ナウティスイーツ 

みんなの「もみじ」 口コミ・評判

"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む

饅頭6 ラーメン5 お好み焼き5 天ぷら4 うどん3 スープ3 定食2 つけ麺2 塩ラーメン2 餃子2 寿司1 刺身1 湯豆腐1 豚丼1 そば1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 中華そば1 もんじゃ焼き1 チャーハン1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 焼き鳥1 炭火焼き1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 コロネ1 パン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 あげあげ1 あぶらや1 おかげや1 ごはん1 しゃも1 なるみ1 にしき堂1 みっちゃん総本店1 もも焼き1 もりもり1 やまだ屋1 ようか1 オリーブ1 カスタード1 カープ1 トップ1 ハイジ1 ビールスタンド重富1 ブルドッグ1 ブース1 ラーメン屋さん1 ローソン1 丸源ラーメン1 大ちゃん1 日本一1 麺匠もみじ1 Deli1 Hot1

"もみじ"の口コミ・評判  6/24 00:10現在

2023年4月9日 13:13 H_NAKAMURA ひろしま
腹ごしらえにHot Jamaica Deliのカリブルドッグとマルバヤシのぶっかけ牛すじうどん そして糖分補給ににしき堂のさくらんぼもみじ
2023年4月9日 13:02 ジョニー
@ASP_CCCCCC また時間ある時にとうようか食べてね〜 もみじ饅頭より美味しいから!
2023年4月9日 12:36 ボートレース宮島【公式】 広島県廿日市市宮島口1-15-60
【ええ!香り!! 東洋観光グルメブース🍜】 現在、ボートレース宮島 中央スタンド棟1階海側にて『東洋観光グルメブース』が出店中♪ お好み焼きや広島ラーメン、焼き鳥、あげあげもみじ など美味しいグルメを販売中♪ ぜひご利用くださいませ✨
2023年4月9日 12:25 ?犬兎≠ちぇる✿? 5.20婚約者居ます?
昨日は宮島に食べ歩き行ってきました⛩ 写真は2個だけど他にもうどんとか揚げもみじとかコロネケーキみたいなのも食べてお腹が苦しかったです笑 鳥居も修復されて行ったの初だった! まぁ、終始喧嘩してたけど楽しかったです☺️💕
2023年4月9日 11:37 らーめんとか好き
ふくちぁんらーめんの限定つけ麺😆 つけ麺は久々に食べた気がする😆 キムチバーもうまし😆 結構あっさりだけどしっかりのスープともみじおろしの甘味が最強😆
2023年4月9日 11:34 Ryoichi Okawa 日本 東京 23区
宮島SAフードコート🍜山陽道下り線休憩中の一杯‼️優しい味わいでホッ🤗やまだ屋の桜もちもみじもホッ🤗糖分も大事だなぁ〜天気も良いし今日も良い日‼️ご馳走さまでした😍 #桜もちもみじ
2023年4月9日 11:18 イエモンw(赤S)  群馬
もみじ🍁 日本一うまいつけ麺です(’-’*)♪御馳走様でしたm(_ _)m
2023年4月9日 10:52 い*ず*み* KANSAI
もみじまんじゅう🍁美味しい🍵 広島 行きたい…
2023年4月9日 8:32 ゆうげん
4/8 隔週の高尾山ハイキング 14回目 隔週から毎週へ。 病院裏コース→2号路→3号路→5号路→もみじ台・細田屋さんのとろろそば→高尾山頂→下山は6号路全部 10.7km 4時間16分(休憩含む) 上昇した高度462m 病院裏コースやっぱり楽しい😀 3号路もやっぱり楽しい😀 下山時、右膝痛くなくなった😆
#そば  
2023年4月9日 7:14 nobzoZ@RippletotheMoon 富山県
サクヤーヌ・アリサマーナ 湯豆腐のようなもの、ポン酢ともみじおろしで 時間がなかったので、出汁はパパッとやっつけの一番出汁のみ おねぇちゃん曰く、上品な香りがする…そうな 少し肌寒かったので、野菜も摂れてさっぱりと温まっておいしかった
2023年4月9日 3:38 季節 板前料理 なごみ 千葉県富里市七栄650-1832
桜の飾りが終わり シロヤマブキを使って料理の飾りに 店舗敷地内の青もみじも少しずつ葉が出てきました
2023年4月9日 1:10 ネギマこ ?
