みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 カレー3 トースト3 朝ごはん3 ピザ2 シチュー2 スープ2 メロンパン2 コーヒー2 スタミナ丼1 からあげ1 コーンスープ1 唐揚げ1 クリームパン1 スコーン1 ドーナツ1 バゲット1 ベーグル1 蒸しパン1 食パン1 サンドイッチ1 カステラ1 パンケーキ1 シナモン1 紅茶1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん2 うどん屋どんちゃん1 かがやき1 から一1 こぐま1 ごはん1 しなの1 つくね1 アユム1 アース1 エスカルゴ1 カフェオレ1 キャロット1 スタバ1 タリーズ1 マーマレード1 ミッシェル1 メープル1 ヤマザキ1 温泉パン1 ACCI1 KALDI1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/29 02:08現在
デュワーズ12年 ハイボールでいただきます(*^^*) 黒糖、はちみつ、ぶどう感 コク深くハイボールでも美味しいです(((o(*゚▽゚*)o))) pic.x.com/VFg7ErHlBj
僕らはみんな生き活き展 in 茂原アスモ うどん屋どんちゃんのお持ち帰り用生麺も販売します♪ もちろんごま油、はちみつ、菜花もありまーす! ぜひ!3/7〜3/10です! pic.x.com/7I8KAQ2YEA
ヤマザキのメロンパン久しぶりに食べたくなって鶴見に寄り道したけど売り切れてた😭 代わりに塩バターパンとはちみつバターパンを購入🥐🍞 pic.x.com/xoTeyp4NeK
あげ忘れたからここに! お昼はこちら! 水菜サラダとポテトサラダとスクランブルエッグをそれぞれパンに挟んで頂きました🥖✨あと、ヨーグルトにはドライフルーツと少しのはちみつ🍯を♡ pic.x.com/qVAJsWmWeb
はちみつのテイスティングセットを長男から頂いたんだけど、めっちゃ美味しい!!!!!!!!!!!!やばい!!!!
最近、きな粉+無糖ココアパウダー+はちみつ+豆乳で作るココアにハマってる。 きなこもココアもどっちの味もして美味しい♪( ◜ω◝و(و "
@kooshii_EXわ〜‼️なっちゃん…‼️美味しいですよね〜‼️☺️☺️ マルティネリ初めて聞いたので検索してみたんですが本当に知らないものでした…()👀見た目すごくはちみつみたいな…👀
地元にミッシェルっていう激ウマパン屋さんがあったんだけど、そこのキャロットラペのサンドイッチが今急に食べたくなってる 全粒粉のパンにキャロットラペとなんか薄いレタス的な草とクリームチーズに砕いたナッツ混ぜたやつとはちみつが挟まってて美味しいんだ
@kogufusaただの風邪かと思って検査したらまさかのコロナとは😱 何なのか分かりにくいよね🙄 こぐまちゃーん、アユムさんに早くよくなる美味しいはちみつ分けてあげてね🐻🍯
@rin_ringsおいしい! はちみつシロップビタビタにして食べる
【3m21d】 みんなおはよーーー☀️☀️ 本日の体重 65.3キロ(目標まで0.3キロ) 朝 はちみつトースト、ヨーグルト 昼 パンケーキ🥞 夜 ほうれん草のペンネ、エスカルゴオーブン焼き、コーンスープ おやつ チョコスコーン 運動 有酸素10分、8100歩… pic.x.com/I7JW1eta53
私の朝ごはん 昨夜はカレースープを少しだけ 今朝はたっぷり食べた! 食べたいものを並べたら和洋両方 栗ご飯おにぎり、レンコン金平 小さなピザトーストはちみつトースト、食べるトマトスープ pic.x.com/XKEPeA7AAY
