ナウティスイーツ 

みんなの「もみじ」 口コミ・評判

"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む

饅頭21 天ぷら7 お好み焼き6 そば4 うどん3 ラーメン3 蕎麦2 かりんとう2 刺身1 和食1 おばんざい1 親子丼1 焼肉丼1 1 定食1 つけ麺1 鍋焼きうどん1 つけそば1 パスタ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 炭火焼き1 味噌汁1 オニオンスープ1 唐揚げ1 キムチ1 ケーキ1 ショートケーキ1 ゼリー1 ババロア1 フィナンシェ1 抹茶1 そば茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 にしき堂2 瓦そば2 お好み1 けやき1 さくら1 そば岡部1 ばすけっと1 ひろしま1 アカネ1 ウェリナ1 カフェ1 サミット1 チョイス1 ピクルス1 ミツワ1 メープル1 ラーメン屋1 五葉松1 奥出雲1 山田屋1 手打ちそば1 MOMIJI1

"もみじ"の口コミ・評判  6/23 03:28現在

2023年5月10日 21:09 ring? (りんちゃん)
お好み焼きの帰りにデパ地下へ✨ 広島サミットデザインの地酒があり購入🍶 佐藤さん( @satton72 )おすすめの楓乃木メープルフィナンシェを買いました!☺️ もみじの形で可愛いです🍁(写真は楓乃木 HPから引用です) 広島ポケセンではにしき堂コラボもみじ饅頭が販売されてました😍
2023年5月10日 20:49 とくさん
おうちごはん𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥🥢 ▶️マグロのカマスライス🐟 ▶️貝汁 ▶️冷奴 マグロのカマは塩と料理酒で臭み取り☺️ もみじおろし🍁の代用でポン酢人参おろし🥕 ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ!!!
2023年5月10日 20:32 ? あ さ み ん ?
@S__oO_O テレビで生もみじ、揚げもみじ 最近みたー!! もみじ饅頭おいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" レモンケーキも美味しいね(๑>ڡ<๑)🍴💕 お好み焼きってお店だと 焼き終わったものが出てくる?
2023年5月10日 20:15 もーみーちゃんねる 福岡県 糟屋郡 宇美町
広島つけ麺辛すぎやろ(*´ー`*)お口直しにもみじまんじゅうが必要なんか!!!
2023年5月10日 17:58 ??はなはな??
@QtDocxkFVwVUVBB 見たら食べたくなる😆 宮島の山田屋のもみじ饅頭も美味しいし種類あるからたまに取り寄せて食べてます♪ 見てしまったからまた取り寄せよー🤭♡
2023年5月10日 17:34 れん 新潟
📍ほぐれ肉 けいしゅう(上越) 高田駅から徒歩約2分。 焼肉レストラン慶州の姉妹店。 ご飯と味噌汁とピクルス付き。わさび、もみじおろし、万能ネギ、自家製ポン酢、焼肉レストラン慶州タレで味変も楽しめる。 期待以上。絶品。お米も本当美味しかった。ババロアもまた食べたい。
2023年5月10日 17:12 すみ??/???/♘❅♞/ ♨の近く
@37985461_mo_ 美味しいよねぇ(๑>ڡ<๑)🍴💕 生もみじは食べたことないかも🤔機会があれば食べてみたい(*´﹃`*)
2023年5月10日 16:41 pupunga3 日本 香川
@tsuguhiro_fb 新緑の中の滝は良いですね👍 箕面名物のもみじの天ぷらは購入されましたか?
2023年5月10日 14:31 ミレーあさなが
箕面名物 もみじの天ぷら 本物のもみじの葉を揚げてるんだって。 かりんとうみたいな感じで美味しい
2023年5月10日 14:09 詳しめドライブ【なつき音声解説♪】
道の駅 さくらの里きすき 島根県雲南市の木次、奥出雲へ行く途中辺りの道の駅です。 出雲そば、食べましたよ~ もみじおろしと海苔と、そして蕎麦つゆが関東っぽくなくて、優しくもキリッとしたお味。 美味しかった~
2023年5月10日 14:02 ushu@
水産屋の刺身が食べ放題ですって!? #もみじ水産 
#刺身  
2023年5月10日 13:55 焼き菓子工房COLETTE 京都市上京区
ありがたいいただきもので、 山菜づくしのおひるごはん☺️💚。 ヤマブドウの芽、もみじ、こごみ、タラの芽の天ぷら。 コシアブラとこごみのごはん。 ノビルの豚キムチ。 山菜ごはんに山菜天ぷらのせ。 ご馳走さまです💚
2023年5月10日 13:08 ジョニー
埼玉の食煅 もみじさんにきました。 麺にも旨みが凝縮されており、それがまたつけ汁とマッチして、これは他のとは一線を画す店でした。トッピングにも全てこだわりを感じ、この上ない幸せを感じました!ご馳走様です!
