みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 ケーキ4 刺身3 カレー3 スープ3 コーヒー3 朝食3 キムチ2 ジャム2 抹茶2 紅茶2 和食1 湯豆腐1 湯葉1 天ぷら1 とんかつ1 うどん1 ちゃんぽん1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 ホルモン1 豚汁1 唐揚げ1 カレーパン1 ベーグル1 食パン1 トースト1 フレンチトースト1 レーズンロール1 チーズケーキ1 プリン1 マシュマロ1 カステラ1 ガレット1 ショコラ1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 セモリナ2 かき揚げ1 ぐうたら1 みつばち1 エーデルワイス1 カフェイン1 カフェオレ1 カレーライス1 クミン1 スタバ1 セレクト1 トップ1 ミスターワッフル1 文明堂1 eggg Cafe1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/29 03:40現在
(⊃^桃^⊂)うーまーいーぞーーー!!! 揚げたてサクサク2種のチキンに選べる麻辣ソースも美味しいし、はちみつバターのパンも美味しい🤤 近所にあればもっと通うのにな🤤 pic.x.com/77R6iHEveI
はちみつ紅茶が極上すぎて震える🥹💕 1日1回カフェインを摂取しないとソワソワする廃人Moo🐷です。 コーヒーからこれにシフトチェンジしそうなくらい美味しい🤤 でも着色が気になるから結局カフェオレに落ち着くんだよなぁ (本当はブラックを飲みたいけど、ミルクを足して着色軽減)… pic.x.com/cDUzBBrlCs
さて朝ごパン🙋♂️ ☆トースト+はちみつ🍯、レーズンロール、ホットブレンドコーヒー☕ だけでは足りそうにないので、生どーなつ はちみつも頂きます♪ pic.x.com/AFWZ9eXkhQ
おはようみんな🥱☀️ 昨日キムチ鍋を食べててねぇ、 スープを飲んだ時に結構むせちゃったんだぁ…() だから今日の朝ははちみつ湯を飲んで喉を癒してあげてるよ〜🍯 誰の真似をしているか分かった人はぜひよければリプ欄で教えてねぇ ʕ •́؈•̀ ₎ pic.x.com/Mbfv4Mmou8
@ZekamasiVisionさすがに練乳&はちみつ直飲みしすぎた 甘い=美味しいの馬鹿だからほんとにまずいかもしれない
寒い中、一時間半並んでGETした 『スタミナいちばん』の ミックスホルモン(500円) 私の後にも40人並んでいたけど 常識の範囲内で3つにした (2〜3パックの人が多かった) すごい量のしょうがとにんにく タレとはちみつを入れるのを見たので、どんな味か期待が高まる (((o(*゚▽゚*)o))) pic.x.com/nndUBQ3pEg
チョコ系(59) ・商品名:有田のみかんはちみつショコラケーキ ・おいしい方だと思う。 pic.x.com/X7pc9bRpcg
@dail_and_chip犠牲にしてないよ〜🤣 お魚美味しいよね〜和食は幸せの味🐟 わたし綺麗に食べられないのはちみつちゃん教えてくださる…🥺?(笑)
はちみつレモンソーダ 辛口ジンジャーエール やっぱり手作りは美味しいな〜😳 愛されるドリンクになりますように! pic.x.com/6nTyMfnQ7g
@ma_m1mお大事にしてね……経口補水液とか調達して貰えたらしてもらってね…難しければ水500mlに砂糖大さじ2小さじ1/4で作れるらしいよ…まずいけど…レモン汁あったら入れるとマシらしい 砂糖の代わりにはちみつ大さじ1でもいいんだって… とりあえずゆっくり休んでね🥹🥹🥹
おはよ🧡 昨夜はイケボを一瞬だけ スマホのスピーカーに耳近づけて聞いてみたら、 耳のご馳走を超える、 くすぐったすぎる震えでしにました😇 唐揚げは冷凍庫常備率高いけど はちみつ置いてないから 探しに行こかな〜🫣🧡 各々の現場行く人は楽しんでね〜🫶🖤☃️💎 pic.x.com/IiZ34oHbwR
