ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン10 食パン3 コッペパン2 トースト2 アイス2 紅茶2 和食1 1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 焼肉1 回鍋肉1 唐揚げ1 クリームパン1 ドーナツ1 揚げパン1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 カステラ1 チャイ1 コーヒー1 朝ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

こはま1 だんだん1 むつみ1 アイリッシュ1 エッセンス1 カフェオレ1 カルディ1 クック1 コメダ1 ジェノワーズ1 タリーズ1 ファミマ1 フジパン1 フライパン1 ベーカリー1 ミモザ1 ラベイユ1 レシピ1 ロータリー1 小笠原1 木曜日1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/28 21:11現在

2025年3月6日 7:00 華南
はちみつ大根、必要とする奴が必要としない...。そしてあんまり美味しくないな...?
2025年3月6日 4:01 りあ?Panew!
体調崩す前の最近のりあちゃんシリーズすたーと これはcafe486のクロッフルとその近くのはちみつ屋さんのはちみつかけソフトクリーム🍯 cafe486は内装おしゃれで超人気だから受付して1時間くらいして入れた!その間に寄ったはちみつ屋さんはお店の人が丁寧だし全部美味しいし終始幸せだった💭 pic.x.com/nR6zHdB802
2025年3月6日 1:32 ねこちゃんドキブ記録
はちみつ黒酢サワーおいしい!!!! ありがとう商品化!! pic.x.com/55zNYYJbjl
2025年3月6日 1:12 (=^・^=)
ミルク+はちみつ+葛(おおめに) をミルクパンに入れて溶かして(葛はぬるま湯で溶かして)ゆっくり煮るだけ こげないように混ぜながら煮ていくと だんだんとろみがでてくるので 最後にバニラエッセンス 美味しいし体が温まるから大好きなんだ
2025年3月5日 22:11 かわと
台湾カステラ!!アイスを添えて!!うまい!! はちみつ揚げパン!!アイスはデフォ!!これもうまい!! pic.x.com/gGdRAy6pAJ
2025年3月5日 20:52 元祖 お弁当の八田(公式)
【3月6日㈭日替わり弁当】 エスニックソース&和風おかかのり丼のコラボです。 若鶏もも肉1枚丸々使用した ジャンボトリカラはちみつスィートチリソース おかかのり丼 750円(税込) 木曜日はデリバリーサービスも含めて【トリカラ弁当1個増量】サービス!! pic.x.com/P4nkeZEn91
#丼  #木曜日  
2025年3月5日 20:09 りょりょち
今日の晩御飯〜ハニーマスタードチキン、唐揚げ、回鍋肉、ローストビーフを2種類、ホタテの和風マリネ、その他🤗 ハニーマスタードチキンは〜マヨネーズに粒マスタード、はちみつ、醤油を入れて混ぜたとこに塩こうじに付けてからあげた鶏肉を入れて混ぜ合わすだけ〜簡単だよ〜 でわ🛵 pic.x.com/8fahKNltoY
2025年3月5日 19:12 kobari
@nyannyan_momはい はちみつ入れて美味しいです🐱
2025年3月5日 18:50 雲丹☺︎1y?
267日目 🆕はちみつ お芋パンは相変わらずペロリ! 炒飯は不思議そうに食べてた🤣 pic.x.com/OZeOXdyYGx
#パン  
2025年3月5日 17:49 にんべんPR【公式】
ご飯がすすむ!ワンパン牛肉のしぐれ煮 ふっくら甘辛く煮込んだ定番和食の「牛肉のしぐれ煮」が、フライパンひとつで簡単に出来上がります♪ 【材料】(2人分) 牛肉切り落とし(脂の少ないものがオススメ):300g 生姜:30g つゆの素:大さじ9(135ml) はちみつ:大さじ1(15ml) pic.x.com/RLJgFLuyCU
2025年3月5日 17:33 学校給食まつえ
🍞3月5日の北給食センター献立 ・コッペパン ・はちみつ&マーガリン ・牛乳 ・鮭のレモンソースかけ ・グリーンサラダ ・アイリッシュシチュー 🇮🇪アイルランド献立 小泉八雲のご縁でアイルランドは友好交流国 秋の朝ドラも見てね~ pic.x.com/bmpFj3baMh
2025年3月5日 17:09 毎日パン食べる人
フジパン ふんわりはちみつぱん 豆乳カフェオレ pic.x.com/5BtAbx0tbn
2025年3月5日 16:12 りん競艇???
