ナウティスイーツ 

みんなの「みどり庵 そば」 口コミ・評判

"みんなの「みどり庵 そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"みどり庵"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦5 カツ丼2 昼ごはん2 天丼1 豚丼1 定食1 そば1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

おでんせ1

"みどり庵 そば"の口コミ・評判  6/29 03:45現在

6月7日 18:02 MASAON∞
今日のお昼ごはんは北上のみどり庵(グリーンホテル)で豚丼セットとカツ丼セットです。ここのお蕎麦はホント旨いですし、豚丼が絶品です。つゆだくなのもポイント高いです。小鉢に漬物あるし、お蕎麦の薬味もいっぱいなのも良い!蕎麦屋のカツ丼は美味しいのは本当ですね。ごちそうさまでした。 pic.x.com/uhKSlCXdww
2025年11月23日 19:29 小原道博
北上市みどり庵 天丼と冷たい蕎麦のセット ここ蕎麦は普通盛りでも量多いよ。 1050円。いっつもお昼は混んでるイメージですが今日もごちそうさまでした。美味かった。 pic.x.com/I7FASbBgXg
#天丼  #蕎麦  
2025年1月30日 15:09 アップルティ
今日のお昼ごはん😋 北上市、みどり庵さん😊 初めて来ました😌 カツ丼セット、蕎麦大盛りを注文😋 うま〜い❗️蕎麦もカツ丼もうま〜い❗️ 蕎麦大盛りが大盛り過ぎてビックリ😳 なんとか食べ切りました😅笑笑 普通すればよかった😓ぐるしぃ…😱 ご馳走様でした😋また来まーす✋ pic.x.com/2vSFVdBnGj
2025年1月3日 21:11 なまものがかり
みどり庵さんにてロースカツ定食で晩御飯。北上産の四元豚を使われているそうです。柔らかくて美味しい☺️お蕎麦がメインのお店なので美味しそうな十割蕎麦も(自分は若干蕎麦アレルギーあるので今回は遠慮しましたが)ボリューム満点で美味しかったです。ご馳走様でした🙌 pic.x.com/eLKy2pkQb9
2023年3月4日 22:13 オカラコロ
北上駅前ビル、おでんせプラザぐろーぶ のB1にあった蕎麦屋「東南屋」が江釣子ショッピングセンター パルへの移転に伴い30日に閉店するそう。 周辺では駅東口の駅そばもコロナで閉店済み。ただ、西口の駅そばとグリーンホテルの「みどり庵」は健在で、今までが激戦区でしたね。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