みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 食パン3 コッペパン2 トースト2 アイス2 紅茶2 和食1 丼1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 焼肉1 回鍋肉1 唐揚げ1 クリームパン1 ドーナツ1 揚げパン1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 カステラ1 チャイ1 コーヒー1 朝ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| こはま1 だんだん1 むつみ1 アイリッシュ1 エッセンス1 カフェオレ1 カルディ1 クック1 コメダ1 ジェノワーズ1 タリーズ1 ファミマ1 フジパン1 フライパン1 ベーカリー1 ミモザ1 ラベイユ1 レシピ1 ロータリー1 小笠原1 木曜日1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/28 21:11現在
はちみつ大根、必要とする奴が必要としない...。そしてあんまり美味しくないな...?
体調崩す前の最近のりあちゃんシリーズすたーと これはcafe486のクロッフルとその近くのはちみつ屋さんのはちみつかけソフトクリーム🍯 cafe486は内装おしゃれで超人気だから受付して1時間くらいして入れた!その間に寄ったはちみつ屋さんはお店の人が丁寧だし全部美味しいし終始幸せだった💭 pic.x.com/nR6zHdB802
はちみつ黒酢サワーおいしい!!!! ありがとう商品化!! pic.x.com/55zNYYJbjl
ミルク+はちみつ+葛(おおめに) をミルクパンに入れて溶かして(葛はぬるま湯で溶かして)ゆっくり煮るだけ こげないように混ぜながら煮ていくと だんだんとろみがでてくるので 最後にバニラエッセンス 美味しいし体が温まるから大好きなんだ
台湾カステラ!!アイスを添えて!!うまい!! はちみつ揚げパン!!アイスはデフォ!!これもうまい!! pic.x.com/gGdRAy6pAJ
【3月6日㈭日替わり弁当】 エスニックソース&和風おかかのり丼のコラボです。 若鶏もも肉1枚丸々使用した ジャンボトリカラはちみつスィートチリソース おかかのり丼 750円(税込) 木曜日はデリバリーサービスも含めて【トリカラ弁当1個増量】サービス!! pic.x.com/P4nkeZEn91
今日の晩御飯〜ハニーマスタードチキン、唐揚げ、回鍋肉、ローストビーフを2種類、ホタテの和風マリネ、その他🤗 ハニーマスタードチキンは〜マヨネーズに粒マスタード、はちみつ、醤油を入れて混ぜたとこに塩こうじに付けてからあげた鶏肉を入れて混ぜ合わすだけ〜簡単だよ〜 でわ🛵 pic.x.com/8fahKNltoY
@nyannyan_momはい はちみつ入れて美味しいです🐱
ご飯がすすむ!ワンパン牛肉のしぐれ煮 ふっくら甘辛く煮込んだ定番和食の「牛肉のしぐれ煮」が、フライパンひとつで簡単に出来上がります♪ 【材料】(2人分) 牛肉切り落とし(脂の少ないものがオススメ):300g 生姜:30g つゆの素:大さじ9(135ml) はちみつ:大さじ1(15ml) pic.x.com/RLJgFLuyCU
🍞3月5日の北給食センター献立 ・コッペパン ・はちみつ&マーガリン ・牛乳 ・鮭のレモンソースかけ ・グリーンサラダ ・アイリッシュシチュー 🇮🇪アイルランド献立 小泉八雲のご縁でアイルランドは友好交流国 秋の朝ドラも見てね~ pic.x.com/bmpFj3baMh
このはちみつ🍯おいしいらし🥹🩷 pic.x.com/KY1cvzXwhW
