ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 紅茶6 味噌汁5 アイス4 揚げパン2 ランチ2 天丼1 1 定食1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 やきそば1 らーめん1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 マトンカレー1 酢豚1 唐揚げ1 ナン1 食パン1 米粉パン1 饅頭1 トースト1 フレンチトースト1 ラスク1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 どら焼き1 ジャム1 フィナンシェ1 シナモン1 緑茶1 ミルクティー1 コーヒー1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 チョイス2 バーミヤン2 ワイン2 お弁当1 アカシア1 アルディ1 エキス1 オリーブ1 キッチン1 キャンディー1 サンド1 シャトレーゼ1 シャルドネ1 タカノ1 ドッグカフェ1 パンネル1 ピエモンテ1 ファミマ1 木曜日1 海水浴場1 ail1 egg1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/22 23:00現在

2025年12月6日 17:51 モニグラ〜
パンネルのパンにアカシアはちみつです〜当ドッグカフェのお勧め料理めっちゃ美味しいんですよ😋と店員さん pic.x.com/eYsrJGgcRe
2025年12月6日 17:12 おいも
帰り際に、体にいいからと、はちみつをたっぷり溶かした飲み物を淹れてくれた。おいしい。人に淹れてもらうお茶おいしい
2025年12月6日 15:51 ロコりん
今日のお昼ご飯はバーミヤン。黒酢の酢豚定食を… ごはんは 半チャーハンに替えて。それとデザートにはちみつ揚げパン バニラアイス添えを注文。 pic.x.com/01JVku4pmo
2025年12月6日 15:11 マツ
コガネキッチンの予約がちょっとかかるし、自分が飲食したいフードがテイクアウト可能でしたので、大黒湯前の公園で休憩がてらに堪能🍹☕ ヴォロシーロフちゃんの氷ソーダとアルディちゃんのはちみつみるくどちらもめっちゃ美味しい✨ pic.x.com/byqpq0RgF3
2025年12月6日 13:30 杏Chance♡
最近のハマりもん ファミマのチーズ塩パンに はちみつぐるぐる2周くらい かけて食べる🍯 あぁ美味しい(*´༥`*) 少し温めるとまた美味しい🥐 pic.x.com/S18nhE7zlw
2025年12月6日 13:22 ジェイキー と ずぼらちゃん【公式】
@akikke1225おいしそうですねー♪ はちみつはおいしいですよねー♪
2025年12月6日 13:12 はまきことね(濱木琴音)
夜はごちそうダイエットWEEK🍷 DAY1|助走。むくみブロック。 朝:りんご1/2&ヨーグルト(はちみつ小さじ1・シナモン) 昼:具だくさん味噌汁+boiled egg 間食:素焼きナッツひとつかみ 夜:鮨 × 日本酒&ワイン  放送中にいただきました🍎 pic.x.com/yPBrKzoKAs
2025年12月6日 12:51 とも姫。
今日の夕飯 はちみつパン、クルミパン バーニャカウダ風に。 ガーリックソース キャベツ、紅しぐれ大根、オリーブ、トマト、ウインナー、じゃがいも、鶏モモ肉 ギリシャヨーグルトとブルーベリージャム pic.x.com/Ke7gMqiWrU
2025年12月6日 12:19 なかじま
@yuco_sd味が??はちみつ大根がアレなのか味覚異常が出てきてるのかで熱への備えが!変わってきちゃいますよ?!?!?まずい!! 一晩おいた方が良いっていうし、もし余っていたらそれを、喉に!循環させるのです!!
2025年12月6日 7:32 いーご
最後はコーヒーノキのはちみつ! 黒糖のような甘さでおいしい これにてバリのはちみつは終了です pic.x.com/wUzZ1FijJR
2025年12月6日 5:42 Melulu
おはよ😊 今日の目覚めのの一杯 リプトンのはちみつ紅茶 はちみつ甘くて美味しいね😋 今日の体重測定です 32.5キロ 昨日お昼元カレくんとしっかり目のランチしたんだけどね… まあこーゆー日もあるね 生理と関係あるんかな〜🤔 pic.x.com/SYFmOJ8L5b
2025年12月5日 23:53 ??とろ??
