ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 カレー3 トースト3 朝ごはん3 ピザ2 シチュー2 スープ2 メロンパン2 コーヒー2 スタミナ丼1 からあげ1 コーンスープ1 唐揚げ1 クリームパン1 スコーン1 ドーナツ1 バゲット1 ベーグル1 蒸しパン1 食パン1 サンドイッチ1 カステラ1 パンケーキ1 シナモン1 紅茶1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん2 うどん屋どんちゃん1 かがやき1 から一1 こぐま1 ごはん1 しなの1 つくね1 アユム1 アース1 エスカルゴ1 カフェオレ1 キャロット1 スタバ1 タリーズ1 マーマレード1 ミッシェル1 メープル1 ヤマザキ1 温泉パン1 ACCI1 KALDI1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/29 02:08現在

2025年2月26日 21:42 ウイスキーキャット
デュワーズ12年 ハイボールでいただきます(*^^*) 黒糖、はちみつ、ぶどう感 コク深くハイボールでも美味しいです(((o(*゚▽゚*)o))) pic.x.com/VFg7ErHlBj
2025年2月26日 20:39 千葉県いすみ市 外房地域の良さを発信❣ ピア宮敷第1工房
僕らはみんな生き活き展 in 茂原アスモ うどん屋どんちゃんのお持ち帰り用生麺も販売します♪ もちろんごま油、はちみつ、菜花もありまーす! ぜひ!3/7〜3/10です! pic.x.com/7I8KAQ2YEA
2025年2月26日 20:10 ふゆ@旅とバイクとサウナとごはん
ヤマザキのメロンパン久しぶりに食べたくなって鶴見に寄り道したけど売り切れてた😭 代わりに塩バターパンとはちみつバターパンを購入🥐🍞 pic.x.com/xoTeyp4NeK
2025年2月26日 19:32 ❤︎海月❤︎
あげ忘れたからここに! お昼はこちら! 水菜サラダとポテトサラダとスクランブルエッグをそれぞれパンに挟んで頂きました🥖✨あと、ヨーグルトにはドライフルーツと少しのはちみつ🍯を♡ pic.x.com/qVAJsWmWeb
#パン  
2025年2月26日 18:32 バニラ
@kido_chan12大丈夫? はちみつレモン🍋美味しいから一気飲みしちゃう😋
2025年2月26日 16:42 さくらんぼ(さくら)
はちみつのテイスティングセットを長男から頂いたんだけど、めっちゃ美味しい!!!!!!!!!!!!やばい!!!!
2025年2月26日 16:32 雛汰。
最近、きな粉+無糖ココアパウダー+はちみつ+豆乳で作るココアにハマってる。 きなこもココアもどっちの味もして美味しい♪( ◜ω◝و(و "
2025年2月26日 15:52 水笙健?
@kooshii_EXわ〜‼️なっちゃん…‼️美味しいですよね〜‼️☺️☺️ マルティネリ初めて聞いたので検索してみたんですが本当に知らないものでした…()👀見た目すごくはちみつみたいな…👀
2025年2月26日 15:22 ンギ
地元にミッシェルっていう激ウマパン屋さんがあったんだけど、そこのキャロットラペのサンドイッチが今急に食べたくなってる 全粒粉のパンにキャロットラペとなんか薄いレタス的な草とクリームチーズに砕いたナッツ混ぜたやつとはちみつが挟まってて美味しいんだ
2025年2月26日 15:12 よしコリ
@kogufusaただの風邪かと思って検査したらまさかのコロナとは😱 何なのか分かりにくいよね🙄 こぐまちゃーん、アユムさんに早くよくなる美味しいはちみつ分けてあげてね🐻🍯
2025年2月26日 12:52 ユーセ
@rin_ringsおいしい! はちみつシロップビタビタにして食べる
2025年2月26日 9:33 ねね❉海外育児?
