ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 コーヒー4 トースト3 紅茶3 おでん2 すき焼き2 カレー2 モーニング2 朝食2 和食1 牛丼1 豚丼1 そば1 豚骨ラーメン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 スープ1 豚汁1 コーンスープ1 キムチ1 スコーン1 おやき1 食パン1 ラスク1 焼きそばパン1 惣菜パン1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 ホットケーキ1 シフォンケーキ1 アールグレイ1 カフェモカ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

あつめ1 お好み1 ごはん1 はなわ1 まるし1 みちる1 やまと屋1 アガペ1 カフェ1 カルボ1 カレーライス1 カンロ1 キャロット1 コッペ1 シープ1 タリーズ1 チャーム1 チョイス1 バラパン1 ブルートパーズ1 ポーク1 マリン1 ローソン1 ワイン1 寿司元1 杉の子1 麒麟屋1 KALDI1 With1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/23 00:37現在

2025年12月3日 21:53 夢野磨12月3日野方お笑いゲストMC17日4月25日waiwaihole神保町でライヴ?
柚子はちみつ酒~❣️来てくれた方ありがとうm(*_ _)m 今から今年初の鍋🍲 さてあたしは何鍋をチョイスしたでしょうか•́ω•̀)? あたしが好きな鍋です~! お母さんが生きてくれてる間にちゃんとした作り方伝授しといてもらわねば\そーだ/ 次回17日WaiWaihole神保町でバラード推奨ライヴだよぉ🎤 pic.x.com/fcqj2rQkLT
2025年12月3日 21:00 みそ
はちみつ"系"のたべもので許せたのって唯一しあわせバターくらいかも 他は全て美味しくない
2025年12月3日 19:22 璃志永ガルシィ??@VTuber準備中
@Yoikiri_Alex素敵!はちみつ少しこだわって買ってみます! ゆず茶は色んなところで売ってるけど、KALDIで売ってる瓶入りのゆず茶をお湯でとかして飲むのはもちろん、ホットワイン作る時に少し混ぜても美味しいよ✨🍷
2025年12月3日 19:02
9:02 水分補給。お茶 ぱん、はちみつ、ちーずけーき、みかん、お菓子 16.3度 53% 前回水分補給から13時間。途中なし。まずいよね
2025年12月3日 19:02 覧々 ♓︎♌︎ らんらん
コンビニのレジ前コーナーとかに置いてある天狗堂宝船のはちみつりんご餅、おいしい💝 ネットショップ販売-天狗堂宝船 share.google/dSlZw42d0al8yR…
2025年12月3日 18:12 yuina
お仕事多少は頑張れたー✨️✨️ タリーズのスノーマンラテ、めっちゃ美味しい… 練乳やバニラシロップのほんのりとした甘さの中に、エスプレッソの苦味が少し感じられて、美味しい🥺💕 上からはちみつはカスタム🍯 チャーム今回のは悩んだけどゲットした笑 pic.x.com/rwT63kddFv
2025年12月3日 14:52 さいかゲーム垢
ホットケーキ焼くつもりだけどファミチキ食べたいって呟いたらfcメンに担がれて両方にはちみつかけることになった おいしい pic.x.com/YZqkP8H2ag
2025年12月3日 12:51 まるこパン工房コパン
こんにちは! 本日12/3(水)12:50現在、まだまだいろいろあります!! 食パン(はちみつ、プレーン)、3斤長いのもお好みに切れます✨ ほか、ごまさつまいもブレッド🍠、揚げなすウインナーピザ、トナカイチョコぱん、おやきやコッペもいろいろ♪ 良かったらぜひ♪ pic.x.com/0S8Jb67ymC
2025年12月3日 12:33 Mitsuyo Y
本日の昼食 カレーライス(ポーク)🍛、キャベツサラダ、胡麻ドレッシング、らっきょう、オレンジゼリー🍊 +長坂養蜂場〈はちみつぶんぶんラスク〉🍯🐝 カレーのトッピングがチキンの時はアスパラ、ポークはグリーンピースだと今さら気付いたw ビーフはなんだろ? 完食😋 518+74=592kcal pic.x.com/10qtY498q3
2025年12月3日 11:10 松屋銀座/MATSUYAGINZA