@otonecocoココさんおはようございます♪ はちみつウイスキー美味しいですよね😋
@tokyokarinto他1人はちみつの力はすごいですよね!😆 そして何より、美味しい!!😋😋😋 子どもの頃に母が作ってくれた、蜂蜜を入れたホット牛乳は格別でした!😍
今日の朝ごはん!🍞🍛 ♡スーパーマルチビタミン&ミネラル ♡低カロの麦芽コーヒー ♡はちみつがけヨーグルト ♡ゆでたまご ♡チーズカレートースト 今日もしっかり食べて頑張る✊🏻💜 pic.x.com/oIehRKvThn
@aiseASMRはちみつ入れるのヨーグルト本当に美味しいですね✨ 満腹するためのものじゃないけどなんかちょっとお腹空いた、笑
@morikuma_v広報大使とは別にハニハンさんところのはちみつ取り寄せてハニーモヒートつくりつつ配信しようかと・・・ ハーブコーナーにありそうだけど、スペアミントがあるか微妙だよね・・・👀
@uratasamaおはようございます!(こんばんわ) 今日も体のメンテナンスお疲れ様です! 休ませること大事!ほんと! 沢山睡眠とること大事! ソイラテ美味しいですよね( *´﹃`*) 最近ハマってる食べ物はドーナツ🍩です! 例のアレですか!?はちみつ! おはす🐾
2月20日(木)より、桜の開花時期にしか採蜜できない稀少な桜のはちみつ「HACCI テーブルハニー 国産 桜」が数量限定発売。2,808円(税込)。お取り寄せ可。 pic.x.com/IMXrHOzI2H
香里園マルシェ出店者紹介 「かがやき堂2号車」 (ベビーカステラ、ふりふりポテト、からあげorチュロス) 焼きたてふわふわ冷めても美味しいベビーカステラ はちみつ不使用なので小さなお子様もたべていただけます。 instagram.com/kagayakido49/ pic.x.com/h0x30zBlBn
ボンタンアメも美味しいけど、ねりうめはちみつ味も美味しいよな~
@uratasamaうらたさんおはこんにちは! 休むの大事! 最近ハマってるのはラムネですかね 強炭酸のやつがあるんですけどシュワシュワしてて美味しいです♡ 寝る前のはちみつ…ちょうど手元にはちみつあるから試そうかな 今日も素敵な日になりますように💭✨️ 大好きです💚 おはす🐾
@uratasamaうらたさんおはよんございます☀️ 道中お気をつけて〜!!たくさんお休みして回復できますように🍵🔆ソイラテ今度飲んでみますでござる🫘 私は最近近くのパン屋さんにあるハチミツしみしみのメロンパンにハマっております🍯🍞これがほんとにおいしい。寝る前はちみつえらい!今日もだいすきです🫶🏻💚
ロールキャベツ。奇跡的にお安くGetできたキャベツ、存分に味わうにはやっぱりこのメニューかなと。豚挽き肉、にんにく、玉ねぎ、セロリ、にんじん。ブイヨンでコトコト煮込み、はちみつ少々加えてコクを出し、完熟トマト缶で真っ赤に仕上げました。トロトロのキャベツ、旨みが凝縮したスープが美味🥣 pic.x.com/phl3Iw1pPL
@uratasamaおはようございます! メンテお気をつけて...!ほんとにお休み大事!! 私は最近お水の美味しさに気づいて ずっとお水飲んでます!笑 ソイラテもはちみつも美味しいですよね!! 一日頑張りましょう👊🏻´‐ おはす!🐾
@uratasamaおはようございます☀️ メンテナンス大事です!休まりますように〜! 二度寝も大事です!スッキリしますもんね!ソイラテ!美味しいですよね! 最近はBOSSのフルーツティーにハマってます🍇 偉いです!はちみつは色んな効果がありますもんね! 今日もお互い無理せず頑張りましょう💪💪💪 おはす🐾
最近のマイブームははちみつ🍯 ハニーラテとか見ちゃうと迷わず頼んじゃう🥲 牛乳にはちみつを入れて飲むと信じられないくらい美味しい....😢❤️🔥 牛乳にはちみつとか黒執事思い出しちゃう🥲 pic.x.com/kCtvn7yRL2