【3m21d】 みんなおはよーーー☀️☀️ 本日の体重 65.3キロ(目標まで0.3キロ) 朝 はちみつトースト、ヨーグルト 昼 パンケーキ🥞 夜 ほうれん草のペンネ、エスカルゴオーブン焼き、コーンスープ おやつ チョコスコーン 運動 有酸素10分、8100歩… pic.x.com/I7JW1eta53
2025年2月26日 8:33 アキ飯
私の朝ごはん 昨夜はカレースープを少しだけ 今朝はたっぷり食べた! 食べたいものを並べたら和洋両方 栗ご飯おにぎり、レンコン金平 小さなピザトーストはちみつトースト、食べるトマトスープ pic.x.com/XKEPeA7AAY
2025年2月26日 8:32 Souma23
@otonecocoココさんおはようございます♪ はちみつウイスキー美味しいですよね😋
2025年2月26日 8:12 ?ともやん?
@tokyokarinto他1人はちみつの力はすごいですよね!😆 そして何より、美味しい!!😋😋😋 子どもの頃に母が作ってくれた、蜂蜜を入れたホット牛乳は格別でした!😍
2025年2月26日 7:13 ちぃ?
今日の朝ごはん!🍞🍛 ♡スーパーマルチビタミン&ミネラル ♡低カロの麦芽コーヒー ♡はちみつがけヨーグルト ♡ゆでたまご ♡チーズカレートースト 今日もしっかり食べて頑張る✊🏻💜 pic.x.com/oIehRKvThn
2025年2月26日 2:31 雪風ゆり
@aiseASMRはちみつ入れるのヨーグルト本当に美味しいですね✨ 満腹するためのものじゃないけどなんかちょっとお腹空いた、笑
2025年2月25日 23:20 呑酩ちぇる??酒好き狸V
@morikuma_v広報大使とは別にハニハンさんところのはちみつ取り寄せてハニーモヒートつくりつつ配信しようかと・・・ ハーブコーナーにありそうだけど、スペアミントがあるか微妙だよね・・・👀
2025年2月25日 18:42 ゆあち♣︎ ?こたぬき
@uratasamaおはようございます!(こんばんわ) 今日も体のメンテナンスお疲れ様です! 休ませること大事!ほんと! 沢山睡眠とること大事! ソイラテ美味しいですよね( *´﹃`*) 最近ハマってる食べ物はドーナツ🍩です! 例のアレですか!?はちみつ! おはす🐾
2025年2月25日 18:29 おとりよせネット|お取り寄せ人気ランキング・口コミ
2月20日(木)より、桜の開花時期にしか採蜜できない稀少な桜のはちみつ「HACCI テーブルハニー 国産 桜」が数量限定発売。2,808円(税込)。お取り寄せ可。 pic.x.com/IMXrHOzI2H
#ACCI  
2025年2月25日 18:02
KALDIのハニーラテのやつ美味しい、、、はちみつ系大好きすぎる
#KALDI  
2025年2月25日 16:51 香里園文化祭実行委員会
香里園マルシェ出店者紹介 「かがやき堂2号車」 (ベビーカステラ、ふりふりポテト、からあげorチュロス) 焼きたてふわふわ冷めても美味しいベビーカステラ はちみつ不使用なので小さなお子様もたべていただけます。 instagram.com/kagayakido49/ pic.x.com/h0x30zBlBn
2025年2月25日 16:22
ボンタンアメも美味しいけど、ねりうめはちみつ味も美味しいよな~
2025年2月25日 13:00 ✩くしょん✩
タリーズではちみつ買ったら店内でお召し上がりですか?って言われた。お持ち帰りです。
2025年2月25日 12:02 てん@こたぬき・下忍
@uratasamaうらたさんおはこんにちは! 休むの大事! 最近ハマってるのはラムネですかね 強炭酸のやつがあるんですけどシュワシュワしてて美味しいです♡ 寝る前のはちみつ…ちょうど手元にはちみつあるから試そうかな 今日も素敵な日になりますように💭✨️ 大好きです💚 おはす🐾
