みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭15 天ぷら9 お好み焼き4 刺身3 そば3 蕎麦3 ラーメン2 朝食2 寿司1 水炊き1 すき焼き1 豚丼1 定食1 うどん1 中華そば1 パスタ1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 炭火焼き1 カレーパン1 マフィン1 トースト1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 たい焼き1 抹茶1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"もみじ"の口コミ・評判 6/24 01:34現在
揚げもみじキット買ってきたので食してます。え・・・めちゃくちゃ美味しい!!
衣が懐かしい味だなと思ったら、箕面のもみじ天ぷらと同じ味っぽい。
どっちも🍁もみじ!
今日の夕ごはんは瓦蕎麦。途中で味変出来るようにもみじおろしととろろも用意。副菜はきんぴら牛蒡。デザートはいちご😆
枝豆を用意して飲みました( *´艸`)
カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺
@trinity_sotako ゆんさん💕
広島に行ってきました❣️
厳島神社と大聖院はパワー全開💪戦艦大和に驚き😳
海軍カレーとお好み焼きとあなご飯とカキフライと揚げもみじなど堪能しました❣️
お天気が良くて、桜も散り際で最高でした🌸
宇品で息子はやはり❓でした😆
ありがとう💕
また行きたいです🥰
お母さんと妹と福岡旅行⑦
ホテルの朝食バイキング(有料¥1000)です
普段なら1人の時はつけないけど、瓦そばがどうしても食べたくて付けました うますぎるー!
もみじおろしもちゃんとあって嬉しかった!
従業員の方も明るくて良かったな~!
その後、お母さんたちと合流してお墓参り🙏🏻💫
@ns_shokupan 揚げもみじ食べなかったー
お土産のもみじ饅頭、普通に揚げてもいいかな🙄
ちなみにもみじ饅頭は、トーストするだけでもふわふわ焼き立てっぽくなって美味しいですよね。
久喜市「食煅 もみじ」さん
※中華そば
まろやかで芳醇な味わいの醤油清湯です
魚介も合わせているのかな
動物系鶏メインだと思われますが旨味有るスープです
麺は加水抑えたストレート細麺です
しなやかでシルキーな小麦感有る麺です
具材は、豚ロース、木材メンマ、青菜、紅葉を形どった昆布です
みっちゃん総本店が70年、続けてきたこと。
ウマいもので人を幸せにする✨
5年前に広島のもみじ豚を使った「さいき豚丼」を開発、地元の街おこしのため。ズムスタのオリックス交流戦で売った時、確か、800食が2時間で売り切れ。必死にやってきた疲れが瞬間で吹っ飛んだ。
思い出に残る仕事が大切✨
さて私がどこの県に出張しているのかといえば、もみじ饅頭が美味しいあの県です☺️フォロワーさん!おすすめ観光地教えてください!
最近のごはん記録ダイジェスト🍻
おまけ。
おやつ、いろいろ。
花粉や黄砂で喘息が大変なことになっており、ハーブティーやら甜茶などホットドリンクをかかせない日々。
箕面昆虫館に行った時に購入した、もみじの天ぷらもありますね〜🍁
@lv____me_s もみじちゃんもチョ.コミ.ン党だ仲間🤝🏻❤️🔥おいしいよね🤤
熊笹を練り込んだお蕎麦
もみじ、柿の葉、たんぽぽの葉の天ぷら
埼玉は「その辺の草」を
すごく品があって美味しいものにします
(:°д゚)怒涛の1日お墓参りで癒される一面を撮影!
青もみじの花
サクラのシーズンからの早くも初夏へと向かいつつある光景
あ、生きてるっていいな!
あ…………明日は娘の誕生日٩(=゚ω゚)و寿司が食べれるぞ〜🍣寿司🍣スシww
今日も一日ご苦労様でした。
雨の中選挙運動お疲れ様です。
明日も雨の予報でございますが
頑張ってくださいませ☆
三原市のこの素晴らしい景色と自然の環境こそ宝物です。
いらっしゃいませ☆三原へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
山、島と海の風景
瀬戸の海の料理を満喫して下さいませ☆
観光も人気でございます〜♫
春のもみじも人気です♪
広島料理が美味しかったって何かと話題が出るので
初めましてのヲ友達と
広島料理店へ
残念ながら、牡蠣の時期は終わっちゃいましたが
ガンスもホルモン天ぷらも
揚げもみじ饅頭も
美味しくいただきました😋
話も弾んで初めましてとは思えなかったなぁ😍
楽しかった❣️
ありがとう🥰
またね
† TAKU † 's 夕飯セレクション 孤独の焼肉
【牛バラ肉 180g】【豚バラ肉 190g】【豚ロース肉 200g】【野菜 400g】
叙々苑高級焼肉のたれ×青森スタミナ源焼肉のたれ×大阪金龍焼肉辛味噌たれ×KM
おろしのたれ コチュジャン、ニンニク、もみじおろし、静岡県産わさび、岩塩、、
【ご飯大盛】【金麦】
夜は水炊きと明太子ごはん🍚
おやつに米粉のりんごマフィン🍎
食後にお土産で頂いたもみじ饅頭も☺️🍁
@kymm5115 宮島行ったら絶対揚げもみじっての食べてみて〜!!!めっちゃ美味しい!🍁
体重計測なし
宮島で焼き牡蠣とお好み焼き🤤⛩🌸🦌
先に焼き牡蠣食べたのにお好み焼きにも牡蠣入れる奴
美味しかったー
もみじ饅頭も買えました🍁
昨晩は椎名林檎さんのライブ
美でした
執拗かつ徹底的な美🥲
林檎さんの美しいプロポーションを見ながら
私も少しは運動せなと反省しましたよ😔
【4月4日】レコーディング🍚
2129kcal
ウォーキングも2回できたし、ここ最近食欲も落ち着いてきた✌️
晩ごはんのしらすの上に乗ってるのは明太子…と見せかけてもみじおろし(笑)
鍋セットの余りがまだある😅いろいろ使えそう〜
あすけんは76点
マグロぱぃせんからお土産(広島生キャラメルもみじ)を頂きました。
凄く美味しい!!
