ナウティスイーツ 

みんなの「もみじ」 口コミ・評判

"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む

饅頭10 天ぷら6 お好み焼き6 刺身5 ラーメン3 蕎麦2 ジビエ2 寿司1 しらす丼1 穴子丼1 マグロ丼1 そば1 沖縄そば1 うどん1 つけ麺1 中華そば1 つけそば1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 串焼き1 冷やし中華1 キムチ1 ナポリタン1 カレーパン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 朝ごはん1 朝食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かぶら3 瓦そば3 みずの2 あさひ1 くじら1 くにまつ1 ごはん1 にしき堂1 ひびき1 ひろちゃん1 ふくや1 ぷるぷる1 みよちゃん1 オリーブ1 カフェ1 カープ1 チロル1 ハロウィン1 バスケ1 ピエール1 リバーシ1 ロマン1 塩胡椒1 来来亭1 森そば1 郷土料理1

"もみじ"の口コミ・評判  6/22 12:30現在

2023年5月29日 8:12 あちゃこ
@Nicholas_MZDAO @Mwat654 めちゃくちゃ楽しかったー! 全力で楽しんできた笑 20kg😳!?そりゃすごい🤣🤣 でも分かるー。お好み焼き、牡蠣、もみじ饅頭、桐葉菓、ラーメン・・・美味しいもんいっぱい😍 東京必ず行くから、その時は会おうねー🤭
2023年5月29日 6:40 ?キリビィε(ृ ु•͈ω•͈)ु?? 遥か北のアザラシ帝国
@Snowbelle3462 揚げもみじはめちゃ美味しいよ~~~!!値段も200円くらいでお手頃だし✨️✨️ななりぃは牡蠣とかは得意な方かな?🦪
2023年5月29日 5:32 一ノ瀬 関東ちほー
夫の上司さんからマツダとのコラボもみじ饅頭を頂いた🍁めっちゃ美味しい(*´`)
#饅頭  
2023年5月28日 22:36 なな ??習い事そろそろはじめるよぉ??
6公演参戦して初めてパネルと一緒にお写真撮った😂🫶 もみじ饅頭たらふく食べて お好み焼きも食べれたし 広島満喫できたぁ🧤
2023年5月28日 22:02 なち 紫陽花の残夢
そーちゃんの誕生日なのでそーちゃんの好きな辛いものを食卓に…と思いましたが辛いのが苦手なので食べれる範囲の辛さ、キムチともみじおろし使って豆腐しらす丼にしました。 お誕生日おめでとう!
2023年5月28日 21:46 しゃろ
つけ麺中辛余裕だろ思ってたら辛くておじさんむせたからとりあえずのもみじ
2023年5月28日 21:32 ロンママ@振りケツ11公演(暫定。) 日本 愛知
@tomoe927_gb 普通のも美味しいんだけど 生もみじはかなり美味しい🍁💕
2023年5月28日 21:22 みかん
瓦そばを食べたくて( *⁠´⁠꒳` ) 手巻きとか厚揚げとかも付いてて全部美味しかった🎶 もみじおろしって本当に美味しい( ˘꒳˘)︎💕︎
2023年5月28日 20:35 爛々 大国麗 私を捕まえてみな?
令和ロマンくんと爛々ちゃんで広島を動いたよ🙂✌️🩵 みんなが食してるのは天ぷらもみじです🙂✌️🩷 大国麗はチー坊にした🍹✨(ドリンクをよーく見てみてね😉) 帰って、マンゲキお寄席さんに出させていただきフィニッシュ‼️✨ 楽し過ぎた!!😭🩷🩷
2023年5月28日 20:12 shunya? 猫と土管と焼き物の場所
今回、ふくやま大道芸行くの誰にも言ってないから何もご飯情報聞いてなかったけど😂 何とか食べたい広島名物(ラーメン🍜、広島焼)とShunyaさんのオススメのナポリタンのお店は何とか抑えることが出来て良かった👍✨ と言いつつも、もみじ🍁饅頭忘れたけどまぁいっか😂
2023年5月28日 20:02 坊や春道
@zechann009 揚げもみじ饅頭美味しいですね🤗GG🤗
#饅頭  
2023年5月28日 19:47 ??????  ??????.
