みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| お好み焼き8 饅頭8 ジンギスカン5 天ぷら4 刺身3 寿司2 そば2 つけそば2 ハンバーグ2 ジビエ2 唐揚げ2 スパイスカレー2 ケーキ2 すし1 粥1 丼1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 中華そば1 たこ焼き1 パスタ1 オムライス1 クリームパン1 カステラ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"もみじ"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
▼平宗 本館(ならまち)
奈良は広島のもみじ饅頭屋ばりに柿の葉寿司屋があります。柿の葉寿司発案者をべた褒めしつつ、茶粥に感謝しました。オール明けの胃腸に優しい味です。
奈良公園で鹿見てたらもみじ鍋が食べたくなりました
こんばんは!旬門米子店です!
本日紹介するのは「カレイの唐揚げ」です!
こちらはカレイを丸々1匹揚げふわふわサクサクお酒が進むこと間違えないです!
もみじおろしとポン酢との相性が抜群の逸品となっております!
それで…
今日はみやまちゃんと阪急🚃謎解きしながら美味しいもの食べて観光してきた楽しかった〜!足湯気持ちよかったしパスタも🍋タルトももみじソフトも美味しかった🥰
今日はジンギスカンのジンくんとまたぎのもみじちゃんに会って来ました!イベントで会う事はあっても、写真撮って終わり。グッズもいつも列ができているので、なかなか見るチャンスもなく。でも今日は短い時間だったけど、行って良かった!
スパイスカレーよりお赤飯食べたくて炊きました( ˶'ᵕ'˶)にこ〜
Dr.STONEはやっと最終回読めます。。
もみじは꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ぐでーん
竜王山ヒルクライム優勝🥇
できたてのZWCジャージを見せつけれて嬉しい😆
軽量化で携帯下に置いて走ったから今日の写真少ない😢
もみじ饅頭、八天堂のクリームパン、たこ焼きメシとか貰えてめっちゃ美味しかった(美味しすぎて写真撮り忘れた)
今日の晩酌
アカハタ酒蒸し
まるごと新玉ねぎ とろろ昆布とマヨ
大根人参胡瓜の梅和え
鍋の都合で半分になった
アカハタはプリプリ
ポン酢にもみじ卸
時々柚子胡椒で頂きました
うまうまᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ乾杯
今日もありがとう🌙
福島県から山形県に向かう途中の駐車場🅿️で会ったお父様方から頂きました。
お初の高級山菜もみじがさ🌱
胡麻くるみ和えと卵とじ、天ぷらをしました🌱🌿😊
ウルイも天ぷらで
美味しいね💕
@hayama_official こんばんは😃🌃
やっぱり、もみじ饅頭👍️
お好み焼きも食べてたし✌️
押さえ所はちゃんと押さえてますね✌️
お絵描きしました✌️
振り袖、菖蒲の柄で👍️
食煅もみじ『特製つけそば』今朝ふと行きたくなって。2度目の訪問。開店30分前に記帳して30分待ち。美しいだけでなく、とても食べやすい。もちろん美味しい。お店の佇まいも内装も綺麗に維持されてる。埼玉とは思えない体験ができる。年2~3回は行きたい。
これは、商品パッケージに「しっかり火を通して下さい」と書かれていたので、しっかり火を通したら焦げちゃった、ジンギスカン風味のもみじ。
次の広島めしはもみじの木で焼きががき。
プリップリでぶちうまい🤗
宮島ビールはプレミアムラガーに近い感じ、瀬戸内海の刺身もぶちうまい🤗
久しぶりに料理!!
想像以上にネギ類あったから入れたら、
メインが隠れてしまった笑笑
カツオのたたきはやっぱりオニオンスライスとニンニクスライスがいるよね!!
