ナウティスイーツ 

みんなの「もみじ」 口コミ・評判

"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む

饅頭15 天ぷら7 お好み焼き7 ラーメン5 蕎麦2 うどん2 つけそば2 スープ2 ジンギスカン2 昼飯2 懐石1 カツ丼1 豚丼1 定食1 焼きそば1 餃子1 カレー1 串焼き1 バーベキュー1 ビーフン1 春巻き1 唐揚げ1 油淋鶏1 チャンポン1 ゼリー1 アイス1 フィナンシェ1 抹茶1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

にしき堂2 瓦そば2 お弁当1 かつ善1 かぶら1 とんかつ屋1 わかやま1 カープ1 サミット1 スミス1 ブランパン1 メープル1 ラーメン屋1 リベロ1 広島っ子1 広島駅前1 浅葉野庵1 自家製麺1 資さんうどん1 赤から1

"もみじ"の口コミ・評判  6/23 02:02現在

2023年5月12日 23:08 akio
明日は雨かー! と、いうことで出発! 晩ご飯はベンダーショップもみじの里にて自動販売機うどん! ウマシ!
2023年5月12日 22:25 Reiko✩.*˚?
どした😂 明日は広島だね✨ 行ってらっしゃいませ~☺️ 忙しい中だろうけどなあ 楽しんできてほしいな🎶 広島といえば私の中では お好み焼きともみじまんじゅう🍁 いーなー✨ (流石に広島駅前にいぐじ現れたら大騒ぎになると思うがご予定はいかに…) ストーリーより↓
2023年5月12日 22:14 Mina
20230512 朝🏠:チーズ、ブランパン 昼🏢:ブランパン、チャンポン おやつ:もみじ饅頭 夜🏠:大根とこんにゃんの煮物、レタスアボカドキュウリの生春巻き、鶏団子ニラ玉スープ 🗒お土産のもみじ饅頭美味しかった🍁
2023年5月12日 22:12 N.A.
もみじ饅頭〜🍁やはり美味しい〜😍
#饅頭  
2023年5月12日 21:48 ベル? 日本
もみじ饅頭 天ぷらにしてみた🍁
2023年5月12日 21:42 マーコ 2
こんばんは 週末☔で、イベント中止結構あるので、気をつけて下さいm(_ _)m(泣) ☔関係なく、屋内イベント 池袋PARCOに北海道から、 ジンギスカンのジンくんと 🐑を追っかけていもみじちゃん 明日明後日登場♥♥♥ ウィルアム スミス クラーク先生が ジンくんよ、大志をいだけ
2023年5月12日 21:42 とまこ
お好み焼き食べに行っちゃった〜😊 ちゃんと鉄板からヘラで食べるよ♪ ダブルたまご派🥚✨ デザートは揚げもみじと抹茶アイス🍵 折り鶴はテーブルに折り紙置いてあったから折った(生粋の広島っ子はヘラでお好み焼きを食べ、折り鶴が折れる) 今日は腰が痛くてトレできず💦
2023年5月12日 21:13 Teruyoshi Norikawa Tokyo,JAPAN
夕ご飯 新小岩のかつ善で、生姜焼き定食ご飯大盛1450+50円 駅北側、割と近くのとんかつ屋さん カウンターとテーブル 鳥のもみじと刻んだ生姜の甘口ダレの生姜焼き、生姜は余り感じませんが中々美味しかった、豚丼とかのタレに似てるかなぁ 夜遅くまでやってるのは良いですね
2023年5月12日 20:33 かしゅー
遅ればせながら昨日はカッツとRRR観に行ったあと宮島でもみじ食べて夜は赤からでサシ鍋という超濃いめな1日を過ごしてました、めーっちゃ楽しかったです
2023年5月12日 18:22 ⱠㄘⱠㄘるるな 絶竜詩戦争平定
暖かいもみじ饅頭も美味しいし揚げもみじ饅頭も美味しかった…生もみじ饅頭食べるの楽しみ
#饅頭  
2023年5月12日 18:09 銀海月 新潟 県央がメイン