もみじさんにチャーハン盗まれてるところ🍁
2023年5月28日 18:48 じゅにあ∥ラオタではありません? 埼玉 本庄市
5/28 食鍛もみじ@久喜 つけそば 角煮飯 訪麺🍜🚗💨 暫くご無沙汰のもみじさん 海苔のお出汁に浸かったお蕎麦は傑作ですね 少し甘めのつけ汁と柚子の風味でもう夢心地🤩 ぷるぷるトロトロの角煮ごはん 〆はしっかり出汁割りで完飲完食です 極上の一杯🍜 ごちそうさまでした💯💯💯 106/2023
2023年5月28日 18:22 いっくんばあ
今回、『だしのきいたまろやかなお酢』と『聖護院かぶらのもみじおろしポン酢』が当たりました。ありがとうございます。 早速、夕飯にお好み焼きを作り、箸休めの小鉢用にきゅうりとかにかまを刻み、そこに『聖護院かぶらのもみじおろしポン酢』をかけただけで、美味しい一品ができま…
2023年5月28日 18:01 アニマルコミュニケーター 和(かず) 北海道札幌
奉納演奏会は19i時開演なので 本日も日中、宮島探索🚶‍♀️ 早朝は厳島神社、荒胡子神社、幸神社、千畳閣、要害山、長濱神社。 朝食と昼寝挟んで(笑) 厳島神社、寶物館、歴史民族資料館、清盛神社、大元神社へと🚶‍♀️ お好み焼きと揚げもみじ饅頭で〆😊
2023年5月28日 16:36 筐ヶ瀬 巻飴@5/28ぷにケット_お兄10 せまいところ
撤収しました。 お手にとってくれた方、スケブを依頼してくれた方、ありがとうございました。 今日のスケブは ●ハロウィン衣装のあさひちゃん ●ふわふわソフトなまひろちゃん ●心ぴょんぴょんするみよちゃん それとアフター用色紙で、 ●きつねうどんになったもみじちゃん
2023年5月28日 16:22 くわ@寄合民
@iZUKi_TONAi 広島は揚げもみじが美味しいよ〜!
2023年5月28日 15:55 中原(R)
疲れたので、ピエール・エルメをブチかます。 ずっと食べてみたかったもみじ天ぷら🍁貰った!
2023年5月28日 15:47 やまっち 茨城~アルゴル太陽系
一駅足を伸ばして数年ぶりの天下鮮。 ラム肉串焼き 肉串焼き 鶏もみじの串焼き。 相変わらず上手くて安心した
2023年5月28日 15:44 ほしなみ 横浜
朝ごはん。 ・牡蠣カレーパン ・揚げもみじ ・穴子おにぎり カレーパン予想外においしかった。
2023年5月28日 15:36 コマーシャル元上げ下げ
当たった⤴️ 創味、だしのきいたまろやかなお酢で、サーモン漬で、鱒の寿司 聖護院かぶらのもみじおろしポン酢をブレンドし、オリーブオイルをまわし掛ければ、ツマミ感✨ ローストポークへ、かぶらぽん酢でサッパリ感旨味🤤 めんつゆ、胡麻油、だし酢を鳥ササミ冷やし中華で夏バテ防止💪
2023年5月28日 15:31 かえで?もみじ
お昼に僕の最も好きなラーメン第1位の来来亭🍜のこってりラーメン(チャーシュートッピング、ネギ多め)を❤ 今日もかえで🍁もみじちゃん、たくさん走ってくれました( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ♡
2023年5月28日 15:26 ゆーちん | 動画編集者 徳島県
もみじ川温泉にやってきました🚗 いいお湯でした♨️ 鹿肉カレー食べたよ✨ 美味しい😊 現地の人は刺身で食べるんだって
2023年5月28日 13:53 よよ
もみじの特製中華そばと肉飯❣️
2023年5月28日 13:53 ヲ一ヴ ディストピア
天ぷらもみじやらソフトクリームやらあなご竹輪やらを食した
2023年5月28日 13:23 Witches Garden ウィッチズガーデン 東京都千代田区外神田3-1-10 OAKビル4F
箱庭開園しました〜☀️ 今日いる魔女ちゃんは るり てんか ポチ えな(14時〜) めーぷる(15時〜) ねゆ(17時〜) かんな(17時〜) ひびき(18時〜) もみじ(19時〜) 限定フード 🐟3食限定漬けマグロ丼🐟 1200ulu 🥔ポテトグラタン🧀 800ulu 🍇マスカットゼリー🍇 800ulu
2023年5月28日 13:13 ゆうさん✩.*˚? 関西
🍁もみじの天ぷらやって〜😳
2023年5月28日 12:46 arohako 日本 東京
週末、仕事終わりにスト飲み会🍻 広島居酒屋で、お好み焼き、がんす、揚げもみじ饅頭…うめぇうめぇ😋 しかもカープ戦ナイター開始から終了時間までは飲み放題🍺 飲み好きとしては、子供が成長して最近こういう時間ができて嬉しい♡しかもヲタ友とって…人生わからないもんだね😆また遊んでねー💎
2023年5月28日 11:12 いたつ?
