みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 紅茶3 刺身2 天ぷら2 カレー2 トースト2 チャイ2 朝食2 おでん1 湯豆腐1 粥1 すき焼き1 牡蠣鍋1 丼1 とんかつ1 担々麺1 ちゃんぽん1 らーめん1 ピザ1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 炭火焼き1 味噌汁1 バターチキンカレー1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 ナムル1 スパゲッティ1 カレーパン1 トルティーヤ1 ナン1 ベーグル1 揚げパン1 ケーキ1 アイス1 パンケーキ1 ワッフル1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 シナモン1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 ごはん1 すし岩1 だいます1 どでか1 ぶっかけうどん1 みずき1 もみじ1 カフェ1 カフェイン1 セブンイレブン1 タリーズ1 チョイス1 バルサ1 フライパン1 メープル1 ラクシュミー1 レシピ1 ローソン1 丸亀製麺1 木曜日1 餃子屋1 Aty1 DAISO1 GAO1 KAKA1 Mr.1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/23 02:11現在
ローソンの「はちみつ入り!ふわもち食感の十二穀パン」の食物繊維量すごすぎないか?😳 食べただけで1日に必要な食物繊維満たされるんですが… pic.x.com/LNHQt9FS4B
おはようございます😃 本日もおかず(白身フライのマスタードソース)、お弁当(とんかつマスタードソース)、更に11時ごろからは焼きたての幸せシフォンも販売いたします♪ 本日は都合によりホットはちみつレモンの販売はございませんm(_ _;)m 本日も皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/ pic.x.com/1ZKlt0zr6u
喉がなんか微妙な時(使いすぎとか、エアコンの乾燥とか)に薬以外で、個人的に一番効いてる感あるやつ。 ケトルで沸かしたお湯に、はちみつとこのジンジャーシロップ入れて混ぜるだけ。 前に高熱出して喉完全にやった時も、これで結構回復した感あった。あと普通においしい。 budoo-shop.jp/Form/Product/P…
メープルシロップちゃんとかがなかったからはちみつにしました。 美味しいけれど肉厚だから、同じ味だと飽きやすい人は何かしらの味変ツールがあると良いです。 目分量ができるズボラの民は、ジップロックに入れて砕いたウェハースに卵と牛乳直接入れて揉むのもアリかも。
今日の 横尾さんの新レシピより 鶏手羽元のトマト煮 トマト煮は定番の料理ではあるけど ジャガイモが入ってたり、はちみつとバルサミコの隠し味でコクや深みが出て美味しい😋 pic.x.com/iO6DWquzmT
【大地のたから】 北海道産 ハチミツ スティック 生はちみつ 美味しい喉のケア 小分けで便利 個包装だから衛生的 いつ ▼Amazon amzn.to/488Atym
【11/29(土)のおすすめメニュー】 お刺身は、地たこ、赤いか、まぐろ、むつ。 焼きものは、カンパチカマ塩焼き、赤いかゲソ焼き、はちみつ入り甘めの卵焼き。 酒の肴に、すみいか塩辛。 揚げものは、鯵フライ、さつまいも天ぷら。 温ものは牡蠣鍋、湯豆腐、牡蠣雑炊。 是非お試しください♪ pic.x.com/VY9kSt8EIc
友達が、これは絶対うちにって思って選んでプレゼントしてくれた🎁✨️ パンにぬるシリーズのくるみ‼️こーゆー塗る系自分ではなんか手が出なくて欲しくても買ったことなかったから嬉しすぎるし、クルミのセンスも最高✨️ 他にも黒豆チャイとか、はちみつ紅茶のチャイとか、心温まるメッセージ付きで pic.x.com/7LMUwEN1IM
🐍けさのおめざはみずきりよーぐるとにばななとはちみつですね♡ 😋水切りヨーグルト、舌触りがねっとりして美味しいね pic.x.com/zNkXgs5xgS