このはちみつ🍯おいしいらし🥹🩷 pic.x.com/KY1cvzXwhW
2025年3月5日 16:11 まるこパン工房コパン
こんにちは!☂️ 本日3/5(水)16:10現在、軽米町工藤スタンドさんにこのくらい置いてます!(軽米町軽米第4地割80 0195-46-2855) はちみつ食パンやプレーン食パン、さつまいものぱん、クランベリーのぱん、かぼちゃベーコングラタンピザなど! 良かったらのぞいて行ってください〜!🙌 pic.x.com/HmEzyjy4zo
2025年3月5日 15:12 ゆきな
📍TRUM (浅草橋) レモンとはちみつのミモザパフェ 上のミモザを模したのはジェノワーズ、メレンゲ、レモンクリーム レモンクリーム絶妙な酸味と甘さでおいしい! 生クリーム重くない 下にホワイトチョコアイスとはちみつアイス どっちもくどくなくてはちみつは食べ進めるにつれ、はちみつが強くなる pic.x.com/sw5HPS5YZm
2025年3月5日 15:12 みくちょん?
@___tmtmpyo美味しくないんだやっぱり🙄アーモンドミルクは飲んでるんだけど、やっぱ牛乳で割る方が美味しいよね〜🫠ネットでラカントかはちみつ入れた方がいいって見たwww私もやるだけやってみるかなぁ🤦🏻‍♀️(飲みたくないなぁ〜爆笑)
2025年3月5日 14:10 がま口まり先生@がま口初級動画講座&がま口キット販売
駅まで50分なのに降りてからが長い。バスの待ち合わせ20分、外は寒いからロータリーに出たくない。 はちみつパン🍞当たりだ。 pic.x.com/I7FTsrE9l4
2025年3月5日 13:12 猫スケくん
コーヒーにはちみつ入れると美味しいけど、マヌカハニーの飴入れても一緒なんじゃ!?と思って入れたらクソまずい
2025年3月5日 11:51 ?のるね?
はちみつバターパンとかいう塩バターパン対義語みたいなパンおいしすぎる pic.x.com/ou8Ai3xqxj
#パン  
2025年3月5日 8:12 anchan
お早うございます☔️*゜ 無事にお仕事おわり。 珍しくちゃんと朝ごはん食べます🙂‍↕️ 最近のマイブームは ・コメダのピーナッツクリームを パンに塗ってトーストにする ・ヨーグルトにフルーツのせてはちみつをかける pic.x.com/gCAp1a1iLX
2025年3月5日 7:32 チャンスチャンス?3y
@lychee_baby_はちみつ大根、やってみて!美味しいから!(←効くとは言ってない… お大事に…‼️
2025年3月5日 7:12 たいち??
ファミマのはちみつドーナツおいしい
2025年3月5日 6:41 船山呉服店
@cherryspa238レモンそのまま美味しい🥹✨ はちみつレモン🍋🍯で疲労回復✨ 今回の教訓は🥹ちゃんと皮はもっと煮た方がいい🥹 苦い🥹事がわかりました✨
2025年3月5日 0:12 ニジュウサン
はちみつレモンのマヌカハニーののど飴は美味しかったけど(加工されたはちみつなら食べられる)、マヌカハニー単体ののど飴は美味しくない
2025年3月5日 0:11 みき
ばくばクック(@bakubaku_pan)さんのレシピより、オートミールパンを作ってみました🍞 外はサクサク中はもっちりで、奥の方にほんのりとはちみつの甘みが絶妙‥🍯🐝 なにより混ぜて焼くだけなので簡単! 次作るときは成形を変えてみて、 スティックパンみたいにしてみたい!🥖 pic.x.com/3fJ3NEW62Z x.com/bakubaku_pan/s…
2025年3月5日 0:11 ニジュウサン
冬の喉の終わり具合えぐいんだけど、喉治したくてマヌカハニーののど飴舐めてる はちみつ嫌いからするとはちみつそのままよりはマシだけど、ハーブと合わさって美味しくない 喉に効いているのかもわからない 去年と違って鼻水は今年はエグくないから、乾燥からの喉のひりつきなのかわからなくて鬱
2025年3月4日 22:31 もんと@眠っ
はちみつ&マーガリンのコッペパン、ナミテテのライ麦使ったパン(オレンジピールとかベリー入ってる)、紅茶ラテ pic.x.com/xTdlJzIQxo
2025年3月4日 22:31 芯?
