ナウティスイーツ 

みんなの「もみじ」 口コミ・評判

"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む

饅頭14 お好み焼き7 天ぷら5 ラーメン3 そば2 蕎麦2 油そば2 つけ麺2 カレー2 オムライス2 唐揚げ2 穴子丼1 からあげ1 うどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 もんじゃ焼き1 スープ1 ジンギスカン1 焼肉1 チキンカレー1 カツカレー1 アイス1 和菓子1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

瓦そば4 らぁ麺2 おりづる1 お料理1 そば処いま村1 にしき堂1 ひろしま1 ままごと1 みっちゃん1 らぁ麺とうひち1 アンデルセン1 カスタード1 クミン1 コレクション1 シャクナゲ1 ターメリック1 ドンちゃん1 ネバーランド1 ユニーク1 向日葵1 隠れ家1 電光石火1 Rin1 SOUL1

"もみじ"の口コミ・評判  6/23 04:47現在

2023年5月8日 12:54 しばちん
お好み焼きともんじゃ焼き食べれたんですね!もみじ饅頭やお土産など、広島のグルメを堪能できて何よりです(*^^*) 広島焼きは渋谷にある電光石火がオススメです。行きやすいと思うし、味も抜群なので。機会があれば試してみて下さいね!
2023年5月8日 12:03 煉獄アズサ
船場町のそば処いま村さん🍱 はじめて食べる割子蕎麦♪ ピリッと辛いもみじおろしに、冷たい割子蕎麦がめちゃくちゃ合う😋
2023年5月8日 9:54 ひろしまブランドショップ TAU 東京 中央区
横浜での販売会のお知らせ 5月16日〜22日そごう横浜店さんにて、ひろしまフェアを開催致します。 もみじ饅頭、レモン、牡蠣、ラーメンなど、広島ならではの名産品逸品を集めました。ぜひこの機会にお越しください。 開催場所:そごう横浜店地下2階食品売場 営業時間:10時~20時営業
2023年5月8日 9:27 岩佐よしこ/アレルギー体質改善・漢方気功師 東京都
山口名物『瓦そば』が偶然買えた! 初めて作るのですが、錦糸卵、味付き焼肉、薄切りレモン、もみじおろしがお約束みたい。ホットプレートで焼いたら、付属の麺つゆで食べると。 どんな感じになるのか、すっごく楽しみ😋
2023年5月8日 9:23 まゅピンクスカイウォーカー 大阪市内
出雲大社 厳島神社 お土産もらった💗 厳島神社は何度も行ってるけどなまもみじ初めて💗 めだちゃ美味しい💗 普通のと揚げたのはすきやからいつもたべてたけど これ好み💗 おせんべいも美味しくて💗 残すは蕎麦のみ(笑) ありがとうございます💗
#蕎麦  
2023年5月8日 8:51 Sara24
ふんわり桃色に色づいて 気になりそばに近寄ると  もみじの実☺️ いつも見ていたはずなのに 花や実、気付かなかった… 遠くに種をとばすためにプロペラ状なのね 紅葉や新緑ばかりに心をうばわれて こんな可愛らしさ見逃してた🤭
#そば  
2023年5月8日 8:04 Vtuber紅月煉駆の日常 日本 福岡
みんな❗️ おはよう❗️ 絶賛五月病中です⁉️ マジで辛いよー😭 なんで休みが過ぎるのは早いの😭 今日からは広島に行かない……… お好み焼きともみじ饅頭でモチベ⁉️ 一週間頑張ってきます
2023年5月8日 8:02 Shiho Takada
@he_no_kappa 鍛冶屋さん、おはようございます&ありがとうございます😊✨ 今回は宮島には行かない予定なんですが、天ぷらのもみじ饅頭は現地で食べたことがあります!サクサクしてて意外と好きでした〜🤤他になにか美味しいものを食べてきますね👍 どうぞ良き1日となりますように🌈🍀
2023年5月8日 7:52 わんころ
今日のお土産つまみ食い 生キャラメルもみじ饅頭 これも美味しいね
#饅頭  
2023年5月8日 6:38 NIBOしまw?時々カレ嶋??‍♂️ナマステー? 日本 大阪
つけ汁の濃度粘度は適切且つ塩分濃度も丁度良い塩梅。動物系にはゲン骨豚足鶏ガラもみじ。魚介系には宗田節鯖節煮干し所謂またおま系ではあるが動物と魚介のバランスに優れ綺麗に折り畳まれた自家製極太麺は矢張り安定のハイクオリティ 旨いが過ぎる☺︎︎
2023年5月8日 6:26 @orange sachi
何年いや何十年ぶりだろう… シャクナゲは終わってたけど青もみじがきれいでした そして主人が食べた、土日祝5食限定のきつねうどん!あげ大きすぎ!!
