ナウティスイーツ 

みんなの「もみじ」 口コミ・評判

"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む

饅頭15 天ぷら9 お好み焼き4 刺身3 そば3 蕎麦3 ラーメン2 朝食2 寿司1 水炊き1 すき焼き1 豚丼1 定食1 うどん1 中華そば1 パスタ1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 炭火焼き1 カレーパン1 マフィン1 トースト1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 たい焼き1 抹茶1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 おそばや1 こにし1 しずく1 しゃぶ葉1 たんぽぽ1 にしき堂1 みっちゃん総本店1 クオッカ1 コチュ1 サクラ1 ジャン1 スミレ1 叙々苑1 瓦そば1 TAKU1

"もみじ"の口コミ・評判  6/24 01:34現在

2023年4月6日 22:08 ぴかぶー☺︎•*¨*•.☆ バレンシア
揚げもみじキット買ってきたので食してます。え・・・めちゃくちゃ美味しい!! 衣が懐かしい味だなと思ったら、箕面のもみじ天ぷらと同じ味っぽい。 どっちも🍁もみじ!
2023年4月6日 21:52 primrose
今日の夕ごはんは瓦蕎麦。途中で味変出来るようにもみじおろしととろろも用意。副菜はきんぴら牛蒡。デザートはいちご😆 枝豆を用意して飲みました( *´艸`) カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺
#蕎麦  
2023年4月6日 18:36 西日?
@trinity_sotako ゆんさん💕 広島に行ってきました❣️ 厳島神社と大聖院はパワー全開💪戦艦大和に驚き😳 海軍カレーとお好み焼きとあなご飯とカキフライと揚げもみじなど堪能しました❣️ お天気が良くて、桜も散り際で最高でした🌸 宇品で息子はやはり❓でした😆 ありがとう💕 また行きたいです🥰
2023年4月6日 17:06  stonco pi m?
お母さんと妹と福岡旅行⑦ ホテルの朝食バイキング(有料¥1000)です 普段なら1人の時はつけないけど、瓦そばがどうしても食べたくて付けました うますぎるー! もみじおろしもちゃんとあって嬉しかった! 従業員の方も明るくて良かったな~! その後、お母さんたちと合流してお墓参り🙏🏻💫
2023年4月6日 16:32 さわ@雑食Webライター3年生(取材勉強中)
@ns_shokupan 揚げもみじ食べなかったー お土産のもみじ饅頭、普通に揚げてもいいかな🙄 ちなみにもみじ饅頭は、トーストするだけでもふわふわ焼き立てっぽくなって美味しいですよね。
2023年4月6日 13:25 女神 茨城県
久喜市「食煅 もみじ」さん ※中華そば まろやかで芳醇な味わいの醤油清湯です 魚介も合わせているのかな 動物系鶏メインだと思われますが旨味有るスープです 麺は加水抑えたストレート細麺です しなやかでシルキーな小麦感有る麺です 具材は、豚ロース、木材メンマ、青菜、紅葉を形どった昆布です
2023年4月6日 11:23 社長の奥村拓道がひたすら内輪盛り上げするアカ|みっちゃん総本店 株式会社ISE広島育ち
みっちゃん総本店が70年、続けてきたこと。 ウマいもので人を幸せにする✨ 5年前に広島のもみじ豚を使った「さいき豚丼」を開発、地元の街おこしのため。ズムスタのオリックス交流戦で売った時、確か、800食が2時間で売り切れ。必死にやってきた疲れが瞬間で吹っ飛んだ。 思い出に残る仕事が大切✨
2023年4月6日 9:22 家業エイド 家業エイドへのご登録はこちら(無料です)?
さて私がどこの県に出張しているのかといえば、もみじ饅頭が美味しいあの県です☺️フォロワーさん!おすすめ観光地教えてください!