ラーメン食べたあとはお写ん歩🤗 本日もお疲れ様です🙇 弥彦の「もみじ谷」へ☺️ 桜や紅葉シーズンだとごった返してるけどそれ以外だと閑散としてて写真撮りやすかった😜
2023年5月12日 16:24 みなみん 基本なしゅくんかわいいbot
おとななじみ見てきた!みじゅかわいかった〜!!🦁💞純粋で素直で優しすぎるがゆえにちょっと不器用だけどめちゃくちゃいい奴なハルくんとってもみじゅに似合ってて良かったな☺️あと唐揚げ食べたくなる映画でその後しっかり食べてきた笑 (侍オタクの幼なじみに付き合ってもらいました)
2023年5月12日 14:21 いお@マーズ広島参戦 8/20.8/29.9/16.9/17
もみじ饅頭食べる🤤🍁💛 レモン爽やかで美味しい( *´꒫`)
#饅頭  
2023年5月12日 12:32 【ダイエット中っ!】??️猫?️?ヴァル鯖 ダンボール
人生初… 丸 源 の 肉 そ ば ! (`・ェ・´)っスッ 🍜ペタリ ラーメンにもみじおろしって発想なかったけど、こりはあっさりしてて良きニャ! こんど出前一丁で試してみよーかニャ! (★ェ★)キラン
2023年5月12日 12:30 ハンバーグの店オニオン 宮城県富谷市日吉台2-24-9
最新版 テイクアウト&出前メニュー(白黒) 店内メニュー  (カラー) テイクアウトは全品100円引き (22.23を除く) 事前にお電話いただくとスムーズです! 配達地区は 日吉台、もみじが丘、杜乃橋、杜の丘 富ヶ丘、あけの平、鷹乃杜、泉ヶ丘 3品以上で配達致します。
2023年5月12日 12:15 形状記憶BODY 太っているけど細井さん ご案内します 近シェルジュ
5月9日 昼食 名古屋市東区 串焼きもみじ 油淋鶏ランチ 美味也 日替り4種メニューから選択 毎日でも良いくらい
2023年5月12日 11:21 朝水??
@momiji_mama1025 もみじママさんおはよう☀ 朝からお疲れ様🍀 シュークリームも美味しいよね😋私も昨日食べたら美味しかった💗💗 今日も良い1日を過ごせますように☺️✨💓
2023年5月12日 11:19 醤油豚骨 中一
5月12日 金曜日 唯一無二の濃厚魚介豚骨スープ 当店厳選の豚骨(丸骨、背がら)豚足、鶏から、もみじ、魚介(煮干し、焼き顎など) 椎茸 野菜などの食材を元に作らせて頂いています 月ー金11時〜14時半 17時半〜23時 土日祝11時〜23時 店休 火曜日 毎週水曜日中一の日  麺増量サービス
2023年5月12日 11:12 ぽんぬ
美しい自然と 美味しいもみじまんじゅう
2023年5月12日 11:03 あーさぎ ミスト・ヴィレッジに住んどーと
@owan_84 もみじ饅頭の自動販売機まであるのか!? にしき堂の生もみじ饅頭が美味しいから、もし見かけたら是非🥰
2023年5月12日 10:54 おたる運がっぱ 北海道の小樽運河
さてさて!ゆるたべ参加キャラさん追加情報のおじかんでぃすよー( ´⊂⊃` )📢 ジンギスカンのジンくんチームから、今年は またぎのもみじちゃんが来てくれることになたのでぃす🦌🎳 (17日のみ参加) ボリングのピンを銃撃しないようがらさんにゆっておかないとでぃすね( ・⊂⊃・ ;) #ゆるたべ2023
2023年5月12日 10:12 11sanfrecce11
@kashiwaraysol12 コウネは広島人でも食べたくなるやつで美味しいっすよ(*^^*) あとは、牡蠣も有名ですし、泊まりなら宮島とか行って、穴子飯が有名だし、揚げもみじも有名だし色々食べれますよ(*^^*)
2023年5月12日 10:03 はるか? 九州? love up!/フレハウス/550円?
揚げもみじ、揚げたてまぁじで美味しいので広島いったら絶対食べてね
2023年5月12日 9:32 tomo? DBREJPのSlack参加は↓のURLから!