🏃師走セレクション💨 12月3日(水)-9日(火) 地下1階食品催場 〈やまと屋〉とり天(写真の品) 〈寿司元〉小粋な江戸握り 〈麒麟屋〉熟成発酵黒にんにく 〈鯛焼舟ばし〉鯛焼(あずき) 〈紀州南高梅 丸福本舗〉紀州の梅 はちみつ 〈餃子の大樹〉丸餃子 pic.x.com/ZfNZdYuEKW
2025年12月3日 10:51 kihashi@統合失調症
カレーチーズトーストのアガペシロップがけWithスムージー✨️ アガペシロップは血糖値が上がりにくいけれど肝臓でしか分解できない成分があるので量は取らない方が良いです。ただ、はちみつよりも少量でしっかり甘いので必然的に量は少なくなります🙂‍↕️ あまじょっぱくておいしかった😋 pic.x.com/vC56hFF8Xw
2025年12月3日 9:12 池田 航 ZIP!旅するエプロン
今日の料理はフルーツピザ🍕🍓❤️ チーズを🧀ふんだんに使ったいちごのピザは酸味塩味、はちみつの甘みで相性バッチリ🍯🍓💓🧀 これはみんなにも食べてもらいたい🤤 pic.x.com/kDTbiMUDCa
#ピザ  
2025年12月3日 8:39 うみひょう
はちみつ味の紅茶パック買ってみたんだけど匂いはいいけどなんも美味しくない(^フフッ゜)
#紅茶  
2025年12月3日 7:51 めんばみお
【ハニーマスタードポークまぜそば】1200円1.5玉+120円 ハニーマスタードソースの大きな構成要素は粒マスタード、はちみつ、マヨネーズですが、そのまままぜそばにすると重めな味付けになりますので、マヨネーズを減らして豚骨スープと卵黄等で代用して表現してみました 昼夜各7食程度の提供です pic.x.com/2ztSDFyC3q
#そば  
2025年12月3日 7:13 kyukayu
舞香ちゃんおはよん〜 前はヨーグルトはちみつ、ヨーグルトバナナ(+🍯)をよく食べてたけど、なぜか食べなくなったね。はちみつは常備してるから、最近レンチンした切り餅を黒ゴマきな粉はちみつでコーティングして食べるのにハマってるw ビーフシチューパイ美味い😋 ◇舞香ちゃんイコラブリンク pic.x.com/wjHomgt5r9
2025年12月3日 1:12 ちぃちぃ
はちみつ紅茶とてもおいしい^^ とても癒される
#紅茶  
2025年12月2日 23:40 はさみ
家でのスイーツタイム 洗足池近くのシフォンケーキと焼き菓子のお店にてお持ち帰り アールグレイ柚子はちみつバナナキャラメル 見逃してしまうくらい小さなお店だけどスイーツは絶品 イートインスペースはないけどドリンクもテイクアウトしてる人がいた pic.x.com/0KFFD6ekaI
2025年12月2日 23:29 みやいち
井月みちるアナが紹介した宝鐘マリンシーフード豚骨ラーメンと 花園さやかアナの今日放送で飲んでたルイボスティー(はちみつ入れて) ホロライブ飯いただきますm(_ _)m pic.x.com/RDUCqwH07Y
2025年12月2日 22:52 台猫
大阪・中崎町の『RUJA+285BLUE』さんにて購入したエストニア産のはちみつを、ライ麦パンとともにいただきました😋🇪🇪 ライ麦パン、食べ慣れると独特の酸味もクセになるおいしさで、よく噛んで味わっています😊 バターを塗り、濃厚なはちみつと一緒にいただくことも大好きです🍯 pic.x.com/4T6FFRaqmS
#パン  
2025年12月2日 20:52 華山結名
応援してくれてありがとう♡だけど体育はなわとびと大縄にかわっちゃったの🙏🏻でもはじめて二重跳び2回できたよ♡給食ははちみつパンもおいしかったけど、大豆のシャリシャリ揚げもおいしくておかわりしたよ♡おやすみなさん♡ あと7日 pic.x.com/qkYsFq4aUE
2025年12月2日 20:42 こんにチワワん(U ・ᴥ・U)?❤️
はちみつ梅干しで作るおにぎり🍙が美味しいことに今更ながら気づく
2025年12月2日 20:02 天杉/染井Ichica 11/16東7G29a
デスマ乗り切るために酒ガチャの超早割りポチッたから何が届くか気になるべ!前買ったジンジャーはちみつリキュール、まじおいしい。単体で買ったブルートパーズもまじ神がかってた
2025年12月2日 19:02 もふ
カピさんたちと、てぃ〜たいむ🫖 人生で一番おいしいクリームティーだった✨ 自家製のスコーンとクロテッドクリーム、ここ数年でいただいてきたおやつの中で一番感動した! 高級はちみつもとろ〜り 和紅茶も最高…   pic.x.com/mDWLOIn4dH
2025年12月2日 18:11 たんころ
@hacchaan_sub漬物系なやつ?? はちみつだけだとくっそ不味いよ
2025年12月2日 16:52 ♔.゚愛姫ぐぅ♔.゚??
