みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭14 お好み焼き7 天ぷら5 唐揚げ4 ラーメン3 丼2 定食2 そば2 カレー2 スープ2 味噌汁2 湯豆腐1 茶漬け1 もつ鍋1 海鮮丼1 うどん1 油そば1 つけめん1 つけ麺1 ジンギスカン1 ステーキ1 焼肉1 チキンカレー1 カレーパン1 パン1 ケーキ1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| にしき堂2 かぼす1 きむら1 さくら1 すし遊館1 そば処1 ともち1 とんぼ1 ひろしま1 みなみ1 やまだ屋1 カスタード1 シュール1 スタジアム1 スパゲティ1 ポーク1 モダン1 回転寿司1 麺栞みかさ1 kitchen1 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/24 06:57現在
にゃんちゃん @rorikawa_obasan にもらった美味しそうなもみじおろしぽん酢あるから今日は湯豆腐にしよーかなー、重曹入れて豆腐と油揚げがトロトロになったやつたまらん💞てかDAIYAMEまじでうまかった!ありがと〜( ૢ ͈̄ ͈̄ ૢ)///❣️❣️
✨4/3(月)まで!✨
大阪阪急梅田駅改札内でひろしまブランドショップTAUの出張販売会開催中!
店内約250種類の品揃え,広島の「美味しい」を詰め込みました♪
大人気のはっさく大福は14時頃には売切れてしまいます!他にもみじ饅頭やラーメン,ご当地調味料やお酒を販売中!この機会をお見逃しなく!
牡蠣と牡蠣と揚げもみじとパイもみじ。やっぱりここの生牡蠣最高に美味しい。
もみじ 芽吹く🌱
@megaegg_jp 唐 あげ太くんの後ろ姿。シュールすぎる。揚げもみじじゃないよ。
新スタジアムになったら、メガ・エッグさんのイベントステージはどうなるのかなぁ?
@pa_chin_36 レモンともみじおろしがいいですね👍
こんがり焼けたパリパリ麺とモチモチ麺
どちらも美味しい。
にしき堂の生もみじ饅頭が食べたくて
お取り寄せしたら
間違えて普通のもみじ饅頭ポチってたみたいで
大量のもみじ饅頭を目の前に
凹んでる😅💦
教えていただいたので共有🫶
・そば処 とんぼ 平和公園店
さっき載せたロケ地の1つ元安橋から歩いて1分くらいかな
この辺で揚げもみじ食べられるお店があるの私も知らなかった!これは行きます!
【本日のフル食】
朝➡️白飯+納豆、ヨーグルト、P
昼➡️白飯、唐揚げ、ゆで卵
間➡️チョコもみじ饅頭
夜➡️タラのあんかけ、卵と榎の味噌汁
間➡️バウムクーヘン、P
週に1回は魚を食べたい😋🐟
2023.3.24〜3.25 シーオン広島遠征
広島で食べたもの
すし遊館の回転寿司
揚げもみじ饅頭(こしあん)
広島つけめん
穴子めし定食
こんばんは〜今日の晩 〜
炊きたてご飯ともみじおろし入りかぼすポン酢で頂くてっさに昨夜の鍋の残りをアレンジしたラーメン( ˶'꒳'˵ )っ🍜
ご飯にふぐにラーメンという我儘メニューになりましたがまあたまにはいいでしょ?
てなわけで頂きます!(`・ω・´)キリッ
今日、主人は友達に乗せてもらって競馬へ行ったので送迎無し- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
主人の晩酌セット
今日は唐揚げとスパゲティサラダ
もみじの花が可愛かった
今日も一日お疲れ様でした。
フォロワーさんにおすすめされた揚げもみじ🍁
ekie kitchen内の紅葉堂
さんにて揚げたてをば
串を回転させながら見惚れていると危うく落としかけて冷や汗
昨日からAぇコン参加のため
修学旅行以来(笑)の広島
お好み焼き食べて
今日は宮島観光で牡蠣定食
一泊二日で広島名物食べまくり
穴子弁当買って帰るよ☺️
お土産はもみじ饅頭とレモンケーキ
明日
竹末東京プレミアムにて
光の醤油そば発売致します
スープは地頭鶏、国産もみじ、香味野菜
亀節でまとめました
お時間ある方はぜひ
雨から逃げるように広島へ。今回は市内をうろうろ。ほとんど平和記念公園でぼーっとしてたな、将来は広くてきれいな公園の近くに住みたい。お好み焼きも牡蠣もまぜそばもたべた、ずっと腹パン。揚げもみじはハロメンがよく食べてるやつだ〜としみじみ。
何年振りに宮島行ってきた!