【本日2/23(日)のおすすめメニュー】 お刺身は、地たこ、すみいか、ほうぼう、まぐろ。 酒の肴に、まぐろ酢味噌あえ、まぐろしぐれ煮。 焼きものは、すみいかげそ焼き、ほうぼうカマ焼き、はちみつ入り甘めの卵焼き。 温物は、湯豆腐、野菜かき揚げうどん。 是非お試しください♪ pic.x.com/esk4dxIKDm
本日23日 でちゃう!編集部取材📸 そしていつもの景品は はいからけーきを入荷してます! 黒糖とはちみつの2種類ご用意してます 懐かしい感じのむしぱんでおいしいですよ😋 pic.x.com/gK5pa1kfJi
カレーライスをS&Bの赤缶のカレー粉から作るとき、 とろみを出すために小麦粉入れすぎて固まりすぎた! カレーパンのカレー以上に固い! しゃばしゃばの方が味付け調整しやすいから、はちみつとか入れて柔らかくしようかな。 他にも柔らかくする調味料とかありますかね〜? pic.x.com/G5rX4TrGtq
おはようございます😃 草津は薄っすら雪積もってる❄️ はちみつバターパン🥖 はちみつとか朝から食べたらなんか健康的な感じするよね😍 後は西宮まで🚗 pic.x.com/juXV3CWU6R
りんごジュースに、はちみつ入れるだけで、こんなに美味しいなんて、、、
今日よかったこと ✂️リスナー仲間さんと奥様ご来店✨ 楽しいひとときを過ごせました🙇♂️ ✂️エーデルワイスのクリームパイをご馳走になり チーズケーキも頂く! 皆で食べるケーキは格別に美味しいね😋 ✂️妹にはちみつフルーツティーを貰う 飲むのが楽しみ♫ pic.x.com/RafQZoh2xE
フグ専門店でフグ料理食べてはちみつ屋さんでギリシャヨーグルトと巣蜜食べてきた、韓国で初めてフグ料理食べたけどめっちゃ美味しかった😋家から近いしリピ決定 pic.x.com/CqEuDUoo4b
水切りヨーグルト作って出たホエイではちみつりんご酢ソーダ作ったけど結構美味しくないな
アド街ック天国観ながら えびカレー🍛🍛🍛 昔真壁のひなまつりってイベントやったなぁ〜🎎 今夜はクミンたっぷりめに ゴールデンカレー辛口とこくまろルーと はちみつ🍯 むきえびだとえび居なくなるw pic.x.com/2i1uBsyFqt
お夕飯(^ω^)🥢 素晴らしい🦪頂きまして🤤 ⚫︎兵庫県産の生牡蠣🦪は岩下の新生姜と一緒に (๑˙ت˙๑)おいしー お友達が買ってきてくれた ⚫︎桜山豚ロースカツ🤤 ⚫︎はちみついちごホット🍓🍯 今日も感謝の晩ごはん🙏😋 美味しく頂きました ご馳走様でした🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ pic.x.com/xxPqN6oM9U
お麩の天ぷら、お刺身、生湯葉、長芋はちみつで和えたやつ、何かちょっと癖のある青菜の胡麻和え この5品がトップオブトップでした 美味すぎで食べるの超時間かかった 清らかな心で明後日パチンコ打てるわ(✋🏻˘ ω˘👌🏻) これは定期的に宿坊したいぞ pic.x.com/WGY5aZXpcg
先程スタバのドライブスルーでいちご桜ソイラテを飲みました。母はホイップを増しではちみつを3周かけてもらい、 僕はノーマルで飲みました。 とても温かくて美味しかったです😋 補足ですが、店員のお姉さんが可愛くて癒されました(* ´ ` *)ᐝ
まだまだ営業中❗️ やかんがしゅんしゅんするとなごむね〜 ヒーターくん、いつもありがとう…🔥 (ろろこ) 本日のメイドセレクトドリンク🥤 ▶︎ろろこのはちみつ紅茶 ▶︎ろろこのトマトスープ ▶︎うにのアップルティー ▶︎うにの抹茶グリーンティー ▶︎うにのマシュマロココア pic.x.com/DlHdcdzv8a
@kerikeribox僕がはちみつ苦手で試したことないだけなので、はちみつも美味しいかもです!ジャムを入れればなんちゃってロシアンティーにも!
