みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭15 天ぷら7 お好み焼き7 ラーメン5 蕎麦2 うどん2 つけそば2 スープ2 ジンギスカン2 昼飯2 懐石1 カツ丼1 豚丼1 定食1 焼きそば1 餃子1 カレー1 串焼き1 バーベキュー1 ビーフン1 春巻き1 唐揚げ1 油淋鶏1 チャンポン1 ゼリー1 アイス1 フィナンシェ1 抹茶1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| にしき堂2 瓦そば2 お弁当1 かつ善1 かぶら1 とんかつ屋1 わかやま1 カープ1 サミット1 スミス1 ブランパン1 メープル1 ラーメン屋1 リベロ1 広島っ子1 広島駅前1 浅葉野庵1 自家製麺1 資さんうどん1 赤から1 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/23 02:02現在
どした😂
明日は広島だね✨
行ってらっしゃいませ~☺️
忙しい中だろうけどなあ
楽しんできてほしいな🎶
広島といえば私の中では
お好み焼きともみじまんじゅう🍁
いーなー✨
(流石に広島駅前にいぐじ現れたら大騒ぎになると思うがご予定はいかに…)
ストーリーより↓
20230512
朝🏠:チーズ、ブランパン
昼🏢:ブランパン、チャンポン
おやつ:もみじ饅頭
夜🏠:大根とこんにゃんの煮物、レタスアボカドキュウリの生春巻き、鶏団子ニラ玉スープ
🗒お土産のもみじ饅頭美味しかった🍁
こんばんは
週末☔で、イベント中止結構あるので、気をつけて下さいm(_ _)m(泣)
☔関係なく、屋内イベント
池袋PARCOに北海道から、
ジンギスカンのジンくんと
🐑を追っかけていもみじちゃん 明日明後日登場♥♥♥
ウィルアム スミス クラーク先生が
ジンくんよ、大志をいだけ
お好み焼き食べに行っちゃった〜😊
ちゃんと鉄板からヘラで食べるよ♪
ダブルたまご派🥚✨
デザートは揚げもみじと抹茶アイス🍵
折り鶴はテーブルに折り紙置いてあったから折った(生粋の広島っ子はヘラでお好み焼きを食べ、折り鶴が折れる)
今日は腰が痛くてトレできず💦
夕ご飯
新小岩のかつ善で、生姜焼き定食ご飯大盛1450+50円
駅北側、割と近くのとんかつ屋さん
カウンターとテーブル
鳥のもみじと刻んだ生姜の甘口ダレの生姜焼き、生姜は余り感じませんが中々美味しかった、豚丼とかのタレに似てるかなぁ
夜遅くまでやってるのは良いですね
遅ればせながら昨日はカッツとRRR観に行ったあと宮島でもみじ食べて夜は赤からでサシ鍋という超濃いめな1日を過ごしてました、めーっちゃ楽しかったです
ラーメン食べたあとはお写ん歩🤗
本日もお疲れ様です🙇
弥彦の「もみじ谷」へ☺️
桜や紅葉シーズンだとごった返してるけどそれ以外だと閑散としてて写真撮りやすかった😜
おとななじみ見てきた!みじゅかわいかった〜!!🦁💞純粋で素直で優しすぎるがゆえにちょっと不器用だけどめちゃくちゃいい奴なハルくんとってもみじゅに似合ってて良かったな☺️あと唐揚げ食べたくなる映画でその後しっかり食べてきた笑 (侍オタクの幼なじみに付き合ってもらいました)
人生初…
丸
源
の
肉
そ
ば
!
(`・ェ・´)っスッ 🍜ペタリ
ラーメンにもみじおろしって発想なかったけど、こりはあっさりしてて良きニャ!
こんど出前一丁で試してみよーかニャ!
(★ェ★)キラン
最新版
テイクアウト&出前メニュー(白黒)
店内メニュー (カラー)
テイクアウトは全品100円引き
(22.23を除く)
事前にお電話いただくとスムーズです!