昨日じつはちょっと喉痛くて、Twitter(現X)で「はちみつ大根をズボラして大根おろしに蜂蜜混ぜただけでも効く」と見かけたので大根おろしに蜂蜜和えて念のため3時間ほど放置して食べたんだけどマジで痛みとれたのですごいなって思った 問題は美味しくないこと(それはそう)
2025年3月4日 22:30 ともぞ〜
@chunta80664360 @honeycomeco ちゅんたさんがいろいろ作ってくれました♪ 蕎麦のだしにミカン塩麹がおいしい!ミカン皮の粉をふりかけたらよりフルーティーに♪ レモンシロップにレモンピールでホットレモン♪それにサクッとさんのはちみつ加えてさらに贅沢なホットレモン♪ 写真はないけど。笑 pic.x.com/FVFcRKSFha
#蕎麦  
2025年3月4日 22:10 マスクつけるさかな ꈿ⌵ꈿ ?PPPP
いちご…やはり美味しくない… はちみつをかけて食べてみる。(我が家に練乳などない!)
2025年3月4日 21:32 ベーテ・有理・黒崎/Yuli K Bethe
母がお裾分けでもらったTEARTHのはちみつチャイにハマってるようだったから、たくさん取り寄せてみた。ついでに自分用にパッションライチを買ってみたんだけど、かすかにライチ風の美味しいセイロンって感じ。美味しいからいいけど、有識者何かおすすめあります? 次注文する時に考慮するので
2025年3月4日 21:02 level5
ラベイユのレザーウッドはちみつ、めちゃくちゃ美味しい。あまりにも香りが良すぎる...
2025年3月4日 20:31 あんスパ天国
【あんスパ天国9メニュー紹介】 「やんちゃの焼肉スパ」 あんスパ天国9限定のやんちゃコラボメニュー! はちみつとりんごを使用したやんちゃ自家製の甘口醤油タレで焼いた国産黒毛牛!! 甘めのタレで味付けした焼肉とスパイシーなソースは相性バツグンです🤝 pic.x.com/44FyPexaJT
#焼肉  
2025年3月4日 19:42 あうる
カルディではちみつうめ玉の再入荷始まってるよ〜!って教えてくれた人ほんとうにありがとう、ずっと待ってた甲斐があった 3袋買いました 私が今まで食べた梅味の物の中で一番おいしいです 梅ですこれ pic.x.com/0EjeyPH72O
2025年3月4日 15:12 ねむりまゆ ?
@_mutsumi_1228むつみさんありがとうございます🙏🏻💕 おいしいですよね✨✨ はちみつも無料でかけてもらえることをこの前初めて知って感動してました✨🍯 おすすめの食べ方があったら教えてほしいです👀🩷
2025年3月4日 14:02 リナコムシ
シリアルで一番美味しいのプーさんのはちみつだいすきだからね 復刻して復刻して復刻して
2025年3月4日 13:42
気になってたはちみつクリームパン、はちみつwithクリームかと思ってたらクリームofはちみつだった 美味しい
2025年3月4日 13:32 すみ
DAVE'S HOT CHICKENホテルから近いし見覚えのある鶏がいたので入ってみた。お昼食べてなかったからか、めーちゃくちゃ美味しい‼️‼️No4の1slider でno spiceにしてテイクアウト。オリジナルソース2個とケチャップ4つとはちみつ1個入ってた。明日はサイドメニューも頼んでみたい(明日も食べるんかい) pic.x.com/vV3jjlBkSe
2025年3月4日 13:31 む子@KOP
金の⁉️Shiny⁉️はちみつ⁉️ねぶた⁉️りんご⁉️カレー⁉️ねぶた⁉️と全てにワクワクしてしまういただきものの青森土産 pic.x.com/ZYho3P3iPA
2025年3月4日 12:51 灰原 すみ ?