2025年2月25日 10:42 アスナミユキ
パン作り楽しい!焼きたて美味しい!はちみつミルクパン作りました pic.x.com/CEoX4PUvu0
#パン  
2025年2月25日 9:42 ななせ♧こたぬき
@uratasamaうらたさんおはよんございます☀️ 道中お気をつけて〜!!たくさんお休みして回復できますように🍵🔆ソイラテ今度飲んでみますでござる🫘 私は最近近くのパン屋さんにあるハチミツしみしみのメロンパンにハマっております🍯🍞これがほんとにおいしい。寝る前はちみつえらい!今日もだいすきです🫶🏻💚
2025年2月25日 9:31 モヨ子
ロールキャベツ。奇跡的にお安くGetできたキャベツ、存分に味わうにはやっぱりこのメニューかなと。豚挽き肉、にんにく、玉ねぎ、セロリ、にんじん。ブイヨンでコトコト煮込み、はちみつ少々加えてコクを出し、完熟トマト缶で真っ赤に仕上げました。トロトロのキャベツ、旨みが凝縮したスープが美味🥣 pic.x.com/phl3Iw1pPL
2025年2月25日 8:42 めい
@uratasamaおはようございます! メンテお気をつけて...!ほんとにお休み大事!! 私は最近お水の美味しさに気づいて ずっとお水飲んでます!笑 ソイラテもはちみつも美味しいですよね!! 一日頑張りましょう👊🏻´‐ おはす!🐾
2025年2月25日 8:12 ふぃゆ♡たぬさん?
@uratasamaおはようございます☀️ メンテナンス大事です!休まりますように〜! 二度寝も大事です!スッキリしますもんね!ソイラテ!美味しいですよね! 最近はBOSSのフルーツティーにハマってます🍇 偉いです!はちみつは色んな効果がありますもんね! 今日もお互い無理せず頑張りましょう💪💪💪 おはす🐾
2025年2月24日 23:12 ????
最近のマイブームははちみつ🍯 ハニーラテとか見ちゃうと迷わず頼んじゃう🥲 牛乳にはちみつを入れて飲むと信じられないくらい美味しい....😢❤️‍🔥 牛乳にはちみつとか黒執事思い出しちゃう🥲 pic.x.com/kCtvn7yRL2
2025年2月24日 21:42 ‎??ゆーまる??
森永乳業さんのMt.RAINIER CAFFE LATTE メープル&ハニー しあわせYELLを飲んでみた✨ ひと口目はエスプレッソコーヒー☕️とほろ苦いメープルの味なんだけど、あと味に甘いはちみつの味が広がる🤤 ほろ苦さと甘さのバランスが良いし、ほんのりとしたはちみつ感が美味しいから、また飲みたくなる✨ pic.x.com/zEukuRbA3P
2025年2月24日 20:53 Ÿönïnäshï
はちみつパンとビーフシチュー🍯🥖🍲 pic.x.com/oHCOwFVC33
2025年2月24日 20:53 Yoshi
@pekotchen🐝🍋懐かしいー☺️ 僕は中学生ぐらいだったかなー、その頃アサヒスーパードライが出て、「ドライ味ってどんななんだ?🤔」という事からか?大大ヒットして・・なんかドライ味(キレがあるとか?)のはちみつレモンとかドライ味のカレー🍛とかいろいろ出てた覚えです😅 あと「高級はちみつレモン🥫」とか pic.x.com/HWUVgnie6u
2025年2月24日 20:11 MAY
【夜】 とり肉とつくねの旨塩鍋 ・白菜 ・にんじん ・豆腐 ・しめじ ・菜の花 雑炊 ・たまご はちみつ梅干し pic.x.com/c7kjHlwKhF
2025年2月24日 20:11
20250205 朝ごはん クリームパン さつまいもベーグル、バター 焼き芋 はちみつヨーグルト カフェオレ無糖 pic.x.com/Rg9XIUyd4I
2025年2月24日 20:11 Ÿönïnäshï
はちみつパンとビーフシチュー🍯🥖🍲 pic.x.com/TG6va57XXj
2025年2月24日 20:09 のらくん