配達地区は
日吉台、もみじが丘、杜乃橋、杜の丘
富ヶ丘、あけの平、鷹乃杜、泉ヶ丘
3品以上で配達致します。
5月9日 昼食 名古屋市東区
串焼きもみじ
油淋鶏ランチ
美味也
日替り4種メニューから選択
毎日でも良いくらい
@momiji_mama1025 もみじママさんおはよう☀
朝からお疲れ様🍀
シュークリームも美味しいよね😋私も昨日食べたら美味しかった💗💗
今日も良い1日を過ごせますように☺️✨💓
5月12日 金曜日
唯一無二の濃厚魚介豚骨スープ
当店厳選の豚骨(丸骨、背がら)豚足、鶏から、もみじ、魚介(煮干し、焼き顎など) 椎茸 野菜などの食材を元に作らせて頂いています
月ー金11時〜14時半
17時半〜23時
土日祝11時〜23時
店休 火曜日
毎週水曜日中一の日
麺増量サービス
美しい自然と 美味しいもみじまんじゅう
@owan_84 もみじ饅頭の自動販売機まであるのか!?
にしき堂の生もみじ饅頭が美味しいから、もし見かけたら是非🥰
さてさて!ゆるたべ参加キャラさん追加情報のおじかんでぃすよー( ´⊂⊃` )📢
ジンギスカンのジンくんチームから、今年は またぎのもみじちゃんが来てくれることになたのでぃす🦌🎳
(17日のみ参加)
ボリングのピンを銃撃しないようがらさんにゆっておかないとでぃすね( ・⊂⊃・ ;)
#ゆるたべ2023
@kashiwaraysol12 コウネは広島人でも食べたくなるやつで美味しいっすよ(*^^*)
あとは、牡蠣も有名ですし、泊まりなら宮島とか行って、穴子飯が有名だし、揚げもみじも有名だし色々食べれますよ(*^^*)
揚げもみじ、揚げたてまぁじで美味しいので広島いったら絶対食べてね
おはようございますなの︎💕
お留守番係のたぬの今日のおやつはね『生もみじ饅頭』
普通のと違ってモチモチしてて
美味しいなの。
普通のもみじ饅頭も大好き♥️
たぬ、チョコもみじとチーズもみじが好きなの︎💕
おはようございます☀️
❁牛肉とニンニクの芽炒め
❁甘い玉子焼き
❁カレー焼きビーフン
❁クリームチーズ入りナゲット
❁ごろごろポテサラ
昨日はお弁当いらない日でした❕
オヤツは一緒に食べた方が美味しいからお友達の分も、もみじ饅頭🍁
芋餡のもみじまんじゅう美味しい〜もっと買えばよかったな 一つしかない
色々散策しながらだと昼時を逃したので14時くらいに昼飯。
穴子重と牡蠣の天ぷら。
もみじ饅頭も買いたかったお店で購入出来たので撤退。
フェリーって前より後ろの景色が好き。ちょっと寂しくなる。
疲れたので宿をとった倉敷まで移動。
戻り始めます。
@kikkussyi @korokoro_mika @1582aketi 問題は 入手できるところまで 移動する時間があるかどうかだな。。。。。
揚げもみじと聞いて 大阪箕面の もみじの天ぷらを思い出しました。
いよいよ明日から始まるわけですが忍びながら我々も特典とやらを用意してみました。
内容は添付画像に書いてあるとおり!
餃子、もみじ饅頭、イラストの中からお選び頂けます!
期間中みんなで楽しみましょう😇🥔🫛
(拡散していただけると助かります🙏)
埼玉県久喜市樋ノ口 食煅 もみじさん「特製つけそば🍜🍁🐷」
人生の大先輩と言える年齢の方が多く、特につけ汁を頂いた時に納得😊お蕎麦でもイケる鶏・煮干し・昆布の構成が最高🍜🐔🐟😋プチっと食感の麺も最高でした🍜✨😋ご馳走さまでした😊
青葉もみじの中に佇む「浅葉野庵」
お蕎麦も山菜の天ぷらも美味しいよ(写真は小盛りです)
裏山にはワサビもあったよ🌱
今日は、真イワシの開き、ベビーホタテと玉ねぎ、沖縄産のいんげん豆、バーベキュー用の串刺しアサリの天ぷらを作ってみた。
お取り寄せの創味の聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢で天ぷらを食べたらとてもうまい!
