みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭14 天ぷら9 ラーメン3 お好み焼き3 うどん2 チャーハン2 すき焼き1 ミルフィーユ鍋1 丼1 そば1 蕎麦1 カレーうどん1 つけめん1 つけ麺1 カレー1 スープ1 ジビエ1 牛タン1 ステーキ1 炭火焼き1 味噌汁1 ビビンバ1 クッキー1 ソフトクリーム1 カステラ1 フィナンシェ1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぼたん2 あじと1 うどん屋1 かき揚げ1 ごはん1 つれづれ1 にしき堂1 ひろちゃん1 カスタード1 カフェ1 キセキ1 キセキ食堂1 ゴールデンタイガー1 チョイス1 ハッピー1 バッケンモーツアルト1 メープル1 孫兵衛1 立呑処へそ1 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/24 05:40現在
もみじの天ぷらは微かに聞いた事があるけど、てっきりもみじ饅頭と同じで🍁もみじの葉の形をしたお菓子だと思ってたけど、で贈られた時もそう思って食べたけど、よく見たら中に本当にもみじの葉っぱ🍁が入っててΣ(Д゚;/)/
検索したら本当にもみじの葉の天ぷらで歴史あるそうで。
食文化万歳\(^o^)/
大量購入したときのレシートやん(ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ¦可不¦ずんだもん¦カレーうどん¦ASMR¦音量注意 の歌詞を送りあってた
もみじ 可不&きり
私 ずん&うな
どうしても食べたくなってミルフィーユ鍋風🤤❤️🔥このもみじおろしのポン酢大好き❤️
明日は19:00~27:00まで出勤しますのでご予約お待ちしております💓
老舗卸売専門店が厳選!ふぐの王様と称される極上のとらふぐをたっぷり味わえる「とらふぐ鍋セット」。ふっくら肉厚でほのかな甘み、新鮮なふぐの身をご堪能あれ!ふぐを食べるために作られた特製ポン酢&もみじおろし付き!
@yukapii0610 いいねぇ♡
それ美味しいのだぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
ワタシは揚げもみじ饅頭が好き(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
今日行った所。箕面は、昨秋行けなかったので、もみじの天ぷらを買う為だけに回りまして。いつも買うお店ではビミョーに値上げしてたねえ……。
食煅 もみじ@埼玉県久喜市
気まぐれで今日はこちらのお店に
雰囲気良い感じ
車ないと厳しいかなぁという感じだが行ける人行ってみてほしい。
出汁感を感じつつ動物スープの味もしっかりと...良いWスープ
あっさり目ですが美味しい。
吊し叉焼飯もかなり良い出来映え
店主知り合いじゃねぇか...
@GG_0175 結局どこも美味しい笑
揚げもみじ食べたい…
上記2日間ですが
ご来店頂いたお客様へ
『揚げもみじ』をプレゼントさせて頂きます。
宮島発祥のもみじ饅頭を揚げたスィーツです。。
一度食べてもらうと皆さんから『美味しい〜❤️』って言って頂だけます。
数に限りがございますが無くなるまでサービスさせて頂きます。
食煅 もみじ(じきたんもみじ)感動したラーメン、埼玉幸手に桜の撮影途中で埼玉久喜で立ち寄ったコンビニで畑の真ん中に人だかりが気になったので寄ってみて大正解👍
@StarwillProject こんばんまりー💙
まりいちゃんの顔見てたら楽しそうなのが伝わってくるよ😆
広島焼き美味しいよね🤤でもあげもみじって食べたこと無いなー🤔
あげ忘れ!お友達が素敵なお土産くれました🥹
お饅頭かと思ったら全く新しいもみじ🍁
テーブル滑るから酔いどれみたいな体勢になってる虚無、箱に無理矢理入れて固定される虚無を添えて
まりいです✨
今日は宮島に初めて行ったよ❣️
鹿発見😆寝たりしててすっごく可愛かった🎵広島焼きもあげもみじも美味しかったよ🌈久しぶりに船も乗ったんだ🥰1日とっても楽しかった✨広島最高〜💕
明日は19時から配信するね🤗
推しの出番が終わったので中抜けして立呑処へそ五反田店さんで、鉄板和牛ステーキセット★ホッピー黒セット、おかわり中×2、ぼたん猪、もみじ鹿をチョイスしました🍺😋
今日の晩ごはん(^^)♪
▪️温玉が嬉しい ビビンバ丼
▪️鶏もみじの甘辛煮
▪️あさりの味噌汁
ここまで3号調理
▪️ニラ饅頭
▪️スイスチャードの浅漬け
ダンナがサポート
皆さんもみじって知ってました?私ラーメン作ってくれるのかと思っていました😅
🐶🌈これ食べていいの?本当に?
週末はジビエを満喫ー!!
美味しかった…!!
もみじぼたんメンチカツ最高
ビール飲みたい!
(我慢できて私エライ笑)
猪鍋も鹿南蛮も約束された美味しさ!!