揚げもみじ食べたんだけど、見た目完全に唐揚げ
2023年4月8日 23:35 ペキペキママ(❛ᴗ❛人)✧ 関東
ちょいとグロい画像ですみません💦 ワンコの手作りおやつ。 鶏のもみじジャーキー。 これからオーブンで焼くよー。 圧力鍋でグツグツ煮て、茹で汁はコラーゲンたっぷりスープ! ワンコのご飯にも使えちゃうので濾して取っておきます🐶
2023年4月8日 23:22 まんぷくちゃん@おでライ札幌A9 試される北の大地
@morimori_gonsu もりもりごんすさん広島出身なのですね! もみじ饅頭もめちゃくちゃ美味しいし、いつもイベントの差し入れで頂いてイベント後に食べて疲れた身体に染み渡らせてるのでこっちも譲れない……! え、品薄なんですか😳 それはほんとに貴重なもの頂いちゃった!
2023年4月8日 23:18 あずき@プロカあります 端っこ
お好み焼き、揚げもみじ、天ぷら、焼き牡蠣、ポテト、レモネード、蓮根コロッケ、ソフトクリーム、岩女塩焼、山賊焼き、山賊おにぎり、etc…美味しい旅でした☺️
2023年4月8日 22:47 実醪(みむろ)やよい 人間界バーチャル関西
今日も来てくれてありがと☆ 短くてもめちゃくちゃ濃く 盛り上がった☆ みんなのおかげやー( ><)੭ꠥ 明日は料理枠☆ みんなで喋りながらつくろー☆ んでもって イロハもみじさん‼️ 俺枠史上初の☆2進化 マジあざます( Ꙭ)‼︎︎︎︎ このお礼はかならず!
2023年4月8日 21:45 【京都・大阪・近江 萬天堂】ユキ 京都
エノキ大好き♪ エノキ茹でて冷やします🧊 そして 例の?🤔 もみじおろしポン酢♪ 美味しい〜😆✨ これ疲れてても もういくらでも食べれますよ🤤✨ 時間なくて主菜のハンバーグは買ってきたけど 全然副菜も負けてませんね♪ もしよければお試しください👍 (*´-`)
2023年4月8日 21:39 kiffy 島根→東京
まさかの真向かいで揚げもみじ販売のお店大繁盛。もちろん、効き揚げもみ遂行。 アナゴ丼にレモンソーダ🍹モッ( ˙༥˙ )モッ
2023年4月8日 21:16 なおアウトドア????
しまにゃんこさんの餃子鍋寒い今日には最高の一品🤩 2枚目は、もみじさんのニラキムチと、あかはちゃんのもやしの和え物の3人のコラボ✨お互いを伸ばしてく一品になった✨🙌 @TPxPN7PzSy0FptH @momiji86802099 @AkahaCamp
#餃子  
2023年4月8日 20:35 しゅうへいHEY
丸源ラーメンに初めていきましたが、今までいかなかったことを後悔するくらいウマかったです! もみじおろしが良いアクセントになっていて、なんといってもアブラが良い仕事してます。アブラだけに。そのアブラくんのおかげで最後までスープが熱々なので、替玉が活きる🍜 宝石箱や
2023年4月8日 19:46 くらげふわふわ
🍓🍓🍓🍓🍓 友達夫妻と大人の遠足で。 桜は昨日の雨で全落ちしてた。 食べたのは『章姫』。お土産に『紅ほっぺ』と『かおり野』を買って帰った(もみじまいたけとセロリと手作りこんにゃくと山芋と巻き寿司と炙りしゃもごはんとパンも)。
2023年4月8日 19:45 ラーメン大好き 中村さん(^^♪ 大阪 高槻市
今日のお家ラーメン🍜 塩ラーメンと餃子(笑) 返しは清湯、ゲランドの塩、鰹、昆布。 清湯は京赤鶏のガラとロングもみじ。 魚介は昆布、片口、鰹。 麺はトップバリュー最高😍 旨かったっす(;´Д`)
2023年4月8日 19:42 沸騰臭豆腐丸
ホタテきゅうりピーマンの冷製パスタ、もみじおろしを添えて。味はシンプルにオリーブオイル、塩こしょうで。冷製パスタにはちょっと寒い夜…😂
2023年4月8日 18:48 IQ3のみる坊❤️‍?