まず水族館行って、その後食べ歩き😏
揚げもみじのカスタード、牡蠣カレーパン絶品❗️一生食える😚
@syake_903 高津堂は、もみじ饅頭を最初に作った会社らしいです。本店に行きましたがいい匂いともちもち感が良くて私も買います✌️あと、宮島の中にあるきむらというお店のもみじ饅頭美味しいですよ、今度来たら行ってみてください。きむらやじゃないです。きむらです。
朝飯。漬物四種。鶏もみじ煮、凍み豆腐煮、味噌汁、白米、海苔。もみじ1キロ煮てしまったのでせっせと食う。煮凝りは米に乗せて溶けたところを海苔で包む。残りの大量の煮凝りは小分けにして冷凍、カレーなどの煮込み時のコク出しに使う予定。
昨日の晩酌。鶏もみじ煮、凍み豆腐煮、漬けサラダに辛子酢漬け。漬けておいた豚肉がそろそろ限界なのでステーキ。何かに漬けておくとタンパク質が程よく分解されていて柔らかくなる。片栗粉を薄く叩いて焼いた。
お土産に、
やまだ屋
にしき堂
藤い屋
の、もみじ饅頭🍁🍁🍁
大量に買って帰る!
これ以外にも宅配便(120サイズ)で送ってるんやで!
諭吉さん飛びまくり💴
🥺
広島ほんっと楽しくて浮かれ過ぎてめっちゃお土産買ってしまったwwwwwwあげもみじキットまんまと二つ買ってしまったし()
きびだんごは岡山だけどお友達にいただいてから大好きなので買っちゃった👐🏻
きそちゃんおすすめの牡蠣醬油も絶対美味しいので2つ買った🥰きそちゃん、広島ありがとーー❣️
今週も夫のみだから~
もう一品入るスペース無いし~
チーズキーマオム
瀬戸内レモンもみじ饅頭
最近朝のフェイスパックと白湯ブームきてて、今朝も白湯飲みの恐ろしい私がyoutubeか音楽聴きながら作った弁当🧟♀️🧟♂️
今日も無事誰にも見られず終了
瀬戸内アイドルフェスティバル最高でした!
こういう複数会場があるアイドルフェス初めてだったけど、予想の何倍も楽しかった…
前日は尾道観光、フェスの後はお好み焼きと揚げもみじも食べたりと観光もできてすごく思い出に残る広島遠征でした🍁
@dekomoriosabu 揚げもみじめちゃくちゃ美味しいよね3山食べれる
久喜市 食煅 もみじ
埼玉が誇る有名店。麺は海苔出汁水に浸かっており、珍しくも風味が良くツルツルな細麺と良く絡み、とても美味しい。和風系のつけ汁との相性も良い。付け合わせの角煮は柔らかく食べ応えは申し分無しです。つけ汁の中にメンマとチャーシューが入ってます。行列覚悟の名店でした。
みなみなおさんと2ショットチェキ1@広島・LIVE VANQUISH
1 もみじまんじゅうです
2 みなみなおさんが挙げた広島名物(なんだっけ〜)
3 昨日福岡ではもつ鍋を食べました
ゆかりでひとりお好み焼きをしてきた
もみじゅうのもっちーずモダンが好きなので、ここでももちチーズにモダン焼きを足しました
鳥取駅前でええ店ないかと探しててヒットしただいぜんさん
海鮮丼は具だくさんで980円という高コスパ
あと更にお魚食べたかったからブリカマの唐揚げ追加
もみじおろしポン酢でいただきます
味良しボリューム良し値段良し
確かに名店ね
麺栞みかさ🍜🔖特別営業✨
焼きあご潮そば🐟専用おに茶漬け🍙
豚が見つけたキノコ香る丼🍄🥩🥚
さくらポークとごとうもみじ卵黄添え
焼きあご🐟大量に投入した極出汁
の塩スープ🧂は香ばしく香り最高😍
イベリコバラチャーが溶ろけまくる🤣
トリュフ香る丼は秒殺完食🤣
あご出汁🍜堪能ゴチでした🙇🏻♂️
一昨日、俺さんから貰って食べてスパイシーで美味しかったもみじ鶏チキンカレー🍛
俺「来週にまたカレー買いに行くけど何袋いる?」
私「任せるよ」
俺「3袋くらい買ってくるか」
(/・ω・)/🎶
@momosan0625yk 揚げもみじ美味しい
















































