みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭11 天ぷら5 お好み焼き5 うどん4 ラーメン4 スープ3 ピザ2 ランチ2 晩御飯2 刺身1 湯豆腐1 すき焼き1 丼1 そば1 油そば1 らーめん1 つけ麺1 中華そば1 つけそば1 オムライス1 ハンバーグ1 ホルモン1 唐揚げ1 かりんとう1 昼ごはん1 昼メシ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| なにわ2 マチルダ2 あさひの1 あんざ1 えび天1 ざんまい1 たくや1 にしき堂1 もみじや1 わんぱく1 カフェ1 コーチン1 スタバ1 トロフィー1 ナポリ1 ハニービー1 ブルドッグ1 ペパーミント1 ポルチーニ1 マーブル1 メープル1 ラーメン屋1 博多屋1 奥出雲1 楽らく1 Deli1 Hot1 LIFE1 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/23 22:37現在
吉野山へは奈良交通の臨時バス🚌で楽らく中千本公園まで😁
今年は🌸桜の見頃が例年より早かったせいで、八重桜が人気でした😅新緑のもみじも鮮やかでキレイで、早くも初夏と言った☀天気でした。お昼は林とうふ店の豆腐茶屋で久しぶりに豆腐ハンバーグ膳を味わいました😋
お付き合いしている彼実家にご挨拶という重大なミッションをしてた。無事終了!!!ので、食べる!!!!!
(牡蠣、お好み焼き、もみじ饅頭、八朔大福)
盛岡から来てるお友達を囲んで歌舞伎座近くのシチリア料理ランチ🍝
久々の再会にお腹も心も満たされました❣️
鋪道のもみじも目にやさしい緑
夜はゆっこさん@Yukiko出演のマチルダへ楽しみにしていました❣️
田代万里生さん今日から復活くれぐれもお大事になさってください
元気のために心のビタミン補給
盛岡から来てるRどんMちと歌舞伎座近くのシチリア料理ランチ🍝
久々の再会にお腹も心も満たされました❣️鋪道のもみじも目にやさしい緑。
夜はゆっこさん@iYukiko出演のマチルダへ
万里雄さん復活してる〜
楽しみ❣️
心のビタミン補給
忘れてた💦
今日は中学の入学式㊗️
帰りに安定のもみじでうどん🍁
やっぱり最強やね☺️
ぶっかけ中、350円(2.5玉)
昆布揚げ、50円
今日の晩御飯
冷やし
たぬき納豆めかぶ温玉もみじおろし
うどん
牛すじ煮込
スタバの
呪文メニュー並に長い💦
さっぱりといただきます!
@haruyu_11211 広島観光楽しめましたー☺️✨
しのんさんも色々観光地行きました?もみじ饅頭は色々種類があるから選ぶのとか季節限定とか楽しめて美味しいです🤭
全.集.中.展の後は…
もみじさんが予約してくれたカフェへ❤️
お席が半個室なので出し放題🙌
去年のお江戸からずっと悩んでた💎さんファイル買っちゃった🤭
オムライス→もみじさん
唐揚げ🍅→🐈
🥗においもチップ🍠のってて🙌
🔥さん達大喜び🙌
週末、広島に行くので…
もみじまんじゅうのあんこはこし餡一択😆
チョコとかクリームは美味しいけど自分では買わないなぁ😅
@naaandrinrin たらこって美味しいよね〜😊
🍚ご飯進むんよね👍
こっちではたらこの事をもみじ子って言ってるよ🤣
@takeha327 あやさんこんにちは😊
わ〜今日が福岡だったんですね✈︎
フライトレコーダーで探してみますね^ ^
福岡楽しんで来て下さいねヽ(*´∀`)
揚げもみじ🍁美味しいですよね!
確か自分で作るキットを前に友達が買って帰ってましたよ。
@y0117_a んあんざまぁーす✨
懐かしいー?お土産の定番だよね!