ふむ、感想を言えばどっちつかずかなぁ。 麺が思ったよ塩みがないから、お菓子よりなんだが。甘みが足りない、まずいとか、吐くとかはなかった。 で、甘みにはちみつを加えたら、一気に美味くなった。もう一回食べたいかは別だが、デザートとしてはあり。
早めの昼。またしてもパスタ、えびトマトクリーム、レトルト。。パンはハムチーズ、そしてこの前のピザに感化されて、はちみつにパルメザンチーズ!はちみつが強いからチーズはもっといくべきか? pic.x.com/DV2Bh7PT9q
私たち出店者は開幕後すぐさまカレーをがっつきましたとも。とんかつもエビフライも乗ってるスピシャルなやつですよッ🐷🦐🍛💥 食後ははちみつレモンでほっこり🐝🍋(続→) pic.x.com/yIsNYJylBB
昼にホットサンドまた作ったんだけど、前回旦那がパン🍞耳をポイポイ捨てて勿体なかったから😅今回はフレンチトーストみたいにしてリサイクル☺️上にはちみつかけ足したりジャム付けて食べると美味しかった😆娘も気に入ってくれたからまた作ろ🌟クラシル見ながら作ったけど、やっぱりクラシルは最高✨ pic.x.com/9NHGMJsFMQ
長崎おやつ9 趣向を変えて日本橋長崎館のカステラとそのぎ茶 今日の日替わりカステラは森長のはちみつと文明堂のカステラ巻き 苦味がきいたそのぎ茶とともにいただきます。 イートインにちゃんぽんや日本酒セットもあり。長崎に行かない人や3月まで待てない人はぜひ pic.x.com/xiO25vsA95
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・カマンベールチキンペッパー ・トンテキ ・抹茶つぶあんバターサンド ・はちみつチーズ ・五平餅風クルミ ・オレンジレーズンクランベリー ・ゆずクリームチーズ ・レモンバナナクリームチーズ ・ブルーベリークリームチーズ ・はちみつバター →
スタバテイクアウトして帰宅! なんとなくカスタム! ホワイトモカ ホット シロップ少なめ ホイップ増量 はちみつ5周 ホイップの気分だったので…! 美味しかったです😋☕ pic.x.com/P9n3hr1klO
まずはコーヒー。 朝食はハムチーズトースト、レタス、昨日のホワイトシチュー、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/M6TgbtUmUZ
【休日朝食🍽】 ・はちみつバターパン🍯🐝🧈🍞 ・豚肉と白菜の重ね煮🐷🥬 ・茹で卵🥚 ・きゅうり🥒 ・梨のコンポート🍏 茹で卵ときゅうりと梨が不恰好なのは 子供がナイフで切ってくれたから🤭 なんでもお手伝いしたいお年頃の様です👧 pic.x.com/DX5JCJncgP
料理上手の叔母が焼いてくれたエジプトの伝統的なスイーツ、セモリナ粉で作って焼いた生地にはちみつやレモン汁、ローズクウォーターなどで作ったシロップに漬けたケーキであるバスブーサと、小麦粉で出来た細麺状の生地で作るクナーファ、どちらも甘さを抑えめに作ってくれた🎶 pic.x.com/3TS6XPRKYC
料理上手の叔母が焼いてくれたエジプトの伝統的なスイーツ、セモリナ粉で作って焼いた生地にはちみつやレモン汁、ローズクウォーターなどで作ったシロップに漬けたケーキ、バスブーサと、小麦粉で出来た細麺状の生地で作るクナーファ、どちらも甘さを抑えめに作ってくれた🎶 pic.x.com/kyMqGS8Cly
旬のお刺身三点盛(ホタルいかはアサちゃん食べられない) お通しの中華クラゲと焼酎坐忘の水割り はちみつレモンハイ タコキムチ(アサちゃんは食べられないけど、クト先輩ごめんにゃ~) pic.x.com/Y2d2MaFVSI
黒豆茶の豆乳ラテにココアとはちみついれたやつおいしい☕🍯
51.2kg 朝食:プロテイン、鯖のみりん焼き、白米、豚汁 昼食:トマトチーズハンバーグ弁当、ゆで卵 夕食:オーバーナイトオーツ+ブルーベリー+はちみつ、ロカボナッツ、神戸プリン 間食:プロテイン、ロカボドーナツ 1831kcal 270kcal pic.x.com/goY0W0eMnL
甘いものあんまり好きじゃないけど、とりあえず風邪にははちみつ!って言われたから、これからニュージーランドの美味しいふわふわはちみつ舐める。
晩御飯ー⸜( ᐛ )⸝ 豚バラニラたま炒め 子持ちめかぶ エビ餃子スープ トマトのはちみつ和え pic.x.com/hjgk8WI9E2
チーズ×はちみつの新感覚オムライス🍳 【eggg Cafe 国分寺店】 4種のチーズに半熟オムレツのとろける食感、甘じょっぱい蜂蜜の組み合わせがたまらない!! pic.x.com/7VvfIEW88V