名古屋に帰ってきたぁ… つかれた(;´ρ`) 広島ついたらまず宮島行ってきた いい天気やった☀ 広島まじでもみじ饅頭とお好み焼き ばっかしかねぇ笑 次は別のところに行きたいな 楽しかったわ✨✨
2023年4月8日 18:35 ぱんだ@やっぱりあんステ最高!
お仕事・広島編①ほぼ食事なのはすまんのぅ〜※広島弁 1)お昼のお弁当:広島風お好み焼き 2)デザートはもみじ饅頭! 3)ちなみに黄色い丸いのは「ぽるぽる」と言うらしいw 4)コンビニで普通に並ぶカープ関連商品
2023年4月8日 16:18 合同会社 工房アルティスタ 購買部 さっぽろテレビ塔1階
ジンギスカンのジンくん 北海道土産アクリルキーホルダーガチャを回して嬉しそうなもみじちゃん🦌 ジンくん出て良かったね! (全種ジンくんのデザインです)
2023年4月8日 16:03 ちゅーべろーず@VRC
赤鶏のもも焼き! 炭火でしっかり焼かれたジューシーなもも肉の旨味が堪らない!! 自家製甘辛ダレともみじおろしが良く合う!!
2023年4月8日 15:48 とうふ改めはんぺん 日本
雲仙に来てます。一枚目の奥の岩に閻魔大王が座ってるらしいです。関係ないけど行く途中にあったお店「もみじ」のうどん美味しかったし何かネコ多かったです。むちゃ人馴れしてる🐈️
2023年4月8日 15:39 スクランブルエッグ編集長 東京都
全国旅行支援で広島に来ています。 まずはビールスタンド重富で一度つぎ。 魚魚一でカキフライとブリ鯛刺身定食。 もみじ饅頭でもう満腹です。
2023年4月8日 15:08 TOMO ?? JAPAN
宮島口駅前のもみじの木さんのカキフライ定食🦪💕👦🏻👧🏻にもテイクアウト。
#定食  
2023年4月8日 12:47 RINO
ローソンで貰ってきた 麒麟百年 麒麟の百年って言って遠征先で飲みたいですね もみじ🐔で出汁を取るラーメン屋さんがあるのを思い出して冷凍室にあった焼きそば&ほうれん草&あさりを使って作ってみました 端っこに閲覧注意の爪爪爪GO TOカオスを写り込ませてすみません
2023年4月8日 12:18 みい
尚大ちゃんがオムライスって書いてたから作ったよ。 卵は高いので一個です。(笑) もみじまんじゅうを添えて(*・ω・*) 半額の高いカニカマも(゚ω゚) 食べてもらえないから自己満足で良いんです👋←
2023年4月8日 11:12 えりちゃん
@ivvy_hiroto ついでにでもで揚げもみじ美味しいから食べな!!!