#饅頭  
2023年4月6日 6:37 塚さん / ζuk@ 兵庫 宝塚市
最近のごはん記録ダイジェスト🍻 おまけ。 おやつ、いろいろ。 花粉や黄砂で喘息が大変なことになっており、ハーブティーやら甜茶などホットドリンクをかかせない日々。 箕面昆虫館に行った時に購入した、もみじの天ぷらもありますね〜🍁
2023年4月6日 6:29 くろほし✪
@lv____me_s もみじちゃんもチョ.コミ.ン党だ仲間🤝🏻❤️‍🔥おいしいよね🤤
2023年4月6日 5:49 天羽玲二(セロニアス)? 東京 中央区
熊笹を練り込んだお蕎麦 もみじ、柿の葉、たんぽぽの葉の天ぷら 埼玉は「その辺の草」を すごく品があって美味しいものにします
2023年4月5日 23:28 死滅の轟
(:°д゚)怒涛の1日お墓参りで癒される一面を撮影! 青もみじの花 サクラのシーズンからの早くも初夏へと向かいつつある光景 あ、生きてるっていいな! あ…………明日は娘の誕生日٩(=゚ω゚)و寿司が食べれるぞ〜🍣寿司🍣スシww 今日も一日ご苦労様でした。
2023年4月5日 23:07 ?三原交通株式会社???。。。 日本http://www.kansha.co.jp/gaiy
雨の中選挙運動お疲れ様です。 明日も雨の予報でございますが 頑張ってくださいませ☆ 三原市のこの素晴らしい景色と自然の環境こそ宝物です。 いらっしゃいませ☆三原へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 山、島と海の風景 瀬戸の海の料理を満喫して下さいませ☆ 観光も人気でございます〜♫ 春のもみじも人気です♪
2023年4月5日 22:07 いっぴ2✌︎ 日本 東京
広島料理が美味しかったって何かと話題が出るので 初めましてのヲ友達と 広島料理店へ 残念ながら、牡蠣の時期は終わっちゃいましたが ガンスもホルモン天ぷらも 揚げもみじ饅頭も 美味しくいただきました😋 話も弾んで初めましてとは思えなかったなぁ😍 楽しかった❣️ ありがとう🥰 またね
2023年4月5日 21:19 †TAKU† ♎️ 4/2PP鈴木杏奈小倉唯@豊洲PIT 静岡→2015〜東京江戸川区→台東区→江戸川区
† TAKU † 's 夕飯セレクション 孤独の焼肉 【牛バラ肉 180g】【豚バラ肉 190g】【豚ロース肉 200g】【野菜 400g】 叙々苑高級焼肉のたれ×青森スタミナ源焼肉のたれ×大阪金龍焼肉辛味噌たれ×KM おろしのたれ コチュジャン、ニンニク、もみじおろし、静岡県産わさび、岩塩、、 【ご飯大盛】【金麦】
2023年4月5日 20:32 maya【マインドダイエット】
夜は水炊きと明太子ごはん🍚 おやつに米粉のりんごマフィン🍎 食後にお土産で頂いたもみじ饅頭も☺️🍁
2023年4月5日 17:42 ゆっちゃん´- ?????? ????
@kymm5115 宮島行ったら絶対揚げもみじっての食べてみて〜!!!めっちゃ美味しい!🍁
2023年4月5日 14:35 ゆい
体重計測なし 宮島で焼き牡蠣とお好み焼き🤤⛩🌸🦌 先に焼き牡蠣食べたのにお好み焼きにも牡蠣入れる奴 美味しかったー もみじ饅頭も買えました🍁 昨晩は椎名林檎さんのライブ 美でした 執拗かつ徹底的な美🥲 林檎さんの美しいプロポーションを見ながら 私も少しは運動せなと反省しましたよ😔
2023年4月5日 8:25 aroma???2m←41w1d
【4月4日】レコーディング🍚 2129kcal ウォーキングも2回できたし、ここ最近食欲も落ち着いてきた✌️ 晩ごはんのしらすの上に乗ってるのは明太子…と見せかけてもみじおろし(笑) 鍋セットの余りがまだある😅いろいろ使えそう〜 あすけんは76点
2023年4月5日 5:39 うし
マグロぱぃせんからお土産(広島生キャラメルもみじ)を頂きました。 凄く美味しい!!