BAR裸、黒井さんをはじめいろんな方のお話を聞くのが面白過ぎて閉店まで居座ってしまった😂 黒井さんのかぼちゃシチュー、野菜たっぷりの甘味が美味しくてあっという間に完食、はちみつ紅茶も特製ロイヤルミルクはちみつ紅茶も😋 pic.x.com/jeUPwFMhs4
2025年12月5日 23:42 ☁️
赤福もおいしいんですが、はちみつ饅頭の美味さは別格ですよ、、、
#饅頭  
2025年12月5日 23:32 秋心?️
こないだ買ったはちみつ紅茶、豆乳でロイヤルミルクティーにしたらとても美味しい。今日からソイにしよ!ソイ!!
2025年12月5日 23:22 あゆ猫
@garyJapan__ありがとうゲイリー、はちみつおいしいよ、好きな人と電話したよ,前より話せたよ!!!
2025年12月5日 21:52 わちゃ
@tsukimi_FF14混ぜてレンジに入れるだけだから基本的には楽だったよー!レンジの種類や容器の大きさによって加熱時間変わるからそこが難しい😓 はちみつやメープルシロップとかかけて食べても美味しそうとは思った! 美味しいものは幸せにしてくれるよね🥰
2025年12月5日 18:52 Sio
各事務所が全力で勝手に考えたコラボドリンクフレーバー 765AS:らーめん二十郎味 デレ:超々濃厚はちみつ味 ミリ:女子力やきそば味(ショッキングピンク) エム:激辛カップ麺味(飴入り) シャニ:ピザパン味 学マス:とんかつ味(色はSSD) 876:豚骨スープ味 もれなく全部廃案となったそうな pic.x.com/20CgwAosMR
2025年12月5日 18:10 妊活のための緩やかダイエット
11/19 昼 山泉の蕎麦ランチSET ミニ天丼550 大盛そば500 夜 ソーセージ300 ピーマンと鯖チーズ150 ごはん300 味噌汁100 ナッツ150 妙義山バターマイタケ100 はちみつレモン生姜黒酢150 R1 50 納豆90 //daily kcal/// 妻:2390kcal 夫:2390kcal 前日まで3500位だったのでコレ位で pic.x.com/ui7FmAMta5
2025年12月5日 18:00 monosashi.jp
お取り寄せでまた買いたいスイーツが、はちみつ専門店「ハニーマザー」×米粉スイーツが人気「田田田堂」の米粉パウンドケーキ。 トーストすると外カリっ中もちふわ、食べ比べできる4つのフレーバーがお土産ウケ抜群です。 mono-sashi.jp/?p=12513
2025年12月5日 18:00 物産展by三越伊勢丹
9月に開催の「フランス展」ではドレス ミタマサキ ラボの焼き菓子をお持ち帰り😊 店頭の甘い香りにつられて…🍽 店頭で試食させて頂いたはちみつフィナンシェが絶品で他の焼き菓子たちも一緒に🍯 食べ比べした楽しい思い出😋 三越伊勢丹の外国展↓ mistore.jp/shopping/featu… pic.x.com/BWTOSl9cuS
2025年12月5日 17:41 ゆっけ
はちみつって結構まずい
2025年12月5日 17:31 カラダにピース
コンサート前にパン活2店舗目🎶 アンチョビオリーブとはちみつとくるみパンを購入🥰 持ち帰って食べます😀 pic.x.com/DGhC4dG5gn
#パン  
2025年12月5日 15:52 おいしい山形プラザ
山形県産はちみつのご紹介です🍯 さくらんぼの花の蜜やとちの花の蜜など、花の種類ごとに味わいが違って選ぶのも楽しい! そのまま食べても良し!パンやヨーグルトにも相性◎ 香り豊かな自然そのままの味をお楽しみください! pic.x.com/3dqDPeKRSC
#パン  
2025年12月5日 11:33 らんたま
さて今より特級呪物を鍋にてエキスを煮出して行く! (3年もののはちみつ漬け高麗人蔘) pic.x.com/MdojtR8V9p
2025年12月5日 10:52 麻雀を打つブタ
設楽家のカレー作ったブヒ!!🐷 これは甘口・中辛のチョイスが大事やな!甘めのルーが合う味!🍛✨ あと工程がめっちゃ簡単なのもよかったブヒ! (🐷はひき肉炒める時に臭み消しのために生姜とニンニク、辛口を混ぜてしまったのでマイルドにするためにはちみつとソースとケチャップを足したブヒ) pic.x.com/3dhNhpjMNI
2025年12月5日 10:39 Jazzrock★握力ゴリラ同盟
@Kaisei_2434魁星くん大丈夫すか…•́ω•̀)? はちみつあって良かった。。 クッソ不味いけど、プロポリスキャンディーも仲間入りさせてあげてください。 自分も歌った後とか喉逝ってる時に、結構効くんでよくお世話になってます🐝🍯
2025年12月5日 8:50 あいおいうお?