しゃぶ葉に行き過ぎてて極まった🍲
通常の白出汁、
もう1つはすき焼き出汁に生卵追加
白出汁用には、胡麻だれ+もみじおろし+おろし生姜
もう1つ別で柚子胡椒のみの小皿を作り出汁で少し伸ばす
計3種類
コースは豚バラの1,399円で充分だと悟った
野菜は白出汁の方にだけ入れる
🍨はクッキー&きな粉
@acejptp 宮島行きたくなってきた〜!!
揚げもみじまじで美味しいよね
ひな図書ガチ勢ですw
カードを覚醒させるアイテムも個性的でありますw
もみじ饅頭、牡蠣、お好み焼き
広島ツアーあったら
食べたくなりますw
スミレ→スミレ→クオッカワラビ(スミレ付)
オモロです🫠
晩酌タイム🍷
割子蕎麦(わりごそば)には、もみじおろし。
チェーン店でも本寸法な具材でした。
香りのバランスが良いのです。
先日の贅沢を思い出しつつ 😸🍷
焼ガキ&ビール飲みつつ参道の商店をそぞろ歩き
地ビールで晩酌
広島のお好み焼きを楽しみ
スイーツは季節限定桜餅の入りもみじ饅頭
あ、なんか新幹線の改札内で売ってるもみじまんじゅうおいしい
一押し商品その③
‼️たたき‼️
こちらの商品は鶏の炭火焼きのように鶏の脂は投入せず、表面を炭火で焼いてから氷水でギュッとしめます。
刺身ポン酢ともみじおろしであっさりとお召し上がりください。
天井にプロペラがあれば
アリアリアリアリアリアリガットー
わかるわかるぞいま出前館ゆうてたやろ
からのウーロン茶、もみじまんじゅうだ
@reborn_new_TOMO あーーーーー♬♬♬🤤🤤🤤
何だー何だー牡蠣カレーパンって何だー♬😳😳😳♥
揚げもみじって何だー♬😳😳😳♥
牡蠣づくしですね〜♬♬♬
こんな美味しそうな物を
"あ〜もう〜飽きちゃった〜"
とか言いながら毎日たべれるですとっ!!!
そろそろ宮島さんに引っ越すか♬♬♬www
行ったら連絡しますwww
広島のドーミーインannexに宿泊!
出張ホテルはドーミーインって決めてる私。
ここもしっかり無料サービスの夜泣きそば、アイス、ヤクルトが💕
そして牡蠣やあなご飯、もみじ饅頭まで広島名物の朝食ビュッフェ✨
大浴場とサウナも最高でした〜おすすめ🥰
去年、CreepyNutsのライブ後に宮島行ってる人多くて楽しそうだったから来た!とりあえずまだ食べることしかしてない。
焼き牡蠣も揚げもみじもおいしい😋
@SuperioR_WAGYU 揚げもみじ美味しいよね
出雲大社お参りあとの出雲そばはマスト。
出雲市駅前のおそばやさんで。
まいたけの天ぷら×そば×もみじおろしで祈願成就しちゃったの図。
(2023年2月)
@ohtahiromi1974 裕美さん、おはようございます。
みなさん、おはようございます。
立派なタケノコ👀‼️
春ですね~~
刺身・筍ご飯でしょうか🍚
我が家では一昨日
煮物でいただきました
勿論、スーパーで…
足元に「筍」なら
頭上には「春もみじ」
夜遊び銭湯♨️😊
スト活からの
銭湯♨️
やっぱり銭湯は、気持ちいいし
短時間睡眠😊
お土産に
もみじ🍁の天ぷら🥰
いつも
ありがとうございます🙏
あ!全ツで広島遠征中の人が今多いのね!
お土産のもみじ饅頭は圧倒的ににしき堂推しです🍁❤️
もちもちしっとりでめっちゃ美味しいので是非…!!生もみじは勿論、おとなのもみじもおすすめ!!🥺❤️
バナナ。
先日飲みに行ったら、常連のおじさんがくれたバナナ。
ご近所さんがくれたチーズケーキ。
あと、もみじの天ぷらもくれた。
豊作であった。
バナナは、旦那も私も好きではないからミックスジュースにでもしましょかね😀
朝は鮭の西京焼き定食。夫婦の湯呑み、私のは「琳泉窯」さんで初めて購入した もみじ柄。背の君のは、私の亡父が昔使っていたもの。
晩はミートボールのパスタにしました。彼は鉄板でじゅうじゅう焼きながらビール、私は牛乳で普通にお皿。満足♡
ちなみに仕事漬けなもんで、お絹も満足…。
叡電沿線ではラーメン食べに一乗寺に行ってきました🍜
沢山お店があったので色々食べたい所でしたが、お腹と時間とお腹とお腹とお腹の関係上二杯だけ🤤
有名なもみじのトンネルにも行きたいので秋にまた来ねば🍁

















