2023年5月8日 1:22 ?️ハトぶろ
H広島 Oおいしい Cコレクション お好み焼きみっちゃん、アンデルセン🥐がんす、生もみじ、はっさく大福…全部おいしかった😋
2023年5月8日 0:25 琉海?5.3 5.13撮影会 DM事務所管理
唐揚げに見える揚げもみじ🍁食べた〜
2023年5月7日 23:52 ダイ みずうみの惑星
広島は宮島口のもみじの木さんの「あなごめし」 あなごはふわふわでタレと相まってご飯が進みます☺️そしてやっぱり牡蠣も美味しい
2023年5月7日 23:41 たくちゃん? ↓↓↓Youtubeチャンネルはこちら↓↓↓
①平和記念公園近くのオレンジジュースの店 ②ホテルのコース料理のやつ ③厳島の揚げもみじ ④牡蠣食べ放題
2023年5月7日 23:22 Tetsu(旧:目高) 茨城→静岡
TLに流れてきた宿泊プランにスバルプランがあって有名の新潟にある今板温泉 湯本館さんですが以前行った時ゆったりできて温泉も気持ちよくて最高の場所でした😊 お料理は美味しいし、中庭ももみじと鯉が素敵で隠れ家感があります♨️ スバル車プランで行くとお肉つきますよ🍖
2023年5月7日 23:12 まもる アイコンはぱさんによる
@yoshii96u3gi 美味しいですよね! 王道のあんこはもちろん、カスタードやチョコもお子様向けながら美味しく、はずれ無しの印象です。やっぱりあの生地が甘味何とでも合うんでしょうね! 正直元々あんこ凄く苦手だったのですが、もみじ饅頭のおかげでいけるようになったのはかなりあります。
2023年5月7日 22:34 つむぎ ごはんいっぱいたべるぞ〜
おきゅおわ!今日最初から最後まで構ってくれてありがとう😭🫶超久しぶりの女の子、成人祝いしてくれたりお話ちょうたのしかった!だいすきマブだね> ̫ <👍🏻久しぶりに会えた人もからあげもみじまんじゅーくれてありがとう🥹あとオムライスくれたなかよしんちゅ🥹らぶすぎコナンの話できてうれしかた!
2023年5月7日 22:03 こぉ〜のぉっちゃん ZC33S ワッサンのマンション気味❗秘密なアジト?
ドンちゃん送って行った後、ドンちゃんの近所のお好み焼き屋さん「もみじ」(広島焼&府中焼)とふわとろ明太山芋🍺🍻🍺美味しかった✌
2023年5月7日 21:22 トリハコ@?☪ /??/??/??