あがりに納豆でチメた~い酒。
ヤマロク五橋連坊店
お持ち帰り豚を開封&堪能😋シリーズ
今日は、ツルハで購入したもみじおろしで食べました👍
しょっぱ辛で好き嫌い別れそう🧐
ごちそうさまでした🙏
こんばんぴ!
広島当たったよ〜〜🫶🫶
コンサートも楽しみだし、広島は穴子に牡蠣にもみじ饅頭にお好み焼き🤤🍚
グルメも楽しみだなぁ🍁
武道館も行きたい気持ちなのだけど、平日はお仕事が、、😭かなしい
@Africa0616 Bardはちゃんと資さんうどんをおすすめしてくれましたが、やっぱり架空のお店も混在してます。(というか、もみじ饅頭が混じっている笑)
いろいろ遊んでみてください!
STUDIOのAIも楽しみにしてます!
食煅もみじ
・特製つけそば(大)
・角煮飯
以前より気になってた此方💁🏻♂️
キレのある醤油ダレと動物系のつけ汁は勿論美味しかったけど、自家製麺がとにかく美味しかった😋
角煮はトロトロだし味染み抜群で、まさに米泥棒😂
少し足を延ばして行って良かった と素直に思えるお店でした
ご馳走様でした🙏
今日は昼飯食べに和歌山県御坊市冨安のお好み焼きもみじさんに、広島焼き焼きそば入り大1100円と焼飯660円食べてきました☺
帰り原付きかからず、冨安から財部まで原付き押して歩いて帰って来ました😅
#和歌山県御坊市冨安
#お好み焼きもみじ
#わくわく編集部
#なんて素敵なわかやま何でしょう
@illbeparkjimin そりゃあ可愛い妹を厳しい塾に引きずり込んで自分だけ脱出するような兄だもんな〜
一味違うよな←
ちょのぬラーメン好きすぎ可愛い🥺
だが、鶏もみじって訳されてたけどタッパルって見た目全然可愛くないからな?( ˙-˙ )
帰りはエキエの我馬広島ラーメンを食べ、同じくエキエの1Fで揚げもみじでデザート🍁
ちなみに大阪箕面市では、揚げもみじ饅頭ではなく、もみじを揚げた「もみじ天ぷら」が有名
@KKHILUXMT 広島行った時もみじって店勧められていったんですがたまたま閉まっててお好み焼き難民なりました😂また行った時教えてください🥹
広島の勇者オハランさんとお好み焼きからのメガモン回りからの飲み🍺で〆。
オハランさん、今日だけでスラリンガルS2個はずるいっすよー!
楽しい時間をありがとうございました😊
また一緒に冒険しましょう!
カープもみじまんじゅあざっす!
#リベロ家の恩恵やな
酒。…
いろいろ興味深々
飲んでみた♡
ウィスキー🥃
焼酎。…
今日は飲みたかった…。、、
瓦そばのもみじ🍁おろしが上手くいかない話しに
良い工夫を教えてもらい
下関の方は親切だぁ。、、としみじみ
感じた。わず。
お酒。…
いろいろ興味深々
飲んでみた♡
ウィスキー🥃
焼酎。…
瓦そばのもみじ🍁おろしが上手くいかない話しに
良い工夫を教えてもらい
下関の方は親切だぁ。、、としみじみ
感じた。わず。
まずいです、もみじさんと大藤バックにピースしている猪狩くんかっこいい大好き
お好み焼きの帰りにデパ地下へ✨
広島サミットデザインの地酒があり購入🍶
佐藤さん( @satton72 )おすすめの楓乃木メープルフィナンシェを買いました!☺️
もみじの形で可愛いです🍁(写真は楓乃木 HPから引用です)
広島ポケセンではにしき堂コラボもみじ饅頭が販売されてました😍
















