2023年5月10日 12:34 いもまる 平成35年の日本
広島空港に広島うどんの店ともみじ饅頭の自販機出来てる!
2023年5月10日 8:30 ひろしまブランドショップ TAU 東京 中央区
横浜での販売会のお知らせ 5月16日~22日そごう横浜店さんにて、ひろしまフェアを開催致します。 もみじ饅頭、レモン、牡蠣、ラーメンなど、広島ならではの名産品逸品を集めました。ぜひこの機会にお越しください。 開催場所:そごう横浜店地下2階食品売場 営業時間:10時~20時営業
2023年5月10日 7:21 かこりん(ダソム)(˶ᐢᗜᐢ˶) OSAKA JAPAN
@mihimihi_2007 できたてのもみじ饅頭を想像しただけでお腹鳴りそうです。(笑) 絶対美味しい!! お天気良かったから ロープウェイからの景色 最高ですね。 🙂👍✨
#饅頭  
2023年5月10日 6:52 ゆん?︎@シンママ 岡山 倉敷市
@guhahahaha0805 美味しいですよね(ฅ•.•ฅ) 生もみじは有名なのに桐葉菓が有名じゃないなんて…と個人的に思ってます🙃
2023年5月9日 22:41 おうき*ペロッテ提督 日本 福岡
遅まきながら。 盆栽まつりでお迎えした子を紹介〜 1日目 1枚目:もみじ(アカネ) 色が鮮やかで綺麗だったのでお迎え 夏越しが心配💦 2枚目:クチナシ 持ち帰りに失敗して、半数以上落葉😭 元気に葉っぱが増えることを祈るしかない… 3枚目:五葉松 家で一番大きい部類 遂に手を出してしまった…
2023年5月9日 20:53 みつや紅葉?広島紹介し隊?⛩️広島Vtuber
@FgcLHQl9EAAHzMT おはもみじ( * ॑꒳ ॑* )♪💖 干し梅とか梅形おやつとおいしいΨ( 'ω'* )💕💕 食べ過ぎたら荒れるん😶‍🌫️💥 気をつけます😎💖
2023年5月9日 19:19 ToshiWisteria@Tiamat
私、魔女のキキ! こっちは500gの揚げたて唐揚げとディップ用のもみじおろしポン酢とめんたいマヨ!
2023年5月9日 17:05 ぴぴる
久喜市にある「食煅 もみじ」にお邪魔しました( ˙∞˙ ) 今回は特製つけそばをチョイス。 平日だけどやはり並ぶ店。 麺、TP共に美味くて、最高。 最後はスープ割、これは煮干しスープかな?美味い。 大変美味しく頂きました。 #ラーメン #うさまTV
2023年5月9日 16:53 汐織?(桑田) 吉原プリマドンナ
今日は宮島に行ってきたよ~🤗 厳島神社に、鳥居がきれいだったし 迫力すごかったです😮✨ 鹿さんもめちゃ人馴れしてて近かった! 宮島水族館もお魚の癖とかすごくて 写真は可愛いのだけ集めてみた笑 でも癒されたよ~🤗 そして、もみじ饅頭味ソフトと 牡蠣料理も満喫したよ✌💕
#饅頭  
2023年5月9日 16:27 ひなた?超気焔 東1ス43b 関ヶ原と合肥と上月城
イベントでフォロワーさんから頂いたこれめちゃうまで一気喰いしてもうた・・・。広島ってばもみじ饅頭や牡蠣やお好み焼き(全部大好き)以外にもこんな美味しいお菓子隠し持ってたなんて・・・!!しかも三原市といえば隆景くんやんけ・・・!!坊ちゃんこんな美味いお菓子食べてるなんて・・・!!(違)
2023年5月9日 14:32 ぽん【ダイエット専用垢】
5/9 朝…カリー子さんグラノーラ ヨーグルト、プロテイン(ウェリナ) 昼…一条もんこさんカレー、豆乳、もみじ饅頭(ヨーグルト味) 朝・昼と脂質多めなので夜は控えたい所😖 これから久々のパーソナルなので頑張る😠 お臍の下辺りが触ると変な感じ💦大丈夫かな😞💦
2023年5月9日 14:21 あつ 大阪 東大阪市
ハンバーガーもみじ もみじバーガーのチーズいただきました~ 炭火焼きの但馬牛ハンバーグ?うますぎ 付け合せのサラダのドレッシング、野菜と肉のオニオンスープもうまい これはオススメ 炭火焼き和牛ハンバーガー店 MOMIJI 079-672-3900
2023年5月9日 13:54 侍オニヘイ 日本