だけど、もみじおろしなくて、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
代わりにこのめっちゃ美味しいポン酢で食べよ
(๑>ڡ<๑)🍴💕
次の広島めしはもみじの木で焼きががき。
プリップリでぶちうまい🤗
宮島ビールはプレミアムラガーに近い感じで瀬戸内海の刺身もぶちうまい🤗
次の広島めしはもみじの木で焼きががき。
プリップリでぶちうまい🤗
宮島ビールはプレミアラガーに近い感じで瀬戸内海の刺身もぶちうまい🤗
宮島行く余裕がなかったので広島駅で揚げもみじを購入、やっぱり美味しいわね
弾丸広島おでかけ、お好み焼き(そばW)と揚げもみじを2時間の間に掻き込んだので胃が悲鳴を上げそう
何をしても上手くいかない時は癒しを求めるに限る。ジンギスカンのジンくん に癒されよう。
ジンくんは今、池袋に出張中。「ジンギスカンのジンくん全国キャラバンin池袋」というイベントが池袋PARCOで開かれてるからね。
もみじちゃんも一緒。笑
ジンくんももみじちゃんもがらさんもお疲れ様です✨
おとななじみ見てきた!~ジャパネットいがりを添えて~
恋愛映画見るの何億年ぶりってくらいで終始ソワソワニマニマしてた😂😂
りんくまもみじゅきも可愛かった~🙆♀️
唐揚げオムライスハンバーグ食べたくなるね。
改めて主演おめでとう🎊お疲れ様!
お取り寄せで山田養鶏さんの
もみじたまごを購入しました😊
何年か前に直接買いに行って
感動したのを思い出したので
ついポチッと🤣
やっぱり凄いわ🥚
黄身の濃さと白身の弾力がヤバい
TKG最高っす‼️
毎日食べよ🥢
そして日曜日の午後
この後も最後まで
フルオープンです🎯🎯
@hujisunsun_m7 私はこちらのキャラメルもみじにしましたが、キャラメル味と香りがしつつもちゃんと白あんの優しい味わいもあり、甘さ控え目で美味しかったです😋コレ買った後に生キャラメルもみじの存在に気付いたんですよね😅もう荷物いっぱいだったので断念しました。お土産リベンジもすしなきゃ🔥
昼は瓦蕎麦✨
たったこれだけの料理だけど、作るのに1時間30分かかった🤣
もみじおろしはよくわからないので、色的に大根と一味唐辛子でそれっぽく👍️
そしておろすのに買いたての器材を試してたら時間かかった💦
二人前で、肉もパック全部使ったから蕎麦見えなくなったw
味はナイス👍️✨
昨日は昼呑みも晩酌も欲望のままに堪能したから、2万歩歩いてプラマイ0には近付けたつもり。この後に飲んだ焼酎が美味しくて、ネットでポチってしまった。笑 池袋に居たジンギスカンのジンくんにも会いに行ったぜ。もみじみゃんもなまらめんこいξ(*・ω・*)3
雨☔️だ!休みだ!
今日は何もしないぞ
もう掃除したし夜にはジム行くけど、それ以外はもみじとゴロゴロするんだ
たまった漫画も読まなアカンし、観てない韓国ドラマだってある。
スパイスカレーも作りたい
とりあえずコーヒーかな^^
朝は瓦そばにしました。固めに茹でた茶そばをフライパン(もちろん瓦はないので💦)で焼いています。戦後、山口県で生まれた料理と聞きますが、なかなか絶妙な組み合わせ(錦糸卵、牛しぐれ煮、レモン、もみじおろし)を考えたものだと感心します。
@REDLiSAKKO 生もみじは喜ばれますよ😊
モチモチ感がほんとに美味しい😋
行ってらっしゃい((🙋
今日の巨人対広島を観戦した後は...いつも、広島風お好み焼きが食べたくなるので、行きつけのお店で食べて来ました〜😁😁😁✌️
めっちゃ美味しそうでしょ〜😉✨🍴
あと、揚げもみじが食べれるのがホント最高過ぎでヤバかったです〜😋
数年前にまだ会社に出社してた頃、広島出身の方にべらぼうに美味しいもみじまんじゅうをお土産にいただいたことがあって、もしかしてあれはにしき堂さんのものだったのか…?