揚げもみじ🍁 チーズにしてみた 甘じょっぱくて美味しい!!!
2023年5月28日 9:32 satoron
@x1sAzTKhSvltqsg おはよう御座います 旦那様は京都があまり好きでないみたいですね😖 京都好きの私としては残念です。 距離としたら高山や、浜松と同じぐらいの距離なんですけどねぇ 美味しいものもいっぱいあるし、見るものもいっぱいある。 これからの季節、京都の青もみじなどは雨に映えるですけどぉ~😃👍
2023年5月28日 9:12 あつきち
@aya91373875 揚げもみじだよ🍁 美味しいよね🤭
2023年5月28日 6:16 裕⛹️‍♂️城@背番号17?next▷真夏の全国ツアー2023
地方遠征決定。 持つべきものはバスケの後輩🏀 待ってろ沖縄そば&揚げもみじ!!🌴🍁
2023年5月28日 0:52 えりはむ?低浮上 上手にいます??⚡️
@DElle020 そうそう❣️よく知ってる❣️ もみじ饅頭屋さんはいっぱいあるんだけど、にしき堂が私は1番すき😼✌️💚 よく限定だしてくれるの😼😼😼 桐葉菓は桐葉菓であんこぎちぎちでおいしい🤤🤤🤤🤤
2023年5月28日 0:21 隠れメンヘラゆかり&りっぺ?♥️(28)
@DElle020 生もみじとかがお好きな方は桐葉菓もお好きだと勝手に思ってるくらい美味しいです😆♥️ ぜひいつか広島来て食べてみてください😍♥️
2023年5月28日 0:08 (: なつきち :b
たこ焼き(大阪)→エビフライ(名古屋)→りんご(長野)→もみじ饅頭(広島)→くじら(和歌山) と変遷を辿った我が家のネコ。埼玉が思い付かず、結局ツアーロゴに落ち着く!!裏表のリバーシブル仕様!ファイナルだしね!!!
2023年5月27日 23:47 Sofia personal body care 横浜駅東口から徒歩すぐのレンタルサロン
珍しいお土産頂いたんですよ もみじの天ぷら!
2023年5月27日 23:12 けいてぃ〜♪ 吉井ゆいちゃん♡現地3勝1敗1分⚾️
@asuka_sudo 少し気が早いですが、広島のオススメです。 ・コオリヤユキボウシのかき氷 ・揚げもみじ(広島駅か宮島で食べれる) ・汁なし坦々麺(くにまつがオススメ) ・レモスコ
2023年5月27日 22:24 ??ねね??
今日は宮島観光に行ってきた! 厳島神社の中には入らなかったけど、周辺ウロウロして穴子丼食べて焼き牡蠣(写真撮り忘れた)食べて、もみじ饅頭食べて。あとレモンのスムージー飲んだ!食べ歩きやな笑 広島3回目だけど楽しかった〜😌✨ 牡蠣好きとしては広島最高w
2023年5月27日 21:22 ブルーチーズ 福岡上田世代
あああ、広島まだお土産買ってない人へ ほろ酔いもみじ これ買って!美味しいから!!!