広島観光2日目 揚げもみじと牡蠣がとても美味しかった アナゴも美味しかった 広島は美味しいものが沢山でええなぁ
2023年5月7日 20:45 wkHAv36smiwi
らぁ麺とうひち 鶏醤油らぁ麺 夜まで青もみじを満喫し、GWの締めはやっぱりこちら! 最後の最後まで大満足のGWでした。
2023年5月7日 20:25 お"ぃ‼️卐? ルザヴィロス 井上瑞稀くんに本気で恋しました
オムライス作ったらスクランブルみたいになったんやけどダル オムライスってどうやって作るっけ 私もみじゅくんもオムライス好きだから上手に作れるようになりたいんだけど。
2023年5月7日 19:46 Ke
もみじに教えて貰った油そばやばい、たおか点
2023年5月7日 19:43 Fes男
スパイスチキンカレー GWで作った豚ガラともみじスープ+ コリアンダー・ターメリック・クミンのシンプルスパイスで ココナッツミルク使わない分クセ少なく子供にも好評 ポルサンボルと混ぜると一気に本格派
2023年5月7日 19:35 南とうま 本日も中央線が香ばしい。この突き出した茶碗の行方をどうしてk
ゴールデンウィークが終わった... 山の中の滝見に行ったり 公園で砂遊びやブランコ乗ったり おままごとしたりしたり 約束のネバーランド読んだり 寝かしつけたり 初めての事を色々やって疲れたけど でも全然体重減らんかったー_:(´ཀ`」 ∠): もみじの油そばで ふぃにーっしゅ
2023年5月7日 19:31 じぇしか
瓦そばもどき。レモンももみじおろしも忘れてた~
2023年5月7日 19:23 瀬良@ 兵庫
コレさんのおすすめのお店行って、 船に乗りながら、この海の下はどれくらい深いんやろって余計なこと考えて、海面に怯えながら宮島のもみじ饅頭とか牡蠣とか色々食べたり(一応聖地巡礼)ラーメン食べたりでした
2023年5月7日 18:24 さくなともみ? ヌマヌマユカイ
こちらは小腹が空いたので買い食いした、もみじ饅頭の天ぷら!ww チョコ味にしました😋 サクサクの衣が良い😋😋
2023年5月7日 17:32 tomato
@ELufrxlJrM9aUBk お帰りなさい💕 楽しめて良かったですね😍 生もみじ美味しいですよね❤️ 俺もまた食べたいな😊
2023年5月7日 17:21 ラパン 日本 愛知
GW最後の晩酌はジンギスカン☺️ 途中 トリユッケ とろろ焼き  焼きそば ポテトサラダ 色々作っていただき感謝⭐️ 5キロはいったね・・・ 坊ちゃんは広島に弾丸ツアー 大好物のもみじまんじゅう おみあげありがとう😊 早くお盆こないかな!
2023年5月7日 16:12 元フラミンゴ トゥループリズムワールド
もみじ饅頭美味しい
#饅頭  
2023年5月7日 13:54 wkHAv36smiwi
Nippon Ramen 凛 Rin Kyoto 塩らぁ麺 醤油らぁ麺 GW最終日は流石に雨。 ということで、雨の青もみじのきれいな京都をまたまた訪問。 お昼はこちらです。 もう何も言うことありません。 「旨い」以上の言葉は蛇足ですね。 ごちそうさまでした。
#らぁ麺  #Rin  
2023年5月7日 12:48 Sisko
宮島サービスエリアなう お食事処磯もみじの牡蠣ちゃんぽんにミニ穴子丼うまー( ゚Д゚)母の食べた穴子重もうまそー( ゚Д゚) ちゃんぽんの牡蠣は上に乗ってる以外に4つ沈んでいましたが、どれも大粒で食べ応えありです☺
2023年5月7日 12:33 宮城裕也 東京
ノスタルジック。瓦そば。 瓦ともみじおろし、レモンがないのと、牛ではなく豚肉なのはご愛嬌ということで。
2023年5月7日 12:08 軍鶏 広島 広島市
広島市中区舟入幸町@カレー&バル向日葵 GW最終日に相方がカレーが食べたいと 初訪問のお店に🤗大雨の中満席ですね もみじ豚のカツカレー(辛口) とても美味しい😋また来ますね 明日から質素な生活に戻ります
2023年5月7日 11:53 Toru 郡山→宇都宮