他県の人はなかなか食べる機会ないもんね💦
生もみじまじ美味しいよー😋
いつか食べてみてー✨
今日もよろしくー!
サンミゲルやタイガー、台湾ビール(ハニービールは初めて見ました)を飲みながら、香港の小皿料理を。
鶏もみじも柔らかく煮込んであるので、見た目を気にせず食べちゃいます。
春の陽気に誘われてついつい昼飲み🍻
ペパーミントの壁にマーブルのテーブル、お皿やグラスもかわいくて気分も上がります🇭🇰
親鶏ラーメン田中軒(仮)
2023/04/11(火曜日)
11:00-13:00
スープ終わり次第閉店
メニューは一品
醤油らーめん500円のみ
本日親鶏ダブル🐓🐓
もみじ750日齢+
名古屋コーチン450日齢出汁
真空麺26番手
深谷ねぎ使用
※生たまご入れ放題
※ほぐし親鶏トッピング100円
※味玉トッピング100円
イオン江別店にあるラーメン屋もみじ🍜凄く美味しかったです😊
藤原書記忘れてしまった💦💦
maimaiは神っぽいな白
鳥プラ乗りました❗️
岡山本店
裏一照庵‼️ 4/9・10・11開催
笠岡TKM ~たまごかけめん~
並盛 親鶏肉増し,ミニスープ
注文時に温or冷選択 冷で注文
4月下旬~ で提供予定
塩タレ&親鶏出汁 平打ち麺👌
うねめもみじたまご 使用
11:00~LO22:45 水曜不定休
市北区中山下1-7-16
てっちり鍋、もみじおろし、而今。リクエストに応えてみぞれ鍋。ついでにタグを遣います。
昔、広島の宮島に行った時の写真を見返していたら穴子飯の写真が出てきたけど、全然記憶に残っていません😵牡蠣と揚げもみじ饅頭とお好み焼きを食べた記憶は残っているんですが😂写真を撮って残しておくのって改めて大事だなと感じました。
明日
竹末東京プレミアムにて
光の醤油そば発売致します
スープは地頭鶏、国産もみじ、香味野菜
亀節でまとめました。
カエシに愛知の三年たまりしょうゆ
油は鶏油とポルチーニ油なんてこと
してみました
お時間ある方はぜひ
春休みの最後に広島へ
原爆ドームの資料館は海外の観光客でいっぱい
じっくり見てる姿が印象的だった
宮島では私のもみじ饅頭を狙う鹿から息子が守ろうと間に入ってたら蹴られてて笑った😂
牡蠣にもみじ饅頭に穴子メシに広島焼きに尾道ラーメンとめっちゃ食べたので今日からブロッコリー生活する…
おにまいのOPとEDの好きなシーン
OPはあさひのやれやれも好き、EDはピザ食べてるもみじも好き!
@k_mikoto728 もみじさんおはよー😆🙌🏻✨
草加せんべいは美味しい(◍ ' ')(◍, ,)ウンウン
こしあんで、食感は生もみじやけど
ゆず風味無いから生もみじとは違う味
美味しい!
八重桜と新緑のもみじと大野城。
夫と休日ドライブデートで、春の自然を楽しみながら、大野城まで足を延ばした。
きっとセロトニンとオキシトシンの幸せホルモンが大量に分泌されているに違いない!(笑)
あまりの人出で
弥山をあきらめて
早目のお昼ごはんへ
あなご飯とかき飯
鯛とあなごの刺身
そしてビール
みんなおいしい
つまのわかめも
食後はそれぞれ
おみやげの
もみじ饅頭選んだり
お花見しながら
瀬戸内海眺めて
ぷらぷらと
今日はママとママの友達と箕面公園に箕面大滝を見に行きました。秋の紅葉は見れませんでしたが, 綺麗でした。もみじの天ぷらを食べました。「メープルシロップ味と思った! でも,甘い葉味がします…🤔」ママの友達が言っていました。それからニンテンドーストアとLIFEスーパーに行きました。明日奈良!