軽い気持ちで食べたら私の知ってるもみじまんじゅうでは無い!って雷落ちた事思い出した
この前地元に帰った時、徳川19代のプロデュースされた楓果(ふうのか)ってお菓子のバラ売りを何気なく1つだけ買って食べたら美味すぎて、作られてるにしき堂さんのもみじまんじゅうまでお取り寄せしたくなった。
そこでふと思い出したんだけど、
@AimitanakaO 🌈あいみん🌈
こんばんみーん👋👋
今日は広島でのお仕事♬だったのかな?お疲れ様でした👍広島と言えば⁉️お好み焼き‼️もみじ饅頭‼️何笑🍙むすびむさしっすか?美味しそうやね〜😋
今度!機会があれば是非食べよーっと👍🤭私事!新情報🍙ご馳走様でした🙏
今夜はごゆっくりgood night 💤🫶🏻👋👋
RTIの応援上映行ってきた📣
みんなでペンラ振って盛り上がるの楽しいしあんな大画面で見るの新鮮だしいおりくが最高に可愛いとこ見れてよかった🥺
ジンギスカンのポップアップやってたんだけど、もみじちゃんが可愛すぎました🥰
あと五右衛門のケーキ美味しかった🥰
いつもの人今日もありがとう💓
広島の長崎あざんす。
(´・ω・`)
…広島って言うと、もみじ饅頭とお好み焼きのイメージですが、正直、私の中で一番強いのは「仁義なき戦い」なんすよねー。
呉ちょーこえー!
広島来てる子ぜったい揚げもみじたべてかえってーー👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻お好み焼きも😾😾😾にしき堂のもみじ饅頭のお餅おいしいよーん‼️買って帰ってー🥹営業(?)
食煅もみじ
・特製つけそば 大
・肉飯 ・吊るし焼き豚
兎に角綺麗な麺線です。
折り畳まれた麺が海苔出汁に
浸されて上品な味わい。
そして麺をつけ汁に浸すと鶏と醤油
の芳醇な味わいが押し寄せる。
角煮と味玉もトロトロ
最後は熱々の出汁割りで…🙏
美味しかったー。
ご馳走様でした。
伊勢崎の地鶏中華そば祥秀さんで白河風中華そばと鹿野地鶏タタキ丼
もみじ×丸鶏×ゲンコツのキレのある醤油スープと馴染みのよい麺、どことなく懐かしさを感じるしっとり系チャーシューにほうれん草がマッチした一杯と、炙りが香ばしいタタキ丼、今回も大変美味しかったです、ごちそうさまでした。
@agi_sky777 生キャラメル味は私も初めてだったよ☺️
揚げもみじ美味しいよ〜
ありがと〜午後からも仕事がんばるね✨
もみじは【ねこ女子】気まぐれで自由気ままな気分屋女子。気分によってくっついたり離れたり。よく約束をすっぽかす。ひつじ女子と相性ピッタリ
マトンおいしい
カウンター席から臨む
5月のもみじの木*
シンボルマークの彩りは
マイナスイオンたっぷり 𓂃 𓈒𓏸
𓎩 cafe menu
本日のごはんは
"ハムとアボカドの巻き寿司"
11:30 よりOPENです*
@burikomaimai もみじの天ぷらって、
本当にもみじの葉の天ぷら?
噂では聞いた事ある…🍁
こちらはもみじ饅頭の天ぷら!
揚げたては美味しいよー😊
こしあん、クリームとか味も何種類かありまぁす✨
もうマジで昨日のお好み焼きでお腹いっぱいすぎて明日は朝抜き!と思ったけどなぜかお腹は空いてきた…w
昨日桐葉菓のばら売りがあったので買ってみてた😄生もみじ、阿闍梨餅系のもちもちなんだね。うまい
たまに大阪のスーパーとか生協で出てるけど箱単位だから1個食べてみたかった
本日は のもみじ饅頭と の若鶏弁当、そして のうどんを購入。お土産は にしようかな。やまだ屋でもみじ饅頭か にするか悩んでます。みなさんはどちらがお好きですか?あっ、大好きな も買いました。ぶちうまい!













