美味しいはちみつをたくさん!!たくさんあつめなきゃ!!! クリスタは連戦行けるお友達探すところからだから!!!
2025年12月2日 16:40 池田ニャツコ
はちみつ大根おすすめされて、でも美味しくなさそう……🤔と悩んでたら、ちゃんと美味しくないって流れてきた。タイムリー。
2025年12月2日 16:32 シェアキッチンYELLow Lamp
【RUN SHEEP COFFEE(ランシープコーヒー)】 POPUPカフェ☕️🐏 12/7(日)・8(月)の2日間! ハンドドリップコーヒーをはじめ、はちみつレモネード(アイスもホットも!)など、ドリンクはイートイン、テイクアウトもOK! ガトーーショコラは限定5個なのでお早めに🍫 ぜひお立ち寄りください! pic.x.com/xhgFOspYfU
2025年12月2日 15:50 埼玉福祉事業協会
✨さいたま市役所ピアショップ出店✨  📅12/3(水) 11:00~14:30  📍 市役所1階 東側玄関前 🥖焼きたてパン&焼き菓子 🍯非加熱はちみつ 🍜杉の子納豆 🥬無農薬野菜 安心・美味しい品をご用意 🍀ぜひお立ち寄りください😊 pic.x.com/yvVCVA1Sdm
2025年12月2日 14:31 suisui_switch
今日の朝食(12/2)🍞 ・ミンチカツパン ・焼きそばパン ・はちみつブルーベリーヨーグルト スーパー惣菜パン pic.x.com/OtEfEg36nw
2025年12月2日 13:31 Iroha_1tお母ちゃん
朝ご飯 はちみつコーヒー お昼ご飯 豚汁 おでん pic.x.com/bUeVGFI1Se
2025年12月2日 11:22 larkvestigeyさん
【大地のたから】 北海道産 ハチミツ スティック 生はちみつ 美味しい喉のケア 小分けで便利 個包装だから衛生的 いつ ▼Amazon amzn.to/49QRnma
2025年12月2日 9:49 みやはらゆきこ『365日スペース×PR事業』あなたの商品の魅力を伝えるサポーター
本日の朝食は ドライフルーツのパン。 生はちみつたっぷり🍯 クリームチーズと一緒に…。 ちゃぼさんおすすめの生はちみつは 一度いただいたら忘れられない美味しさ。 自然の恵みに感謝しながら いただきます。[PR] pic.x.com/e8YZLR3Wjo x.com/a_luar222/stat…
#パン  #朝食  
2025年12月2日 9:11 ??reburin??
おうちモーニング🥢 おはよ~☀ ビュッフェモーニングの時和食を選びがち(笑)でこんな感じ〜🍚最後に果物とはちみつヨーグルト🤣 楽しいよね〜😋 みなさまの今日も良き1日になります様に…🍀行ってらっしゃい気をつけてね〜👋 pic.x.com/HziBi9T6E8
2025年12月2日 8:31 なかの?息子Ver.8 娘Ver1.6
オセルタミビル、余程美味しくないらしく、娘ちゃんにいちごヨーグルトに混ぜて食べさせると(不味くはないけど……美味しくは無いわね……)って感じで仕方なさそうに食べるんだけど、カルボははちみつヨーグルトにすると「オイチ!」って言いながらパクパク食べる。ハッキリしてらっしゃる。
2025年12月2日 8:02 ?プリンスキー
@honey80810いやいや〜😁 ありがとうございます☺️ はちみつ🍯さんも 甘〜く美味しい出来事🎶 たくさんありますように👍😋
2025年12月2日 7:50 G-TAM
火曜日モーニングは、トースト、鶏胸肉団子卵トマトスープ、はちみつバナナヨーグルト。昨日は週末の頭痛が気になったので医者に行きました。3時間待ちだった、体調崩しやすい季節ですね。おはようございます⛅ pic.x.com/WXpuf7Rbhp
2025年12月1日 23:12 アイリス
今日は大丸梅田店のご当地パンフェスタにてパンを購入しました💜 島根県のバラパン🌹、高知県のすえひろおばちゃんのはいからケーキはちみつ🍯、愛媛県のみかんパン🍊、沖縄県のサーターアンダギー。 どれもいただくのが楽しみです💜 pic.x.com/s0aQhlJHMr
2025年12月1日 22:12 ふわもこ太郎
@_u5_8a_はちみつ入れても美味しいのでオススメです 甘めが好きならホワイトモカシロップ変更もオススメです!