冷やし釜玉つけ麺 連休最終日はみかささん。鰹と鯖節が効いて、キリッとした深みある醤油つけ汁めっちゃ美味い。ごとうもみじを崩してまろやかに。サービスライスにローストポークオンしてつけ汁かけて完璧。スリランカ風唐揚げTOGOしたから、今晩のつまみにしよー 2023-51
2023年5月7日 11:42 りょう@5/5-7広島 2023年5勝4敗1☔️
もみじ饅頭美味しいよなあ
#饅頭  
2023年5月7日 10:49 きょきょ
広島で食べたもの... お好み焼き.牡蠣入り揚げおこ.コーヒーソフト.揚げもみじまんじゅう.あなごとかきふらいのおにぎり(JAPANESE SOUL BROTHERS )✌︎
2023年5月7日 10:25 水鈴
呉で海自カレー食べて大和ミュージアム見て八丁堀でお好み焼き食べて宮島で登山して弥山の霊水飲んで牡蠣食べて厳島神社見て揚げもみじ饅頭食べて原爆ドーム見ておりづるタワーで鶴折って広島城行って尾道ラーメン食べた。広島2泊3日あっという間だった。
2023年5月7日 9:56 あっきぃ
スイーツ編 天ぷらもみじ饅頭 高塚ゆで万十 う◯こ 17アイス
2023年5月7日 9:28 tw11
『広島 お土産 もみじ饅頭 土産 にしき堂 生もみじ 8個入 饅頭 まんじゅう 和菓子 ご当地 お菓子 スイーツ 宮島 ご当地スイーツ 美味しい 広島名物 お取り寄せスイーツ セット 広島土産 詰め合わ』ユニークニュース配信センター|
2023年5月7日 8:37 ネオ練馬?あとBF-3.8% 浜松⇄練馬
高速のSAで串物の出店が多かったから、何食べる?って弟に聞かれて 冗談で“揚げもみじ饅頭”って言ったらホントにあって笑ったwww 一口だけ食べた…懐かしい味😋
#饅頭  
2023年5月7日 8:36 ?su 2y?7m? ?
昨日は映えない瓦そば! おろしもみじ綺麗に乗せろってはなしよね🤣🤣🐰も少しだけ麺たべたー!!! これは定期的にしたいけど牛肉高いからな🤣
2023年5月7日 8:32 はみ
@hujisunsun_m7 お買い物リスト充実してますね✨ あまり日持ちしないですが、チーズクリームのもみじまんじゅうも美味しいですよ~😋🎵
2023年5月7日 8:27 浪花のえいじ 浪花
@hrdsyk_rin @stu48_sayan おはようございます。 今日も一日楽しんでいきましょう(笑) 大阪箕面市もみじ天ぷらも美味しいよ!(笑)
2023年5月7日 7:50 ☕️??れおちゃん?⭐️?? リプ欄
@sese5861hana まじでwwwwwwww 軽井沢(花名)ともみじで2度美味しいやんwwww
2023年5月7日 1:42 あ き 日本
おとなのもみじ美味しいからまだ食べたことない人は食べてみて
2023年5月6日 23:37 hätö(はとたろう)
@ImahaNico 定番のお好み焼き,牡蠣,揚げもみじとかは説明不要なんで割愛して、勧めたいのはつけ麺、もとい広島のつけ麺。関東の物と大きな違いは「冷たい!魚介!辛い!」知られとるんかどうかわからんけど話題にならん🥺美味しいのに😢後「がんす」。魚のすり身の揚げ物。牡蠣小屋で食うがんすは牡蠣より好き僕は
2023年5月6日 23:36 小娘?? 愛知生まれ横浜育ちオタクなやつらだいたい友達(嘘)
こんなオシャなヌンをあげてなかったなんて!新高輪プリンスホテルのラウンジもみじ。写真で見るとホテルというよりオシャカフェみたいー!ただ携帯いじってるだけでもちょっと絵になる😂(お友達が撮ってくれた)泡も料理もおいしかったー!色々あって時間や料理を変更してくれたお店にも感謝🙏
2023年5月6日 22:48 or_yu_ca321(ゆう)
群馬旅⑥ 旅の最後はお風呂へ。 日帰りなのでお風呂入って子らは車で寝て帰ります。 妙義山のもみじの湯。 ここでお夕飯も済ました。 舞茸天ぷらそば。 天ぷら美味しかった! 露天風呂やテラスから見える夜景もきれいだった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