みんなの「みどり庵 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「みどり庵 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"みどり庵"の口コミ情報を絞り込む
"みどり庵 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/29 03:47現在
今日のお昼ごはんは北上のみどり庵(グリーンホテル)で豚丼セットとカツ丼セットです。ここのお蕎麦はホント旨いですし、豚丼が絶品です。つゆだくなのもポイント高いです。小鉢に漬物あるし、お蕎麦の薬味もいっぱいなのも良い!蕎麦屋のカツ丼は美味しいのは本当ですね。ごちそうさまでした。 pic.x.com/uhKSlCXdww
今日のお昼ごはん😋 北上市、みどり庵さん😊 初めて来ました😌 カツ丼セット、蕎麦大盛りを注文😋 うま〜い❗️蕎麦もカツ丼もうま〜い❗️ 蕎麦大盛りが大盛り過ぎてビックリ😳 なんとか食べ切りました😅笑笑 普通すればよかった😓ぐるしぃ…😱 ご馳走様でした😋また来まーす✋ pic.x.com/2vSFVdBnGj