森永乳業さんのMt.RAINIER CAFFE LATTE メープル&ハニー しあわせYELLを飲んでみた✨ ひと口目はエスプレッソコーヒー☕️とほろ苦いメープルの味なんだけど、あと味に甘いはちみつの味が広がる🤤 ほろ苦さと甘さのバランスが良いし、ほんのりとしたはちみつ感が美味しいから、また飲みたくなる✨ pic.x.com/zEukuRbA3P
@pekotchen🐝🍋懐かしいー☺️ 僕は中学生ぐらいだったかなー、その頃アサヒスーパードライが出て、「ドライ味ってどんななんだ?🤔」という事からか?大大ヒットして・・なんかドライ味(キレがあるとか?)のはちみつレモンとかドライ味のカレー🍛とかいろいろ出てた覚えです😅 あと「高級はちみつレモン🥫」とか pic.x.com/HWUVgnie6u
【夜】 とり肉とつくねの旨塩鍋 ・白菜 ・にんじん ・豆腐 ・しめじ ・菜の花 雑炊 ・たまご はちみつ梅干し pic.x.com/c7kjHlwKhF
20250205 朝ごはん クリームパン さつまいもベーグル、バター 焼き芋 はちみつヨーグルト カフェオレ無糖 pic.x.com/Rg9XIUyd4I
スタミナ丼 本日の晩御飯 作りました。 ごはん150g 豚こま肉200g タマネギ1つ 麺つゆ、みりん、にんにく、ホンダシ、はちみつ、酢、混ぜ混ぜして 肉とタマネギ煮込んで出来上がり 少し甘過ぎましたが めちゃ美味しかった。 明日は、醤油で作ってみます。 はちみつ入れすぎたかも(^_^;) pic.x.com/i3TFRhTwVT
ミルクは、お休みです。 はちみつは、はちみつりんご、はちみつゆずレモンです。 全粒粉のパン、全粒粉バゲット、雑穀入り全粒粉のパン、くるみとレーズンのパンあります。 寒さも明日の朝までのようですね!春はもうすぐそこ。楽しみです! pic.x.com/NKHLUXFfvi
んー、はちみつ入れたヨーグルトおいしいなあ。 ハマりそう
全国パン博覧会やってて行ったらちょーーー並んでた💦 オープンして1時間後ぐらいに行ったのに、、、 静岡の富士山パン狙ってたけど売り切れてしまって、ゆにこの送ってくれた温泉パン懐かしくてとりあえず購入。あとは売り切れそうなものを買った笑 高知のはちみつの蒸しパン?美味しかった!あと鴨川 pic.x.com/zqKPEaPPCL
しごおわ帰宅です〜 はちみつパン食べるかな🍯 明日は少し遅れて久しぶりに稼働へ 待ってろよ〜リオ・デ・ジャネイロ pic.x.com/l0rb07OhvV
スタバのラテ、ショートで頼んだの少し損してる感じ?🤔 ソイラテにはちみつでもトッピングして持ち帰りますかー pic.x.com/7Oe2V1rWPP
シナモン普通においしい マーマレード大匙1+プロテイン10g コレで脂質E比27% たんぱく質20g おおっ 良いんじゃない? はちみつ大匙1+オイコス1ケ →脂質25.5% たんぱく質23.5g プロテインバー的な固形のバランス栄養食タイプが半分油であることに比べたらまぁ
電子レンジで パンプディング作った(•ㅂ•)و✨ ミントの葉やホイップクリームが無いから寂しいね😢 上にのってるチーズみたいなやつは スーパーで見つけたはちみつスライス 出来たてにのせて溶けさせてから 冷蔵庫へ 簡単おいしい😋 pic.x.com/dolWm8ucya
連休中、食べすぎたので今日は自重しようと思ってたのに… 旦那が買ってきた食パンに負けた🤣🍞 紅茶はティーアースのはちみつ紅茶 友人にもらって美味しかったのでAmazonで取り寄せた 大阪府八尾市の会社だった🌟 pic.x.com/IbFzIAHyUp