おとうふ味のかりんとうと、いなにわちゃんからもらったお土産のもみじの天ぷら〜!!!
ぴた江ちゃん「おとうふ?おかし?」
わんぱく江ちゃん「もみじ?」
こりゅくんはもみじの天ぷらに釘付けな感じ😌
4/9(日)③
晴天に新緑が映えます。私が大好きなもみじの葉っぱも芽吹き出しました。
昼ご飯は、上野毛の「マルデ・ナポリ」さんでパスタとピザを美味しく頂きました。
お腹空いていてピザは撮る前に食べてしまいました。
東京土建世田谷支部の定期大会にも参加させて頂きました。
こんばんわ🌃✨
鍋しきを
オモチャにし
枕にして
寝ようとする
もみじ🍁🐕️😙
おやすみなさい~😴
厳島神社にも参拝いたした!
揚げもみじに尾道お好み焼きも美味であったなぁ!
万歩計も、旅行日程の一日平均17700歩歩いたようであるぞ!
広島の宮島で穴子ざんまい
・開運処 仁舎
ドーンと1本串穴子の神フード。カリッと衣にふわっふわ穴子と絶妙な塩加減で、あまりの旨さにもう1本食べた(笑)
・博多屋&紅葉堂
揚げたてがんすと揚げもみじ饅頭。揚げもみじは衣がカリッとしてる紅葉堂の方が個人的に好きかも。
続く↓
両親には出雲そばと月もみじというお菓子を買いました。
自分用のはこちら
生もみじ(定番ですね)
奥出雲おろち号のコースター
ご当地サイダー(いちじくのサイダーです)
昨日、ハマスタ試合観戦前に「はまもみじ」のつけ麺を優先してハマスタのWBC優勝トロフィー列に並ぶことをハナっから諦めていたのは私です
横浜はたまにしか来れないし空腹でビール飲んだら悪酔いするから満腹で観戦しないとだけど球場メシは高いし激混みで買う気失せるからね仕方ないね
食煅 もみじ@新白岡
特製つけそば🍁
中華そば🍁
初訪問🔰
店内は広々として🍜店とは思えないほど落ち着く雰囲気で最高🥰
連食🍜はどちらも見た目も美しくさらにめっちゃ美味しい🤤
接客もほんと丁寧で流石の人気店😆
大満足で完食💯💯🈵😇✨
ご馳走さまでした〜🙏
ハンブレ広島+広島観光⛩
会って2回目とは思われへんくらい楽しくていい意味で気使わへんくて誘ってくれて感謝しかない
とんびにもみじ饅頭とられるしお好み焼きぶちまけるしでハプニングもあったけどまあ終わり良ければ全てよしっていうことで✌︎︎
2日間ありがとう☺︎♡
また遠征行こうね〜!
今日の晩ご飯は…
今日もお天気☀️は良いもののちょっとまだ肌寒いような…
なんで湯豆腐メインにお肉と春菊を
ポン酢でいただきまーす😊
薬味はネギ&もみじおろしでね😊
本日もつつがなく昼酒💕
(人´∀`*)
昼メシにラーメン食べたら、
無性に焼き飯食べたくなって、
数年ぶりに焼き飯つくった♪
あとは、
もみじ&ポン酢で白身…ヒラメと真鯛のユビキタスw
プラっと
もみじ
中華料理食べに行ったら休み^_^って事でもみじへ🏍️プラっと^ ^
今日はお店の方でえび天スペシャル🦐
自販機うどんよりボリュームあって美味しかった😋
カラ鉄さんテイクアウトで。コラボドリンクはもみじだよ!
腹ごしらえにHot Jamaica Deliのカリブルドッグとマルバヤシのぶっかけ牛すじうどん
そして糖分補給ににしき堂のさくらんぼもみじ
















