@xotaki そうなんですよ、ぷよぷよは広島発なんです✨ もみじ饅頭のように、美味しいんですよ♡
#饅頭  
2023年5月12日 8:31 尾張茉屋(KiraKirastella) 日本 愛知
おはようございますなの︎💕 お留守番係のたぬの今日のおやつはね『生もみじ饅頭』 普通のと違ってモチモチしてて 美味しいなの。 普通のもみじ饅頭も大好き♥️ たぬ、チョコもみじとチーズもみじが好きなの︎💕
#饅頭  
2023年5月12日 5:15 ♔????♔ パルデア地方
おはようございます☀️ ❁牛肉とニンニクの芽炒め ❁甘い玉子焼き ❁カレー焼きビーフン ❁クリームチーズ入りナゲット ❁ごろごろポテサラ 昨日はお弁当いらない日でした❕ オヤツは一緒に食べた方が美味しいからお友達の分も、もみじ饅頭🍁
2023年5月12日 3:39 やまなく
芋餡のもみじまんじゅう美味しい〜もっと買えばよかったな 一つしかない
2023年5月12日 0:09 ろわ@puniya
色々散策しながらだと昼時を逃したので14時くらいに昼飯。 穴子重と牡蠣の天ぷら。 もみじ饅頭も買いたかったお店で購入出来たので撤退。 フェリーって前より後ろの景色が好き。ちょっと寂しくなる。 疲れたので宿をとった倉敷まで移動。 戻り始めます。
2023年5月11日 22:27 ミヤータ@kyoto
@kikkussyi @korokoro_mika @1582aketi 問題は 入手できるところまで 移動する時間があるかどうかだな。。。。。 揚げもみじと聞いて 大阪箕面の もみじの天ぷらを思い出しました。
2023年5月11日 21:41 kimü イシの村
いよいよ明日から始まるわけですが忍びながら我々も特典とやらを用意してみました。 内容は添付画像に書いてあるとおり! 餃子、もみじ饅頭、イラストの中からお選び頂けます! 期間中みんなで楽しみましょう😇🥔🫛 (拡散していただけると助かります🙏)
#餃子  #饅頭  
2023年5月11日 21:27 のんそう 山梨県
埼玉県久喜市樋ノ口 食煅 もみじさん「特製つけそば🍜🍁🐷」 人生の大先輩と言える年齢の方が多く、特につけ汁を頂いた時に納得😊お蕎麦でもイケる鶏・煮干し・昆布の構成が最高🍜🐔🐟😋プチっと食感の麺も最高でした🍜✨😋ご馳走さまでした😊
2023年5月11日 21:19 あお 長野県 長野市
青葉もみじの中に佇む「浅葉野庵」 お蕎麦も山菜の天ぷらも美味しいよ(写真は小盛りです) 裏山にはワサビもあったよ🌱    
2023年5月11日 20:35 五十匁太郎 栃木県宇都宮市
今日は、真イワシの開き、ベビーホタテと玉ねぎ、沖縄産のいんげん豆、バーベキュー用の串刺しアサリの天ぷらを作ってみた。 お取り寄せの創味の聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢で天ぷらを食べたらとてもうまい! あがりに納豆でチメた~い酒。
2023年5月11日 20:22 なるあいぽん 日本
ヤマロク五橋連坊店 お持ち帰り豚を開封&堪能😋シリーズ 今日は、ツルハで購入したもみじおろしで食べました👍 しょっぱ辛で好き嫌い別れそう🧐 ごちそうさまでした🙏
2023年5月11日 18:54 はむ、?? 聞いて聞いておみるちゃん
こんばんぴ! 広島当たったよ〜〜🫶🫶  コンサートも楽しみだし、広島は穴子に牡蠣にもみじ饅頭にお好み焼き🤤🍚 グルメも楽しみだなぁ🍁 武道館も行きたい気持ちなのだけど、平日はお仕事が、、😭かなしい
2023年5月11日 18:48 整理 宮城
以前の分。 ラーメン屋もみじ ラーメン(宅麺)
2023年5月11日 17:07 山下侑一郎 / 福岡でマーケティング支援 福岡
@Africa0616 Bardはちゃんと資さんうどんをおすすめしてくれましたが、やっぱり架空のお店も混在してます。(というか、もみじ饅頭が混じっている笑) いろいろ遊んでみてください! STUDIOのAIも楽しみにしてます!