こんにちは!☂️ 本日3/5(水)16:10現在、軽米町工藤スタンドさんにこのくらい置いてます!(軽米町軽米第4地割80 0195-46-2855) はちみつ食パンやプレーン食パン、さつまいものぱん、クランベリーのぱん、かぼちゃベーコングラタンピザなど! 良かったらのぞいて行ってください〜!🙌 pic.x.com/HmEzyjy4zo
📍TRUM (浅草橋) レモンとはちみつのミモザパフェ 上のミモザを模したのはジェノワーズ、メレンゲ、レモンクリーム レモンクリーム絶妙な酸味と甘さでおいしい! 生クリーム重くない 下にホワイトチョコアイスとはちみつアイス どっちもくどくなくてはちみつは食べ進めるにつれ、はちみつが強くなる pic.x.com/sw5HPS5YZm
@___tmtmpyo美味しくないんだやっぱり🙄アーモンドミルクは飲んでるんだけど、やっぱ牛乳で割る方が美味しいよね〜🫠ネットでラカントかはちみつ入れた方がいいって見たwww私もやるだけやってみるかなぁ🤦🏻♀️(飲みたくないなぁ〜爆笑)
駅まで50分なのに降りてからが長い。バスの待ち合わせ20分、外は寒いからロータリーに出たくない。 はちみつパン🍞当たりだ。 pic.x.com/I7FTsrE9l4
お早うございます☔️*゜ 無事にお仕事おわり。 珍しくちゃんと朝ごはん食べます🙂↕️ 最近のマイブームは ・コメダのピーナッツクリームを パンに塗ってトーストにする ・ヨーグルトにフルーツのせてはちみつをかける pic.x.com/gCAp1a1iLX
@lychee_baby_はちみつ大根、やってみて!美味しいから!(←効くとは言ってない… お大事に…‼️
@cherryspa238レモンそのまま美味しい🥹✨ はちみつレモン🍋🍯で疲労回復✨ 今回の教訓は🥹ちゃんと皮はもっと煮た方がいい🥹 苦い🥹事がわかりました✨
はちみつレモンのマヌカハニーののど飴は美味しかったけど(加工されたはちみつなら食べられる)、マヌカハニー単体ののど飴は美味しくない
ばくばクック(@bakubaku_pan)さんのレシピより、オートミールパンを作ってみました🍞 外はサクサク中はもっちりで、奥の方にほんのりとはちみつの甘みが絶妙‥🍯🐝 なにより混ぜて焼くだけなので簡単! 次作るときは成形を変えてみて、 スティックパンみたいにしてみたい!🥖 pic.x.com/3fJ3NEW62Z x.com/bakubaku_pan/s…
冬の喉の終わり具合えぐいんだけど、喉治したくてマヌカハニーののど飴舐めてる はちみつ嫌いからするとはちみつそのままよりはマシだけど、ハーブと合わさって美味しくない 喉に効いているのかもわからない 去年と違って鼻水は今年はエグくないから、乾燥からの喉のひりつきなのかわからなくて鬱
はちみつ&マーガリンのコッペパン、ナミテテのライ麦使ったパン(オレンジピールとかベリー入ってる)、紅茶ラテ pic.x.com/xTdlJzIQxo
昨日じつはちょっと喉痛くて、Twitter(現X)で「はちみつ大根をズボラして大根おろしに蜂蜜混ぜただけでも効く」と見かけたので大根おろしに蜂蜜和えて念のため3時間ほど放置して食べたんだけどマジで痛みとれたのですごいなって思った 問題は美味しくないこと(それはそう)
@chunta80664360 @honeycomeco ちゅんたさんがいろいろ作ってくれました♪ 蕎麦のだしにミカン塩麹がおいしい!ミカン皮の粉をふりかけたらよりフルーティーに♪ レモンシロップにレモンピールでホットレモン♪それにサクッとさんのはちみつ加えてさらに贅沢なホットレモン♪ 写真はないけど。笑 pic.x.com/FVFcRKSFha
いちご…やはり美味しくない… はちみつをかけて食べてみる。(我が家に練乳などない!)