今朝はフルーチェが食べたかったのに牛乳がなくて号泣している人のために、 バナナ🍌と柿とはちみつをミキサーでガッとしてちぎった食パンにかけてチン🍞する適当パングラタン。 気分を上げるために安くなってる時に買っておいたアラザンをかけて特別感を演出しましたが見た目はそこそこ残念笑 pic.x.com/1Vz8rCU8Xu
2025年12月5日 7:50 ゆみみん
おはようございます⛅️ 美容院行って ショッピング🛍 その後実家へ🚃𓈒𓂂𓏸 ♡豆腐米粉パン~卵レタスマスタード チーズホットサンド ♡ヨーグルト ♡はちみつ紅茶 良い一日を✨ pic.x.com/Z9R00ztk5B
2025年12月5日 7:22 徒然さん。
ムレスナティー はちみつリンゴ おはようございます☁️ 味噌汁の後緑茶淹れようと思ったけど、ミルク飲まないと、と、思い急遽紅茶 でもこれはこれで美味しい😋 今日は満月🌕 御祈祷受ける😊 pic.x.com/EeLjLzjvfE
2025年12月5日 1:51 ??ྀི陰キャ個体ち・ょふ?‍❄️®
数億年ぶりに飲み行ったーーー! 振る舞い鍋ごちそうさまでした🤤 けど帰って口さみしいからキウイ。 朝ははちみつかけたブルーベリー食べてる。 実に健康的だ👶🏻ྀི pic.x.com/6ccKiJv5IO
2025年12月5日 1:51 Hitorigoto
ふふ、丁寧に配信されるお姿はとっっっても素敵。だけど、どうかお休みをちゃんと取って、喉を大事にしてくださいね。ホント、はちみつ溶かした甘すぎないホットレモンティーをたくさん作って、仕事机に運んであげたい。おいしいんだよねー、あれ。
2025年12月5日 1:10 亜李子-?????-
@Shiitake_Oishi9わ、わかる~😂 はちみつ商品によって蜜の種類が違うからか1度美味しくないの食べてからはめっちゃものによるイメージ🥹 なんか相性がいいだかで純正ココアとはちみつちょっと入れて豆乳で割って飲んでる~ あんまりはちみつ気にならないけどマヌカハニーでも良さそう👀
2025年12月4日 21:42 asa☀︎
@mei_maamこれもどれもおいしいやつですね🤤♡ はちみつバター意外とやったことなかったのでやってみます😳✨ 教えてくださってありがとうございます💞
2025年12月4日 18:30 千葉県産落花生の殻から生まれた紙を広めたい【PSペーパー】
大網白里のスイーツテイクアウト専門店3時のおいもさん。 目当てのバスクチーズケーキは販売日ではなかったのが残念でしたが、おいもフライのバニラアイスはちみつきな粉トッピングで幸せになりました。 大網白里の白里海水浴場付近にきたらオススメです🤗 pic.x.com/ZT17e8LaFD
2025年12月4日 18:12 真紅人
結構前の事ですがバーミヤンの 「はちみつ揚げパン バニラアイス添え」をはちみつグミと食べました! pic.x.com/zlmtctzIyR
2025年12月4日 17:52 わはは
@minekocoaホットコーヒーにホワイトモカシロップ追加とはちみつ5周やってみてほしい ちょーおいしいよ全然苦くないし
2025年12月4日 17:50 わんこらぶ めぐ(*^^*)
大好きな インド料理屋さん さんへ お腹空いていて チーズナンにチャレンジしたけど 流石に完食出来ず 冷凍して 後日トースターで 温めて はちみつ掛けて食べよっと マイルドな ちょい辛で ほうれん草と マトンカレー✨ 早い時間で わたししか居ないから 至れり尽くせり💖 やっぱりここ💖 pic.x.com/lofOLRrnQf
2025年12月4日 15:51 けい
フレンチトースト はちみつが美味しくないかも 2枚で満腹 pic.x.com/ltfn1urtZC
2025年12月4日 14:42 yamayuki FIRE