@TBjack22こっちの缶タイプがコロナのときよく効きました! 不味いのでこれを舐め溶かしたあとはちみつ舐めてました😣 pic.x.com/nwG7TkudGA
麹町にあるZTTo morningのはちみつバター。 野菜しゃきしゃき、ポテトほくほく、そしてパンふわふわで食材ひとつひとつ抜かりなしの逸品。 朝から美味しい朝食食べると1日の気分良くなるよね👍 pic.x.com/d4SmHR8cB5
🥞🍯 雪ワタリテ麦イズルさんの雪麦パンケーキミックス使ってパンケーキ焼いて取り寄せしたはちみつ塗って朝ごはん 明日でようやく連勤終わる…(昨日残業してた) pic.x.com/2w4bMlIPDn
11月29日の食事記録🍽️ 昼ごはん🐰 タリーズ かぼちゃとクリームチーズのベーグル🥯 ホットコーヒー はちみつヨーグルト グリーンサラダ🥗 夜ごはん🍚 セブンイレブン カットレタス 炭火焼き砂肝 ぽかぽか和風スープ 1日の合計 835㌔㌍ タンパク質 34.7g pic.x.com/KD95z6i0dU
小腹が減った家の人へ~~~ 背徳のサクサク揚げパン🍞 はちみつがけ🍯🤤✨️ 米油とフライパンで🫕 pic.x.com/jkCZi6rcLj
イーストサイド・カフェのスペシャルセットは前回食べておいしかった、“原材料に肉、魚介、卵、乳、はちみつ、ゼラチンを使用していません。”なメニューのスパゲッティ 野菜とトマトのソース🍝動物いないのにおいしいこのスパゲッティやっぱりおいしい! pic.x.com/6gMgV0Cge3
では今日の食事~♪朝、ソーセージキャベツトルティーヤ、お昼~♪鰻丼、お味噌汁、パプリカ、夕食~♪鮪アボカド丼、まいたけとお麩のお味噌汁、キュウリのナムル、トマト、デザートにチョコブラウニーはちみつヨーグルトでした~♪今日も美味しかった~♪ご馳走様でした~☆ pic.x.com/mJBFZ8InyW
もち麦ミルク粥初めて作ったけどめちゃ好きかも 三温糖とはちみつとココナツで甘々にしたら止まらない pic.x.com/97Sehaq8Wr
KAKA.IZUMOでジェラート、念願餃子屋、トマアリmotaさんシフォンケーキ、モマドアーズさんのはちみつレモンおいしかった〜😊😊😊😊😊😊 pic.x.com/JF5p537F4S
流石にこれじゃまずいからって今年はちゃんと長袖長め丈の部屋着で寝てるし、インナーも内側綿100%の8分丈にした🙂↕️ 首・手首・足首冷やさないように少し汗ばむくらいの格好にして、喉のケアに毎日お茶っ葉から淹れて、はちみつは好きな農家さん見つけたからそこのを小さじ摂取してる✌︎ ˊ˗
@fbk_ssパリチキ美味しいんですけどね…😂 甘口かはちみつかけましょ!
今日の朝モーニング☕️ 珈琲元年のモーニング はちみつシナモントースト 香ばしい焼き加減ともっちりとしたパン生地、はちみつシナモンの甘さは程よく美味しい😋 苦味のあるカフェインレスはコクがありますねぇ〜。 pic.x.com/8hWYRUTBXx
わが町からなくなってしまった丸亀製麺に、 季節限定「牡蠣バターぶっかけうどん」を食べにバスで私鉄の駅前まで。 せっかく来たので、久々のMr.ワッフル。 ここでも季節限定のメープル、ゆずはちみつ、そしてお気に入りの焼きりんごをチョイス! 初冬のひととき、ホッとするおやつタイムです。 pic.x.com/XEd30pEWjy
仕事終わりに帰宅せず そのままイベント会場へ。 たくさんの人だったよ。 ハンバーガーのお肉のいい匂いを えぃ!と振り切り 今日はゴルゴンゾーラとはちみつのピザ はちみつかける前とかけてから 美味しかった。 そして、やっぱり生地が好き好き。 pic.x.com/ifmZrgJl6D
@mo222to成仏祈願🙏①誰かが言った、福岡県と佐賀県の間に、一面に香りが漂い、甘くて美味しい液体が湧き出る峠、はちみつ瀬峠(三瀬峠)が有ると!ローカル過ぎ😅②誰かが言った、南国の海に、優しい奥さんと勉強嫌いの子供がいて、何故か周囲が同じ名前だらけのイカ、ハメハメハ大王イカがいると!🙏
今日の朝食はパン 会社パンのトリプルチーズパン と カレーパン トーストもードで焼いてはちみつディップ🍯でいただいます ハニーチーズナンがあるんだからカレーパンにはちみつは絶対相性いいはず!ってやってみた。 勿論チーズパンにも pic.x.com/3nEfBXf1HB