2023年5月11日 14:47 煮干し中毒…UN党? 日本一のいちごのまち
食煅もみじ ・特製つけそば(大) ・角煮飯 以前より気になってた此方💁🏻‍♂️ キレのある醤油ダレと動物系のつけ汁は勿論美味しかったけど、自家製麺がとにかく美味しかった😋 角煮はトロトロだし味染み抜群で、まさに米泥棒😂 少し足を延ばして行って良かった と素直に思えるお店でした ご馳走様でした🙏
2023年5月11日 13:25 ?kai? 和歌山県
今日は昼飯食べに和歌山県御坊市冨安のお好み焼きもみじさんに、広島焼き焼きそば入り大1100円と焼飯660円食べてきました☺ 帰り原付きかからず、冨安から財部まで原付き押して歩いて帰って来ました😅 #和歌山県御坊市冨安 #お好み焼きもみじ #わくわく編集部 #なんて素敵なわかやま何でしょう
2023年5月11日 13:07 きさらぎ 青森→宮城→山形→東京→大阪→三重→福岡
だしぼんず 雲仙もみじ豚カツ丼・五島うどんセット
2023年5月11日 12:43 くらら??ペンミ5/18 ・28 日本 愛知
@illbeparkjimin そりゃあ可愛い妹を厳しい塾に引きずり込んで自分だけ脱出するような兄だもんな〜 一味違うよな← ちょのぬラーメン好きすぎ可愛い🥺 だが、鶏もみじって訳されてたけどタッパルって見た目全然可愛くないからな?( ˙-˙ )
2023年5月11日 12:32 缶?♎【38/25】
もみじの天ぷらは美味しいので食べたことない人は食べてみて欲しい。 おかずじゃなくてお菓子だよ。
2023年5月11日 12:09 あまみけ
帰りはエキエの我馬広島ラーメンを食べ、同じくエキエの1Fで揚げもみじでデザート🍁 ちなみに大阪箕面市では、揚げもみじ饅頭ではなく、もみじを揚げた「もみじ天ぷら」が有名
2023年5月11日 8:13 珍味工房-グルメ静岡屋
夏向き,甘味2種 懐石青もみじ 天の川七夕ゼリー 各薄味に仕上がってます。 @ichiemon2019
2023年5月11日 0:31 イワンa.k.aデスモモンガ? 古代キモティ=ダロ王国
@KKHILUXMT 広島行った時もみじって店勧められていったんですがたまたま閉まっててお好み焼き難民なりました😂また行った時教えてください🥹
2023年5月10日 23:16 リベロの旦那
広島の勇者オハランさんとお好み焼きからのメガモン回りからの飲み🍺で〆。 オハランさん、今日だけでスラリンガルS2個はずるいっすよー! 楽しい時間をありがとうございました😊 また一緒に冒険しましょう! カープもみじまんじゅあざっす! #リベロ家の恩恵やな
2023年5月10日 23:15 20th LIVE TOUR2022 COCKTAILS?ゆっきー
酒。… いろいろ興味深々 飲んでみた♡ ウィスキー🥃 焼酎。… 今日は飲みたかった…。、、 瓦そばのもみじ🍁おろしが上手くいかない話しに 良い工夫を教えてもらい 下関の方は親切だぁ。、、としみじみ 感じた。わず。
2023年5月10日 23:02 20th LIVE TOUR2022 COCKTAILS?ゆっきー
お酒。… いろいろ興味深々 飲んでみた♡ ウィスキー🥃 焼酎。… 瓦そばのもみじ🍁おろしが上手くいかない話しに 良い工夫を教えてもらい 下関の方は親切だぁ。、、としみじみ 感じた。わず。
2023年5月10日 21:49 しゅがた 巡り会えた仲間と掴み取りましょう
まずいです、もみじさんと大藤バックにピースしている猪狩くんかっこいい大好き
2023年5月10日 21:09 ring? (りんちゃん)
お好み焼きの帰りにデパ地下へ✨ 広島サミットデザインの地酒があり購入🍶 佐藤さん( @satton72 )おすすめの楓乃木メープルフィナンシェを買いました!☺️ もみじの形で可愛いです🍁(写真は楓乃木 HPから引用です) 広島ポケセンではにしき堂コラボもみじ饅頭が販売されてました😍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