2023年4月4日 23:23 ꪔ̤̮はしご酒する野菊ꪔ̤̮ 安全な日本に生まれた有り難さ?毎日平和に健康で暮らす
しゃぶ葉に行き過ぎてて極まった🍲 通常の白出汁、 もう1つはすき焼き出汁に生卵追加 白出汁用には、胡麻だれ+もみじおろし+おろし生姜 もう1つ別で柚子胡椒のみの小皿を作り出汁で少し伸ばす 計3種類 コースは豚バラの1,399円で充分だと悟った 野菜は白出汁の方にだけ入れる 🍨はクッキー&きな粉
2023年4月4日 23:02 りん
@acejptp 宮島行きたくなってきた〜!! 揚げもみじまじで美味しいよね
2023年4月4日 22:32 おにぎり 千葉県の北西部
今日ももみじ饅頭 美味しいみたいで小分けパックの袋を持つだけで涎を垂らします
#饅頭  
2023年4月4日 22:12 のりさん◢͟│⁴⁶ 神奈川
ひな図書ガチ勢ですw カードを覚醒させるアイテムも個性的でありますw もみじ饅頭、牡蠣、お好み焼き 広島ツアーあったら 食べたくなりますw スミレ→スミレ→クオッカワラビ(スミレ付) オモロです🫠
2023年4月4日 21:22 さあちゃん 芹奈?かれあさとお髭トークがしたい?
@reehigedandism 抹茶濃厚でした💓 もみじ饅頭美味しいですね〜〜🥰
#抹茶  #饅頭  
2023年4月4日 20:39 にゃにゃんこ!! 熊本県熊本市
実家に行った帰りに山もみじへ。 久しぶりに行ったけど舞茸天の美味しさは変わらない。 うどんも相変わらず絶品でした✨
2023年4月4日 20:19 仕掛屋定吉 花蓮縣, 台灣
晩酌タイム🍷 割子蕎麦(わりごそば)には、もみじおろし。 チェーン店でも本寸法な具材でした。 香りのバランスが良いのです。 先日の贅沢を思い出しつつ 😸🍷
#そば  #蕎麦  
2023年4月4日 20:17 みん太郎 だかいち沼 高人さんのつきあたり
焼ガキ&ビール飲みつつ参道の商店をそぞろ歩き 地ビールで晩酌 広島のお好み焼きを楽しみ スイーツは季節限定桜餅の入りもみじ饅頭
2023年4月4日 19:17 ♨️たけちゃん?
山丹正宗 しずく媛 純米吟醸 本日の宿の夕食 鯛の刺身をもみじおろしポン酢で
2023年4月4日 18:52 カレ子@MZDAO
@satosyachou もみじ饅頭より🤩めっちゃシットリもっちり美味しいよ💖 一回食べてみて👍
#饅頭  
2023年4月4日 17:49 みちゃ
ひっっっさしぶりに尾道ラーメン食べに行った🍜美味しかったけど多かった🥹 次は半分こにしよね🥔🥔 あげもみじ(偽)も食べれたし満足🫸🤍
2023年4月4日 17:32 みい 東京宝塚劇場
あ、なんか新幹線の改札内で売ってるもみじまんじゅうおいしい
2023年4月4日 17:25 SHIんYA @ 足軽本舗
たい焼きの天ぷらが買える阿知須サンパークにて まるで揚げもみじ🍁
2023年4月4日 16:39 炭火焼き花 兵庫県明石市松が丘2丁目2番13
一押し商品その③ ‼️たたき‼️ こちらの商品は鶏の炭火焼きのように鶏の脂は投入せず、表面を炭火で焼いてから氷水でギュッとしめます。 刺身ポン酢ともみじおろしであっさりとお召し上がりください。
2023年4月4日 14:02 かがみりゅうたろう アイドル王国中野地方6区1-4兆Berryzマンション912
天井にプロペラがあれば アリアリアリアリアリアリガットー わかるわかるぞいま出前館ゆうてたやろ からのウーロン茶、もみじまんじゅうだ
2023年4月4日 13:52  音楽が好きです
もみじ饅頭おいしい
#饅頭  
2023年4月4日 13:36 nMON legacy
@reborn_new_TOMO あーーーーー♬♬♬🤤🤤🤤 何だー何だー牡蠣カレーパンって何だー♬😳😳😳♥ 揚げもみじって何だー♬😳😳😳♥ 牡蠣づくしですね〜♬♬♬ こんな美味しそうな物を "あ〜もう〜飽きちゃった〜" とか言いながら毎日たべれるですとっ!!! そろそろ宮島さんに引っ越すか♬♬♬www 行ったら連絡しますwww
2023年4月4日 12:33 はらこちゃん?