@nyankoro_0310他1人声枯れもか🥲プロポリスはちみつ飴でも舐め!!くそまずいが!w
@yahou5熊「人間、不味い。はちみつ食べたい。」
@hatimitu_1128はちみつさん ☀おはようございます おっ!おにぎり🍙くんですね? ちゃんぽんも、今朝は赤飯のおにぎり🍙くんで~す!🙌🙌 あと,🦗イナゴの甘露煮です。👍 はちみつさん、イナゴ食べられますか~😅 pic.x.com/hJ23YhRlT0
@ai_fukada_おはようございます✨ すごい❗️見つけたんですね😃 ほんのりはちみつ美味しい👍 喜ばれると思います〜 今日も頑張ってください💪
@Sora_0613__おお!!笑 いや、そらちゃんそんなに梅が好きなんや… って🥹(って) はちみつ梅美味しいよね♡ 具なしでも大丈夫そ?🥺(私も大丈夫🥹)
豊川 らーめん屋Hi-BRi チーズ豆乳担々麺 冬季限定メニュー⛄ 今年初めて注文してからハマっているはちみつ杏仁豆腐✨最近は行く度に必ず食べてます😆 pic.x.com/H0OXxafUgN
今まで自分ではちみつ紅茶にして飲んでたけどラクシュミーのはちみつ紅茶がお安く入手できさっそく飲む ・・・自分で作ってたはちみつ紅茶のほうがおいしいことに気が付いた 手間暇かけるってこういうことね
何とか乗り切った!もう体力限界や…呼吸が苦しい……駐車場で色々落として拾うのバランス取れず転倒🫠何にもないところだったから立つのに大変で這いつくばって車にしがみついて立った。全部喘息のせいや…間違えて美味しくないはちみつレモン買ったのも喘息のせいや…お疲れ様でした… pic.x.com/8Tdz0sEHAC
【11/25のおすすめメニュー】 お刺身は、ぶり、金目鯛、地たこ、すみいか、まぐろ。 焼きものは、ぶり塩焼き、すみいかゲソ焼き、はちみつ入り甘めの卵焼き。 酒の肴に、すみいか塩辛、まぐろ時雨煮。 揚げものは、さつまいもと蓮根天ぷら。 pic.x.com/U4fbmyHVEL
今日は金曜なので、サポカレーで、バターチキンカレーセットです。 ナンははちみつナンにして辛口のカレーと良い感じ😋🍛🍛🍛 今日も美味しくいただきました♪ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/P0riAPy1L8
【大地のたから】 北海道産 ハチミツ スティック 生はちみつ 美味しい喉のケア 小分けで便利 個包装だから衛生的 いつ ▼Amazon amzn.to/48aWNHv
@RP_Cross_FF14個人的にはなんですけど2つほど (アレルギーとかあったらすみません) ・ホットミルクはちみつin→はみかきいいいってなるけどとりあえず朝…と割り切ってみてください。 ・ミキプルーン→苦手なら無理せず。そのまま舐めてもヨシ、美味しくないけどお湯にとかしてもヨシ。
去年からうっすら気になってたおでんを注文するついでに追加でまた麻薬笹かま買ってしまった。プーさんがはちみつ食う感じで小脇に抱えてむしゃついててそりゃあ痩せないわなと納得しながら涙🍯🌿 pic.x.com/wTpJX1Xxml
5w〜 ・ご飯とか、作りたての香りが気持ち悪い(ごま油とか最悪) ・トイレのニオイや💩の臭いが耐えられないぐらい気持ち悪い ・今一番美味しいのは、はちみつ梅干し ・甘い物は気持ち悪くなる
@aiaru_karen・・お腹すいた ꒰ঌ૮₍ ˶'ᐤ'˶ ₎ა໒꒱ ₍₍◞(•̀ㅂ•́)◟₎₎今日ぉ打合せ後⁽⁽◝(•̀ㅂ•́)◜⁾⁾焼肉食べたよ❣️ 月曜日→焼肉 火曜日→すき焼き 水曜日→麻婆豆腐はちみつ増しまし 木曜日→焼肉 …( ‾᷄꒫‾᷅ あぁぁ੭‾᷄꒫‾᷅)੭魚が⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 恋しい❣️ pic.x.com/g9xV7b6rJs
アザラシちゃんカレー🦭 ルーは中辛でごはんも美味しい! ちょっと硬めなのが好み 顔を残して最後に一口で頂く🤭 とろ〜りはちみつソフト🐝 練乳ぽい味の甘めのソフトで GAOのに似てて好き! 今回一緒に注文しちゃったけど、溶けちゃうからカレー食べ終わってからにした方がいいね pic.x.com/OZ1MUNmsj6