🍙👍🏻<こんにちは‼️ 皆さん、食パンって何で食べますか⁉️🍞 すみは、はちみつトースト一択‼️🍯 お友達は、納豆や、味噌を乗せて食べていたらしい❗️😮 おにぎりもパンも、無限の可能性がある‼️ おはぎがあるなら、おにぎりにあんこや、きなこも合うのかな・・・⁉️⁉️ 食への探究心が止まらない‼️💭 pic.x.com/fBCx54tsD3
2025年3月4日 12:49 シマリス號@焼きそば
今日のシンプル弁当。 焼きうどん。 冷凍してあった茹で麺うどんの余り一袋を活用。 野菜・魚肉ソーセージをたっぷり炒めて、醤油、スパイス塩、丸鶏がらスープの素、はちみつ、砂糖で味付け。 ウマー! 午後は休暇でのんびり。 pic.x.com/y67USc7dbo
2025年3月4日 12:42 魂響-Tamaki-??
@gotoku_nenkoroおはよー!!!! マヌカハニー!!はちみつ美味しいから大好き🫶🏻
2025年3月4日 10:12 むま
タリーズのはちみつ、キャップがベタつかなくて最高だ…‼︎そしておいしい😇
2025年3月4日 10:02 サカモト?
最近差し入れでよく極上はちみつ紅茶をいただいくことがあって初めて入れてみたけど甘くてびっくりした!!!香りだけかと思ったらはちみつ入ってんの?これ。おいしいねぇ、甘いもの食べたい時に飲んだら良さそう
#紅茶  
2025年3月4日 9:12 ひまちゃ??
彼氏がひまのためにミキサー買ってくれた❣️🥤平日は遠距離デイだから毎晩2時間くらいビデオ📞してるけど、ひまの大好きなバナナとはちみつのジュース作って見せてくれた🍯🍓⸝⸝꙳週末ひまが飲む時1番美味しいじゅーすを用意するために練習だって🎀幸せすぎる🧸𖤐⡱
2025年3月4日 8:42 ReN?P 次は歌コレ参加!?️
@hugetu3はちみつ、豆乳も美味しいですよお🙌🏻❤️
2025年3月4日 8:32 えりこ??
@y2Ti7QGny7flnx0おはようございます☔ ぴーちゃんとこはまた夜には雪予報🥶😱😱😱 今日はお帰りお気をつけて🙏💦💦 梅干しは実家から持ち帰りしたはちみつ梅🤤美味しい🤤 梅酒の梅なら食べれる、ぴーちゃんらしい🤭🤭🤭
2025年3月4日 7:32 みやび
@hana_shirayuki_はちみつ、砂糖、ブルーベリー、砂糖と牛乳入れた卵液、ケッチャップとハムチーズ、餡子、、、あげてくとキリないw食材のひとつ扱いだからねぇ…あ、でも、よくあるこーきゅーな食パンはやっぱりバターだけが美味しい。
2025年3月4日 6:32 朱染かれん 離島ソムリエ/旅する踊らせ屋
☀️おはっぴー☀️ 挨拶で繋がろう!せーのっ📣✨ 今日も雪降るのかなぁ~? 小笠原で買った純正黒はちみつ 昨日食べてみたんだけど、これめっちゃ美味しいね! また行ったら買ってこようかな~🤭 今日も1日Happyに♡ pic.x.com/JAJPpfReBq
2025年3月4日 0:52 きずく
本日のきずくベーカリー、はちみつ塩バターパン🍯🥐 pic.x.com/YqRVHdJnpU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×