株主優待到着しました タカノ 高嶺ルビーはちみつラスク 年に一度食べるラスク、美味しいので毎年楽しみにしてます。 寒波来ましたね☃️山が呼んでます。 pic.x.com/ZVgjDMYrR9
2025年12月4日 14:09 Iroha_1tお母ちゃん
朝ご飯 はちみつコーヒー お昼ご飯 シャトレーゼ低糖質どら焼き お味噌汁 冷やし芋 雑穀くるみパン pic.x.com/YAW4T5C8QX
2025年12月4日 13:52 ?毛糸。期間限定垢7.3済@闘病中
めちゃ寒いので、あったかいはちみつ生姜ミルクを作ってみた。ふんわり甘くておいしい。体がぽかぽか。 もう少しアレンジしたりも出来そう。
2025年12月4日 10:32 びった。
❤おすすめ❤美味しい訳あり梅干し 「はちみつ」と「うめしそ」を毎日食べてる♡ 最初からつぶれてるからほぐす手間がなくて食べやすくて良い◎ 柔らかくておいしいよ 楽天スーパーセール 楽天スーパーSALE a.r10.to/hPI9wY
2025年12月4日 9:52 彦坂眞一郎
おはようございます ごはん日記 12月4日 木曜日 朝 豚肉とキャベツ、もやしの辛味噌炒め(残り物) 真鱈南蛮合わせ味噌 七味なめ茸 しゃけ明太 豆腐の味噌汁 洗濯をしていたので時間が無くなりました。。 昨夜の料理は苦味が残ったので、はちみつを少し足したらバッチリになりました 嬉しい! pic.x.com/sojbbtTsK3
2025年12月4日 9:52 ZUPPA_SHINONOME
12/4(木) 新入荷ワイン🍂 「美味しいシャルドネを増やして!」というお声にお応えして… 北🇮🇹ピエモンテから Fontanafredda “AMPELIO” LANGHE CHARDONNAY 通常価格 3,956(4,352) ↓↓ ZUPPA年末価格 2,880(3,168) 樽の香りとバニラ・はちみつのアロマ💐エレガントな長い余韻のシャルドネです✨ pic.x.com/SoroCJt0a9
2025年12月4日 1:12 さきこ
ドンキのはちみつ紅茶が世界で1番おいしい
#紅茶  
2025年12月4日 0:42 りーさん☺︎
@akagi_cp他1人クリームチーズアイス、そのまま食べるのはもちろんだけどビスケットにのせたりはちみつかけたり果物と一緒に食べたら絶対美味しい…食べてみたい😆
2025年12月3日 22:30 みれあ
オイコス不味いからあんま好きじゃない、はちみつが存在しててよかった
2025年12月3日 22:22 はまえん
@chanchan464984NCさん、こんばんは🌛 はちみつ美味しい🍯 カロリーオフっていいですね😅 夜もゆったりいきましょー✨️✨️♪。.:*
2025年12月3日 22:11 ごみ㌠
朝👉🏻ブルガリア脂肪ゼロヨーグルト、はちみつ 昼👉🏻鮭おにぎり、お弁当(ミニハンバーグ、 えだまめ、ウインナー、ブロッコリー) 唐揚げマヨ丼(大学の購買) 合計…1226kcal 購買行ったら唐揚げが美味しそうでつい買ってしまった 明日こそはって言い出して何日経ったか😢 pic.x.com/CSn8wP3aDj
2025年12月3日 21:53 夢野磨12月3日野方お笑いゲストMC17日4月25日waiwaihole神保町でライヴ?
柚子はちみつ酒~❣️来てくれた方ありがとうm(*_ _)m 今から今年初の鍋🍲 さてあたしは何鍋をチョイスしたでしょうか•́ω•̀)? あたしが好きな鍋です~! お母さんが生きてくれてる間にちゃんとした作り方伝授しといてもらわねば\そーだ/ 次回17日WaiWaihole神保町でバラード推奨ライヴだよぉ🎤 pic.x.com/fcqj2rQkLT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