじん・さつまいも・トッポギを、コチュジャン・粉唐辛子(たっぷり)・醤油・酒・砂糖・はちみつ・おろしにんにく・ごま油を混ぜたタレで炒め煮して、チーズをかければ完成! この辛さ、定期的に食べたくなるんだよな! pic.x.com/SKDWLOHLAY
2025年2月27日 18:10 さわこ
@vLmGE70iWnKkz6q破軍の狐さん こんばんは✨ はちみつ梅🍯にメがないので気になります。お取り寄せもできそうですね😊
2025年2月27日 15:32 .
よくセブンイレブンのスムージーを飲んでる これは美味しい あとプレーンヨーグルトに少しはちみつもいける🍯
2025年2月27日 14:52 にゃこ。
@hachimitu_bocciはちみつちゃん〜リプしようと思ってたの!ツイート見て気になったからお揃いのグミ買ったの❤️忍者めしの鋼も気になるけど、田舎すぎて売ってない😭ゆずシトラスティー美味しいよね😘お揃い 嬉しい♥️
2025年2月27日 14:51 ビリ☆カン
へこたれてなんかいられんのよ 時間は有限 やれることをやるしかない 家事がほぼ出来ないけど松葉杖片手になんとかバターと砂糖とはちみつで溶かした所にパンをぶち込みラスク風シュガバターパン これが簡単で美味しいのよ子供達に大人気 楽しい場は作れる カロリーは知らん pic.x.com/Vp46jVJQIo
2025年2月27日 14:51 さば
ムクムクプチハニトー。 手のひらより少し大きいくらいのサイズ。ハニトーよりも周りがカリッとしているからかスイーツ感が強い。 クリームやキウイジャムがたっぷりですが、パンの中にもはちみつたっぷりでガツンと甘いです。 ミントと一緒に食べても美味しかったです! pic.x.com/QEIrD1BLcb
2025年2月27日 13:50 いぶき
今日は歯医者Dayだったので、いつもは行けないパン屋さんに寄って帰ってきた🥖パン屋のお姉さんが、私の持ってたパン柄トートバッグに反応してくれて嬉しかった(笑) はちみつバターコッペパンおいしすぎ✨️背徳の味🥹🫶✨️ pic.x.com/CVq7PA4RrA
2025年2月27日 12:53 deli cafe はな(デリカフェはな)
今日のはな定食は鱈と厚揚げと野菜の海老出汁スープです。 フルーツサワー(酢)のはちみつ金柑シロップができましたのでご注文いただけます。 pic.x.com/EPyOkKkyAy
2025年2月27日 11:50 赤い電話
【昨晩のお夕飯🥢】 大根のお好み焼き はちみつレモンのチキンスティック🍯🍋 温奴 🟣紫大根のサラダ🥗 酢納豆 〘今日のお弁当〙 高菜のチーズ入りつくね 春巻き たまご焼き スパゲティ 紫大根の浅漬け 梅干し ふりかけ ごっつぉさん🤗 🐈‍⬛またにゃん👋 pic.x.com/h8g6IIycIG
2025年2月27日 11:50 フード懸賞?【since2022.06】 ? 終活 我が家のレシピ投稿中
お昼は 昨夜の 『酢飯』 x.com/kazuhiro_0516/… に 『チーズ納豆』 x.com/kazuhiro_0516/… に 『白菜キムチ』 x.com/kazuhiro_0516/… を加えた「丼」にしました😌 発酵•発酵•発酵•発酵 飲み物は 『はちみつオレンジティー』(ピンクグレープフルーツver.) x.com/kazuhiro_0516/… 😉 pic.x.com/TNAfuR6FNh
#キムチ  #丼  
2025年2月27日 10:22 K.com
@MILF_0chanはちみつ紅茶美味しいですよね✨
#紅茶  
2025年2月27日 9:30
朝食 ・苺 ・ハム ・パン(バター、はちみつ) 運動 ・上半身ストレッチ ・スクワット15回 ・ラジオ体操 体重 57.7kg ✍🏻 休日だから気が緩んで昨日の午後の記録サボってしまった。頑張って習慣付けていかないと。でも勉強はたくさんできてよかった! pic.x.com/kNPvr8tJ55
#パン  #朝食  
2025年2月27日 8:32 かおり?マミーソルジャー
昨日の晩御飯は 唐揚げ🍚🥢✨朝からタレに漬け込んでいたので 美味しく出来ました🩷 私は2個もらったよꉂ🤭 朝はホットドッグ🌭✨と🐝🍯はちみつチーズドック🧀✨ pic.x.com/XWpPih6m4E
2025年2月27日 8:22 やま
はちみつ大根 そんなまずいってほどではなかった まあ大根はわざわざ食べるほどのものでは無かったから捨てるけど
2025年2月27日 7:10 ぴさーち
お題に感謝。 ✍️はちみつインク ソバ 孤独のグルメ劇場版、週末に行く事にしました。五郎さんの勇姿がスクリーンでようやく見られる! 関東では夕方延々と再放送してるので、子ども達にはおなじみの人になってます。 pic.x.com/4pyZaR23Mw
2025年2月27日 2:11 ふらむん
コーヒーにはちみつを入れると不味い
2025年2月26日 23:52 めんたいこ
@tokyokarinto他1人3/8はミツバチの日🐝🍯 はちみつ100%のキャンデーと 蜂蜜かりんとう✨ 美味しい組み合わせ嬉しいです☺️ 素敵なご縁がありますように🙏
2025年2月26日 23:52 ねね
@unten365良かったです!! ホイップクリームは全部にあいました!(キウイはまだわかりませんが…) ホイップクリーム&キャラメルも絶品です✨️ いちごかりんごのソルトにはちみつも美味しいので色々試してみてください笑 待ってます🥰
2025年2月26日 23:02 ひなすけ
食後はラベイユのはちみつチョコ食べた🍯 今日はラベンダーとレザーウッド どっちもはちみつ味だけど全然風味が違っててすごいし当たり前に超美味しい😳 これも大事にちょっとずつ頂く 期限長いチョコは長く楽しめて嬉しい🍫 pic.x.com/ZrRmfuOs8r
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