2023年5月27日 20:19 りゅみ†xxx@cyHraとまるかつを盛り上げ隊 りゅみねっと
本日の晩ご飯は 山口県の郷土料理 「瓦そば」の わたくしアレンジ ご当地では、炒めた茶そばに 塩胡椒したチリチリ牛肉と、錦糸玉子と、のりとネギのところ、牛肉は合挽ミンチで代用。 つけつゆは、めんつゆに 味ぽんを混ぜて、瓦そば独自の酸味のあるつゆに似せました。 薬味はもみじおろしが定番
2023年5月27日 20:14
さようなら広島🥺2日連続でお好み焼き食べて、宮島にも行けて大満足☺️揚げもみじも2個食べたしどう考えても食べ過ぎ。最後にSOGOに立ち寄ってゆずるさんと稲ちゃんが入ったカフェに。店員さんがすごくいい方でサインとお花を見せてくださいました🩵まだオンエア見てないので花の件がわかりませんが😅
2023年5月27日 19:25 TATAMI316
今日は、新鮮なホヤを購入したので、刺身にして晩酌万歳ですなぁ〜*\(^o^)/* 肉厚で濃厚な一品にならりましたぞ‼︎ もみじおろしにポン酢で‼︎ 久しぶりの黒生🍺 🍻♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🍻
#刺身  
2023年5月27日 19:08 MP118ポポ
さぁ〜て、仕事も終えてゆっくりと晩酌始めます。今日は、格安で購入できたホヤ‼︎ なんと4個¥250-と驚きの価格。 2個を刺身にして、もみじおろしポン酢でダラダラと。。 肉厚で濃厚な一品になりました。 久しぶりの黒生🍺 乾杯‼︎
#刺身  
2023年5月27日 18:22 ?けるちゃん?
これはもみじ茶🍁 とても綺麗な蔵色❤️ 味はさっぱりしてて美味しい もみじ茶割りもあるよ🥃
2023年5月27日 18:22 kawasann 東京
瓦そば食べに来ました 想像以上に美味しい…! 麺つゆにレモン、もみじおろし、豚肉の脂、ネギが加わった味が美味しすぎる… 蕎麦は茹でたあとに炒められている感じなんですかね…? 蕎麦の喉越しの良さにところどころバリっとした部分があって気持ち良い🤤 (ところで何故瓦…?)
2023年5月27日 17:41 ?けるちゃん?
びびちゃんとまたジビエの店行ってきたー🥳 シロザメ胎児の丸揚げ🦈 ワニのタンスモーク🐊 イソギンチャクのフライ みずの仲間刺身盛り合わせ (ウミガメ・ウナギ・アカマンボウ・ナマズ) おたまじゃくしのアヒージョ もみじ茶🍁 どれも美味しかったからまた行くよ💕 今回ので店員さんに顔覚えられた😇
2023年5月27日 17:39 ?けるちゃん?
びびちゃんとまたジビエの店行ってきたー🥳 シロザメ胎児の丸揚げ🦈 イソギンチャクのフライ ワニのタンスモーク🐊 みずの仲間刺身盛り合わせ (ウミガメ・ウナギ・アカマンボウ・ナマズ) オタマジャクシのアヒージョ もみじ茶🍁 どれも美味しかったからまた行くよ💕 今回ので店員さんに顔覚えられた😇
2023年5月27日 17:35 さや
モラタメから、「だしのきいたまろやかなお酢」と、「聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」をモラいました!どちらも使い勝手が良く嬉しいアイテムです! お酢の方は、酸味と甘みのバランスがちょうどよく、ほんのり香る柚子の風味が爽やかで、これからの暑くなる季節にピッタリな料理…
2023年5月27日 16:42 ?? 358makoto 大好きな「箕面市」
夜勤明け15時から箕面に滝へもみじの天ぷらは美味しい🥰
2023年5月27日 16:32 salt channel 寺西定雄 信州しおじり
北小野チロルの森そばの「もみじ山」に行ってきました。 写真56枚 動画54カットのデータ保存中 帰りにチロルの森に寄ってきましたが、寂しいねー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