2025年12月1日 21:33 ぽん
何かに当たったのか体調不良🫠 一応食事は入力したけどお腹痛すぎてぜんっっぜんご飯食べられなかったし今も気持ち悪い( ´ཫ` ) 朝:はちみつヨーグルト カフェモカ 昼:トースト コーンスープ 鍋の残りカス 夜:すき焼き ごはん (全然食べられなかった) pic.x.com/01d4yJU3uE
2025年12月1日 20:52 Diagram Naoko
@yozuka878317こちらはドラッグストアに行きながらも買うのは薬と消耗品だけで済ませて、珍しくお菓子も飲み物も買わなかった。褒めて(笑) 飴、この季節私はのど飴ばっか。夏は梅飴とか塩トマト飴。 年間を通じて好きなのはコーヒー味。ミルクも美味しいよね。 カンロ飴やはちみつ100%は調味料としても使ってる。
2025年12月1日 19:52 poiちゃん?️Vtuber
@Suzukach0501桃がふわっと香って美味しいです😊 はちみつ?のもありましたね❕ 牛乳割り…❕そういう飲み方もあるんですね✨
2025年12月1日 19:32 アラフォー女 ダイエット垢-20kg達成
お肉が食べたくて、すき焼き風牛丼です。 スーパーのカット野菜のにんじんを使ったキャロットラペが簡単で美味しかったです♪ スライスにんじん🥕 かんたん酢 適量 はちみつ🍯 少量 胡椒 少々 混ぜるだけです❣️甘いのがあると満足感違います。幸せ🥳 pic.x.com/veY2N2UuCI
2025年12月1日 19:09 ✯*キセ☪キノピ*✡
・まだなくならない塩おでん🍢 ・豚丼🐷キムチ乗せ ・茹でたさつまいもをバターで焼いてはちみつ絡めたやつ🍠 今週はちょっと忙しいので 作り置きしてたやつを組み合わせて食べる 忘年会もあるしね🍺 やっぱり月曜日は普段より疲れる… 平日はいつも同じ時間に起きてるけど 日が昇るのが遅くなったね pic.x.com/zgxBBc9LHA
2025年12月1日 16:52 ゆづき。
喉の様子がちょっと怪しいのではちみつ生姜湯飲んでる これ美味しいから普通に好き
2025年12月1日 15:39 茶漉(チャコ)
好き人間が興味本位ではちみつぺぺろーしょんを買ってきたのだが、はちみつの匂いするし実際にはちみつ含まれてるらしいので舐めたら甘いかもと思う(たぶん美味しくないと思われる)
2025年12月1日 15:00 ゆう
@NP5681私もクレープ大好きなのー!!!! 美味しいよね🤤 チョコバナナかはちみつバナナが好き (*,,ÒㅅÓ,,)و 今度来た時はぜひ行こう!! テイクアウトのお店も出来たから 多少時間なくてもいける!✨ぜひ✨✨
2025年12月1日 14:02 もも
家だと全く本読めないんだけど、喫茶店で読んでみたら意外と読めて嬉しい あとはちみつコーヒーが美味しい
2025年12月1日 11:32 まりえんぬ@ナナコン(コンコルド777岐阜羽島駅前店)
@myhet2ありがとです💓はちみつレモンあったまるし美味しい🐝🍯(笑)年末頑張りましょ💪🏻🤍
2025年12月1日 11:02 ぴよひ子^O^ぴよこ?
@28kazu82似た感じかも😆 結構しっかりはちみつとバター付いてる感じでおいしいんだよー くるみがすき笑💕
2025年12月1日 9:10 てんとうむしお
ローソンの「はちみつ入り!ふわもち食感の十二穀パン」の食物繊維量すごすぎないか?😳 食べただけで1日に必要な食物繊維満たされるんですが… pic.x.com/LNHQt9FS4B
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