朝からイレギュラー対応で疲れたので、お昼に肉を補充しに山県ばすけっとさんの食事処山県ごはんさんへ 先日売り切れだった飛騨牛まかない焼肉丼と山田養鶏もみじたまご×清流美どり親子丼を めちゃ旨ー!!安い~!! 食べて速攻戻って仕事してます
2023年5月9日 13:06 きょうと♡ゆかり きょうと
@Sangwoosang さんう〜💕 あんにょん😊 朝から かいもの いってきたら あせだく〜🥵 かおもヒリヒリしてる😂 もみじの タネ プロペラみたいなやつ😁 秋に なったら とんでいくんやて😆 さんうも みつけて〜🙆 かきあげ天ぷら作って ざるそば たべる😋 さんは なに たべるん? ちゃんとたべて〜🙆
2023年5月9日 11:02 ま!
@AosagiNeichan @KJTfuyomi もみじ饅頭はどれも美味しいので、ぜひ食べて❤️ 娘にも見せたら、とっても感謝してました。 私もです😊ありがとう❤️❤️ 忘れず、だんもたべるよぉ🍡🍡🍡
#饅頭  
2023年5月9日 10:21 ?ひまわりチェーンぬか店? 石川県金沢市額新町1丁目6番地
🌊 熱~い 炊き立てご飯にどうや? 旨いよ~✌️ 明太子ともみじ子、ちゃ~んと粒子ある品物選らばな駄目やよ✋ 水っぽく、ビチャ~っとした物は未成熟、御飯、パスタにしたら一目瞭然や✋ わからんかったら🐟️魚屋さんに「どれ美味しいが⁉️」 尋ねんか✌️
2023年5月9日 10:08 mairoともみじまんじゅう? その辺に居ます
もみじの天ぷら🍁貰った✨ 広島のもみじ饅頭の天ぷらとは別物で、もみじの葉🍁を塩漬け→かりんとうみたいに揚げてるやつ👍
2023年5月9日 6:06 breakfast_nabeyaki
Nabeyakiudon is typical breakfast in Japan 🍲 今日の朝ごはんはもみじまんじゅうの鍋焼きうどん(うどん抜き)🙂
2023年5月9日 4:55 ゆーや 山笠乃会
膝神祭後にうどん そして、帰り道に揚げもみじ 帰ってきて豚カツ その後のデザートに大福とショートケーキ 幸せ過ぎた🥰
2023年5月9日 0:53 P-DASH(じごくづき) 星の夢内部
@Ozuna_P1 SAって色んな食べ物あってつい見ちゃいますよね!もみじ饅頭や桐葉菓は僕も好きです! うちの地域は月でひろった卵が美味しいですよー
#饅頭  
2023年5月9日 0:42 ゆー
@kakaka31794 そなんだ! 生もみじ美味しいよ
2023年5月8日 22:39 那麻(なお)☔️→☀️ しが
瓦そば作って食した✨️ うまぁー麺は下はパリパリのおこげつくくらい焼くのが好き😘 レモンともみじおろしはめんどくさいのでなしw
2023年5月8日 21:21 池袋派遣型リフレkurokami。~北口・東口~ 池袋北口・東口
さてさてもみじ饅頭たべましょうかね…いつもお心遣いありがとうございます。🙇もみじ饅頭からでしか広島を感じることができないのがもどかしい広島いきたい広島風お好み焼きたべたい!いかんいかん心の叫びがでてしまった
2023年5月8日 20:14 只今エースマスターKOUCHAN??? 東京 墨田区
支援物資届いた! ラーメン🍜入れてるとこ流石だわ😁 久々にもみじ饅頭は美味いな😋 ありがとう😊 @MOIMOI_YOPIYOPI
2023年5月8日 19:13 ブラックにーは
久しぶりにご飯をあげてみよう🍚 ホッケのみりん干し🐟BBQで余った牡蠣のもみじおろし和え🍁🐚葱鮪のお吸い物と里芋の煮っ転がし🍠和食で揃えてみました☺️んーみなさんいくらだったら食べますか?🤣🤣
#和食  
2023年5月8日 19:02 タナカァ 各方面に対して地雷原
@madorasousaku 普通のもみじ饅頭に比べてしっっっとりもちっとしてるんですよ。確か賞味期限も普通のもみじ饅頭より早かったかもしれません🤔当初はお取り寄せ出来なかったんですけど今はオンラインストアにありますよ(突然の生もみじ布教)
#饅頭  
2023年5月8日 17:12 鯉城レン@鯉党VTuber?5/26ズムスタ 広島県
@y_halo55 イカ天大好きじゃけみんなに食べてほしいわ〜🥹 もみじ饅頭とかはっさくゼリーとか美味しいものいっぱいなのでぜひぜひ!