2023年4月8日 10:54 だれさん
中華そば 札幌煮干しセンター(もみじ台) 長い距離を走り抜けて伺ったお店。油そば300g。写真だとバラバラの味がしそうですが、麺にしっかりと味が付いていて、一口食べればわからされます。最後に黄身を崩しましたが、これが不思議で麺の小麦を強く感じ、麺を食べる味変となり興味深かったです。
2023年4月8日 10:01 ちあき
大人もみじおいしい
2023年4月8日 9:15 河鹿荘 大阪府箕面市箕面1-4-3
4月24日(月)PM11:17分~ ABC『なるみ*岡村の過ぎるTV』 河鹿荘のもみじの天ぷらを紹介して 頂けます*♬೨̣̥ なるみさん&岡村さんに河鹿荘限定のお味食べていただけます🍁 お楽しみ🍀
2023年4月7日 22:16 ワルサ@ヴォルグ溺愛 仙台市
麺匠もみじ あっさりチャーシュー塩ラーメン こってり食べたかったが閉店一時間前終了😭 味濃いめだがかなり好みの塩味!家の近くに欲しいラーメン💜 海苔💯チャーシュー柔らかくもしっかり肉の旨みあり!中でもメンマは群を抜いて美味い!これは追加必須!麺はストレート全粒粉 #ワルサラーメン
2023年4月7日 20:09 くまなく先生
久々にもみじ天ぷら🍁買ったぜ! 箕面って、名産だよな〜 衣に味がついてて、硬いけど、美味しいんだよな〜
2023年4月7日 19:54 meguppef♨️ 北海道の東の方
今日のご飯 551のチャーハン弁当と豚まん🤤レンゲが付いてる!! そしてずっと食べたかった生もみじ🍁
2023年4月7日 12:29 東京カレー南蛮通信
歌舞伎町通信 インド料理はつもみじ ハイジアB1F
2023年4月7日 12:22 笠間桜カントリー倶楽部 茨城県東茨城郡城里町下赤沢504
こんにちは😀 本日ご紹介するメニューは さんま天ぷら南蛮風です✨ 骨もとってある為食べやすく、さっぱりとした食感です🤤 もみじおろしを付けて食べるとアクセントになってまた違った味わいになりますよ☺️ 👍🏻 彩りも綺麗で女性にもおススメです❤️
2023年4月7日 11:52 楽島くーぽん 沖縄県 那覇市
#もみじ弁当 は、沖縄食材を使って彩りも綺麗で目にも美味しいお弁当・お惣菜屋さん☺️。味付けも程よいから嬉しい♪ ⇩URLから #たのしまクーポン画面提示で特典どうぞ! #ヒルナンデス フェアーも好評! もう昼なんですwww
2023年4月7日 11:12 vortex knight 鹿児 出水市
らーめ椛(もみじ)x宮崎ラーメン協議会@鹿児島市マルヤガーデンズ7F特設会場 宮崎牛 牛骨ラーメン 鹿児島県に宮崎県からの刺客😂 牛の甘味以上に旨味が引き立つ一杯🍜 以前あぶらやさんがやった牛骨ラーメンとはまた違う旨さ、スープは余さず完食です😅
2023年4月7日 10:42 あつしんご☆4/8アニエラ‼︎ 大阪国
@Shiba_yuzuta 抹茶美味しいですよね🥰🫶 私の生もみじの抹茶大好き👏
#抹茶  
2023年4月7日 10:01 みつや紅葉?広島紹介し隊?⛩️広島Vtuber
@zPpxixxMPUEx4R おはもみじ( * ॑꒳ ॑* )♪💖 チーズダッカルビおいしいよ😎💖
2023年4月7日 8:22 でりbaba 札幌市
昨日のインスタライブで 鈴木智貴さんが「広島焼き」って言ってた “お好み焼き”って言わないのね 関西人的にはそうなるのかな🤭 広島で食べた美味しい物 “広島風お好み焼き”はもちろん👍 尾道ラーメン🍜 宮島のあなご飯🥢 1番のお気に入りは🍁揚げもみじ〜😆 春ツアー🌸広島公演も きっと美味しいね
2023年4月6日 23:32 17の誇りを胸に サガン鳥栖
もみじまんじゅう食べたい 牡蠣食べたい 鶏の炭火焼き食べたい 鮎の塩焼き食べたい やまめ塩焼き食べたい 💸💸💸💸💸💸💸💸💸
2023年4月6日 23:11 介護士パチ吉
もみじのもんじゃ焼きうますぎる😊 大阪住んだら食欲がとまりません! 上手すぎます😙
2023年4月6日 22:55 奥村拓道┃みっちゃん総本店
みっちゃん総本店が70年、続けてきたこと。 ウマいもので人を幸せにする✨ 5年前に広島のもみじ豚を使った「さいき豚丼」を開発、地元の街おこしのため。ズムスタのオリックス交流戦で売った時、確か、800食が2時間で売り切れ。必死にやってきた疲れが瞬間で吹っ飛んだ。 思い出に残る仕事が大切✨
2023年4月6日 22:12 みぃみ 茨城県
@Haisai8s_g31 うちパパが見てるのちらっと見てた! れあたんかわいいなぁってw アレ辛いww 美味しい麻婆豆腐たべたいな! 今日もみじ饅頭いただきました😍 全部美味しいけどカスタード激うま😍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×