2023.3.27(月)宮島&北九州
宮島のSAに立寄り
武蔵と弥巴琉とお散歩🎵
もみじ饅頭をおやつに
北九州市若松に宿泊👍
夕食は、春の彩り会席🤗
夜食に夜鳴き黒ゴマ坦々麺❣️
温泉に入りのーんびりしました😌
@bozu_108 1枚目:加須市にあるうどん屋「辻九」さん
2枚目:久喜市にある中華蕎麦の「じきたん もみじ」さん
3枚目:埼玉以外にも店舗はあるけど浦和市の居酒屋「うま囲」さん
4枚目:熊谷市にあるつけめんの「ゴールデンタイガー」
次は
ムフフ❤️もみじまんじゅう🍁
柔らかくてあんこも美味しい。うんうん本当に美味しい。名物に美味しい物アリ😋
→
@9icgl30VdoA5doS この日は、まず、常陸太田市の竜神大吊橋から40分ほどの赤岩展望台まで登りました。
大吊橋、竜神ダム、竜神カフェ(橋の下の青い建物)を見下ろした後、11時開店のカフェで、今度は大吊橋と展望台を見上げながらダムカレーを食べました😊
もみじカレーの他、シーフードレッドがありました。
んんん🥺🌸
作ったチャーハンが食べられないというハプニングを吹き飛ばす、半澤鶏卵のいではのもみじで卵かけごはん🤤🤤🤤💓
お醤油は平山孫兵衛商店のうまいたれ😋
@universe0307 宮島は揚げもみじがいちばん美味しいww
今日はイベント酒場もみじにてオープンマイクに参加してきました^ ^
久々に再会した方々もいたり、はじめてお会いする方、たくさんの出会いに感謝です(^^)楽しかったー^ ^
素敵なお店で美味しいもの食べながら素晴らしい音楽が聴けるし演奏できる
@bozu_108 久喜市「じきたん もみじ」
喉越し最高の元そば屋さん
同じく久喜市「キセキ食堂」
人気すぎて駐車できたらキセキ
@bozu_108 久喜市 食煅 もみじ
もはや芸術☺️☺️☺️
つけ麺に角煮がついてくる😆
連日、行列すごい( >﹏< *)
あげもみじ、また食べたいな〜🍁
いろんな味があるんよね。
牛タンとずんだシェイク…写真すぐでてくると思う笑
ゆんは言葉だけじゃなくプライベートで訪れるだろうからお店の方々大喜びだね。
明日は久しぶりのヨガの先生のレッスン
お土産はバッケンモーツアルト
からす麦のクッキー
渡す日が分かっていたらもみじ饅頭だけどちょっと日持ちがという時はこれ
おいしいやつ
純チャンさんとこの炭火焼き食べた🤤
ぼんじりってこんな美味しかったっけ?!ぼんじりめちゃめちゃ旨くてびっくりした😳
次はもみじチャレンジしてみたい…
もみじ鍋というか鹿すき焼き!🦌🍁
めっちゃ美味しかった!ほんと!鹿もも肉赤身なのに柔らかくて臭くなくていくらでも食べられる!普通に買いたい!
日本号つれづれ酒は美味しいものを教えてくれるね…
かるさんの今日の摂取カロリーを求めよ
朝
ベーコンエッグ
昼
あじと大葉のフライ、キャベツ
ごぼうサラダ、ほうれん草
かき揚げうどん
間食
いただきものもみじ饅頭カスタード
かるさんの場合、一度でガチッと食べた方が痩せやすいのよね、何故か。※その時の多幸感が凄いから無駄食べしなくなる
宮島SAでお土産購入〜
選ぶの面倒臭くなって宮島行って無いのにもみじまんじゅう爆買いw
3枚目の写真に厳島神社の⛩写ってたり
さてこれで広島さよならです
またお好み焼き食べに来るずら!💮
今日のごっはんは、かなり遅くなっちゃったね😓💦
外がカリカリで中がジューシーな美味しい鶏天入ったうどん✨
麺も腰があって美味しいよ🥰
そこじゃ見えないね😅
はい!
美味しいそうぽよ🥰❤️
特製甘めポン酢かけて😊
もみじおろしが辛かった😓
辛いのも苦手で😓
宮島行ったら必ず買う、揚げもみじ🍁
現地で揚げたて食べるのが良いんだけど…串に刺さってるやーつを息子らは落としそうで怖かったので持ち帰って温め直して食べた!
美味しかった〜(*´ω`*)
@aihondpc7star 全部くせーーーーんですよ😡好きな方もいると思うので好みの問題なのでしょうけど…!生もみじ饅頭気になりますよね〜〜!!!いっそのこと、お取り寄せしちゃおうか悩んでます!!
我馬のラーメン食べて、にしき堂のもみじ饅頭買って帰ります。新岩国のやつは1時間に1本なので。
@DRijZwRxdtgloAm もみじさん✨
こんにちは〜☀️
バターたっぷりの美味しいカステラを食べたら…久しぶりに大吉が出てハッピーでした〜🍀✨
@___173lan ほたちゃんも!🥹🥹 絶対逢おう〜😭🫶🏻💓
もみじ饅頭は絶対お土産で買って帰ろ!!! お好み焼きもたべたい😭 ライブ後テイクアウトできるとこ調べてみる!ありがとう🐰🤍
ほたちゃん住みも広島なの〜??
















