2023年5月8日 16:39 そったん
広島の話しました〜〜 またツアーで広島きてくれるのめっちゃ嬉しい!! おすすめのラーメン屋教えてって言われたから今度載せとくね! あと今回は揚げもみじ絶対食べて帰ってね‼️ 🍁ポーズしたけど、2人してわけわからんくなってこうなった笑笑 最後らへんあたふたやった😂😂
2023年5月8日 16:23 株式会社ヤマショウフーズ\親鶏グルメ作ってます?/ 埼玉県上尾市宮本町6-4幸ビル1階
今日のお茶菓子① お客様からいただいた広島のお菓子、食感がもっちりでとっても美味しい!!感動しました🥺 もみじ饅頭を天ぷらにした揚げ紅葉もあるんだとか。 食べてみたい🤤  
2023年5月8日 16:14 岩佐よしこ/アレルギー体質改善・漢方気功師 東京都
山口名物『瓦そば』実食。 ①豚肉を焼く。作り方には無かったけど、レタスを適当な量、茹でておく。 ②もみじおろしが無いので、大根おろし&柚子胡椒&レモンを付属のつけ汁に投入。 ③中華鍋で茶そばを焼く。出来たら皿に盛る。 食べ応えがあるのに、さっぱりしてて、お世辞抜きで美味しい!オススメ😋
2023年5月8日 15:43 いね
お昼ご飯は駅で駅弁買って小谷SAで🍱 お好み焼き屋さんに行ったけどいっぱいで断られちゃった🥲 赤色のはもみじの形をしているなにか 食べてもなにかわからなかったバカ舌👅
2023年5月8日 15:12 ゆめ♂=♀(20) 群馬
@Ein_r_a_m_ 生もみじ饅頭おいしい💕💗💕
#饅頭  
2023年5月8日 15:02 ユリ@モフ鉄No.33
@Soleil_Tiare 普通のもみじ饅頭は、割とどこにでも売っているから、珍しくないのですが、生もみじ饅頭というのは、初めて見ました!こっちの方が、モチモチしてて、断然美味しい✌️✌️✌️
#饅頭  
2023年5月8日 14:18 群馬外食おじさん 群馬 高崎市
藤岡市藤岡。そば岡部で天付きそば大もり。八方へひろがるけやきの幹枝葉。玄関の椿のステンドグラス。中庭の青もみじ。温かいそば茶。丁寧に揚げられた天ぷらと氷でしめた蕎麦。風が出てコンクリート壁に樹木の影が布のようにまとわりつく。京都の寺で抹茶を頂いているような感覚の中で蕎麦をたぐる。
2023年5月8日 13:52 呉藍@たかこ 都内某所
帰る前のご褒美。 旧宿場町沿いのカフェ系定食屋さん。 もみじマスの漬け丼&手打ちそばのセット(1400円)。 昨日から来てた母は、おばんざい膳(1500円)。 今回な山菜盛り沢山な小鉢が並んでて目も舌も満足。 ぷらぷら下道通って、お買い物しながら帰ります。
2023年5月8日 13:32 yukari ☺︎
楽しかった広島✨ もみじ饅頭買い過ぎ?!🤣 色々な種類があるから全部欲しくなっちゃう😋 あとむで食べたお好み焼きで使われていたソースが好みの味だったのでミツワのお好みソースを購入!✨ 今晩は早速、広島焼きを作る予定です!
2023年5月8日 13:32 発酵タナ果実 各方面に対して地雷原
久しぶりに生もみじを頂いてやっぱ美味しいな…お取り寄せしよかなってにしき堂のページ開いたらさくらんぼもみじとかいう美味しそうなお饅頭見つけてしまって長考してる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