母がお裾分けでもらったTEARTHのはちみつチャイにハマってるようだったから、たくさん取り寄せてみた。ついでに自分用にパッションライチを買ってみたんだけど、かすかにライチ風の美味しいセイロンって感じ。美味しいからいいけど、有識者何かおすすめあります? 次注文する時に考慮するので
【あんスパ天国9メニュー紹介】 「やんちゃの焼肉スパ」 あんスパ天国9限定のやんちゃコラボメニュー! はちみつとりんごを使用したやんちゃ自家製の甘口醤油タレで焼いた国産黒毛牛!! 甘めのタレで味付けした焼肉とスパイシーなソースは相性バツグンです🤝 pic.x.com/44FyPexaJT
カルディではちみつうめ玉の再入荷始まってるよ〜!って教えてくれた人ほんとうにありがとう、ずっと待ってた甲斐があった 3袋買いました 私が今まで食べた梅味の物の中で一番おいしいです 梅ですこれ pic.x.com/0EjeyPH72O
@_mutsumi_1228むつみさんありがとうございます🙏🏻💕 おいしいですよね✨✨ はちみつも無料でかけてもらえることをこの前初めて知って感動してました✨🍯 おすすめの食べ方があったら教えてほしいです👀🩷
シリアルで一番美味しいのプーさんのはちみつだいすきだからね 復刻して復刻して復刻して
DAVE'S HOT CHICKENホテルから近いし見覚えのある鶏がいたので入ってみた。お昼食べてなかったからか、めーちゃくちゃ美味しい‼️‼️No4の1slider でno spiceにしてテイクアウト。オリジナルソース2個とケチャップ4つとはちみつ1個入ってた。明日はサイドメニューも頼んでみたい(明日も食べるんかい) pic.x.com/vV3jjlBkSe
金の⁉️Shiny⁉️はちみつ⁉️ねぶた⁉️りんご⁉️カレー⁉️ねぶた⁉️と全てにワクワクしてしまういただきものの青森土産 pic.x.com/ZYho3P3iPA
🍙👍🏻<こんにちは‼️ 皆さん、食パンって何で食べますか⁉️🍞 すみは、はちみつトースト一択‼️🍯 お友達は、納豆や、味噌を乗せて食べていたらしい❗️😮 おにぎりもパンも、無限の可能性がある‼️ おはぎがあるなら、おにぎりにあんこや、きなこも合うのかな・・・⁉️⁉️ 食への探究心が止まらない‼️💭 pic.x.com/fBCx54tsD3
今日のシンプル弁当。 焼きうどん。 冷凍してあった茹で麺うどんの余り一袋を活用。 野菜・魚肉ソーセージをたっぷり炒めて、醤油、スパイス塩、丸鶏がらスープの素、はちみつ、砂糖で味付け。 ウマー! 午後は休暇でのんびり。 pic.x.com/y67USc7dbo
@gotoku_nenkoroおはよー!!!! マヌカハニー!!はちみつ美味しいから大好き🫶🏻
最近差し入れでよく極上はちみつ紅茶をいただいくことがあって初めて入れてみたけど甘くてびっくりした!!!香りだけかと思ったらはちみつ入ってんの?これ。おいしいねぇ、甘いもの食べたい時に飲んだら良さそう
彼氏がひまのためにミキサー買ってくれた❣️🥤平日は遠距離デイだから毎晩2時間くらいビデオ📞してるけど、ひまの大好きなバナナとはちみつのジュース作って見せてくれた🍯🍓⸝⸝꙳週末ひまが飲む時1番美味しいじゅーすを用意するために練習だって🎀幸せすぎる🧸𖤐⡱
@hugetu3はちみつ、豆乳も美味しいですよお🙌🏻❤️
@y2Ti7QGny7flnx0おはようございます☔ ぴーちゃんとこはまた夜には雪予報🥶😱😱😱 今日はお帰りお気をつけて🙏💦💦 梅干しは実家から持ち帰りしたはちみつ梅🤤美味しい🤤 梅酒の梅なら食べれる、ぴーちゃんらしい🤭🤭🤭
@hana_shirayuki_はちみつ、砂糖、ブルーベリー、砂糖と牛乳入れた卵液、ケッチャップとハムチーズ、餡子、、、あげてくとキリないw食材のひとつ扱いだからねぇ…あ、でも、よくあるこーきゅーな食パンはやっぱりバターだけが美味しい。
☀️おはっぴー☀️ 挨拶で繋がろう!せーのっ📣✨ 今日も雪降るのかなぁ~? 小笠原で買った純正黒はちみつ 昨日食べてみたんだけど、これめっちゃ美味しいね! また行ったら買ってこようかな~🤭 今日も1日Happyに♡ pic.x.com/JAJPpfReBq