スタミナ丼 本日の晩御飯 作りました。 ごはん150g 豚こま肉200g タマネギ1つ 麺つゆ、みりん、にんにく、ホンダシ、はちみつ、酢、混ぜ混ぜして 肉とタマネギ煮込んで出来上がり 少し甘過ぎましたが めちゃ美味しかった。 明日は、醤油で作ってみます。 はちみつ入れすぎたかも(^_^;) pic.x.com/i3TFRhTwVT
2025年2月24日 19:31 根津のパン
ミルクは、お休みです。 はちみつは、はちみつりんご、はちみつゆずレモンです。 全粒粉のパン、全粒粉バゲット、雑穀入り全粒粉のパン、くるみとレーズンのパンあります。 寒さも明日の朝までのようですね!春はもうすぐそこ。楽しみです! pic.x.com/NKHLUXFfvi
2025年2月24日 19:22 ヨクだよ
ハニーワサビマヨネーズソースを作って唐揚げに付けて食べた はちみつでマヨネーズがより一層まろやかになった。後からワサビの辛味が来る。美味しい
2025年2月24日 17:42 うずらうづき
んー、はちみつ入れたヨーグルトおいしいなあ。 ハマりそう
2025年2月24日 17:32 けそ
全国パン博覧会やってて行ったらちょーーー並んでた💦 オープンして1時間後ぐらいに行ったのに、、、 静岡の富士山パン狙ってたけど売り切れてしまって、ゆにこの送ってくれた温泉パン懐かしくてとりあえず購入。あとは売り切れそうなものを買った笑 高知のはちみつの蒸しパン?美味しかった!あと鴨川 pic.x.com/zqKPEaPPCL
2025年2月24日 16:51 八咫
しごおわ帰宅です〜 はちみつパン食べるかな🍯 明日は少し遅れて久しぶりに稼働へ 待ってろよ〜リオ・デ・ジャネイロ pic.x.com/l0rb07OhvV
#パン  
2025年2月24日 16:19 ししゃも
スタバのラテ、ショートで頼んだの少し損してる感じ?🤔 ソイラテにはちみつでもトッピングして持ち帰りますかー pic.x.com/7Oe2V1rWPP
2025年2月24日 16:12 らいつ
シナモン普通においしい マーマレード大匙1+プロテイン10g コレで脂質E比27% たんぱく質20g おおっ 良いんじゃない? はちみつ大匙1+オイコス1ケ →脂質25.5% たんぱく質23.5g プロテインバー的な固形のバランス栄養食タイプが半分油であることに比べたらまぁ
2025年2月24日 15:52 すみか@ぶいちゃ
@Milku_BLUクワトロフォルマッジとかも美味しいよ!!チーズピザにはちみつかける!!
#ピザ  
2025年2月24日 15:50 ひー(たべるひと)
お昼ごはんです🍞🍓🥗 はちみつりんごパン🍎 おかわり( ´ ▽ ` )ノ🍞 pic.x.com/0IWbxKvGnk
2025年2月24日 15:32 りん
青汁の粉末も気になって買ってみたらめちゃくちゃまずい…はちみつとレモンを足したら美味しくて飲みやすくなって成功。添加物なしなのもいい(*´ω`*)
2025年2月24日 15:32 まーちゃす★
電子レンジで パンプディング作った(•ㅂ•)و✨ ミントの葉やホイップクリームが無いから寂しいね😢 上にのってるチーズみたいなやつは スーパーで見つけたはちみつスライス 出来たてにのせて溶けさせてから 冷蔵庫へ 簡単おいしい😋 pic.x.com/dolWm8ucya
#パン  
2025年2月24日 14:11 bの嫁
連休中、食べすぎたので今日は自重しようと思ってたのに… 旦那が買ってきた食パンに負けた🤣🍞 紅茶はティーアースのはちみつ紅茶 友人にもらって美味しかったのでAmazonで取り寄せた 大阪府八尾市の会社だった🌟 pic.x.com/IbFzIAHyUp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