ナウティスイーツ 

みんなの「みどり庵 カツ丼」 口コミ・評判

"みんなの「みどり庵 カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"みどり庵"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼2 蕎麦2 昼ごはん2 豚丼1

"みどり庵 カツ丼"の口コミ・評判  6/29 03:46現在

6月7日 18:02 MASAON∞
今日のお昼ごはんは北上のみどり庵(グリーンホテル)で豚丼セットとカツ丼セットです。ここのお蕎麦はホント旨いですし、豚丼が絶品です。つゆだくなのもポイント高いです。小鉢に漬物あるし、お蕎麦の薬味もいっぱいなのも良い!蕎麦屋のカツ丼は美味しいのは本当ですね。ごちそうさまでした。 pic.x.com/uhKSlCXdww
2025年1月30日 15:09 アップルティ
今日のお昼ごはん😋 北上市、みどり庵さん😊 初めて来ました😌 カツ丼セット、蕎麦大盛りを注文😋 うま〜い❗️蕎麦もカツ丼もうま〜い❗️ 蕎麦大盛りが大盛り過ぎてビックリ😳 なんとか食べ切りました😅笑笑 普通すればよかった😓ぐるしぃ…😱 ご馳走様でした😋また来まーす✋ pic.x.com/2vSFVdBnGj
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