広島のドーミーインannexに宿泊! 出張ホテルはドーミーインって決めてる私。 ここもしっかり無料サービスの夜泣きそば、アイス、ヤクルトが💕 そして牡蠣やあなご飯、もみじ饅頭まで広島名物の朝食ビュッフェ✨ 大浴場とサウナも最高でした〜おすすめ🥰
2023年4月4日 12:32 ミント??
去年、CreepyNutsのライブ後に宮島行ってる人多くて楽しそうだったから来た!とりあえずまだ食べることしかしてない。 焼き牡蠣も揚げもみじもおいしい😋
2023年4月4日 10:02 ウメ
@SuperioR_WAGYU 揚げもみじ美味しいよね
2023年4月4日 9:43 onsen tsumuzi の動画 (リアルで面識ない人からのDMは返信しない)
出雲大社お参りあとの出雲そばはマスト。 出雲市駅前のおそばやさんで。 まいたけの天ぷら×そば×もみじおろしで祈願成就しちゃったの図。 (2023年2月)
2023年4月4日 8:20 Shimoda32
@ohtahiromi1974 裕美さん、おはようございます。 みなさん、おはようございます。 立派なタケノコ👀‼️ 春ですね~~ 刺身・筍ご飯でしょうか🍚 我が家では一昨日 煮物でいただきました 勿論、スーパーで… 足元に「筍」なら 頭上には「春もみじ」
#刺身  
2023年4月4日 7:26 ゆみっち 京都
夜遊び銭湯♨️😊 スト活からの 銭湯♨️ やっぱり銭湯は、気持ちいいし 短時間睡眠😊 お土産に もみじ🍁の天ぷら🥰 いつも ありがとうございます🙏
2023年4月4日 2:41 からはた めみ
もみじ饅頭ってなんでこんな美味しいんだろ😭
#饅頭  
2023年4月4日 0:43 ちゃんこっこ 夜叉ヶ池の底
あ!全ツで広島遠征中の人が今多いのね! お土産のもみじ饅頭は圧倒的ににしき堂推しです🍁❤️ もちもちしっとりでめっちゃ美味しいので是非…!!生もみじは勿論、おとなのもみじもおすすめ!!🥺❤️
2023年4月4日 0:17 ゆずそら
バナナ。 先日飲みに行ったら、常連のおじさんがくれたバナナ。 ご近所さんがくれたチーズケーキ。 あと、もみじの天ぷらもくれた。 豊作であった。 バナナは、旦那も私も好きではないからミックスジュースにでもしましょかね😀
2023年4月3日 23:54 らんぐれんちゃん 神奈川
辞めたスタッフさんから頂いたお菓子を食べよっかな〜。 もみじの天ぷらの最後の一袋に手を出すかな〜。 真夜中に天秤にかけている。
2023年4月3日 23:12 しのんのん??? 愛知
@yuchi_besty こちらこそー😊 広島旅行は楽しめたかな? 私も1年半ほどいたことあって。 もみじ饅頭美味しいよね😉
#饅頭  
2023年4月3日 23:03 村山由佳(時々もみじ) 長野県 軽井沢町
朝は鮭の西京焼き定食。夫婦の湯呑み、私のは「琳泉窯」さんで初めて購入した もみじ柄。背の君のは、私の亡父が昔使っていたもの。 晩はミートボールのパスタにしました。彼は鉄板でじゅうじゅう焼きながらビール、私は牛乳で普通にお皿。満足♡ ちなみに仕事漬けなもんで、お絹も満足…。
2023年4月3日 23:02 マサのヘ エトワリア
叡電沿線ではラーメン食べに一乗寺に行ってきました🍜 沢山お店があったので色々食べたい所でしたが、お腹と時間とお腹とお腹とお腹の関係上二杯だけ🤤 有名なもみじのトンネルにも行きたいので秋にまた来ねば🍁
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